花晴れ

花晴れ

ビギナーさん  2019-03-29 20:50:29 
通報
今更ながらドラマ「花のち晴れ」にハマってしまいました

皆大好きなんですが、晴×愛莉推しです
今回は愛莉募集します

半なり希望です
日常会話がしたいので、ロル等はしません。
即レスな場合と違うときがあります
それでも良ければお願いします

コメントを投稿する

  • No.161 by 愛莉  2019-04-19 21:48:19 


んー…あ、これとかどう?一茶はなんでも似合うと思うけどあたし的にこれがいいと思う。
(数枚手に取れば遠目から服をかざして悩み、一枚手に取れば問いかけ)

  • No.162 by 一茶  2019-04-19 22:07:16 

着てみるよ。
(嬉しげに貴方に近付けば手に取っている服を受け取ろうとして)

  • No.163 by 愛莉  2019-04-20 00:15:48 


うん、じゃあその辺見てるから着替えたら声掛けて?
(服を手渡せば上記を述べながら他の服を見ようとその場を離れ)

  • No.164 by 一茶  2019-04-20 10:43:38 

うん。
(服を受け取ればすぐに更衣室に向い着替えつつ合間に晴と連絡をかわして)

  • No.165 by 愛莉  2019-04-20 10:58:58 


あ、この服可愛い…晴褒めてくれるかな、なーんて。晴に限ってそれはないか。あ、これもお願い。
(気に入った服を手に取れば自分に当て独り言を呟き、買うつもりなのか何着か店員に在庫を用意させ一茶が着替えるのを待っており)

  • No.166 by 一茶  2019-04-20 22:51:53 

…どうかな?
(貴方がいつも通り買い物している様子に相変わらず凄いな、と感心しつつ更衣室を出れば後ろから話しかけて)

  • No.167 by 愛莉  2019-04-20 23:16:40 


ん?あ…いいじゃん!似合ってる!
(声をかけられ振り返れば笑顔を見せて頷き)

  • No.168 by 一茶  2019-04-20 23:51:58 

ほんと?ありがとう。
──ねぇ愛莉、買い物終わったらご飯でも行かない?美味しいところあるんだ。
(似合ってると言われれば嬉しそうに微笑み、このまま着ていくことを店員に告げると椅子に座り問いかけ)

  • No.169 by 愛莉  2019-04-21 07:56:31 


ご飯?別にいいけど。…ねえ、それよりさ晴からなにか連絡あった?
(ご飯の誘いに頷けばふと気になっていた事を問いかけ)

  • No.170 by 一茶  2019-04-21 12:51:02 

あったあった、というより五月蝿いくらいあるよ。
(少し楽しそうに笑顔で答えれば携帯を取り出して)

  • No.171 by 愛莉  2019-04-21 14:23:42 


そんなに連絡きてるの?嫉妬…してる感じ?
(楽しそうに話す一茶を見て携帯が気になるのか視線を携帯に移し)

  • No.172 by 一茶  2019-04-21 14:55:01 

嫉妬というより焦ってる感じかな。
なんで一茶が愛莉と?、みたいな。あとはね、夜遅くなんなよ、とか絶対家まで送れよ、とか。
何の話してるんだ。って凄く聞いてくるし、もう無視しようかな。
(メール内容を言えば、無視しよう。と冗談を交えつつ笑っていて)

  • No.173 by 愛莉  2019-04-21 15:41:40 


焦ってる…か。ねえ、そのまま無視しちゃえばいいんじゃない?それくらいしないと晴絶対気付かないから。
(一茶の冗談に半分本気になれば「早くご飯行こ?」と服を引っ張り)

  • No.174 by 一茶  2019-04-21 16:07:29 

え?…うん、分かった。
(少し驚きながらも応じれば腕を引っ張られ素直に付いていき店を出て)

  • No.175 by 愛莉  2019-04-21 19:44:08 


で、美味しいご飯のお店ってどこにあるの?
(引っ張っていた服を離せば隣を歩きながら問いかけ)

  • No.176 by 一茶  2019-04-21 22:25:42 

あぁ、案内するよ。
(携帯が鳴るも晴からだと気付けば貴方の言う通り返信せずそのまま車に乗り)

  • No.177 by 愛莉  2019-04-22 00:29:43 


あー、お腹すいた。それにしても今日はいい買い物できたからよかった。…一茶ありがと。
(車に乗り込めば足を組み、先程買った服が入っている紙袋に視線を移したあとちらりと一茶を見ればぽつりとお礼を言って)

  • No.178 by 一茶  2019-04-22 13:48:19 

えっ、うわっ…なにこれすっごく嬉しいんだけど…俺も楽しかったよ。
(お礼を言われると思っておらずふいの言葉に戸惑うもとても嬉しそうに微笑み、今自分が着ている貴方が選んだ服を大切そうに見て)

  • No.179 by 愛莉  2019-04-22 17:04:41 


え、そんなに喜ぶ?あたしだってお礼くらい言うからね。
(一茶の反応に若干戸惑いながらもこちらも嬉しくなればつられて微笑み)

  • No.180 by 一茶  2019-04-22 19:25:25 

ふふっ、そうだね。驚きすぎて失礼だったかな。
──あ、ここだよ。
(自分が驚きすぎたことに少し笑ってしまい失礼かと詫びるも楽しそうにしているといつの間にか車が店の前に着き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック