花晴れ

花晴れ

ビギナーさん  2019-03-29 20:50:29 
通報
今更ながらドラマ「花のち晴れ」にハマってしまいました

皆大好きなんですが、晴×愛莉推しです
今回は愛莉募集します

半なり希望です
日常会話がしたいので、ロル等はしません。
即レスな場合と違うときがあります
それでも良ければお願いします

コメントを投稿する

  • No.281 by 愛莉  2019-05-16 19:38:43 


それなら仕方ないからほどいてあげる。ウェイターが言うんなら間違いないし。
(一茶の事は信用しているものの、店員の言葉に安心したのか握りしめていた拳をほどき )

  • No.282 by 一茶  2019-05-16 23:09:26 

…良かった。
(握りこぶしをほどいたことを確認すれば安堵の表情を浮かべ)

  • No.283 by 晴  2019-05-16 23:12:44 

……愛莉?、…一茶…?。
(トイレからテーブルに戻ろうと廊下を歩いていると少し遠くに貴方の後ろ姿が見え早足で近付けば二人の名を呼び)

  • No.284 by 愛莉  2019-05-16 23:38:25 


──…!晴…っ、ちょっと一茶どういう事よ!普通にバレてるんですけど?…あたし帰る。
(まさかここで晴と会うとは思わず一茶をキッと睨み右手を握りしめれば一茶の溝落ち目掛けて殴り、一言だけ呟けば晴と目を合わすことなくその場を離れ)

  • No.285 by 一茶  2019-05-18 14:05:01 

うっっ!。
(綺麗に溝落ちに入ればその場に踞り)

  • No.286 by 晴  2019-05-18 14:07:26 

おい!
(踞る一茶には目もくれず貴方を呼び止めながら追いかけるように走りだし)

  • No.287 by 愛莉  2019-05-18 14:42:02 


──いいから早く迎えに来て!…てかなんで晴追っかけてくるの…!どっか隠れなきゃ…
(いつもの使用人に電話をすれば晴が追いかけてくるのが目に入り、慌てて外に出れば辺りは暗くなっており公園の方に走り出し)

  • No.288 by 晴  2019-05-20 10:05:23 

愛莉!!待てよ!!
(貴方を目にすれば何も考えず話したい一心で追い掛けていき店を飛び出せば後ろ姿を追いかけて)

  • No.289 by 晴  2019-05-20 10:05:24 

愛莉!!待てよ!!
(貴方を目にすれば何も考えず話したい一心で追い掛けていき店を飛び出せば後ろ姿を追いかけて)

  • No.290 by 一茶  2019-05-20 10:12:24 

いった……。
──やばい…殺される。
(二人が店を出た後ゆっくり力無く立ち上がると晴が貴方を追い掛けて行ったことに焦り店のことは執事に任せ二人を追い始め)

  • No.291 by 愛莉  2019-05-20 20:22:40 


なんで追いかけてくるのよ!晴と話すことなんてないから!
(名前呼ばれ立ち止まり、くるっと向きを変えて晴の方を向きながら叫び)

  • No.292 by 晴  2019-05-20 21:03:43 

俺が話してぇ!……それじゃダメか?
(話したくないと言われれば悲しそうにしながらも一度立ち止まり叫ぶと少し貴方を見つめ訴えるように呟き)

  • No.293 by 愛莉  2019-05-20 21:20:49 


…今更何を話すことがあるの?
(晴の言葉に胸がキュッと締め付けられるような感覚になれば小さな声でぽつりと呟き、視線を逸らして)

  • No.294 by 晴  2019-05-21 00:17:18 

初めて…愛莉に避けられて、すげぇ辛かった。…でももう…前みたいには戻れねぇよな。
(ゆっくり貴方に近付きつつ真っ直ぐ見つめ、脳裏で今日の電話で一茶と貴方のデート内容を聞き出していたため貴方が好きなのは一茶なのではないかと考え始め)

  • No.295 by 愛莉  2019-05-21 20:26:52 


なんであたしに避けられて辛いって思ったの?それどういう意味。…前みたいに戻れるわけないでしょ…。
(晴の本音が聞きたくなりこちらもゆっくりと近づき、胸の前で腕を組みながら視線を逸らし小声で呟き)

  • No.296 by 晴  2019-05-21 21:37:02 

…なんでこんなに辛いのか、ずっと考えてた…。
何か焦ったんだ、お前から好きなやつがいるって聞いてから。

──俺、愛莉が好きだ。
(貴方の目の前まで近付くと言葉を探すように視線を反らしていたが少し呼吸を整え意を決したように真っ直ぐ貴方を見つめて)

  • No.297 by 愛莉  2019-05-21 21:59:25 


──晴…今なんて言った…?あたしの事好きって…その言葉遅すぎ…ばか。
(晴の言葉に涙が頬をつたい、泣き顔を見られないように俯きながら話し)

  • No.298 by 晴  2019-05-21 23:21:58 

遅いってなんだよ…。
(俯く貴方を見つめたまま以前貴方の恋愛を応援すると言っていたため心苦しく感じながらも視線を反らすことはせず)

  • No.299 by 愛莉  2019-05-22 08:59:48 


気づくの遅いって言ってんの…!あたしだって晴の事…
(涙を流しながら晴を見つめ途中で何かを言いかけ)

  • No.300 by 晴  2019-05-22 09:48:27 

……。
(涙を流す貴方に申し訳無さを感じつつ言いかけている言葉を待つように見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック