奇妙な魔法学園

奇妙な魔法学園

ジェイド  2019-03-26 15:48:45 
通報

今は闇に包まれた閑静な住宅街に佇む、
【ナイト・ブロッサム】という名の豪邸。
そこにはクールな青年が一人だけ住んでいる。
だが、ただの青年ではない。
IQが500を越える天才魔法使いである。
ただし、彼にはとんでもない欠点があった。
それは…【他人に興味がない】ということだ。

魔法学園の先生役募集です。
(攻略対象はマリーくんです)

他人に興味がない天才魔法使い
名前:マリー・フェンリル
性格:面倒くさがり、クール
容姿:美しく透き通った、二重瞼で黄金色の瞳
柔らかい紫の髪
人形のような美貌
雪のように真っ白な肌
長くスリムな手足
性別:男
年齢:18歳
魔力量:一流魔術師も驚くほど
授業態度:基本寝たり、聞いてなかったり

マリーの幼なじみ
名前:ハニー・ノーストラッド
性格:明るく真面目
容姿:ふわふわの金髪、澄んだ青い瞳
可愛らしさを残す顔立ち
色白の肌
少し華奢すぎる手足
性別:男
年齢:18歳
魔力量:一流魔術師もびっくり
授業態度:真面目でしっかり聞いている。
寝ているマリーを起こしたりするのは彼の役目。
先生との仲裁も彼の役目。

同僚の黒魔法教師
名前:セイン・ドラグーン
性格:厳しく沈着冷静
容姿:肩くらいまでの艶やかな黒髪
吊り気味の黒い瞳
氷のように冷たい端正な美貌
色白の肌
長くスリムな手足
性別:男
年齢:22歳
備考:魔法学園では黒魔法の担当教師。
生徒にも自分にも厳しく、テストも難しい。
マリーの授業態度を良く思っていない。

同僚の薬学教師
名前:キャスティ・サーフィス
性格:おっとりしていて優しい
容姿:うっすらと染まった柔らかい茶髪
二重で大きな緑色の瞳
愛くるしさと綺麗が同居した顔立ち
真っ白な肌
長い手足
性別:女
年齢:22歳
備考:魔法学園では薬学の担当教師。
生徒に甘く、自分に厳しい。テストは易しい。
生徒からは親しみを込めて、
「キャスティちゃん」と呼ばれているらしい。
マリーの態度については、テストの点数が
ずば抜けて良いので黙認してくれている。

コメントを投稿する

  • No.161 by 匿名  2019-03-31 17:47:01 



バルツァ \ お、お願いしても良いですか…?
( もしなにかあれば忘却魔法を使えばいいだろうと思いコクリ、と頷き )

  • No.162 by ジェイド  2019-03-31 17:49:33 

キャスティ
じゃあ調合しないと…ってあれー?
こんな所にたまたま心情暴露薬がー(棒)
(自分の机の引き出しから小瓶を取り出す)
はい、どうぞー。

  • No.163 by フローラ  2019-03-31 18:02:15 

新たに男の子追加します。

名前:ジョシュア:ランズベリー
性格:相部屋のフローラととても仲良し。誰にでも優しい。
容姿:肌は白く、華奢な体をしている。肩まで伸びたキラキラの金髪。エメラルドグリーンの瞳、背は、フローラより少し高い。
性別:男
年齢:18歳
魔力量:魔法使いも驚くほど
授業態度:好きな授業は絶対に寝ないが、苦手な授業は確実に寝る。でも、成績は良い。フローラ同様、ゲーム好き。

フローラ)白魔法は黒魔法とまた違って複雑ね。
フローラは欠伸をし、言った。
フローラ)明日は、お休みだから、買物にでも行こうかな。
フローラは、荷物を持って、部屋に戻った。
しばらくして、ジョシュアも戻ってきた。
ジョシュア)ふー、授業終わったな。
フローラ)うん。あ、ジョシュア、明日私出かけるから。
ジョシュア)何か買うのか?
フローラ)うん。
ジョシュア)何買うの。
フローラ)ぬいぐるみと、魔法に必要なやつ。
ジョシュア)じゃあ、俺も行く。
フローラ)わかった。じゃあ、明日は一緒にお出かけね。
ジョシュア)ああ。

  • No.164 by ジェイド  2019-03-31 18:10:05 

マリー
………ハニー。

ハニー
ん?どうしたの、マリー。

マリー
………買い物。

ハニー
珍しいね?このお屋敷で揃わないもの、
無いでしょ。

  • No.165 by フローラ  2019-03-31 18:39:39 

ジョシュア)珍しいな、フローラがぬいぐるみ買うなんて。
フローラ)さっき、白魔法で勉強教えてくれたラビちゃんがかわいくて。
ジョシュア)あ~さっきのな。俺は青い猫だったよ。俺も買おうかな~、ぬいぐるみ。

  • No.166 by 匿名  2019-03-31 19:09:34 



バルツァ \ キャスティ先生ありがとうございます!
( 何てものを所持してるんだ、と呟きそうになるも口をつぐみ小瓶を受け取れば、持っているだけで心強いものがあり )

ああ、そう言えば先生。もうそろそろイースターじゃないですか?今年の出し物はどうするんです?
( ここの習わしで毎年イースターになると教師は出し物をし、生徒は何かに変身してその日を祝う様で )



  • No.167 by フローラ  2019-03-31 19:27:43 

フローラ)今日は、ゲームしようっと。
ジョシュア)俺、シャワー浴びる。

  • No.168 by ジェイド  2019-03-31 19:34:16 

キャスティ
そうですねー。私は例年通り、
お薬作りの実験ショーですかねー。

  • No.169 by フローラ  2019-03-31 20:28:05 

フローラがゲームをしていると、ジョシュアが上がってきた。
ジョシュア)フローラ、なんか、べたついてたんだけど?
フローラ)あ、さっきタランチュラのせいで体中洗ってたんだった。一応、シャワーのところ洗ったけど、洗い落とせてなかったのか。ごめんね。
ジョシュア)いや、いいよ。

  • No.170 by 匿名  2019-03-31 20:55:53 



バルツァ \ そうなんですね!じゃあ、僕もいつも通り夜の分で夜空にアートでもしましょうかねぇ。
( 顎に手を当て考えながら )
では失礼します!
( マリーくんの元へ向かうべく頭を下げて廊下に出る )





  • No.171 by フローラ  2019-03-31 21:09:12 

ジョシュア)あとは俺が洗っとくよ。フローラはもう寝るといい。
フローラ)あ、ありがとう。

  • No.172 by ジェイド  2019-03-31 21:16:09 

キャスティ
はーい、お気を付けてー。

  • No.173 by ジェイド  2019-03-31 23:05:45 

マリー
………………
(寝巻き姿で廊下を歩き回っている…)

  • No.174 by 匿名  2019-03-31 23:34:48 



バルツァ \ あ、マリーくん、こんばんわ。
( その姿を見つけると蝋燭を付け廊下を見廻りしていて )



  • No.175 by ジェイド  2019-03-31 23:47:58 

マリー
……………
(ぺこり、と軽くお辞儀する)

  • No.176 by 匿名  2019-04-01 02:13:10 




バルツァ \ 少し良いかな、?

( 手招きをすると休憩室の方へ連れていき、キャスティ先生から貰った小瓶の内容物を飲み物へ入れるべくコーヒーメーカーに近付き )

飲み物は何がいいかな?


  • No.177 by フローラ  2019-04-01 09:25:43 

ジョシュア)ふぅー、タランチュラのべとべとって鳥づれぇなぁ...っと。
ジョシュアは、ようやく洗い終え、シャワールームから出た。フローラは、マカロンのクッションに抱き着きながら、気持ちよさそうに眠っていた。
ジョシュアは)くすっと笑い、部屋の電気を消すと、自分もベッドに潜った。

  • No.178 by ジェイド  2019-04-01 14:21:13 

マリー
………コーヒーでいいっす。

  • No.179 by 匿名  2019-04-01 16:11:32 



バルツァ \ 分かった、ちょっと待ってね。
( 手際良く二人分のコーヒーを入れるとさり気なく片方のカップに小瓶の液体を入れ、よくかき混ぜれば )

…は、はいっどうぞ。



  • No.180 by ジェイド  2019-04-01 17:16:17 

マリー
……………ありがとうございます。
(カップに口を付ける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック