奇妙な魔法学園

奇妙な魔法学園

ジェイド  2019-03-26 15:48:45 
通報

今は闇に包まれた閑静な住宅街に佇む、
【ナイト・ブロッサム】という名の豪邸。
そこにはクールな青年が一人だけ住んでいる。
だが、ただの青年ではない。
IQが500を越える天才魔法使いである。
ただし、彼にはとんでもない欠点があった。
それは…【他人に興味がない】ということだ。

魔法学園の先生役募集です。
(攻略対象はマリーくんです)

他人に興味がない天才魔法使い
名前:マリー・フェンリル
性格:面倒くさがり、クール
容姿:美しく透き通った、二重瞼で黄金色の瞳
柔らかい紫の髪
人形のような美貌
雪のように真っ白な肌
長くスリムな手足
性別:男
年齢:18歳
魔力量:一流魔術師も驚くほど
授業態度:基本寝たり、聞いてなかったり

マリーの幼なじみ
名前:ハニー・ノーストラッド
性格:明るく真面目
容姿:ふわふわの金髪、澄んだ青い瞳
可愛らしさを残す顔立ち
色白の肌
少し華奢すぎる手足
性別:男
年齢:18歳
魔力量:一流魔術師もびっくり
授業態度:真面目でしっかり聞いている。
寝ているマリーを起こしたりするのは彼の役目。
先生との仲裁も彼の役目。

同僚の黒魔法教師
名前:セイン・ドラグーン
性格:厳しく沈着冷静
容姿:肩くらいまでの艶やかな黒髪
吊り気味の黒い瞳
氷のように冷たい端正な美貌
色白の肌
長くスリムな手足
性別:男
年齢:22歳
備考:魔法学園では黒魔法の担当教師。
生徒にも自分にも厳しく、テストも難しい。
マリーの授業態度を良く思っていない。

同僚の薬学教師
名前:キャスティ・サーフィス
性格:おっとりしていて優しい
容姿:うっすらと染まった柔らかい茶髪
二重で大きな緑色の瞳
愛くるしさと綺麗が同居した顔立ち
真っ白な肌
長い手足
性別:女
年齢:22歳
備考:魔法学園では薬学の担当教師。
生徒に甘く、自分に厳しい。テストは易しい。
生徒からは親しみを込めて、
「キャスティちゃん」と呼ばれているらしい。
マリーの態度については、テストの点数が
ずば抜けて良いので黙認してくれている。

コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名  2019-03-27 22:55:32 




バルツァ \ 召喚テスト…ううん、厳しいなぁほんと。次の天文学は自習でもさせようか。きっとみんなのためになるよね
( 不満の声を漏らす生徒へなるべく良い点を取らせるべく自らの授業を削る事にしそうと決まれば、と言わんばかりにスキップで職員室へ戻り )


  • No.42 by ジェイド  2019-03-27 23:20:15 

(職員室にて…)

キャスティ
あれ、バルツァ先生。何か機嫌良いですねぇ。
(薬学の担当教師であるキャスティが
おっとりとした様子で声を掛けてくる。
彼女自身は書類の整理をしているようだ)
あ、そうそう!3月の初めに、新しい先生が
来るらしいですよー。
何でも、白魔法の第一人者だとか!

  • No.43 by 匿名  2019-03-27 23:27:53 




バルツァ \ キャスティ先生!いやぁ、ちょっと今日は閃きましてね!
( 機嫌いいと言われれば顔の前でピースをしてみせ、ふんふんと鼻歌を歌い )
そうなんですか!どんな方なんだろう…とりあえずは生徒思いの先生が良いですね。
( 白魔法かぁ…とぼんやりどんな先生がやって来るのか想像し、嬉しさで無意識ににやけて )

  • No.44 by ジェイド  2019-03-28 06:47:27 

キャスティ
そうですねぇ…。

(次の日…)
ハニー
…ふぁ……マリーじゃないけど、眠いや。

  • No.45 by 匿名  2019-03-28 08:00:37 



バルツァ \ あ、ハニーくんおはよ、丁度よかった。今日の天文学は自習だと伝えておいてくれないかな。
( オーグリーに朝ご飯を上げていたところ丁度通りかかった生徒に声を掛けて、よろしくねと手を振り)



  • No.46 by フローラ  2019-03-28 11:30:26 

フローラ)......(眠そうな顔で朝ご飯を食べる)午前中は、ないからゆっくり寝よう。

  • No.47 by ジェイド  2019-03-28 14:32:53 

ハニー
…はぁい…分かりました…ふぁ。
(あくびをしながら廊下を歩いていく)

マリー
………おはようございます。
(たまたま通りかかったらしく、
ぼそりと挨拶をする)

  • No.48 by 匿名  2019-03-28 15:16:34 



バルツァ \ あぁ、おはようマリーくん。…マリーくん、寝癖付いてるよ
( 声を掛けてくれる事が珍しいのか目を丸くてするも、直ぐにクスリと目を細め、寝癖を撫でて )


  • No.49 by フローラ  2019-03-28 15:42:53 

フローラ)ごちそうさま
フローラは立ち上がった。随分と眠そうで足元がふらふらしている。そして、うっかりマリーとぶつかった。
フローラ)わっ!

  • No.50 by ジェイド  2019-03-28 15:44:00 

マリー
…ああ、ありがとうございます。

  • No.51 by 匿名  2019-03-28 16:16:50 



バルツァ \ 君は立派な魔法使いなんだからもう少し身だしなみは整えておきなさい。っと…大丈夫かい?マリーくんにフローラさん。
( マリーくんのネクタイもやり直し、満足気になった所目の前でぶつかる2人を同時に支え少し屈み怪我はないかと訪ね )


  • No.52 by フローラ  2019-03-28 16:20:24 

フローラ)はい、怪我はありません。この後午前中は寝て、疲れはしっかりとっておくので。
フローラは、そう言った。
フローラ)マリー君、ぶつかってごめんね。寝ぼけてたから。
フローラはマリーに触れようとした。

  • No.53 by ジェイド  2019-03-28 17:24:15 

マリー
…………気にしてねぇ、離れろ。
(露骨に嫌な顔をするとぐいっと力ずくで
押し戻し、軽くバルツァさんに会釈して廊下を
歩いていく)

  • No.54 by フローラ  2019-03-28 17:30:14 

フローラはムッとし
フローラ)(相変わらず、嫌な奴。いいや、寝よう)バルツァ先生、じゃあ、失礼します。
フローラは、バルツァ先生にそう言い、自分の部屋で休んだ。

  • No.55 by 匿名  2019-03-28 17:39:07 



バルツァ \ あ、ああ…またね2人とも。
( 2人の雰囲気の変わりように思考をめぐらしぼう、っと歩きながら職員室へ戻り自身の机に付けばまた椅子に持たれ窓の外をぼうっと見つめ考え事をし )



  • No.56 by ジェイド  2019-03-28 18:22:21 

キャスティ
お疲れですかー?はい、これ。
(机に栄養ドリンクを置く)
私が調合したんですよー。
お疲れならこれで一発です!

(その時、セインが白髪の青年を抱え、
息を切らせて職員室へ入ってくる)
セイン
…はぁっ、はぁっ……失礼する…。

白髪の青年
…ぐぅ。
(ぐっすり寝ているようだ…)

  • No.57 by 匿名  2019-03-28 18:52:32 



バルツァ \ あ、あぁありがとうございます。
( キャスティ先生から貰った栄養ドリンクをごくごく飲んでいる所にセイン先生の姿を見て思わず吹き出しそうになり )

っケホケホ…せ、セイン先生、その方は??
( 激しく咳き込み、息を整えると不思議そうに抱えられた青年をのぞき込む )


  • No.58 by ジェイド  2019-03-28 19:18:10 

セイン
…はぁ、はぁ…新しい、白魔法の教師だ…。
(肩で息をしながら、青年を叩き起こす)

白髪の青年
ふぁぁ……。…あれ、ここ…ああ、そっか…。
…初めまして、フレア・クードレッドですー。
担当教科は白魔法…よろしくお願いしますー。

  • No.59 by 匿名  2019-03-28 20:05:38 



バルツァ \ 嗚呼、この方が例の…!初めまして、バルツァです。天文学担当しています以後お見知り置きを
( 青年を前にして行儀よく胸に手を当て軽くお辞儀をして )

  • No.60 by ジェイド  2019-03-28 20:06:38 

フレア
うん、よろしくー…じゃ、おやすみー。
(また眠り始める)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック