夜見島 ( BNL / 指名 )

夜見島 ( BNL / 指名 )

***  2019-02-03 16:12:16 
通報




 本当の名は"黄泉島"

現実世界で強く強く死を望んだ者だけが訪れる小島。





コメントを投稿する

  • No.82 by 瀬戸 晴樹  2019-02-07 23:52:21 



(/ >81 の者です 。名前を間違えてしまったので 再度投稿させていただきます。スペース失礼しました 。 )


>金剛



この先どうするか ? ( 餓鬼 といわれることにはもう反撃せずに 、 相手の言葉に首を傾げながら 、 悩んでいる様子で )
ご馳走さまでした 。 ( 食べ終わり手を合わせ )




(/ pf >55の者です 。 お待ちしておりました! 宜しければ続きからお願いしてもよろしいでしょうか ? )

  • No.83 by 金剛  2019-02-07 23:58:02 




>晴樹

あァ、部屋でゆっくりしてもいいし外を散歩してもいい。要はお前の好きなようにって事だ。(  オムライス食べ終わったの見れば皿を持ち上げ  )


(/ 昼間はありがとうございました!是非よろしくお願い致します。きりのいい感じにはなりましたがこのまま金剛との絡みで大丈夫だったでしょうか? )



  • No.84 by 瀬戸 晴樹  2019-02-08 00:04:02 




>金剛


俺の好きなように 、 か 。( 相手の言葉に考え込み ) 俺 、 この島を知りたいかも 。 ( 思いついたように )


(/ こちらこそありがとうございました! なるほど 、 では珊瑚さんでお願いできますでしょうか! )


  • No.85 by 金剛  2019-02-08 00:10:01 




>晴樹

島をねェ…。(  考え込み  )なら珊瑚ン所にでも行け。この時間なら自室に居るだろうよ。そこの扉を出て左の突き当たりだ。(  顎で扉示せば片手閃かせお皿を洗うべく姿を消し  )


(/ かしこまりました!自室にまで来て頂けたらと思います…! )



  • No.86 by 瀬戸 晴樹  2019-02-08 00:17:24 




>珊瑚


ありがと 、 金剛さん 。 ( 相手の姿は見えずともお礼は告げて 、 相手の言われたように部屋へ向かい )
ごめんください 。 ( 扉をノックして 、 扉の前でそわそわしながら待ち )


(/ 了解です! 個人的に金剛さんとても好きですので 、 またの機会に金剛さんと絡めたらと思います! )



  • No.87 by 珊瑚  2019-02-08 00:22:19 




>晴樹

__はァい。…あら?何か困った事でもあった?(  ノックの音で扉開け / 柔らかな笑み浮かべ  )


(/ そう言って頂けて有難い限りです!また是非金剛とも絡んでやって下さいませ!蹴可 )



  • No.88 by 瀬戸 晴樹  2019-02-08 00:27:42 





>珊瑚


島のこと聞くなら 、 珊瑚さんに聞けって 。 ( 扉が開けばビクッと肩を揺らし 、 食堂の方を軽く見て上記告げ )
良ければ 、 案内 してほしい 。 ( 小さく呟くように )


  • No.89 by 珊瑚  2019-02-08 00:34:24 




>晴樹

金剛でしょ。全く、あの子ったら途中で放り出して。(  やれやれ  )お名前教えてくれるかしら?案内はそれからにしましょ。(  ふふ  )



  • No.90 by 瀬戸 晴樹  2019-02-08 00:42:06 




>珊瑚


晴樹デス 。( オカマさんなんだな 、 と思いつつ特に気にしない様子で 、 名前を聞かれればそれに答えるように慣れない敬語を使い )



(/ すみません 、 睡魔が迫ってきましたので 、 ここで失礼いたします 。 また 募集があれば是非とも続きから御相手お願い致します ! ありがとうございました ! )


  • No.91 by 珊瑚  2019-02-08 00:46:37 




>晴樹背後様

(/ 今日は長い時間ありがとうございました。またお時間が合う時に是非遊びに来て下さいませ…! )


>募集停止



  • No.92 by ***  2019-02-08 12:38:25 




>14時過ぎに一度落ちてしまいますがその間人数無制限にて募集します。お気軽にお越し下さいませ!



  • No.93 by ***  2019-02-08 19:45:48 




>只今より人数無制限にて募集を開始します。お気軽にお越し下さい!



  • No.94 by ***  2019-02-09 19:41:25 




>只今より人数無制限にて募集を開始します。お気軽にお越し下さいませ!



  • No.95 by ***  2019-02-10 10:32:27 




>只今より人数無制限にて募集を開始します。お気軽にお越し下さいませ!



  • No.96 by ***  2019-02-10 20:40:04 




>引き続き募集しています。



  • No.97 by 榊 真尋  2019-02-10 21:21:01 






指名: 翡翠
名前: 榊 真尋 / さかき まひろ
性別: 男
年齢: 28歳
容姿: 黒髪マッシュ / 生気のない目 / 濃い隈有り / 痩せ細った身体 / よれたスーツ姿 / 178cm
性格: 疑心暗鬼 / ネガティブ思考 / 長い物には巻かれろ精神 / 臆病
備考: ブラック企業勤めの会社員。身体的精神的苦痛と明るい未来が見えないこの先の人生に失望し、日々嘆いている。
ロル:

……ん"ん、頭痛い。( 微かに聞こえる波の音で目を覚ます。ズキズキと痛む頭を抱えながら状態を起こすと見覚えのない辺りの様子に首を傾げ。どうせまた寝不足から起こる錯覚だろう、再度眠りにつこうと身を横にして )

( / 初めまして、宜しければお相手していただきたく…!不備等ありましたらお手数おかけしますがご指摘願います。 )




  • No.98 by 翡翠  2019-02-10 21:53:26 




>真尋

__ちょっと、何寝ようとしてるの。
( 遠くから目を覚ました相手の姿を確認したのも束の間、何を考えたか再びその身を横たえたその行動に自己中心的か、む、と眉を寄せれば足場の悪い砂の上をなんて事のない早足で進み相手の背後より刺々しい口調で以て声を掛けて )


(/ お越し下さりありがとうございます!不備等ありませんので是非よろしくお願い致します…!ロルなのですが中くらいで大丈夫だったでしょうか? )



  • No.99 by 榊 真尋  2019-02-10 22:24:57 






>翡翠くん

遂には素性の知らぬ若者にまで寝るなと言われるまでに…変な夢だ。( 明らか自分へと語りかける強い口調で再び瞼こじ開け顔を上げると恐らく十代後半ほどの青年が冷たい視線で己を見下ろしており。夢の中でさえも虐げられる存在になってしまった自身の存在を憎らしく思いながらボソボソと呟くのみで返答はせず )

( / 豆短推奨とあるのに初っ端から中で申し訳ございません…!豆短でも回せるには回せるのですがあまり使用経験が無く、日頃使い慣れたロル数で絡み文を出させていただきました。このレス以降は豆や短中心で時と場合により中、といった混合したお返事でも構いませんでしょうか? )




  • No.100 by 翡翠  2019-02-10 22:34:56 




>真尋

夢?そんなはずないでしょ。いいから早く起きて。__乱暴されたくないでしょ。
( 起きたには起きた、が。己の存在を夢の中に出て来る非現実的なものだと思っているのだろう呟きに眉間の皺は深まり。明らかに年上だとわかる相手にすらも敬語は愚か、生意気な態度は崩さないまま仕方なさそうに目の前にしゃがみこんで )


(/ いえいえ、上手いかどうかは怪しい所ですが中以上も回せますので全く問題ないですよ!私は混合でも大丈夫ですがこのまま中以上でも勿論大丈夫です。真尋背後様のやりやすいロルに合わせますので! )



  • No.101 by 榊 真尋  2019-02-10 22:49:43 






>翡翠くん

らんぼう……乱暴!?わかったわかった、起きるってば。( 眠気から未だ覚めぬ様子で相手の言葉復唱すると職場での出来事と重なることがあったのだろうか、突然声張り上げ目見開くと即座にその場で立ち上がり )あっ、あのさ。ところでだけど此処はどこなのか教えて貰ってもいいかな?( なぜか申し訳なさそうな調子でぽつり )

( / それではお言葉に甘えてその時々でロル数を変更させていただいても大丈夫でしょうか…!快いお返事ありがとうございました、背後のやり取りは以後蹴っていただいて構いません。改めて宜しくお願い致します! )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック