夜見島 ( BNL / 指名 )

夜見島 ( BNL / 指名 )

***  2019-02-03 16:12:16 
通報




 本当の名は"黄泉島"

現実世界で強く強く死を望んだ者だけが訪れる小島。





コメントを投稿する

  • No.21 by 柘榴   2019-02-05 19:12:34 




>八千代

素直でよろしい。(  クス  )何が食べたいですか?此処のコックは何だって作ってくれますよ。ちょっと口は悪いですけどね。(  食堂に向かって歩み進め / 辿り着けば扉を開けて  )



  • No.22 by 潮満 八千代  2019-02-05 19:29:07 


>柘榴さん

そうだなー、パンケーキがいいです!ふわふわの!(人差し指を立てて相手に期待を込めた眼差しを向け)

  • No.23 by 柘榴   2019-02-05 20:06:28 




>八千代

わかりました。さぁ、どうぞ。(  椅子を引き  )少し待っていて下さいね。(  姿を消し / ややして戻ってくれば手にふわふわのパンケーキと紅茶を持っていて  )__コックは恥ずかしがり屋のようですね。(  クスクス  )



  • No.24 by 氷堂紗穂  2019-02-05 20:10:28 

>>翡翠さん
ひっ、、、?・・・・・・・・すいませんっ。あ、あ、あ、貴方は・・・?
(背後から見知らぬ声をかけられびっくりしたように振り返りどう受け取っても悪態をついてるとしか思えない言葉に必死で謝り。やっとのことで名前を聞いてみて)

  • No.25 by 潮満 八千代  2019-02-05 20:27:25 


>柘榴さん

うわあ!おいしそう!( パンケーキと紅茶を見て目を輝かせ )コックさんには会えないのかー…こんな素敵なパンケーキが作れるならきっと可愛らしい人なんでしょうね!( うんうん )

  • No.26 by 柘榴 / 翡翠  2019-02-05 21:03:47 




>紗穂

なんで謝るの?(  不思議そうに首傾け  )翡翠。好きに呼んだらいいよ。取り敢えず屋敷行くでしょ?(  矢継ぎ早  )


>八千代

くくっ、今度会ってみたらいいですよ。(  コックの姿思い浮かべ笑い噛み殺し  )さぁ、時間はたくさんありますから、ゆっくり食べて下さいね。(  向の椅子に腰掛け  )



  • No.27 by 潮満 八千代  2019-02-05 21:46:33 


>柘榴さん

?そうですね!( にっ )
いただきます!もぐもぐ…おいしい…( パンケーキを頬張り )あれ、柘榴さんは何か食べないんですか?( ふと気づいたように尋ね )

  • No.28 by 柘榴  2019-02-05 22:01:25 




>八千代

美味しそうに食べますね。(  テーブルに頬杖付きつつ、じ-  )俺はお腹減ってないんで大丈夫です。でもそうだな…、__一口頂けますか?(  視線でパンケーキ指し示し / にぃ  )



  • No.29 by 潮満 八千代  2019-02-05 22:12:11 


>柘榴さん

ん、いいですよ!( ナイフとフォークを置くとお皿を相手の方に押し出し )

  • No.30 by 柘榴  2019-02-05 22:18:41 




>八千代

あれ?"あ-ん"てしてくれないんですか?(  首ゆるり / にま  )



  • No.31 by 潮満 八千代  2019-02-05 22:38:54 


>柘榴さん

あーんって…!し、しませんよそんなのっ!(顔真っ赤、目ぐるぐる)

  • No.32 by 氷堂紗穂  2019-02-05 23:00:24 

>>翡翠さん
え、やっ、屋敷??すいません。えっと、じゃあ、翡翠、って呼ばせてもらいますね・・・?
(次々と飛び出る言葉に頭をフル回転しながらなんとか話し)屋敷?ですか?えっと、この島にそんなものがあるんですか・・・・?(とりあえず立ち上がり)

  • No.33 by 柘榴  2019-02-05 23:07:59 




>八千代

ふ、冗談ですよ。(  口元手を宛て  )もうからかわないんでごゆっくりどうぞ。(  ふ  )



  • No.34 by 翡翠  2019-02-05 23:11:07 




>紗穂

アンタの名前は?(  ちら  )そ、この島の丁度真ん中に位置する場所にある。この島に来た人達が住む屋敷。アンタも勿論そこで住むんだよ。(  立ち上がった相手確認しては歩きだし  )



  • No.35 by 潮満 八千代  2019-02-05 23:19:14 


>柘榴さん

もー…すごくびっくりしたんですからね!…ふはあ(言いながらもパンケーキを頬張り笑顔を見せて)ん、ご馳走様でした!(手ぱんっ)

(/まあまあキリがいい…かな?ので、 今日はここでおしまいにさせていただきたいなと思います…!背後様も息子様も素敵な時間をありがとうございました!)

  • No.36 by 氷堂紗穂  2019-02-05 23:35:51 

>>翡翠さん
あっ、えっと、私の名前は氷堂紗穂といいます。氷の堂で氷堂。いとへんに少ないで紗、のぎへんにめぐみで穂です。(空書きをするように空中で指を動かし)あの、翡翠はこの島の案内人みたいな人なんですか・・・?(島の中心に向かって歩きながらふと疑問に思ったことを聞いてみて)

  • No.37 by ***  2019-02-06 20:43:32 




>八千代背後様、紗穂背後様、昨日は寝落ちを失礼いたしました。また機会がありましたら遊びに来て下さいませ!


>只今よりゆっくりとしたペースになってしまうかもしれませんがお相手様を募集致します。お時間のある方は是非起こし下さいませ!



  • No.38 by 佐久間 要  2019-02-06 21:15:24 



指名: 白
名前: 佐久間 要(さくま かなめ)
性別: 男
年齢: 18歳

容姿: 目元までかかりそうなほどの長さの茶マッシュ / 前空き学ラン / 猫背 / 八重歯 / 目付悪い

性格: 現実主義者 / 苦労人気質 / 子供好きの大人嫌いの人見知り / 大切な人や物はとことん大切に、興味のない物はとことん雑にと極端な部分あり

備考: 最愛の妹が目の前で交通事故に会い命を落とす。元々クラス、家に居場所が無かったというのも重なり、これからの生に希望を見出せず自ら命を絶とうと服薬。

ロル: ……あ?(  波の音でむくり体起こし、目前に広がる大海に思わずぽかんと口開いて見つめ  )あー……天国、ってやつか?(  頭がしがし / 意識失う直前の記憶を探り  )


(/以前から気になっておりました…是非白ちゃん指名させていただきたいです!)

  • No.39 by 白  2019-02-06 21:28:21 




>要

違うよ。ここは天国なんかじゃないんだよ。(  何処から来たのか背後でにっこり微笑み  )おにいさん、死※んじゃいたかったの?(  きょとん  )


(/ プロフありがとうございます!子供の癖にちょっと不思議と言うか怖い所もあるのでもし絡みたい子のイメージと違う!となりましたら変更も可能ですので…!お時間の許す限りよろしくお願い致します…! )



  • No.40 by 佐久間 要  2019-02-06 21:33:35 



>白

う、おっ…!?……こ、子供?(  背後からの声に大袈裟に体を揺らし、勢いよく振り向けば目を丸くし  )あ、いや、……あー、そんな事はないよ。命は大事な物だからな。(  しゃがみ込んで視線合わせ、眉下げつつ笑顔作り  )

(/全然大丈夫です、不思議で可愛らしい女の子で絡むのがとても楽しみです!こちらこそ宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック