夜見島 ( BNL / 指名 )

夜見島 ( BNL / 指名 )

***  2019-02-03 16:12:16 
通報




 本当の名は"黄泉島"

現実世界で強く強く死を望んだ者だけが訪れる小島。





コメントを投稿する

  • No.158 by 遠坂 千里  2019-02-19 21:59:37 




> 琥珀
物騒な島、……で、俺はまんまと「 死にたがり 」を悟られて連れてこられた訳ね。じゃあアンタも同類だったり?( カウンターに両肘付き小首傾げ ) じゃあそれで。どーも、── あ、結構、つーかかなり美味いかも。( 受け取るなり口をつけると目を見開き )



  • No.159 by 琥珀  2019-02-19 22:12:05 




>千里

物わかりが良くて助かるよ。こーんないいなら俺じゃなくてもっと適当な奴が最初に見付けた方が良かったかもねぇ。(  適当..  )__さァね。俺は秘密主義者なんで教えね。(  けら  )なら良かった。何かつまみあったかなァ。(  自分の飲むお酒と棚にあったチーズ出し  )ワインじゃねェけど。(  カウンターに置き  )



  • No.160 by ***  2019-02-19 23:19:43 




>眠るまでの間にはなりますが、続けて人数無制限で募集しておりますのでお気軽に遊びに来て下さい!



  • No.161 by ***  2019-02-20 12:21:15 




(/ 千里背後様、昨晩は素敵な時間をありがとうございました!またお時間の合う時に遊びに来て頂けると幸いです…! )


>お返事にお時間を頂く時があると思いますが、これより人数無制限にて募集を開始します。お気軽に遊びに来て下さい!



  • No.162 by ***  2019-02-20 19:30:47 




>引き続き人数無制限で募集しておりますので、お気軽にお越し下さいませ!



  • No.163 by 遠坂 千里  2019-02-20 20:15:11 




> 琥珀
アンタ以外にも似たような住人がいるってこと?( 再びカルアミルクに口をつけ ) ……ふーん、人の個人情報は聞き出しといて言わないんだ。( 目を細め相手を見つめて ) チーズじゃん、俺超好き。( パク、と一口つまんで )

( / 昨夜はお相手いただきありがとうございました!今夜はあまり時間が取れないのですが、もし宜しければ少しの間お相手をさせていただきたく思います! )



  • No.164 by 琥珀  2019-02-20 20:35:59 




>千里

まァ、そう言う事になるネ。千里君が住む屋敷にもたーんまり。(  大袈裟  )ははっ、名前の一つや二つ、個人情報のうちに入ンねェよ。(  さらり  )そりゃ良かった。__俺はワインの気分かな。(  赤ワイングラスに注ぎ  )


(/ こちらこそありがとうございました!続きからですね。よろしくお願い致します…! )



  • No.165 by 遠坂 千里  2019-02-20 21:25:31 




> 琥珀
俺さ、その屋敷とやらに住むなんてまだ一言も言ってないんだけど。( 拒否権はないのか、と騒ぎ立て ) 何言ってんだよ、最新技術舐めてるだろ。やろうと思えば名前だけで色んな個人情報特定出来るんだからな。( ムキになって身を乗り出し述べ ) ん、まぁまぁセンスいーね。て言うかワイン、綺麗な色。( まじまじと見つめ )



  • No.166 by 琥珀  2019-02-20 21:41:51 




>千里

__じゃあ何処に住みてェの?あ、もしかして俺と同棲したいとか言い出しちゃう?(  けら  )その最新技術とやらも、個人情報も、この島じゃ無意味なんだヨ。オープンワールド的なネ。(  説明が適当  )..ほら、興奮すンなよ。これ飲ませてやるから。(  身を乗り出した相手を片手で制しつつワイングラス近付けて  )



  • No.167 by 遠坂 千里  2019-02-20 21:48:04 




> 琥珀
は、はぁ? 誰が初対面の胡散臭い男と同棲なんてすんだよ。( 微かに頬染めて憤慨し ) ……つーか、アンタは屋敷に住んでないの?
あー、なるほどね。さっぱり理解不能だけど、ここに来た時点で俺の人生の歯車は更に狂い始めてる訳か。ま、元々回ってすらなかったけど。( 深い溜息吐いて呆れ顔で ) ── ん、なんか思ってた味と違う。これはこれで良いけど。( 口に含んで唸り )



  • No.168 by 琥珀  2019-02-20 22:16:51 




>千里

__へぇ。(  その反応ににんまりと口角吊り上げ / カウンターから出て  )俺はこの店の空き部屋に住んでンの。ベッドはダブルだし窮屈な思いはさせねェと思うケド?(  顔近付け  )あーんま難しく考えなくていいンじゃね?回る時は回るし、止まる時は止まる。そもそも歯車が回らなきゃ駄目なんてナンセンス。(  はん  )ワインは好き嫌いがわかれるからねぇ。飲めなくても他の酒が飲めりゃア楽しめンだろ。(  相手からグラス受け取れば再び口付けて  )



  • No.169 by ***  2019-02-21 11:42:34 




(/ 千里背後様、昨晩も素敵な時間をありがとうございました!またお時間の合う時に是非遊びに来て下さいませ! )


>これより人数無制限にて募集を開始します。お気軽にお越し下さいませ!



  • No.170 by ***  2019-02-21 23:10:18 




>眠るまでの間、引き続き募集しています!



  • No.171 by ***  2019-02-23 23:13:37 




>眠るまでの間人数無制限で募集を開始します。お気軽にお越し下さいませ!



  • No.172 by ***  2019-03-14 13:19:55 




>少し時間が空いてしまいましたがこれより募集を開始致します。ロルの練習等でも構いませんのでお気軽にお越し下さいませ!




  • No.173 by ***  2019-04-18 15:10:55 




>お時間が空いてしまいましたがこれより募集を開始致します。お気軽にお越し下さいませ!



  • No.174 by 愛月 鳴海  2019-04-18 15:17:28 

はじめまして(気だるく頭を下げる)
このサイトを使い始めてまだ日が浅いからお手柔らかに(再度ぺこっと頭を下げる)
プロフィールとか必要なら簡単に書くから言ってくれ(そっぽを向き目線を下げながら)

  • No.175 by ***  2019-04-18 15:25:39 




(/ 愛月 鳴海様の背後様、お越し下さり誠にありがとうございます。失礼ですが規約の方はお読みになられましたでしょうか?今一度必要なものを提出の後にお声掛け下さると幸いです。 )


  • No.176 by ***  2019-05-16 12:44:16 




>お時間が空いてしまいましたがこれより募集を開始します。ロルの練習やキャラクターの練習等にもお使い頂けたらと思います。お気軽にお越し下さいませ!


  • No.177 by ***  2019-09-25 22:21:50 




>お久しぶりになりますが眠るまでの間交流して下さる方を募集します。お気軽にお越し下さいませ!

>また、お声掛け下さる時に希望のロルの長さを大まかにですが教えて頂けると幸いです…!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック