貴方との関係。締

貴方との関係。締

椎名_律  2018-11-25 23:27:40 
通報

相手は決まっています

コメントを投稿する

  • No.61 by 椎名_律  2018-12-07 17:11:15 

えぇ、私は楽しいですよ。
泪人のたまらない姿を見られるのだから
(にこにこと楽しくて仕方ないといった笑顔を浮かべながら相手の頬を撫でて)
貴方がぐずぐすになるまでいじめたい

  • No.62 by 堺 泪人  2018-12-07 17:33:59 


随分と言ってくれるな。
(頬に触れられては相手の手に頬を擦り寄せて心地良さそうに微笑んでかは相手の言葉に困ったように笑って)
俺は、そうやって俺への欲望を露にしてる律を見るのが何より楽しくて嬉しいけどな。

  • No.63 by 椎名_律  2018-12-07 18:46:50 

(すり寄る仕草が愛しくて再び相手の唇に触れるだけの口付けをして、熱のこもった瞳を向け)
おや、まんざらでも無いのでしょう?
貴方だけですよ、こんなに構い倒したくなるの

  • No.64 by 堺 泪人  2018-12-07 21:29:38 


(口付けを瞳を閉じて受けてから目を開いて相手の視線に気が付いては此方も妖美な恵美携えて見つめ返して)
俺もさ。
こんなにも全てをさらけだして見せたい、見たいと思うのは律だけだ

  • No.65 by 椎名_律  2018-12-07 21:53:50 

私たちにはお互いだけがいれば充分のようですね
(相手の瞳に胸が熱くなるのを感じては腰に腕を回してぎゅっと抱きよせて)
それは良かった

  • No.66 by 堺 泪人  2018-12-07 22:21:34 


そうさ。俺に必要なのは律だけだ。
他に何も要らない。
だから__。
(抱き寄せられては此方も相手の体に腕を回して相手の体温と自らの高鳴る心臓の音を感じればギュッと強く抱きしめて)
俺を愛し続けてくれよ。

  • No.67 by 椎名_律  2018-12-08 13:39:03 

当然、そのつもりですよ
(相手の言葉に目を細めては温もりが愛しくて、抱き締め返しながらも悪戯心が沸き上がれば相手の耳朶にちゅ、と軽く口付けして)

  • No.68 by 堺 泪人  2018-12-08 18:35:35 


ん…。
(相手の言葉に満足気に微笑み安堵の表情浮かべて。耳に口付け受けては吐息漏らしくすぐったそうに身をよじり、自らの手を相手の顔に添えては此方もするりと手を滑らせて相手の耳に触れて)

  • No.69 by 椎名_律  2018-12-08 19:27:05 

くすぐったいですねぇ
(耳に触れられる感覚にくすりと笑えばぎゅっと相手を強く抱き締めて、相手の耳元で低い声で囁き)
愛してますよ

  • No.70 by 堺 泪人  2018-12-08 22:29:15 

仕返しだわ。ばーか。
(くすぐったがる相手の姿に愛しさを覚えて嫌味っぽく応えて、抱きしめられれば自らも相手の体に手を回して。耳元で囁かれてわぴくりと体震わせては甘い声で応えて)
俺も愛してるよ。

  • No.71 by 椎名_律  2018-12-09 09:08:06 

こんなしかえしならいくらでも
(くすりと笑い返答してきた甘い声にふわりと微笑み首筋に軽く口付け、キスマーク残して)
泪人は本当に可愛いですね

  • No.72 by 堺 泪人  2018-12-09 16:50:00 



良い性格してるよな。
(悪戯っぽく応える声に困ったように恵美を浮かべ皮肉を返して、キスマーク付けられては頬染め跡に手を添え)
…っ止めてくれ。これ、跡残ったらどうするんだよ。

  • No.73 by 椎名_律  2018-12-09 17:03:48 

おほめいただき光栄です
(皮肉でさえも何事もないかのようににこりと微笑み受け入れては、赤くなった頬を撫でて)
残すためにつけたんですよ?

  • No.74 by 堺 泪人  2018-12-09 17:12:08 


(此方の反撃など何処吹く風とでも言わんばかりの相手の反応に加えて、最後の一言を聞けば一層顔紅くしてふいと視線を反らして)
ほんと、恥ずかしいんだけど、。誰かに見られたりしたら…、

  • No.75 by 椎名_律  2018-12-09 17:37:55 

あー……もう、なんなんですか泪人は。かわいすぎやしませんか
(相手の反応にぎゅっと抱き締めては押し倒したくなる衝動をこらえキスマークつけた場所を撫でて)

  • No.76 by 堺 泪人  2018-12-09 18:32:45 


~っ…律こそ、ほんとそういうの止めて欲しい、
(普段の相手からは想像出来ない今の言動のギャップに益々頬は染まるばかりで、くそ、可愛いなと心で呟いては赤みを隠そうと手で顔を庇い視線を落とし唇を噛み)

  • No.77 by 椎名_律  2018-12-09 20:03:32 

それは無理ですね
(苦笑浮かべ手を出さないようにと相手から体を離しては優しく頭撫でて)
貴方が可愛いので

  • No.78 by 堺 泪人  2018-12-09 20:41:03 


っだから……。、
(余裕そうな相手の言葉に言い返そうと口を開くも体を離し頭を撫でられては諦めたように口をつぐみぽつりと呟いて)
ッ、…そういう律も可愛いけど、な…。

  • No.79 by 椎名_律  2018-12-09 20:59:02 

可愛いのはあなたでしょうに
(可愛いと言う言葉が自分に向けられてたものであれば苦笑浮かべ、優しく頭撫でて)

  • No.80 by 堺 泪人  2018-12-09 21:33:27 


俺は、そういうONとOFFのギャップが激しい律のことをたまらなく可愛いらしいと思ってるよ。
(此方の可愛いという言葉を受けとらない相手に自らの素直な気持ちを述べ、頭を再度撫でられては嬉しそうに笑顔見せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック