貴方との関係。締

貴方との関係。締

椎名_律  2018-11-25 23:27:40 
通報

相手は決まっています

コメントを投稿する

  • No.41 by 椎名_律  2018-12-02 22:09:48 

っ…は
(何度も角度を変えながら深く口付け舌を絡ませて吐息も飲み込むほどの勢いで体を寄せ合っては暫くし唇離して)

  • No.42 by 堺 泪人  2018-12-02 22:37:59 


んッ…はァ…ッ。
(何度も繰り返しされた濃く深い口付けの後、不意に相手の唇が離れては乱れた呼吸のままに相手を見つめ自らの唇をぺろりと舐めて)
珍しく情熱的だな…溜まってんのか?

  • No.43 by 椎名_律  2018-12-02 22:46:00 

(唇を話せばにやりと口許緩めて相手の首筋に軽く口付け軽く歯を立てて甘噛みしては、相手を誘うかのような手つきで触れ)
さぁ、それはどうだろう?

  • No.44 by 堺 泪人  2018-12-03 17:37:24 



ん、…。
(首筋に噛み付かれては顔を上に向けて小さく吐息漏らし相手の期待させるような手付きに瞳を揺らせて相手の頬に手を添えて愛おしむように撫で)
俺は何時でも律を求めてるよ。幾ら触れ合っても満たされないんだ。

  • No.45 by 椎名_律  2018-12-03 19:02:03 

そんなに可愛いことばかり言って…
(相手の言葉に唇が触れるか触れないかの距離で囁いては焦らすように見つめて)
ならたくさん求めてもらいましょうか

  • No.46 by 堺 泪人  2018-12-03 20:35:07 


…っ律ッ
(ギリギリの距離で焦らされては堪えきれずに自らの顔を相手に近付けて少し口を開き舌を覗かせながらも唇を重ねて)

  • No.47 by 椎名_律  2018-12-03 20:43:53 

ん…泪人
(重なる唇ににやりと口許緩めては頬に手を添えて、舌を差し入れてはゆっくりと絡ませて甘噛みしたりして)

  • No.48 by 堺 泪人  2018-12-03 22:13:36 


ンん…は、ぁ、律。
(掻き乱される脳で思いをはせ息を吐くように相手の名を読んでは此方も夢中で相手の舌を追い絡ませ相手に抱きつくように手を這わせ)

  • No.49 by 椎名_律  2018-12-03 22:19:54 

ん…っ
(小さく吐息漏らしては舌を絡ませていたが中途半端なところで唇を離して、相手の首筋をさらりと撫でて)
どうして欲しいか、言えますよね?

  • No.50 by 堺 泪人  2018-12-04 21:38:44 


…っん…。
(不意に唇が離れては目を開き相手を見つめて首筋を撫でれては頬を紅潮させ瞳揺らがせて懇願、といった口調で問い掛けに応え)
ッ…俺を…めちゃくちゃにしてくれ

  • No.51 by 椎名_律  2018-12-04 22:52:44 

いい子だ…
(相手の言葉を聞けば満足そうに口許に笑みを浮かべ、そのまま深く口付けながら相手を抱き寄せて舌を絡めとるように絡ませ)

  • No.52 by 堺 泪人  2018-12-05 17:15:07 


ンん…ふ…ッ。
(更に深く絡まれる舌に息を乱れさせ頬を染め次第に手足に力が入らなくなり相手にしがみつくようになりながらも相手の舌を追い)

  • No.53 by 椎名_律  2018-12-05 21:14:14 

ん…は、ぁっ…
(相手の腰に腕を回しては抱き寄せて何度も舌を絡ませては、甘噛みしたりを繰り返しながら相手の体を支えて)

  • No.54 by 堺 泪人  2018-12-05 21:22:56 


は…っ、…律…もッもう、だめだ。
(余りの快感に回らぬ頭で相手の腕を掴み抱き付き細かく吐息を溢しながら濡れた瞳を相手に向けては震える声で呟き)

  • No.55 by 椎名_律  2018-12-05 21:43:35 

…止めるわけないだろう
(艶めいた相手の様子にべろりと唇を舐めては一度唇を離し、相手の首筋顔を埋めては首筋から耳まで舌を這わせて)

  • No.56 by 堺 泪人  2018-12-05 22:25:23 


…っ!律、…ッんぁ、、。
(勢いの止まらぬ相手の言葉にビクリと体を跳ねさせて一度名前を読んでは首筋に這うゾクリとした感覚に声を上げ)

  • No.57 by 椎名_律  2018-12-05 23:26:16 

いい声だ
(相手の声ににやりと笑えば耳元で声を低くし呟いて、そのまま耳朶に舌を這わせ甘噛みしながら楽しげに笑い)

  • No.58 by 堺 泪人  2018-12-06 18:23:42 


…っ…
(耳元での普段と違う相手の声に再び体を跳ねさせては額に皺寄せて悔しそうに見つめて)
…ッ、…俺やられっぱなしっていうのも癪なんだけど。

  • No.59 by 椎名_律  2018-12-07 13:00:26 

そうですか?喜んでいるように見えますが
(クスクスと楽しげに笑いながら相手から少し体を離して見つめ)

  • No.60 by 堺 泪人  2018-12-07 16:16:08 


楽しんでんのはそっちだろ。
(少し離れては恵美浮かべる相手にムッとした表情を浮かべては言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック