貴方との関係。締

貴方との関係。締

椎名_律  2018-11-25 23:27:40 
通報

相手は決まっています

コメントを投稿する

  • No.1 by 椎名_律  2018-11-25 23:28:24 

椎名_律 28歳 177センチ
オールバックに眼鏡の会社員
基本敬語だがたまにタメ口と一人称が変わる(タメになるときはいじめる予兆)

  • No.2 by 堺 泪人  2018-11-26 00:18:46 


堺 泪人(サカイ ルイト)
28y\176㎝
焦げ茶のショートヘア。
基本真面目で真っ直ぐ。一人を一途に愛しつづけるタイプ。スキンシップ好き。

(\トピ立て有り難う御座います!c名の漢字勝手に変更しましたが大丈夫でしょうか…?)

  • No.3 by 椎名_律  2018-11-26 07:32:26 

(仕事から帰宅しスーツから着替えてはオールバックを崩しながら相手の姿を探して)
泪人?


(/大丈夫ですよ!よろしくお願いします!)

  • No.4 by 堺 泪人  2018-11-26 16:52:02 



あぁ律、お帰り仕事お疲れ様、飯は作っておいたよ。二人で食べよう。(彼の声に答えるようにリビングから姿を現しては微笑み相手を迎えて)

  • No.5 by 椎名_律  2018-11-26 17:04:09 

ただいま帰りました。
食事の支度、ありがとうございます…けれどその前に
(相手の姿を見れば口元を緩めて近付きするりと腰に腕を回しては目を細めて口付けしてしまいそうなほど顔を近付けて)
おかえりなさいのキスを。

  • No.6 by 堺 泪人  2018-11-26 17:16:24 


そんなに畏まらなくても、俺は律の為なら毎日でも食事を作ってみせるよ…。っ…と(相手を見て軟らかく頬を緩めていると不意に密着する体とかかるに相手の吐息に小さく声を漏らしては此方も顔を近付け「勿論」と応えてそっと唇を重ねて)

  • No.7 by 椎名_律  2018-11-26 18:02:24 

まるで私の奥さんですね
ん…っ
(口許緩めて重なった唇に何度も啄むようなキスをしては暫くして相手を解放し満足げに笑みを浮かべて)

  • No.8 by 堺 泪人  2018-11-26 19:11:04 


…ッ……望む所だ。
(幾度も重なった唇と体が離れれては彼を見つめて微笑みを携えて上記を述べてリビングを手で示し)
さぁ、飯にしよう。

  • No.9 by 椎名_律  2018-11-26 19:26:48 

そうですね
今日のメニューは?
(くすりと微笑みリビングにはいれば相手の料理を楽しみにしているのか首をかしげながら訪ねて)

  • No.10 by 堺 泪人  2018-11-26 19:54:14 


上質な牛肉を手に入れたからでをグリルにしたんだ。焼き加減はミディアムレアにしてソース迄作ったんだからな?
(グリルから二枚の肉を取り出し皿に丁寧に並べては野菜とソースを添えてテーブルに乗せれば労いの言葉でも欲するべく少し自慢気に口にして)
ワインでも空けるか?

  • No.11 by 椎名_律  2018-11-26 20:10:17 

さすがですね、泪人
(目を瞬かせては手を伸ばし相手の頭をよしよしと労うように撫でてはワインと言う言葉にこくと頷けばグラスを取りにキッチンに向かい)
折角ですから開けましょう、明日も仕事なので飲み過ぎない程度にですが

  • No.12 by 堺 泪人  2018-11-26 21:32:50 


はは、ありがとな。
(密かに望んだ彼からの感謝の仕草に僅かの間余韻に浸っては直ぐにキッチンからナイフとフォーク、グラスを二人分取り出して皿の横に並べて)
そうだな。明日1日働いたら、明後日は律と二人で家でゆっくりしたいんだが…。休みはとれそうか?

  • No.13 by 椎名_律  2018-11-26 21:58:43 



どういたしまして、こちらこそありがとうございます
(相手の言葉にふと口許を緩めて微笑み。突然の誘いに少し思案した後、ポケットからスマホを取り出してスケジュールを確認してから返答し)
問題ありません、可愛い恋人の頼みですから無理してでも叶えますよ

  • No.14 by 堺 泪人  2018-11-26 22:40:45 


そうか。流石、律といったところだな。じゃあ此方も楽しみにさせてもらおう。
(此方の要望に素早く応じる相手の姿に感嘆しそれを思った通りに言葉に現して笑いかけてはテーブルの側から改まったように声をかけて)
…じゃあ、律も座ってくれ。食事にしよう。是非とも料理の味の感想を聞きたい。

  • No.15 by 椎名_律  2018-11-26 23:13:43 

泪人と過ごせる時間より尊いものなど私にはありませんから
(さらりとそう言ってのければ、スマホを再びポケットへとしまい相手の向かい合うような形で椅子に座り料理を見つめていただきますと丁寧に両手を合わせて)

  • No.16 by 堺 泪人  2018-11-27 00:13:19 


そういってくれるなんて本当に嬉しいよ。…愛してるよ、律。
(席に付いて手を軽く合わせながらも相手に目をやり柔らかい声で上記を述べては自分はまだ料理に手を付けず相手が口にするのを待って)

  • No.17 by 椎名_律  2018-11-27 06:22:16 

どういたしまして。私も愛してますよ
(相手の言葉に目を細めては微笑みながそう告げて、早速と相手の作ってくれた料理にを口に運び満足げに笑みを浮かべて)
とても美味しいです、さすが泪人ですね

  • No.18 by 堺 泪人  2018-11-27 18:43:48 


ふふ、此方こそだ。ありがとうな。
(相手の返答を聞いては満足気に感謝を告げていれば更に料理についても良好な感想を受け取り目尻にくしゃっと皺をよせて素直に喜んで笑い、自分も料理を口にして。)
良かった。頑張った甲斐があって。ワインも頂くとするか。

  • No.19 by 椎名_律  2018-11-27 19:18:03 

(相手の笑顔にこちらまで嬉しそうな顔をしては抱き締めたくなる衝動に刈られるも、理性でもって押し止めては料理を口に運び、ワインと聞けば何処か嬉しそうに頬を緩めて)
今度、ワインと一緒に摘まめるもを買いにいきましょうか

  • No.20 by 堺 泪人  2018-11-28 13:16:00 


そうだな。先日、良さそうな店も見つけたんだ。買い物序でにそこでディナーでもしたいところだな。(相手の言葉を聞きその嬉しそうな姿に自らも満ち足りた気になりはやる気持ちを抑えて応えてはワインのボトルに手を伸ばして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック