唯とあずの部屋☆

唯とあずの部屋☆

平沢唯  2018-11-05 20:25:19 ID:647b33cc8
通報
(中野さんお待ちしてます(^^))

コメントを投稿する

  • No.1341 by 平沢梓  2022-09-22 14:01:13 

「それは、そうでしたが……

でもそのせいで私は、唯さん達に本当に苦労させられたのですよ」


私は、唯さんを攻めるようにジトーと唯さんを見つめました。

  • No.1342 by 平沢唯  2022-09-22 19:14:20 

》あずにゃん&愛結

けれどその苦労が、あったから今のあずにゃんが有るかもだよ‥(笑)


(まだ彼女にジト目で言われたが逆にエヘンとしながら言って)





(平沢愛結)

》ママ達

お母さん達って何時もこんな感じのでこぼこだったんだね‥)汗

(両親の話を聞いてたら少し冷や汗垂らしながら言って)

  • No.1343 by 平沢梓  2022-09-24 17:15:57 

「それは……そうですが……

うぅ……こんなの私では、ありません!?

唯さん、今からギターの練習をしますよ。

もう練習です!」


私は、唯さんの言葉を聞いて言葉を詰まらせて直ぐに逆ギレをするように自分の両手で自分の頬っぺたを叩いて気合いをいれると今からもう練習をする事を宣言しました。

  • No.1344 by 平沢唯  2022-09-24 19:16:39 

》愛結&あずにゃん

えっ‥練習ってさっきしたじゃんか!?


(あずにゃんから急に又練習と言われて目を点にしながら慌て出して言って)





(平沢愛結)


》お母さん達

ちょっとお父さん落ち着いてよ!?


(同じく急に練習と言い出したお父さんに驚き言ってしまい)

  • No.1345 by 平沢梓  2022-09-27 17:00:45 

「私は、落ち着いています。

練習は、いくらしても足りません」


私は、目がいっていてテンパっていて正気でなくて練習をする事を知らせました。

  • No.1346 by 平沢唯  2022-09-27 17:15:51 

》あずにゃん

全然落ち着いて無いじゃん‥!?
本当に落ち着きなよあずにゃん!?

(あずにゃんが落ち着いてると言ってたが、良く見たら全然落ち着いてない為に「本当に落ち着きなよあずにゃん!?」と言っていて)



(平沢愛結)

》お父さん達

ヒイッ!?


(父の益々のやる気に圧倒されて思わず悲鳴上げてしまい)


(そして‥)


(平沢唯&平沢愛結)

》あずにゃん(お父さん)


‥‥‥‥‥‥)汗


(沢山練習してグロッキーになっていて)

  • No.1347 by 平沢梓  2022-09-30 12:20:04 

「久しぶりに沢山練習をしました」


私は、沢山練習ができてこれでもかってほど満足そうにニコニコ笑顔になりました。

  • No.1348 by 平沢唯  2022-09-30 18:09:44 

》あずにゃん&愛結


あ‥あずにゃん‥はりきり過ぎだよ~‥)汗


(少し意識を回復して困惑な表情しながら「はりきり過ぎだよ~‥」と言って)



(平沢愛結)


》お父さん達

‥つ‥疲れたよ~‥)汗

(同じく少し意識を回復しながらヘトヘトになりながら言って)


  • No.1349 by 平沢梓  2022-10-04 07:45:41 

「あっ……す、すいません……」


正気に戻りやり過ぎたって思い申し訳なさそうに謝りました。

  • No.1350 by 平沢唯  2022-10-04 20:03:44 

》あずにゃん&愛結

罰として‥マッサージしてね~(笑)

(彼女が、謝ったのを見て少し甘えて「マッサージしてね~(笑)」と言って)




(平沢愛結)


》お母さん達


お母さんったら‥)汗

(先程の母の発言を聞いて呆れながら言って)

  • No.1351 by 平沢梓  2022-10-06 07:01:25 

「マッサージですか……?

え、えっと……肩を揉んだら良いのでしょうか?」


きょとんと首を傾げて何処をマッサージをしたら良いのか質問をしました。

  • No.1352 by 平沢唯  2022-10-06 20:22:28 

》あずにゃん&愛結

そうだよ~(笑)
何~それとも私の胸をマッサージしようと思ってたの~(笑)

(彼女が、聞いて来たので「そうだよ~」と言った後に「それとも胸のマッサージしようと思ってたの~(笑)」とニヤニヤしながら言って)



(平沢愛結)


》お父さん達

えっ‥!?‥////

(先程の母の発言を聞いて驚きと段々と顔を赤くしていて)

  • No.1353 by 平沢梓  2022-10-11 16:11:04 

「い、いえ、肩で構いません!?

肩を揉ませてもらいます!?」


私は、慌てて唯さんの肩を揉み始めました。

  • No.1354 by 平沢唯  2022-10-11 16:31:58 

》愛結&あずにゃん

えーっ‥詰まんないの~)汗


(あずにゃんが、慌てて肩を揉み始めたのを見て「詰まんないの~」少し口を尖らして言って)




(平沢愛結)

》お母さん達


‥はうっ‥////


(まだ顔を赤くして恥ずかしくなっていて)

  • No.1355 by 平沢梓  2022-10-15 17:52:50 

「うぅ……

そ、それならば肩を揉みますね」


私は、恥ずかしそうに顔を赤らめて唯さんの肩を揉もうとしました。

  • No.1356 by 平沢唯  2022-10-16 01:14:50 

》あずにゃん&愛結


はぁ~気持ち良いよ~あずにゃん~(笑)
極楽~極楽だよ~(笑)

(あずにゃんが、肩を優しく揉んでくれて凄い極楽な表情しながら言って)



(平沢愛結)


》お母さん達


‥はっ!
お母さんばかりズルい~!
私も~私も~!

(理性が、戻り「お母さんばかりズルい~!」と言って「私も~私も~!」と肩叩きを催促する様に言って)

  • No.1357 by 平沢梓  2022-10-18 21:59:01 

「そうですか……

それならば良かったです……


あとで愛結の肩を揉んであげますから安心をしてください」


唯さんの言葉を安心をしたように微笑みました。

そして愛結の方を向いてあとで肩を揉むのを約束しました。

  • No.1358 by 平沢唯  2022-10-19 03:56:00 

》あずにゃん&愛結

なら‥愛結の終わったら私もあずにゃんの肩揉んで上げるよ~(笑)


(あずにゃんが、愛結の肩の事を言った後に「なら愛結の終わったら私もあずにゃんの肩揉んで上げるよ~(笑)」と優しく笑顔で言って)






(平沢愛結)


》パパ達

やった~(笑)

(パパが、後で肩を揉んでくれる事を聞いて喜び笑顔で言って)

  • No.1359 by 平沢梓  2022-10-22 21:18:58 

「唯さん、もう大丈夫ですか?」


唯さんの肩を揉みながらもう揉まなくて大丈夫なのか質問しました。

  • No.1360 by 平沢唯  2022-10-23 06:56:22 

》愛結&あずにゃん

もう大丈夫だよ~(笑)
ありがとう~あずにゃん(笑)


(あずにゃんが、聞いて来た為に「もう大丈夫だよ~(笑)」と優しくお礼を言って)



(平沢愛結)

》パパ達

なら次は、愛結の番!愛結の番~!

(ママのが終わりパパに「次は、愛結の番!」とジタバタしながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック