唯とあずの部屋☆

唯とあずの部屋☆

平沢唯  2018-11-05 20:25:19 ID:647b33cc8
通報
(中野さんお待ちしてます(^^))

コメントを投稿する

  • No.1542 by 平沢唯  2023-12-30 06:59:42 

》あずにゃん&愛結&スタッフさん


ううっ‥‥もうダメ‥)汗

(あずにゃんが、揺らすの止めてくれたが、気分悪そうにしてしまい限界来て前のめりにあずにゃんの胸に倒れてしまい)


(平沢愛結)


》ママ達

ママ!?

(ママが、倒れたの見てかなり驚き言って)



(スタッフ)


》唯さん達

唯さん!?‥もしもし!救急車1台至急早く!


(同じく唯さんが、倒れたのを見て驚き‥園内の無線で、「救急車1台至急早く!」と言って)


  • No.1543 by 平沢梓  2023-12-30 10:39:53 

「わーー!?
唯さん、死なないでください!?」

泣きながらまた唯さんの体を激しく揺すりました

  • No.1544 by 平沢梓  2024-01-04 15:29:19 

(/あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

  • No.1545 by 平沢唯  2024-01-04 17:14:38 

》あずにゃん&愛結&スタッフさん


‥‥‥‥‥‥。


(又あずにゃんに激しく揺すられていたが意識は、完全に無くて気絶していて)




(平沢愛結)


》ママ達&スタッフさん達

パパ!?落ち着いて!?


(パパが、又ママを激しく揺すってるのを見て慌てて止める様に言って)



(スタッフさん)


》唯さん達

梓さん落ち着いて下さい!?
もう直ぐ救急車来ますので!?

(又唯さんを激しく揺すってる梓さんを見て止める様に言って「もう直ぐに救急車来ますので!?」とも言って)





(梓さんこんばんはと此方こそ明けましておめでとうございます(^-^)
返信遅くなりすいません(>_<)
又今年も宜しくお願い致します(^_^ゞ)

  • No.1546 by 平沢梓  2024-01-04 20:44:55 

「いやーー!?
死なないでください、唯さん!?」

さらに激しく唯さんの体を揺すりました。

(/大丈夫ですよ。気にしないでくださいね

  • No.1547 by 平沢唯  2024-01-05 07:24:02 

》あずにゃん&愛結&スタッフさん


‥はっ!?
‥梓さん私は、大丈夫ですよ‥(笑)


(あずにゃんにかなりまだ揺すられていたが意識が戻り眩しい笑顔で「梓さん大丈夫ですよ‥(笑)」と言って)


(平沢愛結)

》パパ達&スタッフさん


えっ!?‥ママ大丈夫なの?)汗

(意識戻ったママの口調が、普段と違い驚き言ってしまい)



(スタッフ)

》梓さん達

えっ!?‥唯さん大丈夫なのですか!?

(意識が、戻ったのに気付いたが様子が可笑しくて少し心配しながら唯さんに聞いて言って)





(梓さんおはようございますとそう言って頂きありがとうございます(>_<))

  • No.1548 by 平沢梓  2024-01-14 09:08:10 

「あっ!?
す、すいません、気が動転していました……
ど、どうしてこんな事に……」
 
絶望したようにおどおどとしました。

  • No.1549 by 平沢唯  2024-01-14 11:21:11 

(綺麗な平沢唯)

》梓さん&愛結ちゃん&スタッフさん

皆さん?何か様子可笑しいのですが‥)汗


(皆の反応見て不安そうな表情しながら言って)




(その後に園内か、救急車が来て医務室に運ばれたのだが‥)



(医務室)


(平沢愛結)

》パパ&先生

えっ!?記憶障害!?

(先生の検査結果をパパと一緒に聞いていてママの今の状態は、記憶障害と言われ驚き言ってしまい)


(医師)

》梓さん達

はい‥‥)汗
何らかの強いショックで、脳に以前の記憶が抜け落ちた感じですね‥)汗


(愛結さんに驚かれたが引き続き少し俯きながら説明して言って)

  • No.1550 by 平沢梓  2024-01-23 19:57:10 

「記憶喪失ですか!?
そ、そんな……」

唯さんが記憶喪失だと解りつらそうに俯きました。

  • No.1551 by 平沢唯  2024-01-24 19:12:47 

(医師)


》梓さん達

今は、記憶戻るまで前の生活スタイルで、過ごした方が、良いかもですね‥)汗


(驚いて動揺してる二人にまだ少し難しい表情しながら「記憶戻るまで前の生活スタイルで、過ごした方が、良いかもですね‥」と言って)





(平沢愛結)


》先生&パパ


じゃあ‥それでママの記憶戻るのですか!?


(先生の話を聞いて思わず顔を前に出して「それでママの記憶戻るのですか!?」強く言ってしまい)


(待合室では‥)



(綺麗な平沢唯)

》梓さん達

お二人遅いですね‥)汗

(待合室で待っていて二人を心配していて)

  • No.1552 by 平沢梓  2024-02-06 17:39:44 

「それならば良かったです……

それでは、唯さんのところに戻りましょう」

記憶が蘇ると解り安心をしたように微笑みました。
そして唯さんのところに戻るのを提案しました。

  • No.1553 by 平沢唯  2024-02-07 04:53:48 

(パパの提案を聞いて‥先生に軽く挨拶して二人は、診察室から出て行き唯の所に戻って来ていて‥)


(綺麗な平沢唯)

》愛結さん達


あっ‥二人共遅かったですね‥何か私に悪い病気見つかったのですか?‥)汗


(二人が、やっと戻って来たの気付き心配な表情しながら言って)



(平沢愛結)

》パパ達

いや‥悪い病気は、見つかって無いのだけど‥)汗

(ママに心配な表情で聞かれてどう言うべきかパパの方に目線ずらしながらママに言って)


  • No.1554 by 霧島 透  2024-02-23 07:23:52 

「はい、唯さんは、何処も悪くありません。

その……本当に私達の事を覚えていないのですか……?」

唯さんのところに戻りました。
そして不安そうに唯さんを見つめました

  • No.1555 by 平沢唯  2024-02-23 18:00:06 

(綺麗な平沢唯)


》梓さん&愛結さん

良かったです‥‥‥‥ごめんなさい‥そう言われても‥お二人の記憶が、無くて‥)汗


(梓さんの話を聞いて安心した時に梓さんから「私達の事覚えて無いのですか?」と聞かれて申し訳無い表情しながら言って)



(平沢愛結)


》ママ達

‥‥大丈夫だよ‥焦らずにゆっくり思い出したら‥)汗

(ママの申し訳無い表情しながら言ったのを聞いて‥「大丈夫だよ‥焦らずにゆっくり思い出したら‥」と少し悲しい表情しながら言って)

  • No.1556 by 平沢梓  2024-03-05 18:06:11 

「あっ……!?
す、すいません、唯さん。
ゆっくりと私達の事を思い出してください」

唯さんの態度を見て慌てて頭を下げて謝りました。
そして優しく微笑んでゆっくりと私達の事を思い出す事をお願いしました。

  • No.1557 by 平沢梓  2024-03-18 07:49:27 

上げておきますね

  • No.1558 by 平沢唯  2024-03-18 11:56:07 

(綺麗な平沢唯)

》梓さん&愛結ちゃん


二人共ありがとう‥‥けど二人を見てたら初めてなのに他人には、思えない気持ちになるの何でだろう‥)汗


(二人に優しく言われて自分の方も再度二人にお礼を言った時に二人を良く見たら「初めてなのに他人には、思えない気持ちなるの何でだろう‥」と困惑な表情しながら言って)




(平沢愛結)


》パパ達

‥‥‥!


(パパ‥ママの方‥潜在的な記憶は、残ってるかも知れないよ‥)ヒソヒソ


(先程のママの発言で「初めてなのに他人には思えない‥)と聞いてパパに耳打ちして「ママの方‥潜在的な記憶は、残ってるかも知れないよ‥」とヒソヒソしながら言って)








(梓さんこんにちはと返信遅くなりすいませんと上げて頂き本当にありがとうございます(>_<))

  • No.1559 by 平沢梓  2024-03-22 07:59:51 

「ううっ……
ありがとうございます、唯さん……」

唯さんの気持ちが嬉しくて自然と涙を流して嬉し泣きをしました。

(/いえ、気にしないでください。

  • No.1560 by 平沢唯  2024-03-23 06:40:02 

(綺麗な平沢唯→平沢唯)


》あずにゃん&愛結


泣かないで下さい‥!?)汗
‥何か前にもこんな事が、有った様な‥‥‥‥
‥あず‥にゃん?‥それに愛結?


(梓さんが、突然泣き出したのを見て慌てていたが、ふと前にもこんな事が、有った為に暫く間が空いた時にふと記憶が、甦り二人の事を「あず‥にゃん?」と「それに愛結?」と呼んでいて」




(平沢愛結)


》パパ達

パパ‥泣かないで‥!?って‥えっ?ママ記憶戻ったの!?

(パパが、泣いてるのに驚いた後に先程のママの発言を聞いて‥「ママ記憶戻ったの!?」とかなり驚き言って)




(梓さんおはようございます(^-^)
そう言って頂き助かります(>_<))

  • No.1561 by 平沢梓  2024-03-28 08:41:45 

「唯さん……?
記憶が戻ったのですか……?」

唯さんが記憶が戻ったのかもって思い嬉しくて涙をポロポロと流しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック