唯とあずの部屋☆

唯とあずの部屋☆

平沢唯  2018-11-05 20:25:19 ID:647b33cc8
通報
(中野さんお待ちしてます(^^))

コメントを投稿する

  • No.1321 by 平沢梓  2022-08-31 17:25:07 

「そうですね……

初心者のわりには、上手く弾けていると思いますよ。

少なくとも私がギターを勉強し始め頃よりも上手く弾けたと思います。

後は、練習を頑張るだけです」


私は、愛結のギターを聞いて意外と上手に弾けたのに驚いてギターの演奏を誉めました。

  • No.1322 by 平沢唯  2022-08-31 19:32:08 

(平沢愛結)

》ママ達

やった~♪二人から言われて凄く嬉しいよ~♪

(二人から褒められて凄く嬉しそうにしながら言って)



(平沢唯)

》あずにゃん&愛結

じゃあ‥次は、ママ達が同じの演奏するから聞いていてよ♪

(愛結に「次は、ママ達が同じの演奏するから聞いていてよ♪」と言って‥あずにゃんの方に向いて合図を送っていて)

  • No.1323 by 平沢梓  2022-09-01 14:39:37 

「はい、解りました」


小さく頷いてむったん(ギター)を構えていつでもギターが弾ける事を知らせました。

  • No.1324 by 平沢唯  2022-09-02 04:49:44 

》あずにゃん&愛結

~~♪~♪~~♪

(あずにゃんが、準備出来た事を確認取れたのを見て目で合図して演奏を開始していて)




(平沢愛結)


》ママ達

うわぁ‥やっぱり凄いや~♪


(二人の演奏を見て目をキラキラさせながら感動していて)

  • No.1325 by 平沢梓  2022-09-03 15:03:46 

「…………」

唯さんの演奏に引きずられるように私の演奏もどんどん激しく素敵な演奏になっていき

  • No.1326 by 平沢唯  2022-09-04 07:59:59 

》愛結&あずにゃん

~~♪~~♪~♪

(あずにゃんの演奏と重なりよりリズムが、1つになり聞いてる人を魅力していて)




(平沢愛結)

》ママ達

凄い‥本当に凄いよ‥!

(二人の演奏に更に魅力されて‥更に目をキラキラさせながら言って)

  • No.1327 by 平沢梓  2022-09-05 21:27:22 

「ふうーー、私と唯さんの演奏は、どうでしたか?」


私は、演奏し終わると満足そうに頷き私達の演奏の感想を質問しました。

  • No.1328 by 平沢唯  2022-09-06 04:29:02 

(平沢愛結)

》ママ達

すっごい!感動したよ~!

(二人の演奏が、終わりパパから聞かれて目をキラキラさせながら「すっごい!感動したよ~♪」と言って)



(平沢唯》

》あずにゃん&愛結

そう言ってくれて嬉しいよ~♪(笑)

(笑顔になり愛結からの絶賛の声に嬉しくなり言って)

  • No.1329 by 平沢梓  2022-09-11 14:27:27 

「そう思ってくれるならば嬉しいです、ありがとうございます。

愛結ならば私ぐらいの演奏は、直ぐにできるようになりますよ」


私は、愛結に誉められて恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべて私ぐらいの演奏ができるようになる事を知らせました。

  • No.1330 by 平沢唯  2022-09-11 15:07:16 

》あずにゃん&愛結

あずにゃんの言う通りだよ(笑)
愛結は、私達の子供だから私達と同じ位に上手くなるよ(笑)

(あずにゃんが、言い終えた後にニコニコしながら「私達の子供だから私達と同じ位に上手くなるよ(笑)」と言って)




(平沢愛結)

》ママ達

よーし!私もっともっと頑張るよ!


(二人から応援されてよりやる気の表情で、「もっともっと頑張るよ!」と言って)

  • No.1331 by 平沢梓  2022-09-12 20:04:53 

「はい、そのいきです、愛結。

頑張ってください」


私は、愛結の言葉を聞いて満足そうにニッコリと笑いました。

  • No.1332 by 平沢唯  2022-09-12 20:16:25 

》愛結&あずにゃん

けれど適度に息抜きも必要だよー(笑)
頑張り過ぎたらしんどいしねー(笑)


(頑張り過ぎる愛結に「けれど適度に息抜きも必要だよー(笑)」と目を細めてだらけた口調で言ってしまい)



(平沢愛結)

》ママ達

うんって‥‥ママ‥)汗

(パパの話を聞いて笑顔で返事をした時に先程のママの話を聞いて困惑な表情になりながら言って)

  • No.1333 by 平沢梓  2022-09-15 06:31:00 

「確かに息抜きは、大切ですね。

でも練習を怠けすぎるのは、良くありませんよ」


唯さんの意見に賛成してでも真剣な表情で愛結を見つめて怠けるのは、良くないことを指摘をしました。

  • No.1334 by 平沢唯  2022-09-15 06:53:54 

》あずにゃん&愛結

あずにゃんは、相変わらず手厳しいな~)汗


(真剣な表情に娘の愛結に言ってるのを聞いて「相変わらず手厳しいな~」と困惑な表情しながら言って)



(平沢愛結)


》ママ達

それは分かってるよパパ♪
やる時は、きちんとやるよ(笑)

(真剣な表情で言ってるパパにやる気の表情見せながら言って)

  • No.1335 by 平沢梓  2022-09-18 09:01:24 

「唯さんは、愛結に甘過ぎます。

そのいきです。

頑張ってくださいね、愛結」


私は、唯さんの言葉を聞いてため息を吐きました。

そしてニッコリと笑い愛結の演奏の練習を応援しました。

  • No.1336 by 平沢唯  2022-09-18 10:58:26 

(平沢唯)


》愛結&あずにゃん

甘すぎると言うか‥真面目にやり過ぎるのも疲れて楽しく無いし)汗
自分のペースでやるのが一番だよ♪


学生時代のママ達見たいにユルユルとね~(笑)

(あずにゃんから甘すぎると言われ困惑な表情で、「真面目にやり過ぎるのも疲れて楽しく無いし‥自分のペースでやるのが一番だよ♪‥学生時代のママ達見たいにユルユルとね~(笑)」と途中から笑いながら言って)



(平沢愛結)

》ママ達

うん♪‥‥ってママ達学生時代そんなにユルユルだったの!?

(パパの応援に力強く「うん♪」と返事をした後にママの学生時代の話を聞いて「ママ達学生時代そんなにユルユルだったの!?」と驚き言って)

  • No.1337 by 平沢梓  2022-09-20 21:06:23 

「それは、唯さん達だけです。

私が何回練習しようと言ったのに唯さん達が断ったじゃないですか」


私は、唯さんを攻めるようにジトーと唯さんを見つめました

  • No.1338 by 平沢唯  2022-09-21 05:56:44 

》あずにゃん&愛結

だってムギちゃんのケーキや紅茶とか飲んだり食べてたら練習の気分にならないよ~

(あずにゃんからジト目で言われたが、「だってムギちゃんのケーキや紅茶とか飲んだり食べてたら練習の気分にならないよ~」と言っては、ならない事を言ってしまい)




(平沢愛結)


》お母さん達

紅茶にケーキって‥!?

(今の母の話を聞いて目をギョッ!?となり驚き言ってしまい)


  • No.1339 by 平沢梓  2022-09-21 16:38:47 

「確かにムギ先輩の持って来たケーキは、美味しかったですが……

で、でもそれは、言い訳です。

私は、真面目に練習をしたかったのに」


私は、ムギ先輩の持って来たケーキを思い出して少しだけよだれをたらそうとしてでも直ぐに正気を取り戻して唯さんを攻めるようにジトーと唯さんを見つめました。

  • No.1340 by 平沢唯  2022-09-21 17:43:10 

》あずにゃん&愛結

けれど‥やる時は、やったじゃん私達は(笑)

(まだジト目に見られながら言われたのを聞いて「やる時は、やったじゃん私達は(笑)」と言って)



(平沢愛結)


》パパ達

‥‥お母さん‥)汗


(話を聞いて‥呆れながら言っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック