唯とあずの部屋☆

唯とあずの部屋☆

平沢唯  2018-11-05 20:25:19 ID:647b33cc8
通報
(中野さんお待ちしてます(^^))

コメントを投稿する

  • No.1281 by 平沢梓  2022-08-06 16:41:51 

「目が覚めましたか、唯さん?」


私は、怒りのオーラのどす黒いオーラを纏いニコニコ笑顔で唯さんを見つめました。

  • No.1282 by 平沢唯  2022-08-07 07:21:25 

》あずにゃん


あ‥すにゃん!?

(彼女のオーラに気付き冷や汗垂らしながら言って)

  • No.1283 by 平沢梓  2022-08-07 18:27:07 

「唯さん、早く着替えてくださいね」


私は、どす黒いオーラを纏いニコニコ笑顔で唯さんを見つめました。

  • No.1284 by 平沢唯  2022-08-07 19:40:47 

》あずにゃん

は‥はいっ!?

(あずにゃんのまだどす黒いオーラを見て話を聞いて返事をした後に急いで着替えていて)



(愛結の方は‥)


(平沢愛結)


》お母さん達

お母さん達遅いな~‥)汗


(リビングのテーブルの椅子に座り「お母さん達遅いな~」と呟き言って)

  • No.1285 by 平沢梓  2022-08-08 17:55:04 

「朝御飯は、できていますから早く降りて来てくださいね」


少しだけ怒りすぎたって思い反省をして優しくニッコリ笑い先に降りている事を知らせてから先に階段を降りてリビングに向かいました。

  • No.1286 by 平沢唯  2022-08-08 19:37:03 

(平沢愛結)

》お父さん達

あっ!お父さん‥!お母さん起きたの?


(お父さんが、リビングに降りて来たのに気付き不安な表情しながら、「お母さん起きたの?」と言って)



(平沢唯)


》あずにゃん

急がないと‥!)汗

(あずにゃんが、途中から優しく言って降りた後に急いでまだ着替えていて)

  • No.1287 by 平沢梓  2022-08-09 19:07:11 

「はい、起きましたよ。

もう少しで降りてくるって思いますからもう少しだけご飯を食べるのを待っていましょうね」


私は、ニッコリ笑い唯さんが起きたから唯さんを待つのを提案しました。

  • No.1288 by 平沢唯  2022-08-10 08:35:19 

》あずにゃん&愛結

お待たせ~二人共~

(着替え終わりリビングに降りて来て二人に謝り言って)


(平沢愛結)

》お母さん達

もうっ!お母さん遅いよ~!

(お父さんの話を聞いて返事をしようとした時にお母さんが、降りて来て謝ったのを聞いて「お母さん遅いよ~!」とムスッ!としながら言って)

  • No.1289 by 平沢梓  2022-08-10 17:03:53 

「待っていましたよ、唯さん。

早く席に座ってください。

朝御飯にしましょう」


唯さんがリビングに入って来たのを見て嬉しそうにニッコリ笑い朝御飯にする事に提案しました。

  • No.1290 by 平沢唯  2022-08-10 17:17:58 

》あずにゃん&愛結

うん♪
わ~~美味しそう~♪

(あずにゃんの話を聞いて返事をして席に座り朝食を見て「美味しそう~♪」と笑顔で言って)





(平沢愛結)


》お母さん達

もうお腹ペコペコだよ~)汗


(二人に「もうお腹ペコペコだよ~」とお腹空いた表情しながら言って)

  • No.1291 by 平沢梓  2022-08-12 18:40:56 

「それでは、いただきます」


唯さんと愛結が席に座ったのを見て私も席に座り両手を合わせていただきますをしました。

  • No.1292 by 平沢唯  2022-08-12 18:57:40 

》あずにゃん&愛結


うん♪やっぱりあずにゃんの手料理美味しいよ~♪

(手を合わせて頂きますと言った後に一口食べて満面な笑みを浮かべながら言って)



(平沢愛結)

》お母さん達

お母さんったら‥凄い幸せそうな表情してるよ~(笑)


(幸せそうな表情しながら言ってる母を見て軽く苦笑しながら言って)

  • No.1293 by 平沢梓  2022-08-13 06:33:02 

「そ、そうでしょうか……?

あ、ありがとうございます、唯さん……」


唯さんに料理を誉められると恥ずかしそうに顔を赤らめて私も料理を食べました。

  • No.1294 by 平沢唯  2022-08-13 07:16:23 

》あずにゃん&愛結

ん?あずにゃん顔赤いよ~大丈夫?)汗

(ふとあずにゃんの方見たら顔を赤くしてたので、心配になり聞いて言って)



(平沢愛結)

》お母さん達


‥‥‥‥(お母さん‥自分の発言気付いて無いのかな‥)


(お父さんが、顔赤いのは‥お母さんの先程の発言と心の中で、やや呆れて呟き言って)

  • No.1295 by 平沢梓  2022-08-13 07:31:08 

「ひゃん!?

な、何でもありません、唯さん!?」


唯さんに顔を覗き込まれて顔を真っ赤にして慌てて両手を振りました。

  • No.1296 by 平沢唯  2022-08-13 07:42:13 

》あずにゃん&愛結

余計に顔赤いよ!?
まさか‥熱でも有るのでは‥)汗

(あずにゃんが、余計に顔赤くなったのを見てより心配しながら聞いて言って)



(平沢愛結)

》お母さん達

お母さん‥大丈夫だよ‥)汗
お父さんは、照れてるだけだよ)汗


(流石に見かねて困惑な表情しながら「お父さんは、照れてるだけだよ‥」と言って)

  • No.1297 by 平沢梓  2022-08-14 11:58:06 

「べ、別に照れていません……」


愛結に照れているって図星を刺されると慌てて顔を真っ赤にして横を向きました。

でも明らかに照れているように見えました。

  • No.1298 by 平沢唯  2022-08-14 13:04:09 

》あずにゃん&愛結

成瀬~(笑)
照れてる~あずにゃんも可愛いねぇ~(笑)

(愛結からあずにゃんが、照れてる事を聞いて‥悪い顔になり「照れてるあずにゃんも可愛いねぇ~(笑)」と言ってしまい)




(平沢愛結)

》お母さん達

ふうっ‥お父さんも素直になれば良いのに‥)汗

(照れてるのを誤魔化してるお父さんを見ながら困惑な表情しながら言って)

  • No.1299 by 平沢梓  2022-08-16 10:05:48 

「だ、だから照れていません!」

愛結と唯さんの言葉を聞いて顔を真っ赤にして恥ずかしそうに横を向きました。


  • No.1300 by 平沢唯  2022-08-16 10:19:29 

》あずにゃん&愛結

やっぱり照れてる~(笑)
愛結の言う通り素直にならないと~(笑)

(まだ照れてるのを隠して言ってるあずにゃんに更にニヤニヤしながら言って)




(平沢愛結)

》お母さん達

お父さんの今の態度ってツンデレだよね?

(今の父の態度を「ツンデレだよね?」と不思議そうにして言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック