唯とあずの部屋☆

唯とあずの部屋☆

平沢唯  2018-11-05 20:25:19 ID:647b33cc8
通報
(中野さんお待ちしてます(^^))

コメントを投稿する

  • No.1301 by 平沢梓  2022-08-17 21:22:02 

「だ、だから照れていません!

早く料理を食べないと冷めてしまいますよ」


顔を赤らめて両手を前で握り締めて睨むように唯さんと愛結を見つめました。

照れているのを誤魔化そうとしました。

  • No.1302 by 平沢唯  2022-08-18 04:30:07 

》愛結&あずにゃん

わ‥分かったよあずにゃん!)汗

(あずにゃんに強く睨まれながら言われて慌てて返事をして朝食を食べていて)


(平沢愛結)


》お母さん達

は‥はい!?


(流石のお父さんの睨まれながら言われたのを聞いてビクッ!となり‥返事をした後に急いで朝食を食べていて)

  • No.1303 by 平沢梓  2022-08-19 17:08:15 

「……」


私は、また怒り過ぎたって反省をしながらパクパクってご飯を食べました

  • No.1304 by 平沢唯  2022-08-20 04:31:43 

》あずにゃん&愛結

‥モグモグ‥ご馳走様でした♪
満腹だよ~(笑)


(それから三人黙りで朝食を食べていて‥先に食べ終わり「満腹だよ~(笑)」と笑顔で言って)




(平沢愛結)


》お母さん達

ご馳走様でした♪




(父が食べ終わった後に自分も食べ終わり手を合わせて「ご馳走様でした♪」と笑顔で言って)

  • No.1305 by 平沢梓  2022-08-22 11:27:08 

「いえ、お粗末様でした。

そう言えば唯さん、今日の予定は、あるのですか?」


私も両手を合わせてごちそうさまをして唯さんに予定を質問しました。

  • No.1306 by 平沢唯  2022-08-22 19:11:39 

》あずにゃん&愛結

今日?今日特に予定無かった様な‥)汗

(あずにゃんから予定の事を聞かれて思い出しながら「予定無かった様な‥」と言って)




(平沢愛結)


》パパ達

ならもし今日予定無いなら愛結のギターの練習に付き合ってよ~♪

(ママ達がもし予定無いなら「ギターの練習に付き合ってよ~♪」と目をキラキラさせながら言って)

  • No.1307 by 平沢梓  2022-08-22 21:34:29 

「そうですね……私は、構いませんよ。

唯さんは、どうですか?」


私は、ギターを愛結に教えるのを賛同しました。

そして唯さんの方を見てギターを教えるのか質問しました。

  • No.1308 by 平沢唯  2022-08-23 05:34:34 

》あずにゃん&愛結

うん♪私も構わないよ~♪


(あずにゃんに聞かれて笑顔で「私も構わないよ~♪」と言って)





(平沢愛結)


》パパ達

やった~♪(笑)


(二人から教えて貰えるのを聞いて笑顔で「やった~♪」と言って)

  • No.1309 by 平沢梓  2022-08-23 17:51:55 

「決まりですね。

それでは、今日は、1日愛結にギターを教えましょう。

食器を洗い終わったらギターを持ってきますね」


私は、食べ終わった食器を洗い場に持っていき食器を洗いに向かいました。

  • No.1310 by 平沢唯  2022-08-23 20:13:00 

》あずにゃん&愛結

だけど何だか‥食べたら眠くなって来た様な‥)汗
一眠りした後でダメ?)汗


(満腹になって来て睡魔が、襲って来てあずにゃんが、立ち上がりお皿とかを台所に持ち移動していた時に愛結に言ってしまい)



(平沢愛結)

》ママ達

ママ‥!

(眠そうにしながら言ってるママの話を聞いて少し怒り言って)

  • No.1311 by 平沢梓  2022-08-26 07:41:08 

「駄目に決まっています。

あれだけ寝たのですから少しは、働いてください」


自分の腰に両手を当ててジトーと唯さんを見つめました。

  • No.1312 by 平沢唯  2022-08-27 04:11:58 

》あずにゃん&愛結

二人が、そう言うなら分かったよ~‥)汗


(二人から注意されたりあずにゃんからは、ジト目で、見られながら言われたのを聞いて‥まだ眠そうにしながら「分かったよ~」と言って)




(平沢愛結)

》ママ達

全くもう‥ママのそういう所しっかりして欲しいよ‥)汗

(やっと動いてくれたママを見て「ママのそういう所しっかりして欲しいよ‥」と言って)

  • No.1313 by 平沢梓  2022-08-27 18:58:58 

「本当に唯さんは、しかたがありませんね……」


私は困ったように苦笑いを浮かべて唯さんに苦労されっぱなしだと思いました。

  • No.1314 by 平沢唯  2022-08-27 19:28:20 

》あずにゃん&愛結

良し!じゃあ!愛結ギター持って来なよ♪

(完全に目が覚めて愛結に「ギター持って来なよ♪」と優しく言って)




(平沢愛結)

》ママ達

うん♪分かったよ~ママ~♪


(ママに言われて笑顔で、ギターを取りに向かっていて)

  • No.1315 by 平沢梓  2022-08-28 17:57:43 

「うん、これで大丈夫ですね。

私もむったんを持ってきますね」


私は、食器を全て洗い終わると満足そうに頷き自分もギターを取りに向かいギターを持って戻って来ました。

  • No.1316 by 平沢唯  2022-08-28 20:00:18 

》あずにゃん&愛結

じゃあ私もギー太を取ってこようー♪

(自分も席を立ち上がりギー太を取りに移動して‥
そしてちょっとしてギー太を取りに戻って)


お待たせ♪じゃあやろうか(笑)

(二人は、既に取りに戻っていた為に二人に謝りながら言った後にギー太を構えて「じゃあやろうか(笑)」と二人に合図を出して言って)



(平沢愛結)

》ママ達

ママ~遅いよ~‥)汗
うん♪

(やっと戻って来たママに「遅いよ~」と言ったが、ママから合図を出されて返事をしてパパと一緒に構えて‥演奏のスタンバイしていて)

  • No.1317 by 平沢梓  2022-08-29 22:13:53 

「そうですね……

それでは、始めましょうか。

まずは、愛結がどれくらいギターの腕なのか見るからギターを弾いてみてくれませんか?」


私と唯さんと愛結がリビングに集まったのを見て愛結のギターを弾くのをお願いしました。

  • No.1318 by 平沢唯  2022-08-30 04:19:02 

(平沢愛結)

》ママ達

分かったよ~♪

~♪~♪‥おっと‥)汗


(パパに言われてギターを弾いてたが、所々に弾くのを間違えて慌ててしまっていて)




(平沢唯)

》あずにゃん&愛結

‥‥♪‥‥♪

(頑張って弾いてる娘のリズムを聞いていて)

  • No.1319 by 平沢梓  2022-08-30 22:19:29 

「くすっ……」


(愛結のギターを聴いてギターを始めた時の事を思い出して少しだけ優しく微笑み愛結の弾いたギターを真剣に聴いています

  • No.1320 by 平沢唯  2022-08-31 05:13:33 

(平沢愛結)

》ママ達

~♪‥‥ふうっ‥)汗
途中やっぱりミスしちゃったよ~)汗

(弾き終わり所々ミスした事に少し悔しい表情しながら言って)



(平沢唯)

》あずにゃん&愛結


そんな事無いよ良く頑張ったよ~♪


(愛結が、悔しい表情しながら言ってるのを聞いて「良く頑張ったよ~♪」と優しく言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック