自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.581 by リビ田  2018-10-09 12:56:24 

特田さん韓国車の自動車メーカー何が知っているんですか?

  • No.582 by リビ田  2018-10-09 22:54:13 

特田さん韓国車ぼく知らないですね。

  • No.583 by 匿名さん  2018-10-10 10:50:01 ID:921114273

旧車が好きって居る?

  • No.584 by 匿田  2018-10-10 11:12:51 

とりわけ、凄い車はない技術や走りに置いても、だけどかなり進歩はしている
ワイスピブームの時は走りに力が入れてたが、日本車勢には敵わない所がある
乗り口はシルビアに近いと言われてるがパワーが少ない感じみたいな…?
カスタムパーツはその車種はパーツが出ているが、最速よりドリ車の方が向いてる
みたいです。
韓国車の売りは安いと言う所一時気に商用車とかは東南アジアとかで人気があった
韓国自動車産業は外貨獲得として非常に重要なポストで造船、電産と並ぶ物だと思う
日本車は手強く又、中国も競争相手となって来ると言われてる、輸出も伸び悩み生産も
減少している、日本にもディラーはかつては存在したが売り上げ不振の為撤退した
大衆、スポーツ、ミニバン、セダンとラインナップはされてた乗用車はたまに見かけるが
乗用車部門は撤退して今は大型バスの方が販売は強いのかもしれない。?
さらなる研究が必要未知の世界…


私個人の持論です、リビ田さんも研究して見て下さい。

  • No.585 by リビ田  2018-10-10 16:36:36 

匿田さん久し振りです。ぼく今日仕事で遅刻してしまいました。GMのキャップ帽子をかぶりました。カートゥーンネットワーク面白いです。

  • No.586 by リビ田  2018-10-10 16:50:08 

GMゼネラルモーターズ アメリカ合衆国の自動車メーカーの1つビュイック、キャデラック、GMC、シボレー、ホールデン、オールズモビル、ポンティアック、サターン、ハマーGMの中自動車メーカー何です。

  • No.587 by リビ田  2018-10-10 16:51:47 

匿名さんはじめましてリビ田です。よろしくお願いします。

  • No.588 by 匿田  2018-10-11 02:06:10 

オペルは…(ドイツ車だけどGM)

  • No.589 by リビ田  2018-10-11 19:13:46 

匿田さんオペル好き何ですね。オペルのメーカー中で何て名前の車が好き何ですか?

  • No.590 by リビ田  2018-10-11 19:37:16 

匿田さん何年式オペル車の名前好き何ですか?

  • No.591 by 匿田  2018-10-11 22:08:51 

いや、オペルはあんまり……ヴィータは乗ったことあるけどね、友達のだけどね

  • No.592 by リビ田  2018-10-11 22:16:39 

オペルヴィータって本当の名前オペルコルサですか?何年式のオペルコルサですか?ぼくは車の話しすると車の年式気になるんですよ。匿田さんの友達だから何年式か分かるか、分からないですね。

  • No.593 by リビ田  2018-10-11 22:20:16 

匿田さんと匿田さんの友達カッコいい車乗ってたんですね。ぼく1965年式シボレーインパラ2ドアクーペATパネルシフトが好きになりました。

  • No.594 by リビ田  2018-10-12 21:50:08 

ぼくは将来自分の理想な友達が欲しいです。MT車の免許証持っていてカッコいいドリフトMT車持っていて車外アルミホイールとタイヤがアイスガーデン、エンケイ、ゴジゲン、ワークスのどれかホイールとタイヤがそれ付けていて車にターボ、エアクリーナ、インタークーラーとか付けていてボディはエンジン、ホイールタイヤ意外はドノーマル車持っているドリフト車の人と友達が欲しいです。ぼくと同い年だと友達関係が一緒続くから。ぼくもMT免許証取ったらエンジンとアルミホイールとタイヤは車外パーツ付けてそれ以外は車はドノーマルがいいです。

  • No.595 by リビ田  2018-10-12 21:54:49 

後理想な友達はぼくと同い年でアメ車、外車、日本車の1996年前の車を持っている今か未来に乗る人と出会えたら嬉しいです。ここのトピに来てくれたら嬉しいです。

  • No.596 by リビ田  2018-10-13 19:58:43 

匿田さん車のプラモデル完成品、や匿田さんの持っている愛車ティアナに車外アルミホイールタイヤ付着けたら車は一緒飽きないし車の事100倍好きになりますよ。その他の車パーツアレンジして着けたらもっと自動車が好きになりますよ。

  • No.597 by 匿田  2018-10-13 23:18:40 

お金があればやりたいけどね疲れるんだ、前後バンパー取り替えてグリルとテールランプとヘッド
ライト取り替えてアルティマ仕様、車高調は何かカッコイイメーカーの?サスは出てるかわからない
けどアイバッハとかマフラーはborla出てるかわからないけど?キャリーパーブレンボで20~19のBM
とかアウディが履いてる用なホイール、タイヤはコンチネンタル、マッチングして見ないと
わからないけど、カーフィルムはマディコかゴースト製。

和製M3風…(笑)チョット車が貧乏臭いかなホイールに負けそう…(´・_・`)

今流行りの改造はわからないや、おじさんだからね雑誌とかも全然見て無いしS4?
とか言う雑誌、個人的にオモシロそうなのあれくらいかな、まだあるのかな。


  • No.598 by リビ田  2018-10-14 19:35:18 

匿田さんの愛車ティアナにフロントバンパー、リアバンパー、フロントグリル、テールランプ、ヘッドライトがアルティマ仕様何てめちゃくちゃカッコいいオリジナル車何ですね。ぼくも初代セフィーロ前期型MTいつか頑張って乗れるようになったらフロントバンパー、リアバンパーS13シルビア前期型のパーツ付けて見たいです。ぼくオリジナル仕様です。

  • No.599 by リビ田  2018-10-14 19:40:03 

No.598の話しはS13シルビア4ドアセダンバァージョンです。シフィービアA31仕様です。

  • No.600 by リビ田  2018-10-14 20:55:35 

No.598シフィービアテールランプ、ヘッドライト、フロントグリルはS13シルビアボディはA31セフィーロ前期型1988~1989年式マニュアル車作って乗って見たいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック