キミのCafe 【雑談/参加自由/ゆっくりまったりと】

キミのCafe 【雑談/参加自由/ゆっくりまったりと】

店長  2018-07-12 16:25:31 
通報

_____貴方の「時間」を共に。

コメントを投稿する

• No.21 by 苔桃  2018-07-17 21:50:28 

>夏樹さん

わ、あっはい、初めまして…!
(すぐ視線を逸らすが、予想外に話し掛けられ焦って言葉が出てこず、相手は恐らく年上なので慌てて姿勢を整えて。)
えっと…オレも来たばっかでメニューよく分からないです。大学2年です…あなたは?
(明るくてチャラそうな人だ、パリピか?と少しビビり気味に。質問をおどおど返し、手を差し出されると戸惑った後緊張しながらゆっくり手を伸ばし。)

• No.22 by 夏樹  2018-07-17 22:51:06 

>21 苔桃さん

俺も、大学生!大学4年の工学系専攻だよ~(伸ばされた手をとってブンブンと)
研究の息抜きにね、外歩いてたら見つけたんだ!機械にばっかり向き合ってると疲れるし!(にこにことしながらも少し疲れた様に)
……あー、もしかして俺、君のこと困らせてる…?(心配そうに首をかしげて)
俺、よく距離感近すぎとかパリピ乙wwとか言われるから、迷惑だったら遠慮なく言ってね。お互いに心地いい距離感でお話しするのが一番いいしね。(気を遣うように相手を窺い)

• No.23 by 柊季。  2018-07-18 18:16:29 

>>all。

(/お返事出来ずにすみません、暫く…と言っても一週間程度ですが、少し忙しくなるので顔を出すことが出来ません。
戻り次第お返事は返します。主なのにすみません。
もちろん此処は1対1ではなく、皆さんと楽しく会話をするところですので、僕が居ない間に参加希望の方が居らした場合には、軽いpf提出後に、普通に混ざってくれて大丈夫ですので。基本的に拒否はしないので、気軽にどうぞ。それでは失礼します。)

• No.24 by 苔桃  2018-07-18 18:51:59 

>夏樹さん

あぁ、確かに歳近いですね。
工学系…凄い、オレ絶対無理、機械どころか数学見るだけで気持ち悪くなる…(遠い目をして)お疲れ様です。
オレは健康科学部…栄養士目指す所です。まぁ、適当に選んだんだけど。(小さく溜め息)

あー…(確かにパリピ乙、と失礼ながらに納得。多分ただのテンションが高く良くしゃべる大学生だろうな。彼が自分の反応に困っている様で、慌てて否定しようとし。)
いいえ、迷惑は全然!ちょっと緊張してるだけです…あんま慣れてなくて。……むしろとても嬉しいです。(俯いてぽつりと呟き)

>主様

(/了解しました、お疲れ様です。リアルで余裕が出来た時にまたゆるりとお願いします、楽しみにお待ちしております。)

• No.25 by 夏樹  2018-07-18 20:42:39 

>24 苔桃さん

俺は、苔桃くんのがすごいと思うなー。俺は化学とか全然わからないし。(感心したように)
適当?…なの?(とても不思議そうに)ん~、進路に迷ってる的な?(首傾げ)
悩みがあるならお兄さんが聞いてしんぜよう!!…なんてね。(へらりと笑って、冗談とも受け取れるように)

そっか!俺も、新しく友達ができてうれしいな!(嬉しそうに目を輝かせて)
あッ…こういうところがパリピなのか…?(気づいたように呟く)
お話しできる相手ができでうれしいです??…ん~、やっぱキャラじゃないな~。(当たり障りなく言い直しつつも、思い直して)

>主様
(/承知しました。自分お時間が出来たときにまたお相手していただけたら嬉しいです。お待ちしております。)

• No.26 by 苔桃  2018-07-18 21:59:02 

>夏樹さん

うーん、大学は入らないといけないから、とりあえず適当に受かりそうな所を…。(彼の明るいキャラについ少し甘えてみたくなって)じゃあ夏樹兄さん聞いて貰おうかな…?…と言っても、ただやりたい事が無いだけなんですが…。(将来を考えるとテンションが下がりぺたっとテーブルにうつ伏せ)

友達…。(もう友達に成れたのか、嬉しそうにはにかみ笑って)パリピ…本当は頼れる先輩な雰囲気漂ってますよ。(何だか可愛いひとだなぁ、と思いながらジッと見つめて)

• No.27 by 夏樹  2018-07-18 22:43:07 

>26 苔桃さん

ん!やっと、緊張が溶けた感じ?緊張で強ばった顔より、そっちのが素敵だよ~。(つられたように、ニッと笑い)
わーい、ありがと~!なに、なに?そんなに、見つめて、惚れちゃた?俺ってば、頼りになるイケメンな先輩だから仕方ないね!(照れくささを誤魔化して、ふざけたように発言を誇張して)

そんなことは、さておき!雅史くんのお悩み相談室~、ウェ~イ!!(照れくささからか、あからさまに話の方向をかえ)
やりたいことかー…?ん~?…よし、じゃあとりあえず、好きなことを一つずつ挙げてみようよ!んで、俺とそれについてお話するの!もしかしたら何か気がつくことがあるかも!なかったとしても、俺が苔桃くんのこと知れるから、お得!(悩みながらも、謎の理論を勢いよく)

• No.28 by 苔桃  2018-07-18 23:47:10 

>27 夏樹さん

……有難うございます…。(褒められるとまたピリっと緊張して、だがすぐ柔かい雰囲気になり髪を指先でいじりながら目をそらすだけ)
は…?なっ何を……。(100%冗談なのは明白だが、多少は図星しているのでヒドく焦り言い訳を探して)自分でイケメンって言いますか…!それにオレは可愛いと思って見てたんで。

オレの事知ったって何の得にも成らないですよ…頼もしいけど。(ちょっと嬉しそうにソワソワ)好きな事を1つずつ、か。んー……(暫くの沈黙)テレビとか…一人で家で出来る事が好きです。…友達と外出とか、リア充っぽい事もしてみたいけど、生憎お相手が全く居なくて。(困った様に笑って)

• No.29 by 夏樹  2018-07-19 01:07:55 

>28 苔桃さん
いや、うん……えっと……ありがとう。で、いいのかな、えっと…そんなに焦られると、こっちも……恥ずかしいというか…(顔を紅潮させながら、モゴモゴと)ま、まぁ、俺はイケメンさと可愛いさを持合わせた、無敵な先輩ということだな…!!(意識してない風を装いつつも視線はうろうろと)

一人で、できることかー。ゲームとかなら俺も一人でやるかなぁ。ガンシューティングみたいなのが好き!(手を銃の形にし、動かしながら楽しそうに)してみたいなら、リア充っぽいこともしてみたらいいと思うなー。ん~それに、相手ならいるんじゃないかな~。例えば、身長180位で、大学生で2、3つ位年上の同性の先輩とかぁ。(チラッチラッ)

• No.30 by 苔桃  2018-07-19 14:28:31 

>29 夏樹さん

はい?何で貴方が照れてるんですか!オレが恥ずかしい事したみたいになるじゃないですか…!(これくらいで照れるパリピが居てたまるか。つい軽く睨みつけて、だが顔は赤いし声も小さいので全く怖くない様で) 

ガンシューティング、ゲーセンでしかやった事無いですけど、確かにあれ楽しいですね!(嬉しそうに)
え…あ、はい…(一瞬ドキっとしたが、すぐ少し冷静になって)…良いんですか、知り合ったばっかの野郎を相手して。可愛い女の子とワーキャーした方が………あ、勿論オレはそう言って貰えて凄く嬉しいです!嬉しいんですが、勿体無いなぁ…って。(緊張からか、気を遣ってくれた優しい先輩に返す言葉としては適切かどうか分からなくなり声が段々と小さくなって、シュンと俯き)

• No.31 by 夏樹  2018-07-19 20:50:38 

>30 苔桃さん

そうじゃないけど…一般的には、キモッとかワロタって言われるか、悪ノリしてくるかだし…そんなに素直に反応されると恥ずかしいというか…(うなりながら恥ずかしそうに)
それに!そんなに焦られると本気でそう思ってると思っちゃうでしょ!!俺ってば純粋だから!と、ともかく!この話は終わり!!しゅーりょー!そんな風ににらんでも怖くありません!可愛いだけだから!!(ふざけたように装いつつ焦りがみえ)

はい!ネガティブ思考禁止!!(ピシッと人差し指を苔桃の唇にあてふさぐように)
苔桃くんはまず自分の魅力を正しく知ること!(言い聞かせるように)
俺は苔桃くんと一緒にお出かけ出来たら楽しそうだな、って思うし、実際にいま苔桃くんとお話してて楽しい!(ドヤ顔で勢いよく)
ちょっと緊張しいで、気を使いすぎてるところもそれだけ自分の立ち位置とか人の心を考えてるってことだし。俺は基本的に自己中だからすごいなって思う。(ニッと笑い)
結論!!俺は可愛い子とワーキャーするよりも苔桃くんとお出かけしたいと思います!(人差し指を離して、ニコニコと笑いながら)

• No.32 by 苔桃  2018-07-19 22:53:00 

>31 夏樹さん

(この先輩可愛過ぎだろ襲われろ、と一周回ってちょっとキレ気味に危ない事を考え。これ以上話しても自分のボロが出そうで、終了と言われすんなり受け入れようとして)……こっ恥ずかしい事を良く平気で…天然かよ。(極力聞かれないよう目を逸らし小声でボソッと)

ネガティブかな……っ?!(気をぬいていたら予想外過ぎる行動に言葉を失い黙り込んで、相手の話はほぼ頭に入ってこず、ただひたすら顔の火照りを抑える為必死に気を紛らわそうとして)
そう、かな、ありがとう……(頑張って言葉を返すが彼の指先が気になり声が少し震えて)
オレも、夏樹さんと出掛けたら楽しそうだと思います…だけど。(ずっと相手のペースに振り回されるのが何だかシャクで、声のトーンを下げ)…夏樹さん…噛みますよ。

• No.33 by 夏樹  2018-07-19 23:57:41 

>32 苔桃さん

ん??(相手がなんて言ったのか聞き取れず、首傾げ)
…んー、うん…まあいいか、これ以上は墓穴を掘るだけのような気がする。俺の感がそう言ってる。(疑問に思うも自ら聞き返すことなく、うんうんと頷き)

どったの??……俺なんか不味いこと言った??(相手の様子がおかしいことに気づき、やや不安気味に)…って、え?噛む??(理解できず、あたふたと)
やっぱり、俺なんか不味いこと言ったのか?!…無神経な人間でゴメンナサイ!!と、とりあえずそれで、苔桃くんの気が晴れるなら…??(相手が怒っていると勘違いし、テンパりながら)
よ、よしッ、どんとこーい!……あ、やっぱ痛いの嫌なんで、できればあまがみで、優しく!!あ、後、低い声カッコいいね…!……遺言は以上です。(自分でも何を言っているかわからず思ったことをそのまま言い、覚悟したように目を瞑り)

• No.34 by 苔桃  2018-07-20 00:43:44 

>33 夏樹さん

(天然なのかあざといのか分からないくらい、相手の反応がとにかく可愛い。見当違いの返答が返ってくるとつい少し意地悪な言い方をしてみたくなって)
違いますよ…不味い事は何も言って無いです。でも無神経はある意味合ってるかも…?(わざと少し機嫌が悪そうにして)

(優しくしてと言われたからオッケーかな と勝手に決めると、相手の手を取り近寄せて。カッコいいと言われて嬉しかったのでまた低い声にかえて)
指ですよ、オレの唇に当てましたよね。……いつもそう言う事してるんですか…?
(さては天然たらしかな?少し躊躇って、相手の指にかぷっと噛み付き薄い痕を残した後 少し赤くなった指先を軽く舐めてみて)……。(オレは何をしているんだろう、キレられたらどうしよう。でもイケメンの手に触れる事なんて滅多に無いから結果オーライ? 少し冷静になってみると急に恥ずかしくなり)す…すみません、何か変な事してしまって。その、忘れて、ください……。

• No.35 by 夏樹  2018-07-20 02:16:20 

>34 苔桃さん

無神経…あの、えっと、怒って…る?(眉を下げて、不安そうに)ぁ、ぇ、指?特に意識してないし、いつもしてるかわからない、かな?あ……もしかしてこれがや無神経だったの、かな?(僅かにシュンとした様子で相手の顔色を伺うように)

ぇ、ひぁッ…(指を舐められ思わず声をだしてしまい慌てて、噛まれた手とは逆の手を口元に)
噛まッ…舐め…!??(真っ赤になって絶句)ぇ、あ、お、俺が怒らせた?から俺が悪いし、大丈夫だけど……(相手の謝罪に対してモゴモゴと)だけど…えっと、直ぐには、その、わ、忘れられないので……努力しますので、一週間位くださいッ…!(真っ赤にうつむいて)……ぐぅ、イケメン、カッコいい、反則…(噛まれた時の顔や声を思いだし、絞り出すような声で呟き)

• No.36 by 苔桃  2018-07-20 08:37:01 

>35 夏樹さん

(本当はちょっと怒っていたが、恥ずかしいのと相手が本当に全く自覚していなかったのでシュンとなって)…そうですよ…無神経ですよ。オレが女の子だったら勘違いしてました。…まさかそうやってピュアな娘達を泣かせて来たんじゃ……(実際女の子じゃなくても自分は凄く混乱してしまったし。む…と不満そうに俯き小さくうなって)

……そっ、そんな赤くならなくても…(自然とあんな事が出来る人が、まさかここまで照れるとは。)うん…やっぱり忘れなくても良い…です。(可愛い声…、と思い出しながら少し恥ずかしくなって。緊張がなかなか解けず、ずっとドキドキしながら俯いたまま前髪で表情を隠して)
な、にを…?(呟く声を聞きびっくりして相手を見る、気持ち悪いのでは無くカッコいいと言った様で、不意打ち故更に緊張して来て)何処が…それに夏樹さんの方がどう見ても反則ですよ…!っていうか…気持ち悪く無いんですか…。

• No.37 by 夏樹  2018-07-20 19:32:08 

>36 苔桃さん

ぐぅッ…、心辺りは、無くもないけど。(勘違いさせて、女の子に殴られた時の記憶を思い出しながら、苦い顔で)
苔桃くんは男の子だから、セー…フ?…ダメ、アウト?(不満そうな顔を覗き込んで、眉をさげながら首傾げ)

一瞬待って!!(色々と恥ずかしくなり顔を覆いしゃがみ込み)すー、はー……。(気持ちを落ち着ける様に深呼吸をして)よ、よし大丈夫…!(バッと立ち上がり)ん゛、ん゛…き、気持ち悪くは…なかった、かな?(咳払いをして何事もなかったかのように表情を取り繕うも視線は明後日の方向に)
…??なんでだろ?(気持ち悪く思わなかった事を自身でも疑問に思い、ぼそっと)…きっとあれだね、ただし、イケメンに限るみたいな。イケメンだから許されるてきなね?俺みたいなフツメンがやったらドン引きされるやつ!(いつも通りのふざけた様子で、しかしながら頬にはわずかに朱がさし、視線は未だに交わらず)

• No.38 by 苔桃  2018-07-20 20:38:55 

>37 夏樹さん

やっぱり…(天然タラシ確定だな、引っ掛かった人大変そう。)しかもカッコいいし…タチ悪い。(ボソッと)
…ダメ、オレが男でもアウトです。…無神経過ぎると痛い目に合うかもしれませんよ。(ドキっとしてしまった事には変わりないからな、むすっとして目を逸らし)

(彼が深呼吸し冷静を装っているのが少し面白くなり、ついくすりと小さく笑って)夏樹さんはフツメンじゃないですよ…カッコいいと思う、自覚した方が良いです。
…イケメンだから許せるのは女子では…?(疑問に思い首を傾げて。自分がイケメンだと思った事は無いが)
…夏樹さん?何で目合わせてくれないんですか。……照れてる?(何故彼がこの様な反応をしているのかは分からないが、少しイタズラしたくなり)…頬赤くないですか……?(手を伸ばし指先で触れようとして)

• No.39 by 夏樹  2018-07-21 00:30:09 

>38 苔桃さん

痛い目…既に経験済みなんだよなぁ。(苦笑い)うーん。それでも、直らないからなぁ……。(考え込むように)そだ、もし今度俺が無神経なことしてたら、その度に一回罰ゲームとかあれば直るかも?……ってことで、次から無神経なことしたら、何か罰を課していいんで、これで手打ちとかどうですかね…?(うかがうように、視線を合わせにいき)

わ、笑わなくても!…ぅぅ。しょうがないでしょ!恋愛経験値低いんだから!女の子と付き合っても、友達の時のが楽しかったって振られるの!(やけくそ気味に)あと!俺がイケメンなら大抵の人間はイケメンになるから!俺みたいなのは雰囲気イケメンなの!必死に取り繕ってるの!苔桃くんみたいな天然もののイケメンとは違うんだよ!……自分で言って悲しくなってきた…(軽く叫びながら言っていたが、後半になるにつれ勢いが落ち)まぁ、俺がイケメンかどうかはひとまず置いておこう。俺が悲しくなるだけだから。(話の流れを変えるように区切り)

>苔桃さんの背後様
(/文章が散乱してきました…文章能力無くてすみません(汗)適当に返しやすい部分だけ、返していただければ大丈夫なので、よろしくお願いします。)

• No.40 by 苔桃  2018-07-21 02:04:22 

>39 夏樹さん

…痛い目って、何があったんですか?そんなに怒らせたのなら少しは反省しないと…。(ボソッと少し不満そうに)
……よし、それで手を打とう…!(本当は無神経な事をされてもちょっとだけ嬉しいが…罰ゲームの方が面白そうなので快諾し、うーんと考え始めて)
痛い目でも治らないって事は、もっと記憶に残る事とか……かな?…夏樹さんは何されると困ったり恥ずかしくなりますか。(堂々とおかしな事を聞いて。あくまで参考程度に聞くだけで、従うつもりは無いが)

…ん。(女の子と付き合った事あるのか、当然だけど。本当はほんの少し期待も込めて色々言っていたが、シュンと明らかに勢いを無くし視線を落とし小声で)ですよねー…あは。
…そっか。ドンマイ、先輩。(落ち込んでいる様なのでわざと肩をポンッと)どうして自信が無いのか分かりませんが…必死な姿も可愛い♡って言う人が居ますよ、きっと。(多分、オレとか)

>背後様
(/いえいえ、とても素敵でワクワクします。こちらこそ、心理多かったりと返し辛いかも知れませんが…都合悪いロルやフリがありましたら飛ばしちゃって下さいませ。宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック