(  テイカカズラ  /  〆  )

(  テイカカズラ  /  〆  )

奏多  2018-07-04 20:09:31 
通報

巽クン、待ってマース。( 煙草すぱ、 投げキッス / げ )

コメントを投稿する

• No.21 by 巽  2018-07-06 21:35:15 

うんうん。─あ、ずっと一緒っていう証にさ、なんかお揃いのペアリングみたいなやつ付けねぇ?( 名案とばかりに目を輝かせ ) そいじゃあ、さっきのも本気で言ってくれてたんだ。俺だってねぇ、奏多が思ってる以上に奏多に溺愛しちゃってるし何されても良いって思ってんだから、我慢なんかしなくてオッケーなの。( 撫で受ければ、相手の胸元をべしべし叩き ) それは今食べてしまわないと勿体ないですねぇ!遠慮なーくいただきます〜。( 舌先ぺろり / 先程とは反対側の首筋に八重歯突き立て、吸血鬼のように噛み付いて ) …っ…もーホント、めちゃくちゃに可愛い反応するじゃんかぁ。俺もう止まれなくなりそう…。( 相手の震える体に優しく触れ、首筋伝うように舌動かしては、口許覆う手の甲の上から口付けをして )

• No.22 by 奏多  2018-07-07 00:38:01 

イイネェ、俺ペアリングをネックレスに通すの好きなんだよネェ。( 大賛成、 わくわく ) あー … もう、ンなコト言われたら俺止まんなくなっちゃうジャン。俺 嫉妬深いし重いから、我儘いっぱい言っちゃうヨ。( お咎め真摯に受け止めつつちょっとした弱音漏らせば、じい と見詰め ) __ ッ、ん、ぅ ( 鋭い八重歯に噛みつかれ、一瞬痛みに顔を歪ますもそれも徐々に快感へ変わり、熱の篭った吐息漏らし身体震わせれば ) っひ、ぁ、… 止まんないで、イイから、( 首筋をなぞる舌にぞわぞわと身体の奥が熱くなるのを感じると悲鳴にも似た快楽の甘声を漏らし、煽るように掌を外し唇追うように口付ければ隙間から舌を挿入させ )

• No.23 by 巽  2018-07-07 07:24:25 

それすっげぇお洒落なやつだ!俺もネックレスに通したいっ。デザインとかはやっぱシンプルなシルバーリングとかが良いかな?( うむむ ) 奏多のしたいと思うことは、イコール俺もしたいことだろうし、嫉妬も重いのも大歓迎。( 八重歯見せにっこりと笑み浮かべて / こくこく ) …ふっ、……美味しゅうございました、奏多さん。ちょーっと強めに噛んじゃったから、後から血ぃ滲むかも。( 付いた噛み跡を優しく舐めては、人差し指ぴんと立て ) …はは、マジでえっちぃ過ぎだよ奏多〜…。( 相手の口から零れる声を聞く度に此方も体が熱くなるのを感じ、入り込んできた舌を攫うようにして自分の舌と絡ませれば、そのまま舌先で相手の口内の歯列をなぞり )

• No.24 by 奏多  2018-07-07 07:50:41 

巽クン、今日俺用事が出来ちゃって、夜まで返せないカモ。( あからさまにテンションガタ落ちな表情で、 ) 一日中会えないとか俺死んじゃう … ( しゅん ) もし来れそうだったら来る、ケド、来れなかったらごめんネ、巽クン。( はぁ、 )

折角の七夕なのに … つっても、七夕だから何するって訳でもないケドさァ、( けら ) 織姫と彦星でも会えるような日に会えないってなんかすごーい寂しくナイ?俺チャン寂しい!!( 用事を入れた事に後悔し頭抱え ) 昼間来れなかったら夜いっぱい会いに来るカラ!待っててネ巽クン!( 両手ぎゅう、じいいい )

• No.25 by 巽  2018-07-07 10:43:01 

ありゃ、そーなんか…寂しい〜。でも用事も大切だもんね、どんな用事か分かんねぇけど、ちゃーんと俺待ってるから大丈夫!( しゅん、と落ち込み / すぐ笑顔見せて親指立て )

そっか、七夕だねぇ今日。折角だから『この先もずぅっと奏多とラブラブしてられますように』とかって短冊付けとこっかな。( 紙とペンちゃきん ) 織姫と彦星もさ、何百日も会えない分だけ今日会った時に愛情が爆発すんだよなきっと。だから奏多が戻ってきたら俺も愛情爆発させる。寂しいって思った分だけしっかり埋めるから。( 安心させるように微笑浮かべて )

• No.26 by 奏多  2018-07-07 15:32:13 

悩み過ぎて俺ガチで調べちゃったヨ。でもやっぱシンプル・イズ・ベストって言うしネェ。( 履歴表示されたスマホ見せけらけら、 色々な写真見て頭悩ませ ) 〜〜っ、巽クン大好きィ、もう一生付いてく。( 感涙、抱き締める力強め肩口にぐりぐりと頭押し付けては幸せそうに言葉零し ) …… うゥ、巽クン吸血鬼みたいだった … って、ホントに吸ってないヨネ?( 美味しかった、血が滲む、という単語にホントに血を吸われたのではないかと首元確認するように手を当てれば恐る恐る聞いてみて ) … ッふぁ、ん 、( 歯列をなぞる舌にぶるりと身体を震わせ開いた口から吐息零れると、自分の声と薄ら開いた瞳から見えた矯正な顔立ちに顔が熱くなるのを感じ。己も相手の顔を快楽に歪ませてやりたいと口内を暴れる舌を捕まえ軽く噛みついてみせ )

ンね、来れちゃった。( にひ、 ピース ) 寂しい思いさせてごめんネェ巽クン ( ぎゅむむ )

えーッ俺チャンも書きたいから紙とペンプリーズゥ!( 机ばんばん、 / 煩 ) … ンふ、爆発するって言ってくれたケド、待てなくて会いに来ちゃった。まァ、次は多分夜まで来れないカラ、其の時巽クンの愛情爆発さーせて?其の時に俺も、寂しがらせた分愛してあげるカラ。( 手を引き抱き締め頭ぽんぽん )

• No.27 by 巽  2018-07-07 17:39:38 

俺も、どんなんがあるかなーとか思って調べてた。シンプルなやつならどんな服でも合うしっ。( 同じようにスマホ取り出して ) いてて、…俺も超大好き〜。奏多のワガママなら何でも聞けるんだから。( 言葉につられるように頬緩めては相手の後頭部をすりすり撫で ) 吸えるもんなら吸ってみたいけどぉ、この八重歯そこまで鋭くないか出来なかった…。( 自分の歯に触れ / うむぅ ) っん、ぅ。( 乱れていく様子の相手を見遣っては一心に舌を絡ませ、不意にその舌を噛まれると少し驚いたように目開いては思わず声漏らし )

わー!奏多ぁ、思ったより早く会えて嬉しー!( 背中に腕回して服を握り締め / にこにこ )

オッケーオッケー、紙いっぱいあるからたくさん願い事しよ…って、七夕って願い事一人一つだっけ?( 紙とペン用意し / 首傾げ ) 分かった。夜までちゃんと待って、奏多のこと甘々に甘やかすから!帰ってくんの楽しみにしてんね。( 頬擦り寄せ / にぃ )

• No.28 by 奏多  2018-07-07 23:11:19 

同じコトしてる俺等仲良しィ。… んー、そうだよネェ。合わせやすさ考えるとやっぱシルバーリングでイイかも。( 両手ピースへへ、 ふんふん ) うー、超好き、愛してる。俺も巽クンの我儘なら何でも聞いちゃうもんネ。( 擦り寄ると気持ち良さげに目を瞑り撫で受け ) ンン、吸われたら俺死んじゃうカラ、鋭くなくて良かった、カナ? ( 何処か期待をしていた自分も居るが、流石に痛いどころでは済まないと考えれば戸惑い乍首を傾げ ) … っふ、巽 ( 己の刺激により漏れた声に愉悦し口端を厭らしく上げると、舌先に吸い付き又深く絡めを繰り返し乍相手の首筋に手を這わせ )

俺も会えて良かったヨォ。でも、次は又遅くなっちゃった、ゴメンネ。( 愛おしげに背に手を回すと優しく撫で、 しゅん )

ンー、分かんないケド、いっぱい書いといて損はないデショ! ( 紙とペン受け取り『 大好きな巽クンとずっと一緒に居られますように 』なんて女々しい願い一枚目に書けばもう一枚用意し始め、 けら ) エー?寂しい思いさせた俺が甘やかすンじゃないノォ? ( 相手の頬つつき、眉下げ乍首こてり )

• No.29 by 巽  2018-07-08 10:07:11 

じゃーあ、そうしよ。今から買いに行く?俺、誰かとお揃いのもの持つなんてしたことないから早く欲しくて。( 子供のようなワクワク感溢れる笑顔浮かべ ) ホント?…そのうち奏多のことマジで離したくなくなって、最悪監禁とかし始めても?( 冗談混じりにけらりと笑いつつ ) 死んじゃう程は吸えねぇけどなっ。でも実際に血ぃ飲むってどんな感覚なんだろ。( 指先を口許にあて考え / むー ) …ふ、ぁっ……んんっ、奏多…。( 舌の絡む感覚と首筋に這う感覚とが混ざり合い、ずっと体がびくびく反応した状態になり、口の端から唾液が一筋零れて )

ああーっっ、…俺も昨日の夜来れなかった…ホンットにごめん。折角会いに来てくれたのに…。( ぎゅうう、と強めに抱き締めて )

そうだよな!願い事全部叶うと良いなー。( ちゃっかり二枚目の短冊に『奏多と結婚できますよーに(はーと)』なんて書いてみては自分で照れて ) そーかもしんねぇけど…、昨日の夜は俺が来れなかったってのもあるし、互いに甘やかし合うべきだと思います奏多サン!( 人差し指で相手の鼻の頭つんつんして )

• No.30 by 奏多  2018-07-08 16:48:15 

ふふ、ワクワクしてる、かぁわいい。じゃあ一緒に買いに行こっか? ( 両頬包み愛おしげに見据え、 片手するりと指絡ませれば問い掛け ) 巽クンにならされてもイイかも、… なんちって。( 冗談か本気か、視線逸らし乍ぼそりと答えれば相手に視線合わせ直し照れ笑い浮かべ ) … 美味しく無さソウ。( んべ、と舌出せば素直な印象述べ ) ッ巽く、エロ過ぎ 、( 痙攣のように身体を連続して震わせる相手に止まらなくなりそうで一度唇を離すと銀色の糸を引き。不意に口許へ視線移せば口端から伝う唾液一筋に又もぞくぞくと気持ち昂らせると一息付く間もなく唇塞ぎ直して )

ンーン、良いのヨ。俺チャンも遅れちったし、お互い様。( 宥めるように背を優しく叩き微笑みかけ  )

ナニ、巽クンなんて書いたノ …… 、( 何処か照れたように笑み浮かべる相手の手元を覗き込めば何とも可愛い願いに思わず硬直し、自分で書いたくせに照れる相手の反応の可愛さに悶え ) ン〜、とても素晴らしい案デスねェ、採用デス。…てコトで、おいで。 ( 先生のような口調で相手を褒めてやれば、早速手を広げ相手が来るのを待ち )

• No.31 by 巽  2018-07-08 19:33:27 

うん、早く行こーぜ!─なんかすっごい楽しみなんだよなぁ…でもあんまり高いやつじゃなくて良いんだ。お揃いなら何でも嬉しいし。( 完全に小学生のノリで出発して / 店に向かう道中でぽつりと呟き ) っ、そんな風に言っちゃうとさぁ、俺ホントーに奏多のこと監禁しちゃうかもよ?て、手錠とか付けちゃったりして!( 照れ笑いする相手見てはドキリとし、笑いつつも饒舌になり ) 俺達、吸血鬼じゃないもんなぁー。奏多の血とかだったら飲める気がするけどっ。( 頬杖ついて / けらっ ) …だって…、きもちよくて…っ…。( 少し苦しかったせいか息遣いが荒くなりながら、潤む瞳で必死に相手の顔を捉え、再び唇を重ねられると相手の下唇を食むように少し歯を立てて )

うぅー…優しいな、奏多ぁ…ありがとー…。( ずびずびと鼻すすり、もう一度強く抱き締め )

け、結婚とかさ、夢のまた夢だなぁとかそりゃ思ってるけど叶ったら超幸せだな!…ってー…。( 頬から耳までを赤く染め、やはり照れ臭いのか無意識に手を組んだりして落ち着かない様子になりながら語り ) やった、採用されたっ。( 広げられた相手の腕の中にすっぽり収まるようにして体預け / にぱ )

• No.32 by 奏多  2018-07-08 23:43:14 

…… 分かった。高いヤツは、結婚する時に買ってアゲル。( ぽつり聞こえた言葉、少し悩んだような素振り見せると繋いだ手に力を込め、緩り首を捻れば相手見据え ) ッふは、巽クン興奮し過ぎィ。… イイよ、巽クンなら。( 軽く吹き出し揶揄うように、 頬杖つき頬を僅かに染めつつ微笑み ) 巽クンの物好きィ、例え俺の血でも飲んじゃメッですヨ。( 唇ちょんとつつき、 じい ) ーー…ごめ、可愛すぎて止まんない、( 相手の口から聞いた "気持ちいい" なんて単語に身体の奥が熱くなるのを感じ相手の両腕をがしりと掴むと、余裕なく熱の篭った視線で相手を見詰め乍ぼそりと呟いて。下唇を甘噛みされると僅かに肩揺らすも、其の歯列なぞれば深く舌を挿入し )

なぁに、泣いてんノォ? いーのいーの、それよか鼻かもうネェ。( ふはり眉尻下げ可笑しそうに笑うと、ティッシュ取り出し鼻先覆い被せ )

ふふ、ンね、巽クン。…結婚しようネ、絶対。( 耳迄赤く染め落ち着きなく捲し立てるように話す相手を愛おしげに見詰めていれば、相手の手を両手で包み乍幸せそうに問い掛けて ) ン〜もうホントに可愛い巽クン〜。( 素直に甘える相手に可愛さを改めて実感し、強く抱き締めた侭ゆらゆら左右へ身体揺らし )

• No.33 by 巽  2018-07-09 01:29:37 

…うん。うん、そうしよ。でもその時は指輪のお金は割り勘だからな。互いに互いの指輪を買う感じで。( 抑えきれないニヤニヤが溢れ出て / 買ってあげる、と聞くと思わず忠告入れて ) んん…もぉ〜。『このヘンタイ!』とか言ってくれてたらまだ諦めついたのにぃ。…付けてみたくなっちゃうじゃん、手錠。( 人差し指の指先同士をつんつんと付けて / ぼそ ) そっかー…ちょっと本気で興味あったんだけどなぁ。( 唇尖らせ / むむ ) 奏多……、っう、…んぅっ。( 此方に向けられるその目に込められた熱と、その余裕の無さをひしひしと感じ取って大きく胸が高鳴り。自分でもよく分かるほど鼓動が早まった状態のまま、深くまで侵入してくる舌になんとか絡み付き、背筋反らせながら合間合間で荒い息を吐いて )

ん、…奏多めっちゃ優しいなぁって感動して…。鼻かむ…。( 目潤みつつ覆い被さったティッシュで鼻かみ / ずびー )

……!うん、する…絶対する。結婚式挙げるなら教会みたいなとこにしたい!( ぱぁ、と表情明るくなり / 興奮気味に顔を近付けて目きらきらさせ ) ふふー…奏多とこうやってると、俺ってすごい幸せ者だなぁって実感するよ、ホント。( 一緒に左右に揺られながら、相手と自分の片頬同士を擦り寄せるようにして )

• No.34 by 奏多  2018-07-10 00:08:41 

エー、俺チャンだけカッコつけるのダメェ? ( 忠告に首緩り傾げやや不服そうに尖らせた唇に人差し指当てると、眉尻を下げ問い掛けて ) ヘンタイ、って言われたかったァ?俺は巽クン大好きだから、巽クンの好きにしてほしいなァ … なぁんて。( 僅かに染まる頬を隠すように両手で頬杖つき直すと、艶めかしくはにかみ相手の目を見据え ) … ンまァ、俺もチョット巽クンに血ィ吸われてみたいなァなんて気持ちも … 、ってこれこそヘンタイだよネェ、( うぐぐ、 視線ふよふよ ) … ン、好き、( 必死になってしたり絡みついてくる余裕ない相手が堪らなく愛おしくなり首元に手を添え角度を変えて何度か唇を重ねた後僅かに離しぼそりと呟いて。腰引き寄せ頬から耳へ、耳から首筋へと口付ければ )

ふは、巽クン意外と涙脆いのネ。( 背中とんとん慰め、 ふはり )

教会かァ。ザ、結婚式って感じの場所だよネ、( 興奮気味に語る相手にくすくす笑えば、近寄る相手の唇へと触れるだけのキスを ) ホントォ?、俺チャンも幸せモノだなァって実感中。( 緩みきった頬に擦り寄られ幸せそうに言葉漏らすと頭を優しく撫で )

• No.35 by 巽  2018-07-10 09:20:27 

ダーメ。そんなの、俺だってカッコつけたいとか思うし……だから、半分ずつカッコつけんの。俺が奏多のを買う。奏多が俺のを買う!( 自分なりの理屈を述べ / ふんす ) …うー、今この場に手錠あったらすぐにでも掛けそう…。その顔は反則〜…。( 艶めかしい相手の表情見ては両手で自分の顔覆って悶え ) お、ホントに?そう思ってくれるだけでもめっちゃ嬉しい。( 目線きらきら ) …ん……はぁ…。…へへ、奏多…キスすんの上手すぎ…。( 長く深い口付けで、気持ち良さも相まって目に涙滲ませながら唇が離れると熱っぽい吐息零し。頬から首筋へと伝う感触にくすぐったさも感じつつ、力なく笑顔浮かべて )

んん…感動するとホントすぐ泣いちゃうんだよなぁ俺。怖いの見た時もそう。( 漸く落ち着き / むぅ )

そうそう!あの神聖な感じするとこで誓いのキスとか憧れんだよ〜。( 言葉の通りを想像すれば、両手の指を組んで目輝かせ ) お互いに幸せモノだと思えるカップルなんて最高だねぇ。俺達以上の幸せカップルはいないと思うね。( 自信ありげに述べれば、頬に口付けして / にっ )

• No.36 by 奏多  2018-07-10 20:14:30 

ンもぅ、巽理論には勝てないナァ、( 口許に手を当て可笑しそうにくすくすと笑い ) ネクタイとかでもイイよね … って、エェ、反則って言われるような顔したァ? ( 妄想膨らまし頷き、 きょとり ) … まァ、他の人の血飲まれても困るシ。其れだったら俺の血ぜーんぶアゲル。( うむむ ) 巽ク、其の顔エッッッロ … ( 荒れた呼吸に潤んだ瞳、僅かに染まる頬で力無く笑う彼の姿は艶めかしく ずきゅん、と心打たれてしまえば本音包み隠さず零し ) … 気持ちヨカッタ?? ( キスが上手い、なんて台詞に満足気に口端を上げると首緩り傾げ問い掛けて )

エッ、巽クン怖いの苦手系男子ィ? ( 吃驚、 目ぱちぱち )

どぉしよ〜、「 アナタハアイヲチカイマスカァ? 」って神父サンに言われた後 超キモチイイ キスしちゃったらァ。( 不安げに頭悩ませ /) いやァ確定ダネ、居るワケが無いヨ。( 真剣な表情で首を縦に振り )

• No.37 by 巽  2018-07-10 23:14:07 

じゃあそういう感じで、決まりね!…あ、店着いた。よーし、良いの探そうぜ!( つられてにっこりと笑い / 雑貨店に到着すれば指輪コーナーへ向かって、宝探しの如く吟味して ) してたぁ……ってか、ネクタイ良いじゃん。それだったらすぐ手近にあるし!( 覆った手の指の隙間から目を覗かせ / 近場のネクタイ取ってはやる気満々の様子で ) 全部飲んじゃったら奏多が死んじゃうでしょー!大丈夫、そんな心配しなくても俺は奏多の血しか興味無い!( あせあせ / 相手の肩を掴んで頷き ) え…、そんなえっろい顔しちゃってた…?…恥ずかしー…。( その言葉聞けば途端に顔が熱くなるのを感じて両手を頬に置き目線逸らし、恥ずかしさ誤魔化すように笑って ) …うん、…途中ちょっと立ってらんないって思っちゃうくらいには。( 頬を掻きつつ本心述べて )

だって怖いのって嫌じゃんかー…。心霊映像とか、ホントだめ。( 想像しては眉を顰めて )

神父さんの前でそんなキスしちゃうなんて、寧ろ最高じゃねぇ?俺達らしくて。見守ってもらおうよ。( 楽観的な考えを率直に口にして / けらり ) だよね。…ふふ、奏多〜。( 改めて確認すれば、抑えきれない満面の笑み零しながらぎゅっと抱き締め )

• No.38 by 奏多  2018-07-11 00:11:54 

ンン、いっぱい有るネェ … 悩むなァ。( 指輪コーナーへと向かう相手の後を一歩遅れてついて行けば、想像以上の種類有る指輪に真剣な表情で唸り乍悩み ) エェ、ホントにやっちゃう〜? ( ネクタイを用意する相手に初めての体験に期待と不安が入り交じった声色で問い掛けると、顎を引きやや上目遣いで恥ずかしげに見詰め ) … 他の人の血に興味有るって言ったら、浮気って言おうと思ってた。( 口尖らせ相手の胸元指でなぞり ) うん、エロすぎて犯しちゃいそうなぐらいだったヨ。( 誤魔化すように笑う相手に此方も余裕の無さをふざけた口調で伝えると、ガシガシと頭掻き ) ふふ、嬉しい。立てなくなるぐらい責めれば良かったナァ。( 相手の唇親指でなぞり、 首緩 )

エェ〜、俺チャン ホラー系大好きなんだよネェ。映画もゲームもテレビも大好き。( 腕組みうーん、 相手の眉間押し )

公開処刑、って考えに行かない辺り大好きィ。らぶらぶっぷり見せびらかしちゃおっか? ( ふはり、 楽観的な相手の頬に手を添え ) はいはい、巽クン。なんですかァ。( 幸せそうに顔を綻ばせ抱き締め返すと名を呼ばれたことに返事をして )

• No.39 by 巽  2018-07-11 01:26:41 

こーやって見てるとさぁ、ゴールドも良いなって思うね。太さとかも色々あるし…うーん、難しい…。( 同じように悩みつつ様々な指輪眺めて首を捻り ) ここまできたらやっちゃいたいもん〜。ネクタイだからすぐ外せるし、手首も痛くなんないから大丈夫!…じゃ、ちょっとキツめに縛っちゃうね。( 恥ずかしげにする相手の表情見ては募っていく欲に耐え切れず、両手首を取ればその上からネクタイを何重にも巻き、少し締め付けて ) 浮気なんか絶対しない!奏多以外の血飲むなんて…考えらんないし。( 眉下げ、強めの口調で ) おっ……おお、そんなにぃ?…やばいね、俺。( 目をぱちくりさせながらも、その一言でまた一気に体温が上昇したような感覚がして、まだ少し残る熱を孕んだ視線で相手を見つめ ) でも俺、あれでも結構必死で耐えてたんだぞー?脚とかぷるぷるしてた。( 思い出しては少し含み笑いして )

うぐ…、映画とか怖さの極み…。映画館でホラー映画なんか見たら絶対失神すると思う。( より一層渋い顔つきになり / ぐぬ )

処刑だなんてとんでもない!誓う愛が深ければ深いほど良いでしょ!( 添えられた手の上から重ねるように手を置き / にひ ) 奏多、良い匂いする。このまま寝れそうな感じぃ。( 肩口に鼻を押し当てて )

• No.40 by 奏多  2018-07-11 19:02:43 

ゴールドとシルバー色違いのペアリングとかハ?、あと俺太めのちーっとゴツいリングが好き〜。( お互い色が違うペアリング指させば首緩り、 自分の好み告げ又指輪コーナー見て回れば ) あわわわ、俺チャン束縛されてるヨォ。( 焦ったフリ、 きつくなる手首の締め付けにぞくぞくと気持ちを昂らせると僅かに頬を染め目元をにやつかせて ) ン、ごめんごめん。巽クンがそんなコトする訳なかったネ。( 眉下げる相手優しく抱き寄せると髪を梳くように撫で ) アー … 其の眼がダメ。( 熱を孕んだ瞳に見詰められると落ち着いた欲が又フツフツと沸き上がるのを感じ咄嗟に相手の目元を掌で覆えば、ぼそりと余裕ない戸惑いの感じられる声色で零し ) エェ、立てなくなって凭れ掛かってくる巽クン見たかったァ。( じいい、と口を尖らせ乍見詰めると子供のように我儘を )

そんな??、映画館で失神して伸びちゃってる巽クンとか絶対オモシロ … っ、( 想像しては ぶは、と吹き出し肩を震わし乍口許抑え必死に笑い堪えようと )

ン〜、やっぱ巽理論好きだナァ。( くすくす ) 臭くない〜?てか、寝ちゃダメよ。俺チャン寂しいモン。( 不安そうに問い掛け、 頬を摘み僅かに引っ張れば相手に声掛け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック