(  テイカカズラ  /  〆  )

(  テイカカズラ  /  〆  )

奏多  2018-07-04 20:09:31 
通報

巽クン、待ってマース。( 煙草すぱ、 投げキッス / げ )

コメントを投稿する

• No.61 by 巽  2018-07-26 17:56:31 

風邪っ!?…そうか…あんま無理すんなよ?俺はちゃーんと待ってるし、返事はいつでも大丈夫だから。( 優しく頭撫でて / 頬緩め )

• No.62 by 奏多  2018-07-27 23:15:27 

ふっかーつッ!、なぁんて、まだ完治ではないケド来ちゃった。( てへ )

ンモォ~、ンな可愛いコト言われっと、俺チャン嬉しくてお揃いのモノいっぱい増やしちゃうヨ?( きゅーん、相手の仕草に心射抜かれ瞳潤し感動露わにすると愛おしげに髪をわしゃりと撫で、店内に置いてあったカタログを片手ににまりと笑い ) … うう~、巽クンめっちゃ好き~ … 、俺も巽クンのえっちくて可愛い、デモたまにめちゃめちゃイケメンなトコやばいぐらい好き~。( 真剣な眼差しに安堵の表情浮かべると、ふわりと首元に抱き着いて笑み零し ) … 其の顔エロくて好き、( 熱っぽい吐息が耳元に響き、潤んだ瞳と視線絡まると体が疼くのを感じ、首元から顔を離すと相手の頬に手を添え瞳見据え ) エェ、そんなにショック受けるコト?巽クンオモシロすぎ、( 予想以上にショックを受けている相手に思わず吹き出し、片眉下げくすくす )

おー、ガンバレガンバレ。俺チャンも傍で応援してるヨ。( 旗ふりふり、にひ )

ン、俺ダケならいーや。( 抱き着き、満足げに顔綻ばせ ) 其れは俺も思う。好きじゃない人に嫉妬なんかしないし。… 巽クンは、監禁したいぐらい俺のコト好きだもんネェ、ほぼほぼ最高潮じゃない?愛情、( 意見が合った事に嬉しさ感じ柔く微笑むと、両手頬杖付き相手見詰め首緩りと傾げて ) デショ?だから、お好きにドーゾ。( 唇人差し指当、にひり )

• No.63 by 巽  2018-07-29 00:48:49 

おお!奏多…!( ぱっと表情明るくして ) 復活してくれたのめっちゃ嬉しいんだけど、完治じゃねえって…大丈夫か?( 不安げに見つめ )

お揃いをいっぱい…。…うん、そうしよ。今回みたいにアクセサリーでお揃いも良いけどさ、ペンとかの実用品なんかもお揃いにしてみてぇもん!( 鼻息荒めの興奮気味で相手の手にしているカタログに目をやって、子供のように目きらきらさせ ) くぅ…、そこまで言われちゃうと俺、嬉し過ぎてニヤニヤ止まんなくなる〜…。( 背中に腕回して相手と自分の体を更にぎゅう、と密着させて耳まで赤く染め ) ん…。…へへ、そんなにえろい?俺。( 此方を見据える瞳にしっかり視線合わせては、双眸細めてへにゃりと笑い ) だ、だってさ…めちゃくちゃやってみたいと思ったのに実際は超難関なんて…。( 分かりやすい程に落ち込み / しょぼん )

そんじゃ近い内、あんま怖くないお化け屋敷から行ってみて経験積もう…。その時は勿論奏多も一緒に。( 親指ぐっ / 地味に口端ひくつかせ )

ふは、良かった機嫌直ったみたいで。( 頭ぽんぽん撫でて ) うん。最高潮とか余裕でぶち抜いてるくらい愛情が溢れてるの自覚してるし!( 腕組み力強く頷いて ) よーし、正式に許可得たってことで…奏多の浴衣姿見たら暴れまくっちゃうからねん。覚悟してよ?( 人差し指びしっと向けて / 八重歯見せてにやりと不敵な笑み )

• No.64 by 奏多  2018-07-31 00:33:33 

ン、一日経ったら完治したヨォ、ヨカッタヨカッタ。( にひ、ぴーす ) 巽クンに会いたくて会いたくて、俺チャン震えるトコだったヨ。…だから、癒して? ( 両手広げ首緩り傾げて )

コップとか歯ブラシとか、… パジャマ一緒とかもイイよね。パジャマはイイ歳した男二人がやるようなコトじゃないケド、( 数個例を挙げてみるが、まるで新婚の夫婦や同棲を始めたカップルがやるような事だと可笑しそうに笑みを零し。しかし子供のように瞳を輝かせカタログを見詰める相手を見てしまえば其れも悪くないかも、なんて考えては相手の髪を指で梳き ) やーん巽クンったら耳迄真っ赤じゃないノ。かわいすぎィ、( きゅんと胸鳴らせば愛おしい気持ち溢れさせ髪をわしゃわしゃと乱すように撫で ) 正直めっちゃエロいデス。… 、ホントに食べちゃいたいケド食べれないもどかしさ、つれー。( 噛み締めるように縦に首振り肯定、相手を快感の渦に沈めて自分だけのモノにしてしまえたらどれだけ幸せだろうか。なんて出来る筈も無い事を考えてしまえばぼそりと哀しさ含んだ瞳揺らし呟いて ) 此れでそんな落ち込むの巽クンぐらいだと思うな、きっと。… そんな落ち込まないでヨォ巽クン。同時には無理かもダケド、どっちが先にダウンするか闘うのは出来るから、ネ? ( 撫で撫で、目尻口付け優しく問い掛け / どういう慰め方 )

ン、りょーかい。怖かったら俺チャンにくっついてくれてイイからネ、ラッキースケベ待ってるよ。( ウインクぱちん / オヤジ )

独占欲強いカラ、特別感有る言葉に弱いノ、俺チャンは。( 双眸細め満足げに笑い ) エー、そんなん嬉し過ぎて涙出ちゃいそう、( 感涙、きゅーん ) ふふ、覚悟しとく。―― 夜、人目の無いトコで … なんて、ムード有り過ぎジャン? ( にまり、両頬手を当て想像はわわわ / 直ぐ妄想 )

• No.65 by 巽  2018-07-31 19:56:34 

はー…良かった。じゃあ一安心だな。( 胸撫で下ろし / ほっ ) 俺で病み上がりの奏多をちゃんと癒せるか分かんねぇけど…、とりあえず会えなかった分、充電。( 近付いて、きゅっ、と抱き寄せては肩口に顔を埋めて / すりすりと頬擦り合わせ )

え、良いねそれ!パジャマ一緒とか超ラブラブって感じじゃん!確かに大人の男二人でやることじゃねぇのかもしんないけどさ…。めっちゃやりたい。( 相手の挙げていく例に、どれも共感しながらこくこくと頷いていき、パジャマと聞くなりまた一段と強めに反応して。興奮冷めやらぬ状態で見つめ ) うぅ、だって…めっちゃくちゃ嬉しくて…。それと同時にすげー照れ臭くって。( 頬を指先でぽりぽり掻いて頬緩め / ちらり ) …俺も、何度もそれ思った。奏多ともっと先進みたいし、俺だって奏多のことマジで食べてやりたい、って。( 眉下げつつ、ぽつりと此方も本音漏らせば物欲しげであり寂しさも混じった複雑な目線向け ) …たたかう…?……それ、やりたい。どっちが早く相手を腰砕けのふにゃふにゃにしてやれるか勝負するってことでしょ?やりたい!( 相手の言葉に何か感じ取ったものがあったらしく、はっとした表情で相手見て、一瞬で笑顔になり )

きゃあ、ラッキースケベなんて。でも絶対一回は奏多に飛び付いちゃうかも…。そん時はちゃんと受け止めてよ?お化け屋敷の中で押し倒すなんてことになったら俺やばそう…。( ちらちら )

ふふ、そんじゃあこれからもいっぱい特別っぽいこと言っちゃお。俺の人生ぜーんぶ奏多のモノだし、俺も今まで奏多にしかこんなに愛情感じたことないし。( 笑う姿にきゅんとしながら頭撫でていた掌を頬へと滑らせ ) でもねぇ、俺だって独占欲強いから監禁どころじゃ済まなくなる時だってあるかもしんないよ。…いつこの感情が捻じ曲がっちゃうか分かんないもん。( 人差し指唇にあて / 悪戯っぽい笑み浮かべ ) うわぁ…言葉で聞いただけでもドキドキするぅ。ムードやばいねそれ。( 両手重ねて胸元に置き / くす )

• No.66 by 奏多  2018-08-06 11:28:02 

巽クンまじごめん … チョット今忙しくなっちゃって返せそうにないデス。( しゅん )
毎日会いたいって我儘言ったの俺チャンなのに、待たせてごめん。短めの会話ならちょくちょく返せると思うから、上の本文には返すの待っててほしいナァ、… なんて、( 寂しげに目を伏せ謝罪口にすると、ちらり相手を見遣り )

忙しくて数日間会えないの、チョット寂しくて死んじゃいそうだったカラ。本文には返せなくても巽クンには会いに来たいんだケドォ … ダメ? ( 視線ふよ、ぼそ )

• No.67 by 巽  2018-08-06 20:32:53 

あーっ…奏多…!お疲れ様!( 何処か安堵した表情で近寄り ) んーん、俺ちゃんと待てるから大丈夫。…確かに、寂しくなかったって言うと嘘になるし、正直ちょっと不安になったけど…。忙しくてもこうやって来てくれるだけで、めちゃくちゃ嬉しいから。( ぎゅ、と強めに抱き締めて / 頬緩め )

全然ダメなんかじゃねぇよ!寧ろ顔出してくれてホッとしてる。奏多不足で俺も死んじゃいそうだっただったもん。( 目に焼き付けるように、じぃっと見つめて / うるうる )

• No.68 by 奏多  2018-08-07 21:24:45 

巽クン … 、寂しい思いさせてゴメンネェ … ( 甘えるようにすり寄り、鼻すん ) 不安にさせたなんて、俺彼氏失格ジャン … 、巽クンが優し過ぎて俺チャンつらい … ( しゅん )

お互い不足で死にそうとか、俺達お互いのコト大好き過ぎデショ。――… 落ち着く匂い、充電させて、( ふは、緩く抱き着くと相手の首元に顔寄せて )

• No.69 by 巽  2018-08-08 09:17:16 

大丈夫だって〜。奏多だって寂しーって思ってくれてたんでしょ?会えなくてもそう思ってくれてるだけで俺、ちゃんと待ってられんだからさ。( 髪ぐしゃぐしゃと撫でて / ひひ ) まぁほら、忙しさで来れないのは仕方ねぇ事じゃんか!そんな落ち込むなって。奏多は俺の自慢の彼氏クンだろっ?( 何度も強く背中叩き )

当ったり前じゃーん。神様にも愛されてんだから、俺達。……んじゃ、俺もじゅーでん。( 相手の背に腕回し / 頬を緩くすり合わせ )

• No.70 by 奏多  2018-08-09 00:06:46 

ッわ、… もおお、巽クン好きィ … 愛してる、( 髪乱されわた、目許じわわ ) 自慢の彼氏クンになれてるゥ?俺、( 不安げにちら )

そうだった、神サマ公認カップルだもんネ。…… ンね、巽クン、して? ( ふは、甘えたな声で呼ぶと強請るように唇をとん、と指差し首傾げて )

• No.71 by 巽  2018-08-09 15:26:12 

へへ、俺も超愛してる。( 八重歯見せ笑い / 相手の両頬包むように両手添えて ) なれてるって!マジで、奏多以上に俺のことちゃんと分かってくれて、好きでいてくれて、かっこいー奴なんて居ないし。( 大きく頷き )

っ、…んもー…奏多ぁ、そのおねだりの仕方は可愛すぎるって…。( ぶわ、と色々な感情溢れ頬赤くして / 耳から側頭部を撫でながら片手置いて、ゆっくりと食むように唇重ね )

• No.72 by 奏多  2018-08-15 22:55:10 

―― 巽クン、結局遊びにも来れてなかったネ、ゴメン。( 頭ガシガシ、目伏せへら )

明日、ようやく休みなんだ!夏休み取れて、…4日間カナ?短いケドォ、毎日一緒に居れるヨ。 ――… なぁんて、休みが被ってるか分かんないケド。…会えたらイイナ。( 嬉々として語ると寂しげに瞳ゆらり )

明日、前までの返事絶対にするヨ。…それと、この前のちゅー、結局俺返事出来なくてお預け食らったようなモンだしィ、…いっぱいシてネ?( 艶めかしい声音で囁くと唇を指差し、けら )

• No.73 by 巽  2018-08-16 10:34:03 

あーっ、おかえり!…謝る事ないよ。忙しくて大変なのはよーく分かってるし。( 歩み寄っては笑顔零し )

えっ、マジで!?それは超嬉しい!休み取れて良かったね奏多!( ぴょんぴょん跳ねて ) ちなみに俺の休みは今日までなんだけど、ちゃんと毎日は来れるから大丈夫!( 親指ぐっと立てて / 大きく頷き )

ん、りょーかい。…勿論、俺だってまだまだ物足りないし、たっっくさんしたいから、期待してていーよ。( 至近距離まで顔近づけ頬緩めて / くす )

• No.74 by 奏多  2018-08-16 23:53:46 

そーんな目ェキラキラさせられちゃったら、やるしかないジャン?? ( 興奮気味に此方見詰める輝いた瞳の相手に思わず笑みを零すと、降参だと眉を下げ意見受け入れて ) エェ、そのウブな反応超キュンとクる … 、( きゅきゅーんッ、思わず抱き締め ) … ウーン、ココの仕様的にしょうがないンだけどォ、… やっぱ足りない。とりあえず、巽クンのあまぁい声が聞きたいナ、俺チャンは。( 物欲しげな瞳に誘われるように身を寄せると荒々しく横髪を掻き上げ、軽く唇を食むように口付けると強請るような、且つ強要を思わせるような声色で問い掛け ) … ンま、巽クンが俺に勝てるとは思わないケド。( 相手の笑顔に嬉しそうに此方も頬を緩めるも直後挑発的に煽る言葉を )

ナニ、?それはフリかなァ。… あ、お化け役の人達が見てる中でヤっちゃう? ( えっちな事のハンドサイン / オッサン )

―― ン、その言葉幸せ過ぎる。( 手すり寄り ) 独占欲強いのはすっごい嬉しいケドォ、監禁通り越して俺チャンのコト、コロスのはダメだよ?俺が居なくなっちゃ、元も子も無いからネェ、 ( けら、人差し指相手の唇へ当てじいい ) … ま、シないケドね。人のいるトコでとろとろなキスはしちゃうカモ、( 肩竦め、艶めかしく微笑み )

今日は休みって言ったのに、遅くなってゴメンネ。前のやつに返しときマス。( 敬礼、へら ) 明日から仕事か、… 頑張ってネ。帰ってきた時に癒せるよう、待機しときマース。( にィ、 )

• No.75 by 巽  2018-08-17 19:13:01 

よっしゃ!じゃあさ、折角だし今から見に行こうよパジャマ。( ぐっと拳握って心底嬉しそうに笑い、逸る気持ちを抑えられず片手の袖摘んで引っ張り ) うー…言葉にしてあんな風に言われたことねぇから余計にさ…。( すっかり顔真っ赤 / 背に手を回してぎゅう、っと服握り締めて ) ん…。そう、…そうだよな。それはしょーがないけど…俺も、もっと奏多に触って欲しいし、触りたい。( 荒々しく髪掻き上げる様子に心臓高鳴らせ、強いるような声のトーン聞くと鼓動速まるのを感じ。眉を寄せ、相手の首筋と頬に指這わせては目細めて ) んん〜?それは宣戦布告ととって良いのかね?俺だって負けねぇもんー。絶対奏多のことトロトロに溶かすから!( 煽りに反応して、覗き込むような姿勢とり / 人差し指向け )

そっ、それは流石に!…ドキドキはするだろーけど、恥ずかし過ぎでしょ〜…。( ハンドサイン手で覆い隠して / 頬染め、誤魔化すようにへらり )

へへ、俺もめちゃくちゃ幸せ。こんな風に言える相手が出来るなんて思ってなかったから。( 微笑零し、触れるだけの口付けして ) !いや、それは絶対無い。絶対しない。そんな怖い事…俺には出来ない。( 飛び出してきた単語に過敏に反応して、思わず両肩掴み ) うひゃー…それはそれですげぇ興奮しちゃうね。( 想像して、にまにま )

良いよ良いよ〜。昨日はちゃんとゆっくり休めた?( 頭ぽんぽんと撫で ) ありがと。居て貰えるだけでも超癒される。( 頬緩めて、ふふ )

• No.76 by 奏多  2018-08-18 00:32:30 

ン、なんなら今日のうちに、おそろのモノ色々見て回ろっか?( 外出が億劫になる程の暑さが続く中日を改めて買いに来るのは流石に気が引ける為、今日中に全て揃えてしまおうと思考固めれば裾引く手退かし指を絡めぽつり提案を ) なら、これからいーっぱい、慣れるまで言ってあげるヨ。( 髪を柔く梳き、けらり ) … もう、あんま誘わないで。我慢出来なくなっちゃうデショ、… ( 我慢する気などさらさらなく、頬を撫でる手取り腰に手を添え引き寄せると唇を重ね舌先を緩々と唇の隙間を這わせ ) 人に指を向けちゃイケマセーン、… なぁんて。勝てるモンならやってみな、って感じカナァ。( 指ぱしり掴み、けらけら )

てか、迷惑だヨネ普通に。…やってみたかったケド、( うーむ、ぽそ )

俺達此処が出逢いだからネ。… 恋人欲しくてぼしゅーしたら、想像以上にイイコ来ちゃって吃驚だったヨー。お陰サマで今ではこーんなにラブラブだし、( にひ、頬すり寄り ) …… ア、そーじゃん。怖いの苦手だったネ、巽クン。( 肩掴まれ目ぱちくり、手ぽんッと叩き納得 ) こーら、にやけすぎ。( ふは、鼻つつき )

そりゃもう、たーっぷり休みマシタ。( けら、撫で受け ) ゆーて、まぁた遅くなっちゃってゴメンネ。癒せてないナァ、( ぐぬぬ、深い溜息 )

• No.77 by 巽  2018-08-18 09:45:45 

おおー!そうしよ!やべぇ、めっちゃくちゃワクワクする。そしたらさ、まずパジャマ見に行こ。服屋にれっつごー!( 提案聞けば絡めている指にぎゅっと力込め、ひたすら喜びが溢れる笑顔で応え。拳突き上げては、店に向けて早速歩き出し ) ホント…?なんか、すげぇ照れるけど嬉しい。( 目細めて / ふふ ) ん……だって、俺だってもう我慢出来ないんだもん。( 首筋に添えた指先を胸元にまでゆるりと滑らせ、重なる唇の隙間に這う舌の感触に対して此方の舌先も触れ合わせて、そのまま舌裏に滑り込ませ ) うわーぉ、強者の笑みって感じー?これは手強そう。( つられるように笑い / くす )

お化けの人達が集中出来なくなっちゃうしねぇ…。俺も、まあ、興味はあるけど。( ぽりぽり頬掻いて )

そーだなぁ。俺も奏多には一目惚れだったからさ、こんなにラブラブになれてマジで俺、幸せ者なんだなって思うよ。( 後頭部なでなで ) そーいう理由もあるけど…。殺 しちゃうなんてまず人としてしちゃいけない事だからさ。( 目伏せて / むむ ) ん、ごめんごめん。想像しちゃったら思わず…。( 両頬むにむに )

そっか、そんなら良かった。休める時にちゃーんと休まないとね。( 微笑浮かべ ) 気にしない気にしない!奏多のペースで来てくれたら十分だから。( でこぴんして / にひ )

• No.78 by 奏多  2018-08-20 02:13:58 

巽クン、テンション上がり過ぎ。…… パジャマは服屋でイイとして、コップとか歯ブラシは雑貨屋かァ。他に買うモノは … ( 拳突き上げる様子に笑みを零すと愛おしげに見詰め、指折り乍予め回る店を決めておこうとぶつぶつ言葉を零していけば ) … ふ、じゃあお互い溜まった分発散しマスか、( 舌裏に滑り込まされたざらりとした舌から熱が伝わりピク、と双眸細めると反抗するように相手の口内へ侵入し上顎に舌這わせつつ腰を柔く撫で上げ ) 俺チャンのテクニック舐めないでヨネェ、すっごいンだから。( けら )

…… 興味持っちゃダメダヨ、( 自身の言葉が発端とはいえ相手が変な方向へ進まないよう注意を一つ告げると鼻先をつつき )

んふふ、俺チャンをこんなに夢中にさせるなんて凄いコトダヨ?、… 巽クンもなかなかやるネェ。( 頬ちゅ、けらけら ) ハハ、そーだネ。…… 変なコト言ってゴメンネ、? ホラ、そーんな顔しないノ。( 両頬むに、眉尻下げ微笑 ) 巽クンエッチだなァ、もぅ。( ふは )

ありがとう、何度か遅れちゃうだろうケド、前に比べたら返せると思う … 多分。( しゅん ) ホントにゴメンネ?( はああ )

• No.79 by 巽  2018-08-21 19:40:05 

テンション上がらないわけないじゃん、こんなの!こうしてお揃いの物買うために店決めたりすんのも特別感あって。…だからさ、今日はパジャマと、洗面所で使うやつだけ揃えよ?一気に揃えたら楽しみが無くなっちゃうし。( 言葉零してく相手を振り返り見ては、提案を仄めかしながらちらちら表情窺って ) っふぁ……、へへ…、そーしよ。( へらりと口角柔く上げ、舌の感触と腰を撫でていく手にぞくりと背筋震わせて上半身反らすようにし、此方も手を腰と背に回しては指先這わせて舌を更に絡ませればわざと水音立て ) へー?俺だってテクニック…って言えるほどのもんはねぇけど、頑張るし!( ふふん / 強気装い )

はぁい、ごめんなさい奏多さん。健全でいなきゃねぇ。( 眉下げて舌先ちらりと出して )

マジで?俺ってば凄いことしちゃってんだ。( 嬉しそうに頬染めつつ ) だってなんか急に不安になってさー…。奏多が俺の前から消えちゃったらどうしよ、って。( 力無い笑み浮かべ ) 自覚は、まぁ、してマス。( にひ )

いーんだよ、ちゃーんと待てるから。そんな落ち込まないのっ。( 拳で軽く額つついて / こつん ) 溜息ついたら幸せ逃げちゃうって言うでしょ?( 腰に手置き )

• No.80 by 巽  2018-09-19 23:39:14 

急かすつもりなんてねーけど、なんとなく、見つけやすいかなあって感じで上げとくな。( こくこく ) 1ヶ月くらい俺も顔見せてなかったけど、ちゃんと待ってるから。大丈夫だぞー!( 腰に手を置き / ふふん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック