浅き夢見し.   

   浅き夢見し.   

   2018-06-29 16:51:28 
通報








 
       「 何とも浅い夢を見てしまった. 」




独白.也民.閲覧自己責任.

独り言.創作案.










コメントを投稿する

  • No.101 by 空  2018-07-04 01:46:39 










色々と有難う,じゃあ思った事をぽんぽんと載せさせてもらう.


宇宙海豹見たよ,凄く可愛かった.あんなの居たらやっぱり飼っちゃうなぁ.宇宙の掃除屋って別名も素敵.青白く光っているのもいいな.やっぱり全部引っ括めて素敵だ.


未だ未だ色々あるけど休憩終わっちゃうからまた仕事終わった時に.








  • No.102 by  粽  2018-07-04 08:26:28 










嗚呼、その方がもっと空の考えを知れるから良い.


可愛いと言って貰えて良かった.やっぱり空は褒め上手というか毎回、嬉しい事を言ってくれるよな.

仕事お疲れ様.









  • No.103 by 空  2018-07-04 09:47:52 










┤日が暮れる頃と沈む頃├



太陽の輝かしい光を浴びると食堂が細くなり過呼吸になってしまう世界でたった1人の「太陽病」に掛かった彼と月の幻想的な光を浴びると激しい頭痛と吐き気に襲われ吐血してしまう世界でたった1人の「月光病」に掛かった彼女の話.日が暮れる頃と沈む頃の数十分,とある病院で視線を交じ合わせた時にお互いに一目惚れする.一日に会える時間は数十分,彼と彼女にとっての幸せなひと時はあっという間に過ぎ去ってしまう.




パッと思い付いて殴り書きしてしまった.切な恋は神秘的だと思う.綺麗で美しい.








  • No.104 by 空  2018-07-04 09:50:40 










そっか,それならまた自由に呟かせてもらう.


そんな事無い,思った事を言ってるだけだしね.嬉しい事を言うのは其れ程粽が素敵な事をしているんだよ.

有難う,連休入るから落ち着く.








  • No.105 by  粽  2018-07-04 12:26:18 










何処か切ない物語は好きだな.その中でどう選択して生きて行くのか、何通りも有るだろうけどその二人だけの物語を見てみたいと思う.俺も凄く綺麗だと思うよ.



素敵な事をしてるからか.そう思われて俺は幸せ者だな.有難う.

連休良いな、俺も欲しい.









  • No.106 by 空  2018-07-04 15:58:02 










少し寝てから電車に乗ってる,トンネル入る時って凄い不思議な感覚になる.何処か違う世界に連れ去られてしまいそう.でも違う世界に連れて行ってくれるなら本望.この世界とは違う別の景色を魅させてくれるなら.


と言うより食道を食堂って書いてて恥ずかしくなった.








  • No.107 by 空  2018-07-04 20:16:17 










無理しなくても良いよ.来たい時に来てくれたらいい.俺も好きなように呟いてるから.








  • No.108 by  粽  2018-07-04 20:36:58 










ん、来たい時に来てる.てか、空の事じゃ無いからな.









  • No.109 by 空  2018-07-05 00:41:34 










あれ,違ったのか.てっきり俺の事かと思った.勘違いごめんね.








  • No.110 by  粽  2018-07-05 01:06:38 










全然違う.空は苦にならないというか、嫌になってない.俺の書き方が悪かった.









  • No.111 by 空  2018-07-05 01:08:00 










休みになると為りをしたくなる.でも仕事日だとどうしても疲れちゃって出来ないからな…そこが悩みどころ.








  • No.112 by 空  2018-07-05 01:09:23 










あれ,被っちゃった.そっか,嫌になってないのなら良かった.嬉しい.平気だから大丈夫だよ.粽の思った事を口にしてくれたらいいんだから.








  • No.113 by  粽  2018-07-05 01:42:57 










曜日関係無く好きな時にすれば良いんじゃないか?自分のやりたい時にやりたいペースで.

嫌になる訳が無い.寧ろ楽しいから来てる.嗚呼、思った事を口にすると思うけどそれでまた不安になる様だったら言って欲しい、多分俺の言葉が足りないだけだから.









  • No.114 by 空  2018-07-05 13:22:30 










自分がやりたいペ-スでやっちゃうとそれを相手してくれてる人に迷惑がかかっちゃうからな.気紛れだから返さない時は本当に返さなくなっちゃうから.

そっか,それなら良かった.楽しいと思ってくれてるとさ有難い.うん,それを聞いたからもう大丈夫だよ.少し無理してないかなって心配になっただけだから.気にしないでいいよ,本当に.








  • No.115 by 空  2018-07-05 13:25:29 










ロベリアか,素敵だな.花言葉も色々あっていい.色の種類によって花言葉も違ってくる所とかも面白い.








  • No.116 by 空  2018-07-05 19:14:35 










星座の本を買ってきた.一つ一つの星座について詳しく書いてある本.また嬉しくてホクホクしてる.








  • No.117 by 空  2018-07-05 22:52:13 










やっぱり宇宙や星は素敵だ.益々魅力に惹き込まれていくばかり.今日本屋に行って欲しい本が凄く増えてしまった.どんどん宇宙に費やして行くなぁ…でも後悔はない.其れ程の魅力が有るからどれだけ費やしても最後には満足をくれるから.








  • No.118 by  粽  2018-07-06 11:54:39 










同じ様な人や似た様な人は探せば居るんだと思うんだけど見付けるのは大変か.

無理してない.返事出来ない時は出来ないけど気侭に来たい.









  • No.119 by 空  2018-07-07 13:53:11 










遅くなっちゃった.申し訳ない.


そうだな,あんまり寄ってくるのはそういう人達じゃないからさ.

そっか,それなら良かった,そうしてくれた方がいいよ.








  • No.120 by 空  2018-07-07 20:14:03 










天の川はやっぱり見れなかった.夕方まで大雨特別警報出てたからな.そりゃそうか…

でも今織姫と彦星は一年に一度会えるこの日を楽しんで過ごしているんだろうか.そうだといいな.俺が願う事は織姫と彦星がたった一日の七夕を邪魔するものも居なく織姫と彦星が楽しく過ごせますように.








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック