浅き夢見し.   

   浅き夢見し.   

   2018-06-29 16:51:28 
通報








 
       「 何とも浅い夢を見てしまった. 」




独白.也民.閲覧自己責任.

独り言.創作案.










コメントを投稿する

  • No.21 by  粽  2018-06-29 22:27:52 










いえ、此方こそいきなりだったのに優しい対応を有難う御座います.是非、宜しく御願い致します.宇宙や星等の神秘的な内容に凄く惹かれたのと、詳しく書かれてる事から本を読んだだけでは出ない愛情の様なものを感じ、とても好きなんだなと伝わる文章が素敵だと思いました.









  • No.22 by    2018-06-29 22:38:21 










いえいえ此方こそ見てもらっていた様で本当に有難う御座います.はい,宜しくお願い致します.宇宙や星が前々から好きでもっと詳しく調べたいとは思っていたのですが余裕が無くこの間やっと本を買いまして,とても素敵な宇宙空間に引き込まれ色々と調べてしまいました.こんな語彙力の欠片も無い文章を見て下さっていたとは本当に申し訳無さと恥ずかしさで一杯です.








  • No.23 by    2018-06-29 22:40:27 










何か違う.何か違うぞ自分.頑張れよもっと文章引き出せよ.言葉の引き出しが無さ過ぎて本当に知的感も何も無い.もう少し綺麗な文章を書きたい.








  • No.24 by    2018-06-29 22:55:45 










陰ながら覗かせて頂いてました、有難う御座います.そうなんですね、素敵な宇宙空間に引き込まれたからそんなに素敵な言葉を紡げるんですね.納得しました.好きな物を口や言葉で紡ぐのに語彙力は関係ないです、寧ろこの綺麗な言葉達は貴方にしか表せないものだと俺は思います.それに惹かれて俺は来た、これじゃあ自信になりませんか?









  • No.25 by  粽  2018-06-29 22:57:21 










申し訳無い、自分の所では名前を書いて無いので癖でそのままにしてしまいました.粽です.









  • No.26 by    2018-06-29 23:08:26 










陰ながら覗いて貰わなくてもこんな所で良ければ何時でも傍から覗いて下さい.素敵な言葉何て本当に自分に相応しくない言葉です,そう言って貰える事に嬉しいと言う感情は押さえれはしませんが.褒められる事に慣れていないのでそう,褒められると少し気恥ずかしさは有りますが好きな物に関してはせめて少しでも綺麗な言葉を紡ごうとした事で貴方を惹き付けれたのかも知れませんね.








  • No.27 by    2018-06-29 23:10:01 










いえ,貴方のトピを覗かせて頂いた事も有るので空白で言葉を綴っているのは知っていましたから大丈夫ですよ.寧ろ自分の方が紛らわしくないかと心配です.








  • No.28 by    2018-06-29 23:13:03 










文章が成り立っているのかすら不安になってきた.








  • No.29 by  粽  2018-06-29 23:28:59 










じゃあ、お言葉に甘えて傍で覗いてます.恥ずかしかったり迷惑でしたら覗かないので気軽に言って下さい.迷路を掛けたい訳じゃ無いので.嬉しいと思うならそれで良いと思います、抑える必要は無いかと.慣れていないのに偉そうに言ってすみません.そうですね、魅力溢れる貴方の内容と言葉だから来ました.









  • No.30 by  粽  2018-06-29 23:33:21 










あ、やはりバレてましたか.俺は自分で書いた言葉くらいは分かるので紛らわしいとは思わないですよ.周りの人からしたら混乱するかも知れませんが、遣りやすい形で構わないんじゃないでしょうか.不安にならなくても平気ですよ.









  • No.31 by    2018-06-29 23:57:17 










はい,是非とも自分で良ければ何時でも傍に居てください.恥ずかしい,のは有りますが見て下さっているという嬉しさに勝りはしないので,当然迷惑だなんて思う事は微塵もありませんので覗いていて下さい.抑える必要性は,無いかもしれませんが嬉しさを滲み出すとそれこそ恥ずかしいのであまり出すと自分が耐え切れなくなってしまうので.謝らないで下さい,偉そうになんて聞こえていませんし寧ろそう言って貰えて有難いです.改めてそう言われると照れてしまいますが,貴方のその言葉を聞いて心が暖かくなりました.やはりこれも嬉しい,と言う感情なんでしょうね.








  • No.32 by    2018-06-29 23:59:23 










はい,すいませんがこそこそと見ていました.そうですか,そう言って頂けて安心しました.確かに周りから見れば少し紛らわしいかも知れませんね.貴方も自分のやりやすい様に,話しやすい様にして頂いて構いませんよ.








  • No.33 by  粽  2018-06-30 00:15:50 










さっきから貴方の言葉に甘えてばかりだが、敬語は余所余所しいから辞める、肩が凝る.俺の所を見てるならどういう奴か分かってるだろうし.貴方が恥ずかしいと言ってももう遅いからな、素敵な内容とか案とか色々とゆっくりじっくり読ませて貰う.もう全部三回以上は読んだけど.俺は思った事を言っただけ、謙虚も良いけど貴方はもっと褒められて良いんじゃないかな.

俺に謝らなくて良いって言うなら貴方も謝らなくて良い、覗いてたのはお互い様という事で良いんじゃないか?結果、こうして話を出来て俺は満足してるし.









  • No.34 by    2018-06-30 06:05:40 










御免ね,いつの間にか寝てしまってたよ.此方こそ甘えてばかりな気がしていたんだけど,余所余所しくて話し辛いのは自分も同じだったから敬語外させてもらう.ふは,もう遅いんだね.分かったよ,こんな奴の案で良ければ幾らでも読んで.既に三回も読まれていたのか,恥ずかしい…と言いつつも貴方の様な素敵で幻想的な案を考えれる人にそこ迄言われるのは嬉しい以外の何物でもないのかもしれない.

そうだね.お互いにもう謝らずに無遠慮に行こうか?嗚呼,自分もこうして此処に足を運んで貰っただけで充分嬉しく思う.








  • No.35 by    2018-06-30 06:13:19 










そして貴方の創作案見させてもらった.幻想的で神秘的…見ながら惚れ惚れとしてしまった.妖や神と言う存在も自分の趣味の範囲で良く調べていたからそれも合わさってしまうなんて本当に俺得だな.“何らかの理由”に付いてはアインシュタインの残した宿題を取り入れられたらいいな.重力波の影響で地球上に降り立つ,それか通常ならブラックホ-ルに呑まれて別宇宙に飛ばされるものを上手く飛ばされる事無くそのまま地球上に降り立ってしまったとか.








  • No.36 by    2018-06-30 06:25:50 










虫.動物.神.妖.天使や悪魔もいいな…纏っている分子はやっぱり星雲類が妥当だろうか.星雲は塵やゴミが集まってモヤに見えるのが特徴だから…纏っている分子となると想像してみれば星雲が一番綺麗じゃないかな.星団になると星が幾つも集まって出来たものだから,個体の光なんだよな.








  • No.37 by    2018-06-30 06:29:57 










散光星雲か暗黒星雲で何か種類別に分けるのもいいかも知れない.それかもっと詳しくしてもいいのなら夫々で星雲の名前を付けてもいいと思う.自分的にはばら星雲や魔女の頭星雲がお気に入り.








  • No.38 by    2018-06-30 06:33:42 










つい感情が昂って殴り書きしてしまって何を言っているのか分からなくなった.落ち着こう.








  • No.39 by  粽  2018-06-30 06:47:11 










おはよう.気にしないでくれ、寝れる時に寝たら良い.それもお互い様、話し掛けるのに慣れて無くて変な入り方をした俺が良くなかったし気にしないで貰えると俺が助かる.嗚呼、言ったからには自由にさせて貰うし遠慮とか考えるのが面倒臭いからな.君が寝てから更に五回は読んだ、宇宙の事とかについて擦り合わせる為に読んだんだけど何度読んでも楽しいのが不思議で.俺はそんな事無いよ、ちょっと考えれば何処にでも在りそうな事しか考えられて無いと思ってる.

本当の事を言うともう少し早く来たかった.君が書き始めて直ぐくらいから知ってたから.


殆ど君が書いた事を纏めた様なものだけどな.妖や神の事まで詳しいのか.そして趣向が似ていて良かったと安堵した.余計なものを加えてしまったんじゃないかと思ったからその言葉を聞けて良かった.あ、丁度その何らかの理由について何が良いのか聞こうとしてたから凄く驚いてる.それじゃあ、通常はブラックホールに呑み込まれて新しく生まれ変わる筈なのに重力波の影響で空間が乱れる時、流れ星は上手く飛ばず地球上へと落ちて ( 降り立って ) しまう、なんて云うのはどうだろうか.そして実は其れが地球崩壊するサインだとか予兆だった的な..









  • No.40 by  粽  2018-06-30 06:56:12 










なんて発想力だ.暗黒星雲や散光星雲、散開星団とか球状星団で種族を分ける、君が言ってた ( 神とか天使とか悪魔を ) 或いは各々違う分子や星の集まりで分けるのも良いなと.色の違いで区分するのも一つの手だし色々と出来そうだから君の好きにしたら良い.

君を見てると飽きない.笑









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック