浅き夢見し.   

   浅き夢見し.   

   2018-06-29 16:51:28 
通報








 
       「 何とも浅い夢を見てしまった. 」




独白.也民.閲覧自己責任.

独り言.創作案.










コメントを投稿する

  • No.41 by    2018-06-30 09:51:13 









おはよう,そっか.そう言って貰えるなら良かった.毎回糸が切れた様に寝てしまうから良い所で寝てしまっていた何て多々あるから怒りたいときは怒ってね?嫌,其れを言うなら自分も上手い返しも出来てなかったからこれもお互い様だ.ん,是非とも自由にして欲しい.遠慮されるのは苦手だからね.そんなに読んだの?貴方の没頭する力は凄いな.でも楽しんで貰えてると思うと自分の意欲に忠実になりながらブツブツと呟いていた甲斐は有ったかな.きっとこれからも熱は全く冷める様子が無いから色々と言っているだろうからまた楽しんで貰えたら嬉しい.そんな事ないよ,貴方の言葉の選び方や思考は少なくとも自分にとってとても魅了されるものだよ.綺麗で繊細に思う.

そんなに早くから見てくれていたのか,でもこうして結果は来てくれて話しているんだからその時間さえも埋めていこう.


纏めてもらって有り難い.自分だと殴り書きするだけして上手く纏められない傾向があるから本当に助かる.特に妖に関しては何十回何百回と調べた事があるから自信はあるよ.神に関しては日本の神しか詳しくないな.外国の神は名前を少々知って齧っているくらい.本当?それなら良かった.何だか意思疎通しているみたいだね.んん,とても良い発案だと思う.自分が言った事を上手く纏めてくれている.貴方は凄いな,要約力が優れているのか.








  • No.42 by    2018-06-30 10:03:31 










んん,そうかな?貴方に凄く褒められている気がする,とても嬉し恥ずかし気分なんだけどな.じゃあ,暗黒星雲.散光星雲.散開星団.球状星団.彗星.…あと一つは大規模になってしまうけど銀河にしよう.大規模の分子はそれ相応の力を持った神に纏っているとか…暗黒星雲は妖か悪魔かのどちらかになるけど何方が良いだろうか?散光星雲は天使かな.散開星団は虫.球状星団は動物だな.後は彗星と暗黒星雲を夫々どちらに付けるか…


そうなの?飽きられる事の無い様にもっと楽しませれたらいいな.








  • No.43 by    2018-06-30 10:05:10 










話をするのがとても楽しい,こんなにも楽しいのは久しぶりだな.自分の意見を上手く纏めてくれるのが凄く有り難いし嬉しい.心が暖まるんだ.








  • No.44 by    2018-06-30 10:14:01 










この本はきっと非現実的な事が現実的に書いてあるから面白いんだ.ビッグバンは確かに起こった事だけどそのビックバンが起こる前には今の地球とは別の何かが生まれ何かの生命体が人間と同じ様に生活をしていたのかも知れないとか.138億年の宇宙の軌跡が幻想的でファンタジ-なんだ.








  • No.45 by    2018-06-30 15:22:39 











太陽が消えてしまうと地球はマイナス何百℃になってしまうからそこら辺も何か考えれると良い.凍てついた世界と言うのも幻想的.移住したハビタブルゾ-ンによって特殊な肉体を手に入れてマイナス何百℃の世界でも過ごせる様になった数人の人類が地球へと戻る,とか.








  • No.46 by    2018-06-30 15:23:59 










…ところで名前は何と読むんだろう.漢字には少々疎い所があるから分からないな.








  • No.47 by  粽  2018-06-30 20:57:30 










おはよ.
昼寝したらこの時間までぐっすり寝てた.

暗黒星雲は悪魔なイメージが有るかな、悪魔もそうかもしれないけど妖の方が良い妖とか居そうかなって.あ、俺も褒められ慣れて無いから殆ど省いたけどちゃんと言葉は受け取ったから.

粽 ( ちまき ) って読む.









  • No.48 by    2018-07-01 01:10:12 










おはよう,かな?
自分は夜勤中だよ.

やっぱり悪魔か.暗黒星雲は色合いが邪悪だからね.悪魔の方が似合ってるかな.そっか,受け取ってくれて有難う.褒められ慣れていない同士で褒め合うのも何だか変だな.


粽か,教えてくれて有難う.
自分は名前が無いから呼びにくいかも知れないけど好きに呼んでくれたらいいよ.








  • No.49 by  粽  2018-07-01 01:43:27 










起きたら夜でもおはようで良いよな.
夜勤お疲れ様.眠くならないのか?

嗚呼、もしも雰囲気とかオーラが見えたら暗黒星雲の様に見えるんじゃないかなって.確かに褒めら慣れて無いのに褒め合って可笑しい.けど、良いんじゃないか、偶にはこういうのも.


あまり知られてない漢字だよな.
じゃあ、空 ( そら ) .心が広いのと包み込む優しさみたいなのが空と似てるから.









  • No.50 by    2018-07-01 01:55:27 










そうだね,お早うでいいと思う.
日によって違うけど今日は目は冴えてる方だよ.

確かに,悪魔は赤黒いオ-ラが見えそうだ.それじゃあ妖が彗星だな.色もハッキリと決めた方がいいかもしれないなぁ.それもそうだ,面白可笑しいけど褒め合うのって良い事だと思うし慣れていたら慣れていたであまり面白くないかも.


うん,自分は初めて見たよ.
わ,名前付けてくれるとは思わなかった.嬉しいな,そんな壮大な人間では無いけどそれに答えれるような人柄にはなりたいな.良ければ使わせてもらってもいいかな?








  • No.51 by  粽  2018-07-01 02:27:47 










そっか、なら良かった.夜勤だと眠くなるんじゃないかと思ってた.辛くなったら無理しないように.

妖とか彗星は青や淡い水色の様な色をイメージするな、紫も合いそう.じゃあ後で一覧でも作るか.確かに面白味には欠けるだろうな、そう思うと俺達はこれで良かったのかも.


昔から粽って食べ物が有るけど基本そこから覚える人が多かったんじゃないか?今はあまり粽自体を食べる人が少ないからなあ.十分壮大な考えや心の持ち主だと思うよ.嗚呼、在り来りかもしれないけどそれでも良ければ.









  • No.52 by  粽  2018-07-01 02:47:28 










  星 / 種族 / イメージカラー 


暗黒星雲   /  /
散光星雲   /  /
輝線星雲   /  /
超新星残骸  /  /
惑星状星雲  /  /









  • No.53 by  粽  2018-07-01 02:50:15 










何度も悪いな.空が思う種族とイメージカラーを書いてくれ.









  • No.54 by 空  2018-07-01 06:11:31 










普通に大丈夫かと思ってたら半分寝かけてた,危ない.有難う,無理はしないから平気だよ.

ん,紫いいな.一番妖っぽい色かも知れない.態々一覧書いてくれて有難う.また仕事が終わったら書いてみるよ.そうだよね,軽くあしらわれるよりかは上手く反応出来ていない方が思わず笑みが零れてしまうし.


嗚呼,食べ物のちまきは自分は大好きだよ.やっぱり食べる機会はあまり無いけど…ちまきにそんな漢字がある事は知らなかったしなぁ.そうかな?嬉しい,そうだと良いな.勿論使わせてもらう.そんな素敵な意味の名前を使わない訳には行かないよ.

後,さっき伝え忘れたけど誕生日おめでとう.粽にとってまた1年素敵な日々が訪れます様に.








  • No.55 by  粽  2018-07-01 08:29:35 










俺も普通に寝てた.大丈夫じゃ無いじゃん.もう家かは分からないけど、帰ったらちゃんと寝ろよ.

妖の怪しい感じが何だか紫っぽいよな.ん、暇な時で構わないからな.空、最初片言だったの面白かったなあ.自分でツッコミ入れてる所とかクスッとした.


まぁ、本来は中国から来た食べ物だからな.あまり馴染みが無かったりするのは仕方が無い.そうだって.知ってる範囲では考えるスケールが大きいなと思う、宇宙空間に放り出されて無重力の中をふわふわと気持ち良さそうに泳いでそう.褒めるの禁止にしようか.

別に知らなくても良かったのに.
でも、有難う.空に祝われたからもう素敵な一年だ.









  • No.56 by 空  2018-07-01 08:32:13 










今思えば超新星残骸とか惑星状星雲とか心が弾む物が増えていて嬉しい.凄くウキウキしてしまった.嗚呼,そうだ.魚が居る.虫もいるんだから魚もいい.半魚人又は人魚かな.どうせなら堕天使も加えてしまおう.UMAを入れるのもいいか.








  • No.57 by 空  2018-07-01 08:42:30 










わ,吃驚した.想像膨らませて殴り書きしてたら粽が居た.

おはよう?うん,でももう少し案を膨らませて充分満たされてから寝る事にするよ.

分かるな,それに妖って何処か色気を感じる.妖艶って言葉は正に妖の為にあると思ってる.んん,そこ言わないで欲しい…余りにもこういう所で人と話すの慣れてないもんで片言になったんだよ.そういう粽も作文だったじゃんか.自分のトピで慌ただしくしてる粽見て思わず頬緩んでたよ.


へぇ,そうだったんだなぁ…そういう事も知っているのか,凄いな粽の知識量は.確かにそれは自分でも思うかも…まぁ口にするのは自由だし,叶わない夢だって叶えてみたいと口にしたくなる.それは素敵だなぁ,是非ともしてみたい.ふわふわ無重力で…と言っても自分は三半神経弱いから直ぐにギブアップして倒れてしまうな.ふは,止めにするの?自分はもっと粽を褒めたいんだけどな.

知らない訳にはいかないだろ,粽何だから.
大袈裟だよ,きっともっと粽には素敵な事がある一年になるよ.








  • No.58 by  粽  2018-07-01 09:17:32 










人をお化けみたいに言うなよ.何時でも居るって言ったじゃん.許可くれたの空だろ.

ん、おはよう.まだ布団でごろごろしてるけど.そうか、魚やUMAも良いもんな.あ、超新星残骸とかに気付いてくれて有難う.どうせならちゃんと分けたいし仲間外れは嫌だと思って.

確かに、と思う事ばかりだ.同じく妖艶という言葉はそう使うんだろうな.じゃあどこなら言って良いの.片言、面白くて良いと思うけどなあ.話題の広げ方とか良く分からないし思った事を書いただけだろ、「 そうか 」って言われたら終わりの文だけど.. 兎に角、あの時は思った事を伝えたかったんだよ、阿呆.そんな所見るな.


いやいや、自分の名前の意味くらいは知って置かないと.良いんじゃないか?俺も良く○○したいって願望だけ言うし、それまで言えなかったらつまらないだろ.じゃあ代わりに俺が無重力体験をしよう.禁止にする、もう褒める気で居るみたいだし、なんか褒められると感情が追い付かないっていうか、何時も以上に真顔になる.

なんだそれ.笑
んー俺は空に祝われただけだ十分だけどな.
これ以上に何が有るんだろ.









  • No.59 by 空  2018-07-01 09:43:07 










御免,お化けは嫌いだから粽をお化けとは思わない.好きで吃驚させられる…サプライズ?確かに許可上げたね.

俺ももう少ししたら寝るよ,少し纏まってきた所だから.でも人魚ってUMAに値するものだからどうしようかなって思ってた.うん,気付いた.有難う凄く嬉しい.何だかホクホクしてる.

艶やかな妖,で妖艶.凄く魅力的になってしまいそうだなぁ.何処も言ったら駄目だな,だって恥ずかしいだろ.面白くないよ,完全なる日本人がどうして日本語を片言に喋るんだよ.話題の広げ方は自分も分からないから何も言えないな.流石に俺ももっと話したかったからそうか.では終わらせない.終わらせてあげない.見るよ,あの素直さとかちょっとした不器用さとか,粽の魅力だと思うな.


粽って言葉を選ぶのが独特?と言うか,個性的.勿論良い意味でね?そういう独創的な選び方俺は好きだな.そうだなぁ,願望の無い暮らし何て面白くないよきっと.えぇ,狡い.俺も無重力体験したい.粽1人でそんな思いするってんなら無理矢理にでも俺も体験して粽に向かって嘔吐してやる.褒められて真顔になる粽が面白い,想像したら笑けて来ちゃったよ.

当たり前,もう粽は俺にとっては特別な存在なんだからな.
もっと俺に祝われるより良い事有るって.俺に祝われて満たされてちゃ駄目だよ.俺にそんな満たせる能力は無いからな.








  • No.60 by 空  2018-07-01 09:46:35 










そうだなぁ,俺のスケ-ルのデカい夢はハップル望遠鏡から写した写真をこの目で生で見る事.でも流石に難しいからばら星雲を望遠鏡から覗いてみる事.

でも今はとりあえずこうして粽と話している空間が好きだからこの空間と時間が何時迄も続く事が流れ星への願い事.一週間後には七夕が待っているからね.








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック