浅き夢見し.   

   浅き夢見し.   

   2018-06-29 16:51:28 
通報








 
       「 何とも浅い夢を見てしまった. 」




独白.也民.閲覧自己責任.

独り言.創作案.










コメントを投稿する

  • No.81 by  粽  2018-07-03 02:35:49 










シュークリーム.









  • No.82 by  粽  2018-07-03 07:56:02 










おはよう.それだけ.









  • No.83 by 空  2018-07-03 08:38:32 










おはよう,良く眠れた?夜勤終わり.そうそう,同族の考え方が分かる.適当に暇つぶして俺も今来たとこって言うパタ-ン?その対応は素晴らしいと思う.そうだね,案外簡単な話かもしれない.家族の皮を被った何かとか,誘拐犯とかだと面白いかも.俺の記憶消して家族だって洗脳されてるとか.当然だ,粽以外に元の世界に戻せる人居ないよ?


俺がきゅんとする瞬間を?まさか粽が俺を甘党だと分かって居たのかと錯覚するくらいの荒らしっぷりだよ.有難う.無理だよ俺は追及タイプだから.直に心の臓鷲掴んで止められそう.それは分かる,これは普通じゃないんだって思い知らされると何か嬉しい様な寂しい様な.そうかも知れない,自分だとそう言うの判らないと思うよ.


その真顔の裏に色んな感情が込められてるから楽しい.光る百合か,素敵だな.百合の花言葉は知ってる?透き通った羽を持つ蝶何て幻想的だなぁ,やっぱり粽の世界は綺麗だ.俺らしいかな,そうだったら良いんだけど.


俺の何処にホクホク要素があるんだろ…気になる.うん,良くある.そんな事無いだろ,色々な面があればある程見ていて楽しい.ん,どういたしまして.
ふは,確かにそうだった.








  • No.84 by 空  2018-07-03 08:41:26 










夜勤だと星を見れないからなぁ,夕方に行って朝帰るし.その間外には出ないわけで…俺も星を見たい.もうそろそろ…ってもう見えているのかな?夏の大三角形が見えるなぁ.あわよくば天の川も綺麗に見たい.見た事がないから.








  • No.85 by  粽  2018-07-03 08:54:17 










おかえり.早く返したかったから短い方を先に返させて貰うな.俺の方は特に星が見やすいからもう色々な星が見えてるぞ.空には是非、満天の星空の天の川を見せてやりたいな、良く見るから.

あ、天の川で思い出したけど今朝見た夢に宇宙海豹が出て来て天の川の星を食べてた.実は人間が見てる天の川は宇宙海豹の大群で、ご飯を求めて移動してるのを人間は見てたっていうファンタジーな夢だったよ.









  • No.86 by 空  2018-07-03 09:04:53 










有難う,そう思ってくれて嬉しい.俺も早く話したいと思ってたから.えぇ,いいなぁ…俺の所は七夕とか大体曇りになっちゃう.と言うかそういう特別な空が見える時に限って曇りだったり雨だったり運が悪すぎるんだよ.見てみたいな,粽と一緒に見れたらこれまでに無いくらい特別素敵な空が見れるんだろうな.

宇宙海豹何て独創的だなぁやっぱり.随分面白い夢.人間が見ていたのは宇宙海豹の大群だなんて,それは近くで見てみたい気もする.可愛い気がするな.一匹連れて帰りたくなる.








  • No.87 by 空  2018-07-03 09:08:24 










俺の好きな物,宇宙.花言葉.妖.UMA.音楽.甘味.



今思い付くのはこれくらいだろうか.唐突に自己紹介始めたとか言わないでくれよ.何か言いたくなった,知って欲しくなった.








  • No.88 by  粽  2018-07-03 09:22:21 










良かった、急かして無いかと不安だったからどうしようかと悩んだ.それは残念だな、綺麗な景色をもっと見て貰いたいのになあ.俺と一緒に見たところで綺麗な星空には変わりないし、それは俺が居なくても同じだからな.

そう?偶に夢に出て来るよ.時間が有る時にイメージ絵でも描いて見ようかな、可愛い様に見えて食べてる顔は怖い感じにしたい.ギャップ的な.連れて帰ったら大変そうだけど良いの.









  • No.89 by  粽  2018-07-03 09:23:20 










好きな物も良いけど、俺は嫌いな物が聞きたい.









  • No.90 by 空  2018-07-03 09:31:51 










大丈夫だよ,と言うより粽になら急かされるくらいが丁度いいかも知れない.そうだな,もっと見たいのに空はそうさせてくれない,嫌われてるみたいだよ.特別な人と特別な景色を見るのはもっと特別になると思うんだけど,違うかな?


え,ほんと?是非見せて欲しい.粽は絵が上手そうだな.あ,それは分かるかも.カワウソもそうだもんね.捕食する時は凄い顔になるの.タスマニアデビルって知ってる?うん,是非とも飼いたい.お風呂にずっと入れとく.








  • No.91 by 空  2018-07-03 09:34:21 










嫌いな物が知りたいの?…んん,蛙は無理だな.虫は比較的行ける方だけど蛙はヌメッとしてる感じとかが気持ち悪い.後は舌が少し苦味や辛味に敏感だから抹茶やらカレ-やらが食べれない.








  • No.92 by 空  2018-07-03 09:55:09 










そろそろ寝よう,おやすみなさい.今日こそはいい夢を見れますように.








  • No.93 by  粽  2018-07-03 12:58:27 









嗚呼、お陰様で良く寝た.空はお疲れ様とおやすみだな.まあ、そういう事になるな、言う程待って無い事が多いし.一体誰が何の目的で見せて来るんだろうな.もし分かったら教えてくれ.

そう、俺がそういうの殆ど思わないから空を見て勉強しようかなって.偶々甘い物が目の前にあったから荒らしてみたんだが、甘党だったのか.心の臓を鷲掴みする時は多分怒った時じゃ無いかな、怒るとか良く分からないけど.其れが支配したくなった時とか.え、嬉しいは思わない.分かれば楽なのになあ.


親に友達が名前褒めてくれたって言ったら自画自賛してたよ. 「 ウチの子、食べちゃいたいくらい可愛いでしょ 」 って言葉は怖いけど.
いや、前に調べた気がするけど花言葉忘れた.どんな意味が有るんだっけ?綺麗だと思う空の心が綺麗だろ.嗚呼、俺が知ってる空はそんな感じ.

何処だろう、話してる雰囲気とか考え方とか俺はホクホクに近い物は有ると思うけどハッキリは分からない.それで疲れないんだったら良いけど.









  • No.94 by  粽  2018-07-03 13:08:45 










空がそうでも俺はあまり急かしたく無い.空とはゆっくり時間を掛けて話してたいから.んー、嫌われてるんじゃなくて最高の瞬間が来る時まで待ってて欲しいんじゃないか?もっと綺麗な姿を見せたい的な.そうは思うけど、俺は特別な人じゃ無いぞ、唯の普通の何処にでも居る人だから.

此処に載せた事が無いから調べて載せられる様にしてみるけど、凄い下手だぞ.本当に上手くないから.そうそう、可愛いフリして怖いやつ.嗚呼、知ってるよ、月の輪熊みたいな柄に狐や鼠の様なフォルム、それでいて口が狼の様に大きく開く動物だよな.宇宙海豹は空気中で泳ぐからお風呂に入れたらふやけるぞ.









  • No.95 by 空  2018-07-03 18:58:42 










大分遅くなってしまった,仕事だから返せる時間が無い.また時間出来たら返事返すな,行ってきます.








  • No.96 by 空  2018-07-03 19:02:09 










そう言えば夢を見た様な見てない様な感覚って言ってたけどそれってあれだな,ノンレム睡眠って奴だよ.気になったら調べてみて.








  • No.97 by  粽  2018-07-03 19:02:53 










何時でも構わないよ.行ってらっしゃい.









  • No.98 by  粽  2018-07-04 00:10:46 










寝る前に書き置き.
上のやつに無理して返す必要は無い、寧ろその時に話したい事や思い付いた事をぽんぽんと載せてくれた方が助かる部分も有る.俺自体、返事が長くなりやすいみたいだから今回、上のは切って.









  • No.99 by  粽  2018-07-04 00:11:25 










あと何を書こう.









  • No.100 by  粽  2018-07-04 00:12:43 










これで100.荒らした甲斐があった.
勝手に貰ったけど良いよな、有難う.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック