ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2281 by スカイ  2018-11-20 08:51:17 

>柊

感想ありがとうございます(^_^)柊さんの妄想も楽しみにしてるね

  • No.2282 by カラカル・クロース  2018-11-20 09:08:42 

どうでもいいけど誕生日だ今日

  • No.2283 by スカイ  2018-11-20 09:09:51 

あっ前にここでNEWSの1日を妄想小説でやったんで次はSexy Zoneでやってみようかなと思ってます()ってか思いつきました。いつやるかは分かりません←

Hey! Say! JUMPだと人数が多すぎるし(←)嵐は大丈夫として関ジャニ∞は…まぁうん(←カイテクダサイ)色々なグループの1日ってそう思ったら面白いですね(^_^)

  • No.2284 by スカイ  2018-11-20 09:10:43 

>カラカル

おめでとうございます!(^O^)

  • No.2285 by スカイ  2018-11-20 15:47:56 

カラカルさん今日誕生日でしたよね?自分職場の仕事仲間に今日誕生日の人がいました。偶然ってか同じ人がいるなんて何かワクワクしますね♪あっその人は音楽やっていてギターやってますあまり詳しくは言えませんが(^_^;)

  • No.2286 by 柊  2018-11-20 18:20:13 

カラカルしゃん!!おめでとう!!!!!!
ハッピーバースデー!!!!!!!!

  • No.2287 by 柊  2018-11-20 18:21:30 

スカイ>
えー!詳しく言えない、って、そういわれると気になるのが人の性!!w

  • No.2288 by 匿名  2018-11-20 18:28:39 

学校席近い人とで人狼してたんだけど、スマホ禁止だからゲーマスの指示でうつむいて目閉じる方針なのね(原始的)

んで、目閉じてうつむいてたら、
「◎◎もやってんのー?ふははっ」
って話しかけられてゾクゾクしました(そーいう性癖?ww)

声に聞き覚えなくて、直ぐ朝が来たから周り見渡したら可能性あるのクラスイケメンだけで。

  • No.2289 by 上の匿名も柊  2018-11-20 18:31:32 

「■■?」
って聞いても
『違う』
って言ってくるし、、、。
クラスイケメン独特な声なのね。好きだけど。
でも目閉じて聞いたとき普通にイケボで誰!?ってなるっていうねw
正解はクラスイケメンでしたーってどーでもいいお話w

  • No.2290 by 柊  2018-11-20 18:33:28 

クラスイケメンと今日めっちゃ喋れた!!!!
席替えして全然接点無い席になっちゃったから余計嬉しい!!

  • No.2291 by カラカル・クロース  2018-11-20 21:14:15 

ふふふたのしんでるねぇ
いい事をだよ
スカイしゃん
誕生日くらいかぶるって(*´∇`*)
逆にオイラだけってのも寂しいしね
柊しゃん
芽吹き出したねぇ冬の花が咲いた
柊って花がねちなみにクリスマスのリースが柊で出来てるって聞いたよ
リースのように誰かを笑顔にできる
クリスマス限定品だけどね笑笑
ふふふ

  • No.2292 by スカイ  2018-11-21 08:52:12 

>カラカル

そうですねでも自分は同じ誕生日だと分かれば何か興奮しますよ?よく分からないけど「凄い」って思っちゃう自分がいますね( ̄∀ ̄;)

カラカルさんってセイチャで「この人とは話したくないな」って感じた時はどうしますか?何か話すと嫌みたいな感じ?自分は相手によりますが相手から「俺の事嫌なの?」とか言われたら「いやそんな事ないよ」っていいますねってかこう言われたら自分相手に安心させるような言葉を言ってしまいますね(^_^;)後はそのトピに行ってないとかですが。カラカルさんならどうしますか?

>柊

人は好奇心って言いますからね。あまり言っちゃうと秘密がなくなりますからね

柊さんってセイチャで「この人とは話したくないな」って感じた時はどうしますか?何か話すと嫌みたいな感じ?自分は相手によりますが相手から「俺の事嫌なの?」とか言われたら「いやそんな事ないよ」っていいますねってかこう言われたら自分相手に安心させるような言葉を言ってしまいますね(^_^;)後はそのトピに行ってないとかですが。柊さんならどうしますか?

  • No.2293 by カラカル・クロース  2018-11-21 13:05:25 

スカイしゃん
誕生日は同じって事は運命的だよね
嫌いな人ねぇ…いないかな…
人それぞれ個性だからね

  • No.2294 by 柊  2018-11-22 20:45:24 

今日の朝、友達と道に広がって(今日が)大声で騒いで登校してたんだけど(迷惑)、
突然、抱きつかれる勢い(ずんっ!!的な(しらねぇよ)で両肩に手乗せられて、誰!?ってなったら幼なじみくんだったw

  • No.2295 by 柊  2018-11-22 20:46:02 

今日が→私が

  • No.2296 by 柊  2018-11-22 20:47:47 

登校中に会うの久し振りだったからびっくりしたw
そして登場の仕方にズキュン(え、)だったw
言わずもがなの少女漫画感よ!!!(どこが)

  • No.2297 by 柊  2018-11-22 20:51:41 

クラスイケメン(以下:クライケ)とめっっっっっっっっっっっっちゃ喋れるぅーーーー!!!!!!!ふぅーーーーーーーー!!!!!!!(好きなのか?(シラネ)
思わせぶり大魔王のクライケがさぁ、ちょいちょい仕掛けてくるから「(んー?、)」ってなる(自意識過剰)

  • No.2298 by 柊  2018-11-22 20:54:50 

てか最近、クライケに勝るとも劣らない頭のおかしさを手に入れた実感。
やられっぱじゃなくなったよん!
そして、<変人中島×女の子>ネタが加速、、、、、はしないけどバリエが増える!!

  • No.2299 by 柊  2018-11-22 20:58:02 

>2291カラカルしゃん

柊リースはオールイヤーラウンドお役立ちだよーん!!

冬の花、さききれるかどうかwつぼみかどうかも定かじゃない()

  • No.2300 by 柊  2018-11-22 21:02:04 

>2292スカイ

「この人と話したくない」
→関係ないフリして好きな人と関わる
=やんわりスルー
→円滑にイライラ回避

「俺のこと嫌い?」
→「私のこのと好き?」、「大好き」等キチガイフレーズぶっぱなしてマジな争い回避

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック