ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2061 by スカイ  2018-10-16 08:44:01 

あっこの柊さんドラマか映画見たか聞きたいんで言います。分かるように並べてみます

中島健人

「黒崎くんの言いなりにはならない」「心が叫びたがってるんだ」「未成年だけど子供じゃない」

菊池フウマ

「時をかける少女」「我が輩の部屋である」

佐藤勝利

「99.9」(松本主演)「デビル」(土曜日ドラマ)

マリウス葉

「子供警察」「子供警察2?」(単独のもアリ)

松島

「世にも奇妙な話」

………

今思い出せるのはこのぐらいですね自分が見ていたドラマ、映画ですマリウス葉くんのドラマは題名間違えてるかもしれませんただ特殊なガスによって子供の姿にさせられたってドラマです鈴木福くんや子役が出ていました。松島くんのはアプリでしたね

  • No.2062 by スカイ  2018-10-16 08:45:06 

あっドラマの「悪夢ちゃん」出ていたような…気のせいかな

自分はこれで失礼します

  • No.2063 by スカイ  2018-10-16 17:34:17 

すみませんマリウス葉くんの件で2つ目の「子供警視」でした。悪夢ちゃんの映画も出てました。ドラマで出ていたかは曖昧ですね(^_^;)見てはいましたが記憶が曖昧です;

  • No.2064 by カラカル  2018-10-16 17:38:37 

スカイしゃん
やほやほー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
上げてこー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

  • No.2065 by スカイ  2018-10-16 18:46:55 

>カラカル

いいですよー

あっすみません思い出したんですがドラマの事でよく思うんですけど頼りない主人公ってサポートになる人いるじゃないですか?その人のお陰で行き詰まった事をスムーズに行って最終回にそのサポートがいなくなったり別れとかありますよね?それってその後の世界どうなってるかなって思ったりしますね( ̄∀ ̄;)今まではその人がいたからよかったのにその人がいなくて大丈夫かなって思いますね主人公が成長して昔より変わって心配いらないならいいんですが「大丈夫かな」って思う時があります

カラカルさんどう思いますか?長文ですみません;

  • No.2066 by スカイ  2018-10-16 18:50:38 

思う時ではなく思う事で;

  • No.2067 by カラカル  2018-10-16 19:14:41 

スカイしゃん
ドラえもんで例えるとのび太くんだね?
いろんな人のサポートで強くなる
みたいな感じじゃないのかな

  • No.2068 by スカイ  2018-10-16 19:25:53 

>カラカル

確かに似てますね

サポート役がいなくなった後の世界って想像出来ます?ドラマとかで

  • No.2069 by カラカル  2018-10-16 21:18:46 

スカイしゃん
のび太の結婚前夜祭みたいな感じじゃないかな
遅刻してでも仲間達の力を借りて乗り越えていく
スタンドバイミードラえもんとかそんな感じだし

  • No.2070 by 柊  2018-10-16 22:13:18 

浮上一回で寝る!嘘ついてごめん!!

私基本映画見ないからなぁー、、、コード•ブルーとか貴重w

ごめんね!!土日はコメント返す!!あと、カラカルしゃんサイコーかよっ!w

  • No.2071 by スカイ  2018-10-16 22:25:00 

>柊

まじっすかそれ言われたら仕方ないっすね。じゃ決めました自分柊さんに見せたかった夢妄想小説は全部柊さんの終わらせてからにしますね。だってほんとに返信するなら大変ですしやるなら落ち着いてからじゃないと(^_^;)でも大丈夫です考えてきてあるストーリーは消える事はないんでずっと頭の中に保存し続けますよ← ですので気長にお待ちしてます柊さんには無理はさせませんので(^_^)

柊さん色々頑張って大変ですしね。はい

>カラカル

なるほどねーカラカルさんいいじゃないっすか!

あっドラえもんといえば昔大山さんの時あっドラえもんの声で前の人ね。「おばあちゃんの思い出」ってのありましたけど知ってますか?自分アレ泣けましたね^_^カラカルさんは印象に残った話とかありますか?

  • No.2072 by カラカル  2018-10-16 22:50:17 

スカイしゃん
オイラにドラえもんの話しとは
大事な事はドラえもんに習ったは名言ですぜ
大山さん時代を生きたからなぁ
映画主題歌でどの映画かわかる
おばあちゃんの思い出は名作!
印象かぁ
犬の国かな
山に捨てられた犬達を昔に連れて行くんだけど
氷河期が来て宇宙に逃げるってやつ
あれが元に映画ワンニャン時空伝が出来たんよ
あと都市伝説の不二子さんが亡くなった時間に
テレビで流れたのび太がもやもやの中でありがとう
と呟くしかしテレビ局は流してないと言い張る
ってやつ
柊しゃん
何が最高なんや!
もやもやするやないか!

  • No.2073 by スカイ  2018-10-17 06:54:57 

>カラカル

ほういいね。カラカルさんにとっていいアニメの作品ってやつですね(^∀^)犬の国っすか!自分好きですよ。あっ歌で主題歌ってのも好きですね歌ってました♪何か聞いたことはありますねずっと後ろ姿で歩いていてドラえもんに「行かなきゃ」と言ってやってた気がしますその話色々ありますからね

  • No.2074 by カラカル  2018-10-17 10:51:06 

スカイしゃん
のび太くんの声好きだったドロンジョさま
ジャイアンやスネ夫も…今はもう聞けない
ドラえもんは声が変わってからは見てない
あとお母さんの声が好きだったなたまこさん
あと最終回って噂の未来に帰る奴
題名なんだっけ?
ドラえもんは手塚治虫さんがスランプになってしまった時
だるまを見てドラえもんが生まれた
でだるまが出るのが
おばあちゃんの思い出
未来に帰る奴
犬の国
なんだよ〜

  • No.2075 by スカイ  2018-10-17 12:50:11 

>柊

あっこれ>2071は自分の問題なんで気にしないで下さいね

>カラカル

自分も好きでしたね今聞けないとなると寂しいです。まぁDVDがあれば聞けますけど。その題名覚えてませんね思いだしたら言いますね。

そうなんですか好きなんですねドラえもんの事

  • No.2076 by カラカル  2018-10-17 13:04:29 

ビデオ一話から持ってるよ
全話

  • No.2077 by スカイ  2018-10-17 21:19:53 

>カラカル

なるほど凄いな~

ドラえもんって昔スペシャルで木村拓哉出てませんでした?茶髪でグレーの帽子を被った

  • No.2078 by カラカル  2018-10-17 22:45:44 

スカイしゃん
居たね確かなんでも出来るカード?のやつ
しずかちゃんがキムタク邸に行ってサインもらうってやつな気がしたうる覚えだけど
ドラえもんは勇気をもらったよ
今のは過去をなぞっているから面白味にかけるんだよね
映画も美化されてるし

  • No.2079 by 柊  2018-10-18 20:50:51 

忙しくて仕方ないw
生存報告のみしておきまっす!!おやすみ

  • No.2080 by スカイ  2018-10-19 08:44:11 

>カラカル

南の島だった気がするけど記憶違いですかね?最後には仕事が過ぎていてドラえもんに泣きながら何とかしてとお願いしてる記憶があるけど違うやつかな?何か違っていたらすみません。なるほど確かにそう思う時ありますねカラカルさんは凄いですねちょっと長文になるぐらいこんなに語るとは凄いですちょっと憧れちゃいます(^_^)

>柊

分かりました了解です(^_^)ゝ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック