分身に◆救いを♡求めて

分身に◆救いを♡求めて

主娘◆王&主♡姫白  2018-05-25 23:04:45 
通報
此処は病を持った王様と姫様が
黒軍団と白軍団に励まされ
強く!逞しく!成長させる
場所である。
リアルと繋がっています

お客様歓迎ですが

黒軍団も白軍団も分身なので
注意してください

イタズラ客様は何が起きても
責任負えませんので注意して
くださいませ。


それでは黒軍◆団&白軍♡団
王様と姫様を鍛えてくださいませ♪

コメントを投稿する

  • No.161 by 黒チンピラくん  2018-05-28 22:57:11 

オッ!オレも!負けて
いられねえっす!

解除!急ぐっす!ウッスス!

  • No.162 by 主娘◆王  2018-05-28 23:00:40 

我ながら情けない分身共だわい(汗)

       あーあー(;¬_¬)

  • No.163 by アーデン  2018-05-28 23:39:37 

王様… 姫様…


明日から二日間

リアルで

ゆっくり休んでおいで

身体を休めるのも

大切だよ

それじゃ… 二日後に… また


おやすみ

  • No.164 by ◆黒城白の休日◇  2018-05-28 23:45:31 


  ◆黒軍団◇白軍団◆の休日◇

城全体が二日連休となります。 
ゆっくりリアルで体を休め皆様方
また新城に元気に集まりましょう

それては二日後また会いましょう

  • No.165 by ぼっく◎んストレ犬  2018-05-29 16:36:45 

王さま★ん姫さま♡ん
ぼっく◎ん遊びきた(ワン
はうう(≧∀≦)はうう

休み⊿か(ワン!
☆爆☆爆☆

  • No.166 by ティポ  2018-05-29 19:36:30 

ヤッホ~♪ストレくん♪
こんばんは♪

ボクは
あちこちトピ回ってるから
此処に来る時も
あるよ~(▼∀▼)ノあげ~♪

オレンジジュースどうぞ☆

  • No.167 by ぼっく◎んストレ犬  2018-05-30 12:05:26 

ぼっく◎ん
遊☆びに来た(ワン

今日も休み⊿か(ワン!
知ってるワ~ン☆爆

オレン★ジ飲む(ワン♪♪

ティポは◎ん
ありがとん(≧∀≦)♪♪

  • No.168 by ティポ  2018-05-30 20:19:31 

わ~い♪今日も来てくれて
ありがとうストレくん♪

みんなに思い伝わってるよ♪

クリームプリン
どうぞ(▼∀▼)ノ ◇
      うほほー♪

  • No.169 by ティポ  2018-05-31 10:30:38 

お~い♪王様~朝だよ~♪

ゴミすて
お疲れ様でした(▼∀▼)ノ
         ヒュヒュ~♪

連休は?どうだった?

  • No.170 by 主娘◆王(リアルにて)  2018-05-31 10:37:50 

皆の主~ティポっち♪おはよ~なのだよ~♪リフレーーーーーー!

ちゃんと出来たけ~?王様わ出来たで
ゲーム三昧♪家事も沢山したどー!

疲れたけんども~楽しい休日で
            あった♪

ゴミ出し!ボブソンも捨てて来たから
  ビリビリマシンわ安心じゃの♪
ワハハハハハハハ♪(おぃ)

ちと?したら買い物に行くど~♪

  • No.171 by 主娘◆王  2018-05-31 10:42:52 

スー!トー!れーーー!ウオオォオ

来てくれて嬉しい♪なりども何で連休に来るねん!大歓迎するに決まっとるやないかい!ティポしか~居ない

ですけどね~たぶんワハハハハハ♪

(今日も来てくれるんかな)ちと期待
ちとだけかい汗

  • No.172 by 黒の語り手  2018-05-31 11:34:00 

王様(笑)喜んでる場合しゃないよ
電流機のこと忘れてない?黄金爺が
捨てられても報告が届いていれば
僕達ピンチだよホラーか!(笑)

  • No.173 by 白のナレッ◇ク  2018-05-31 11:40:08 

その事なんだけどね
報告が行っていれば
とっくに開始されても
おかしくないんだよね

二日連休も入って
音沙汰無しは
おかしすぎるね
もしかするとデマかも
しれないよ( ̄ー+ ̄)フッ

  • No.174 by ティポ  2018-05-31 11:45:03 

悪い事考えてる人はね

必ず罰が降るからね
気よつけてね~。

ボクのように
いつも前向きなら
ビリビリならないよ
(▼∀▼)ノ
   にょほほほ♪

  • No.175 by 黒の語り手  2018-05-31 11:50:05 

テポっち!(笑)自信満々だな!(笑)
俺っちもビリビリ電流機に負けない!
ストっち救いの手を何股だ俺!(笑)

  • No.176 by 白のナレッ◇ク  2018-05-31 11:52:32 

二人とも
話を聞いていない
みたいだね
はー(´-ι_-`)

  • No.177 by 主娘◆王(リアルにて)  2018-05-31 14:04:39 

うむ~今日わパッとしない日なりども

ドグマわ~オモロイ♪姫のカゼっぺが移っちまったせいか鼻がビミョーに
つまってカゼ薬が欲しいなりね

そんろそろ買い物に行かねばの(汗)

  • No.178 by 銀白のグリフィン  2018-05-31 14:06:57 


キュイィン!きゆいいん!キュキュッ
                  

  • No.179 by 黒★めいどチ★ェリィ♪  2018-05-31 14:13:20 

…………………………………………………………………………
姫様のペット…………グリちゃん…………
も心配して……おります…………………………
クロノさんは……あんぽんたん…………
……です( ◇ ◇)キラン
……………………………………………………………………

  • No.180 by 主娘◆王  2018-05-31 14:15:45 

黒の助~言われてっど~(¬∇¬)
            イシシシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック