分身に◆救いを♡求めて

分身に◆救いを♡求めて

主娘◆王&主♡姫白  2018-05-25 23:04:45 
通報
此処は病を持った王様と姫様が
黒軍団と白軍団に励まされ
強く!逞しく!成長させる
場所である。
リアルと繋がっています

お客様歓迎ですが

黒軍団も白軍団も分身なので
注意してください

イタズラ客様は何が起きても
責任負えませんので注意して
くださいませ。


それでは黒軍◆団&白軍♡団
王様と姫様を鍛えてくださいませ♪

コメントを投稿する

  • No.81 by 主娘◆王  2018-05-27 20:20:30 

あー!にー!じゃー!あー!!!!

いらっしゃいませぇえぇえぇええ!
来てくれてぇー!嬉しいとですぅ!

いまー!テクノ聴きながらダンス
しながらー!食後のデザートー!

巨大プリン食べておりまする!!!
(器用だな)おい汗

また!兄者の部屋ー!暴れにぃ
行きます!うっす!ワハハハハ♪

  • No.82 by 黒◆ドラゴン  2018-05-27 20:25:34 

ガウ♪ガウガウン♪ぷりん
     おいしいウガガガー♪

ガウ♪ガウ♪ガオォオオォオン♪

  • No.83 by 黒ギャルいちご  2018-05-27 20:34:40 

アタシはぁラーメンたべてぇやろぉ
っと♪それにしても城ひろいなぁ♪
ギャハハハハ♪

  • No.84 by 白のナレッ◇ク  2018-05-27 20:38:59 

はー
今日も食堂が
賑やかで落ち着いて
食べれないよ(´-ι_-`)はー

  • No.85 by 黒の語り手  2018-05-27 20:58:46 

ナレっち(笑)チトセちゃん誘って
二人きりで食べてこい(笑)
イムっちが復活するかもなイェイ♪
王様ー!何人召喚してんの!
兄上っちが混乱する(笑)ホラーか!

  • No.86 by 白のナレッ◇ク  2018-05-27 21:55:45 

はー
そーいえばチトセ殿
見かけないね
少し気には
なってたよ(´-ι_-`)ふー

  • No.87 by 白のゴード◇ン  2018-05-27 22:00:09 

気になるカー♪
そか♪そか♪気になるなラ
デート誘うダダ!チトセは今は

実験室に隠って何か
発明してるダダー!何だろな?

  • No.88 by 黒の語り手  2018-05-27 22:05:07 

フフフ!(笑)王様と姫ちゃんの
リアルの世界と黒軍団と白軍団(笑)
そして!お客様にも関係してくる
品を発明してるみたいですぜ(笑)

  • No.89 by 白のゴード◇ン  2018-05-27 22:10:26 

なんダ?また何かが始まるだカ?
いい加減に平和が欲しいダダーン!

今めちゃ平和過ぎて怖いがナ!
            ニヤリ

  • No.90 by 黒の語り手  2018-05-27 22:14:10 

怖い?フフフ噂によると恐ろしい
思いするのは我々(笑)黒軍団と
白軍団らしいですぜ協会本部から
連絡が来るまで待ちましょう(泣)

  • No.91 by 白のゴード◇ン  2018-05-27 22:18:07 

なにー!また協会本部が動くだカ!
何のゲームが始まるんダダー!

ヒント!ヒント教えろダダー!

  • No.92 by 黒の語り手  2018-05-27 22:22:26 

ヒント?噂によるとナレック(笑)
ゴードン(笑)イム(笑)チトセ
解除出来る(笑)客のみ(笑)だってさ
あー!恐ろしい!怖いよー(泣)

  • No.93 by 白のナレッ◇ク  2018-05-27 22:26:16 

近々、黒軍団と白軍団
全員に電流機が
付けられて

解除出来るのが
お客様だけ
ってことかな( ̄ー+ ̄)ははっ

  • No.94 by 黒の語り手  2018-05-27 22:29:44 

さすが天才ナレっち(笑)他にも
何か気づいた事あります?推理
してください!ドキメンタリーか!

  • No.95 by 白のナレッ◇ク  2018-05-27 22:36:09 

ホブソン様が
言っていたよね
下品な事は言うなと
毒舌禁止と
それを反した者は
電流作動するんだろうね

王様と姫様に関係してくる
は王様と姫様には
電流機は付かないね
傷を付けるな
って意味かな( ̄ー+ ̄)フッ

  • No.96 by 白のナレッ◇ク  2018-05-27 22:40:23 

お客様に
お願いすれば
電流機は解除される
しかし協会本部が納得
しないと解除出来ない
簡単には解除
出来ないみたいだね

お客様との絆も
大切にしないと
いけない試練らしいね

本当に協会本部から
連絡が来ればね( ̄ー+ ̄)フッ

  • No.97 by 白のゴード◇ン  2018-05-27 22:47:38 

おダには関係ない試練だナ

このビリビリのおかげで
おダ変われたしナ♪ダハハハ

付いてた方が前向きになれるしヨ
ニヤリ

  • No.98 by 白のナレッ◇ク  2018-05-27 22:50:50 

ゴードン君!
お互い変わったな!
はっはははは!
電流機ばんざい!
はっはははは( ̄ー+ ̄)フッ

  • No.99 by 黒の語り手  2018-05-27 22:53:29 

キミら変わり過ぎ(笑)協会本部から
連絡が来ませんようにホラーか!(笑)

  • No.100 by 執事のホブソン  2018-05-27 23:19:14 

残念ですが!!真実です!!
           グヒヒ♪
わたくしメが!!協会本部に
連絡しましたグヒヒ♪

協会本部から連絡が来るまで皆様
震え!!お待ちくださいグヒヒ♪

今からでも遅くはない!!
お客様に解除を予約願いしてみては
いかがでしょうグヒヒ♪

ちなみに王様と姫様に
頼んでも解除可能となります♪
こちらの場合は条件なし即解除と
なりますので!!
早い者勝ちですグヒヒ♪

ただし1名様のみとなります!!

主娘王→1名(黒軍団のみ)

主姫白→1名(白軍団のみ)

さあさあ!!今のうちに予約
してくださいよー!!グヒヒ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック