分身に◆救いを♡求めて

分身に◆救いを♡求めて

主娘◆王&主♡姫白  2018-05-25 23:04:45 
通報
此処は病を持った王様と姫様が
黒軍団と白軍団に励まされ
強く!逞しく!成長させる
場所である。
リアルと繋がっています

お客様歓迎ですが

黒軍団も白軍団も分身なので
注意してください

イタズラ客様は何が起きても
責任負えませんので注意して
くださいませ。


それでは黒軍◆団&白軍♡団
王様と姫様を鍛えてくださいませ♪

コメントを投稿する

  • No.196 by 白爺  2018-06-01 13:09:21 

姫様は,,,昨日(さくじつ)は
ずっとバイオリンを弾きピアノの
練習もしてまして(笑顔にこにこ)

それは,それは,上達に
なられました(笑顔にこにこ)

兄上様,ストレ様
来てくださり
ありがとうございます
        (おじぎをする)

  • No.197 by 主娘◆王  2018-06-01 13:15:21 

ありぃ~?( ̄□ ̄)昨日わカゼって
レイナっちから聞いたで~!

咳こんで大変だ!言うなりもん!

なんだよ~元気だったのけ~ワテが
調子悪かったの姫のが移ったんじゃなくて自分で引き寄せたのかよ~(汗)

皆の衆~若干カゼ移したらゴメンの汗

  • No.198 by 主娘◆王(リアルにて)  2018-06-01 13:19:48 

あー!にー!じゃー!兄者ー!

お仕事お疲れ様です!分身共と分かりつつも来てくれて嬉しいとです!

ストレも来てくれてさ~♪なんか~

我が家トピだった頃を思い出すの♪
他のメンバーは元気かな~デヘデヘ

  • No.199 by ティポ  2018-06-01 15:51:29 

お~い♪王様~♪

あと30分で訪問看護さん
来るよ~。

沢山お話し
しようね(▼∀▼)ノ
       わくわく♪

  • No.200 by 黒の語り手  2018-06-01 16:12:43 

訪問さんに電流機はデマだった
って伝えちゃってくださいよ!(笑)
はい?って言われそうだね(笑)

  • No.201 by 白のナレッ◇ク  2018-06-01 16:15:02 

まだデマと決まった
わけじゃ
ないんだけどね
はー(´-ι_-`)

  • No.202 by 主娘◆王(リアルにて)  2018-06-01 18:42:07 

訪問看護サンといろんな話したど~

半分ゲームの話しをしてもうた!
さすがに電流機の話わ出来んかった
わいワハハハハハハハ(汗)

ちと~したら庭の掃除しまっす!

その後は!龍ゼロやります!トゥ♪

  • No.203 by 主娘◆王(リアルにて)  2018-06-01 19:00:12 

部屋を間違えてアホなコメ書いて
しまったーーーーーーーーーーー!

被害にあった方ー!スンマセン
           でした(汗)

  • No.204 by 黒の語り手  2018-06-01 19:02:37 

王様(笑)やらかしたな(笑)どんまい

  • No.205 by 主娘◆王(リアルにて)  2018-06-01 19:05:04 

まーいつも~お世話になっとる方
なので安全かと思いまするがザンゲ

してきましたーーーーー!うおおお

  • No.206 by 白のゴード◇ン  2018-06-01 19:07:48 


姫ー!おダもザンゲするダダーーー!
                 

  • No.207 by 黒の語り手  2018-06-01 19:10:31 

ゴドっちが行ったら(笑)ややこしく
なるから(笑)やめんしゃい!(笑)
それと姫じゃなく王様ね(笑)

  • No.208 by 謎黒のタコやき屋さん  2018-06-01 20:47:16 

へい!らっしゃい!らっしゃい!
タコやき♪
いかがっすか~♪  (@▽@)ノ
         □□□□
 ズドドドド ε=ε=〇  〇

  • No.209 by 主娘◆王  2018-06-01 20:50:04 

タコやき屋さーん!タコやきー!
  ください♪ワハハハハハハハ♪

飲みモンわ~ウーロン茶でよろしくぅ

ワハハハハハハハ♪

  • No.210 by 黒の語り手  2018-06-01 20:52:53 

なんだ?なんだ?(笑)王様?何を
召喚した?予定と違うの召喚して
るよ!文化祭か!(笑)腹へった(笑)

  • No.211 by 主娘◆王(リアル若干)  2018-06-01 20:56:55 

いや~今の正直な気持ちと気分を念じたら召喚されてしまいました♪
       ワハハハハハハハ♪

てか~リアルでホントに食べるので
その喜びの表れですワハハハハハ♪

コリから何が召喚されるか謎です
          ムハハハハ♪

  • No.212 by 黒の語り手  2018-06-01 20:58:25 

王様(笑)遊んでいるな(笑)

  • No.213 by ぼっく◎んストレ犬  2018-06-01 22:05:09 

王さま☆ん
沢☆山召喚してい★い(ワン

笑い◎はリアル☆に
繋がって楽し☆くなれば
召★喚していいんだ(ワン♪♪

たこ焼◎きくださ☆い
はうう(≧∀≦)はうう

  • No.214 by 主娘◆王  2018-06-01 23:37:53 

このトピをやってみて正直な感想

ハードなチャットなりよね~(汗)
けっこ~大変なのに気づく!!!!

なのでティポのみ行動させようと
思いまする客様方ー!スンマ千円(汗)

此処わ封鎖します(またかい!)汗

  • No.215 by 主娘◆王  2018-06-01 23:43:54 

ストレー!兄者ー!ティポ日記
所で今度お話ししよ~♪

次わ一匹だけなので素直な気持ちに
なれる分身と話しておくれ♪

ワテより~ぜぜんイイきゃら♪
   してますからワハハハハハ♪

分身ティポよ後わ・・・頼んだぞ

たまにゲーム暴走乱入わ♪しますので
(おぃ)・汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック