分身に◆救いを♡求めて

分身に◆救いを♡求めて

主娘◆王&主♡姫白  2018-05-25 23:04:45 
通報
此処は病を持った王様と姫様が
黒軍団と白軍団に励まされ
強く!逞しく!成長させる
場所である。
リアルと繋がっています

お客様歓迎ですが

黒軍団も白軍団も分身なので
注意してください

イタズラ客様は何が起きても
責任負えませんので注意して
くださいませ。


それでは黒軍◆団&白軍♡団
王様と姫様を鍛えてくださいませ♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 白服メイソン  2018-05-26 13:49:02 

いやいや・・・これは賑やかに

なりやしたねぇ・・・へへへ

いつもの倍食料が必要ですね・・・

お客人にも来てくれて・・・

へへへ・・・力込めて買わないとね

はははははは(拍手しながら大爆笑)

  • No.22 by 神父さ◇ま  2018-05-26 13:53:50 

小さい頃はーよく三人で
買い物へ行ったよね♪

楽しかったよねー

今だって今日♪楽しんじゃ
おうよ(´▽`)ノアーメン♪
   るん♪るん♪

  • No.23 by アーデン  2018-05-26 13:58:02 

言っとくけど……

レガリア

じゃないから


空を飛ぶなんて



期待しないでよね…… … ……

  • No.24 by 白服メイソン  2018-05-26 14:01:55 

空・・・飛ばないですかい?

飛ばない車・・・飛ばない・・・

飛ばないドラゴン・・・はははは

ははははは(拍手しながら大爆笑)

  • No.25 by 神父さ◇ま  2018-05-26 14:06:38 

あははは(´▽`)ノとばない神
     あははは♪

姫様たちも別ルート
使って買い物へ行くよー
スポチャリ♪で
行くみたいだよ~♪

飛ばないスポチャリ♪
あはははーアーメン

  • No.26 by 白服メイソン  2018-05-26 14:11:54 

はははははははは・・・飛ばない

スポチャリ・・・はははははははは

(拍手しながら大爆笑)

さて・・・飛ばない車に乗って

買い物へ行きますか・・・

はははははははは

  • No.27 by アーデン  2018-05-26 14:15:33 

話をさー

真面目に

聞いてくれない?



メイソン様もさー

神父様も… … …ムカつく(怒)

  • No.28 by 神父さ◇ま  2018-05-26 14:18:14 

おおー神よー!
この!飛ばない車と

飛ばないアーデン殿と我々をー!
お守りください
アーメン(´▽`)ノ♪

  • No.29 by 主姫♡白(リアルにて)  2018-05-26 17:35:17 

スポチャリ♡で買い物♡スリル♡あったのじゃ♡♡( ´艸`)ムフフ♡♡♡

爺や♡姫は♡♡今日♡風に吹かれて

♡♡気持ち♡良かったのじゃ♡♡

お店の中は~そんなに人が~いなかったからの~緊張しなかったの♡♡

爺やや♡いろいろエスコート♡
ありがとう♡なのじゃ♡

♡♡ムフフ( ´艸`)ムフフ♡♡

  • No.30 by 白爺  2018-05-26 17:39:11 

姫様,,,今日は貴重な体験
しましたね

一生懸命な姫様を見れて爺は!
爺はー!(涙ぽろぽろ)

  • No.31 by 主姫♡白  2018-05-26 17:43:21 

それにしても♡黒城と白城が♡ひとつ

に♡くっつく♡なんて思わなかったのじゃ♡姫(@〃∇〃@)びっくり♡

わくわく♡ドキドキ♡な生活が
      はじまるの♡じゃな♡

  • No.32 by 黒の語り手  2018-05-26 17:48:26 

姫ちゃん♪そーさー♪ドキドキな
生活が始まるぜ(笑)俺っちとの
思い出を沢山♪作ろうねドラマか!
(笑)あー爺さん居たの?(笑)

  • No.33 by 白爺  2018-05-26 17:54:16 

クロノ様
相変わらずの勢いですね
噂は聞いております

姫様は!この爺が!爺やが
お守りしまっ!,,,,,ゴキッ

あいたたたっ腰が!(T oT)

  • No.34 by 主姫♡白  2018-05-26 18:00:10 

爺やも♡一緒にスポチャリ♪乗って

買い物♡してくれたのじゃ♡どれも
♡初めて見るもの♡沢山あって♡♡

姫は♡はしゃいでしまったのじゃ♡

今度♡クロノも~どうじゃ( ´艸`)

爺やは♡自然回復するから♡大丈夫
なのじゃ~♡

  • No.35 by 執事のホブソン  2018-05-26 18:05:20 

黒さんね!!言っときます!!
けどね!!今日から此処は!!
白城の方々が住むのですから!!

失礼な事は禁止ですからね!!
毒舌も禁止です!!

王様と黒軍団だけに!!
してください!!グヒヒ♪

  • No.36 by 黒の語り手  2018-05-26 18:07:05 

な~んじゃそりゃ(笑)僕はパシリ(笑)

  • No.37 by 執事のホブソン  2018-05-26 18:09:17 

さすらいのおっちゃん様
またのおこしを
お待ちしておりますグヒヒ♪

  • No.38 by みゅー♡  2018-05-26 18:15:30 

やった♪ですのん

毒の舌怖かったですのん
守られたのん♪

助かったのん♪(≧∇≦)b

ホブ様ありがとうですのん♪


みゅー♪みゅ♪みゅ♪みゅ♪みゅー

  • No.39 by 白兵たち  2018-05-26 18:19:58 

白兵1
こちら!異常ありません(敬礼)!

白兵2
そろそろ交代の時間である!

白兵3
お腹すきましたねー

白兵4
交代したら夕食に行きましょう

  • No.40 by 主娘◆王  2018-05-26 18:54:53 

ホォー!ブーソォー!-ン!

ごらぁー!テリャー!おんどりゃ!

さすらいのおっちゃんのサイン!
どしたあ!もらってきたんだろな!

おもろいトークするギャグの天才様なんだでえぇええ!なんでえぇえええ!

起こさなかったんだ!(` □´)
          ウガガガー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック