分身に◆救いを♡求めて

分身に◆救いを♡求めて

主娘◆王&主♡姫白  2018-05-25 23:04:45 
通報
此処は病を持った王様と姫様が
黒軍団と白軍団に励まされ
強く!逞しく!成長させる
場所である。
リアルと繋がっています

お客様歓迎ですが

黒軍団も白軍団も分身なので
注意してください

イタズラ客様は何が起きても
責任負えませんので注意して
くださいませ。


それでは黒軍◆団&白軍♡団
王様と姫様を鍛えてくださいませ♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 主娘◆王  2018-05-25 23:06:06 

新しく作り直したぞよ~♪

  • No.2 by 主娘◆王  2018-05-25 23:07:24 

もう一つは封鎖するでの~

コレで白軍団も自由に復活やな♪

  • No.3 by 白のゴード◇ン  2018-05-25 23:13:46 

向日葵ーーーー!ありがとダダー!

  • No.4 by 黒の語り手  2018-05-25 23:17:40 

また明日から引っ越し掃除
するんすねドキメンタリーか!(笑)

  • No.5 by 主娘◆王  2018-05-25 23:20:13 

大丈夫だ!黒の助!明日は白チームも
手伝うから今日よりわ~楽だと

思います♪ワハハハハ♪

  • No.6 by 主娘◆王  2018-05-25 23:24:57 

とりあえず今日は休もうか~
皆の衆~お~やすぅ~手ふりふり

  • No.7 by 主娘◆王(リアルにて)  2018-05-26 11:20:50 

ふわあ~( ̄ □  ̄)あーねみぃ

まぁーたぁ~今日も!起こされた!
ゴミとボトル外わ起こすな!

言ってるのに!弟のヤツめ!

あー寝みぃ・・・目まわるぅ・・・

  • No.8 by 伝説のホブソン  2018-05-26 11:25:15 

王様!!もう11時です!!
いつまで寝てる気ですか!!
もー!!皆さん引っ越しの準備
やら掃除やら!!

なさってますよ!!ププスカ!!

  • No.9 by 主娘◆王(若干・・・寝)  2018-05-26 11:29:13 

くか~( ̄ ▽  ̄)うぐうむ・・・

  • No.10 by みゅー♡  2018-05-26 11:41:39 

王様おはようですのん♪

昼なりますのん♪(≧∇≦)b♪

掃除ですのん♪
楽しいのん♪
歌うのん♪


みゅー♪みゅ♪みゅみゅ♪みゅー♪

  • No.11 by 主娘◆王(ねポケもん)  2018-05-26 11:57:22 

ふわあ~( ̄ □  ̄)あー鼻ズル

ちと目が覚めてきたど~うーむ
白チームも混ざってワテの求めてた

リアルトピ完成やな~♪ぬふふふ
(まだ寝ポケもん)入ってる王

  • No.12 by さすらいのおっちゃん  2018-05-26 12:05:20 

寝る子は育つんやど~♪
(^w^)


はじめまして!
おはようございます~♪

  • No.13 by 主娘◆王(ねポケもん)  2018-05-26 12:10:47 

あー!さすらいのおっちゃん様や!

じつわ!ワテ!ファンだったんです
サインください!

夢?!コリわゆめなのか??

おい!ホブソン殴っとくれ!ポコンと
ワテを(@ □@)鼻ズルル

  • No.14 by 執事のホブソン  2018-05-26 12:19:40 

王様を殴る執事なんて!!
聞いたこと!!
ありませんがね!!

これは♪これは♪お客様~♪
いらっしゃいませグヒヒ♪

黄金饅頭と黄金茶をどうぞ♪
          グヒヒ♪

  • No.15 by 主娘◆王  2018-05-26 12:24:19 

ありぃー?夢だったのけ?

うむむ( ̄ ∇ ̄)くか~Zzz

  • No.16 by さすらいのおっちゃん  2018-05-26 12:33:00 



うわっ!!

ボブソンさんはじめまして!
m(_ _)m


嬉しいど~♪
わしの金粉ネタで、饅頭とお茶を作ってくれたんやね~!!!!
\(≧∇≦)/



ありがとうございますぅ~♪
(*^o^*)ノ


あ、
王様また寝たど~
(-.-)zzZ





ま、あまり無理したらアカンど~♪♪
o(^-^)

  • No.17 by ティポ◆  2018-05-26 12:33:00 

王様は~♪

ケンシロウ饅頭とドラゴン茶
 ↑   
こっち食べて飲んで
早く目
覚ましてね~♪

(▼∀▼)
   うひゃはは♪

  • No.18 by 執事のホブソン  2018-05-26 12:40:47 

さすらいのおっちゃん様
お客様とは気が合いそう
ですねグヒヒ♪

わたくしメ嬉しいですよ
         グヒヒ♪

もー王様は!!
ほっときましょう!おやつ抜き!!
ティポさん!!食べちゃいなさい
その!!饅頭と茶!!グヒヒ♪

  • No.19 by さすらいのおっちゃん  2018-05-26 13:06:15 

ティポさんもはじめまして!
\(≧∇≦)/


いつも、サングラスが格好ええど~♪

o(^-^)


実は、わしもちょっと真似したいんやけど~……
ええか?

(^w^)w

いや、アカンって言われても、勝手にするんやけども~♪

(*^o^*)ノ







では、

皆さんありがとうございました♪



用事逃げ~♪
ε=ε=┏( ・_・)┛

  • No.20 by 神父さ◇ま  2018-05-26 13:41:42 

ヤッホー(´▽`)ノ
庭の手入れ完了だよー♪

少ししたら買い物
行きます!
メイソン殿♪付き添い
よろぴく♪
アーデン殿♪運転
よろぴく♪

おおー神よー!我が城よー!
お守りください!アーメン♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック