言葉だけそれっぽくしとけば中身は後から付いてくるはず/NL/f系/創作

言葉だけそれっぽくしとけば中身は後から付いてくるはず/NL/f系/創作

主  2018-05-13 09:09:43 
通報

東歴1228年、大国レヴァリエは世界の半分を巻き込んだ百年に及ぶ大戦争に勝利した。

その勝利に携わったのが「救国の七英」と呼ばれる者達である。
「救国の七英」身体能力、機転、洞察力etc…戦場に於いて重要となる能力を全て携えた七人の戦士によって構成されている。
その実力は1人で師団、7人で軍団に匹敵するとさえ言われている。

他にも革新的な武器・魔法の開発等、大国であるが故の財力、人材、資源を使い戦争に勝利し、世界の半分を掌握するに至った。

それから3年が経った東歴1231年、世界に平和が訪れていた…訳もなく、レヴァリエの国内外での情勢は無視できないことが山積みだった。占領した領地での敵軍残党やレジスタンスとの戦い、戦争により重なった重税に対する国民の不満、軍部内での派閥争い、それらにより戦後処理は滞る悪循環…。

大戦後の「救国の七英」の取った行動も様々だった。軍に残り地位を得たもの、レジスタンスに入ったもの、世捨て人になったもの…混迷極まる中で、何故彼らは四散してしまったのか。


??「七人の英雄の弱点…それは団結力の無さですね」
??「ええ、そうね…もし彼等が一致団結すれば我々の計画も…」
??「その計画を邪魔されないためにも、意図的に奴等を別れさせたんじゃろ?」
??「そういうことになるんやな…ま、うちらの計画がバレるなんかは思わへんけどなぁ」
??「…念には、念」
??「ふっ…さぁ、機は熟した…今こそ我等の計画を実行する時!」

…背後で蠢く謎の組織の目的と正体とは?色々と面倒だから用語だけ考えて設定はまるで決めてない物語が今始まる!!

※結構前に中二病全開で作ったトピックの作り直しです。色々と変えてます。

>>トピの内容・ルール
※トピの内容※
・設定については用語だけ考えて中身とかは殆ど考えてないものばかりです。
・トピの主旨としては、元七英雄の二人が旅をしながらたまに事件に巻き込まれていき、流れ次第で王国の危機に立ち向かうというスタンスです。
・ただ一番やりたいのはイチャイチャです。正直王国の謎とか組織がどうのこうのとかよりもイチャイチャしたい(キリッ。
・…と、まぁ結構いい加減なのでそう言ったことに寛容な人のみ次へお進み下さい。

※ルール※
・ロルは短~中、時折長くらいが望ましい
・なるべく早く返してくれると嬉しいなぁ…(チラッチラッ
・5日以上返事がなければ勝手に察してリセットします
・NL、女性募集
・ギャグ有りシリアス有り

>>主PCのPFとお相手様PCのPFについて
※主のPC※
「もう誰も…殺したくないんだ…」
「偽善と言われようとも俺は…突き進むだけだ」

名前:ゼシス=カースルトム

性別:男

性格:よく言えば優しい、悪く言えばお人好しな性格。七雄としての今までの自分の行動に重圧を感じて逃げるように軍を辞めるなど、メンタル面は脆いところがある。時たま天然。

容姿:目はぱっちりとして、少しつり目がち。瞳は深草色。二重。体は全体的に細く、華奢そうに見える。髪の毛は天然パーマで癖があり、本人もどうしようもないと思っているのか余り直そうとはしない。首くらいまでの長さ。茶髪。整った顔つきだが、見る人曰く「幸薄そうな顔」らしい。身長177cm。服装は動きやすいシャツにジーンズ、その上にマントを羽織っている。

年齢:21歳

武器:「轟雷」と呼ばれる短槍。形としてはパルチザンに似ている。槍そのものが雷属性を持っており、振り回せば槍自体が当たらずとも電撃によって敵を攻撃できる。

能力:七英の中で最も動きが速い。必殺技は「紫電無槍」。雷の如き速さで縦横無人に槍を振るう。扱える魔法は雷撃系と俊敏強化魔法。


ジョブ:元槍兵、現旅人

備考:出身は下層階級。自ら志願して兵士になり、類い希な槍術の才能を認められ、いつしか救国の七英の切り込み役にまでなった。武器や自身の魔法の特性を生かして敵陣に切り込み、七英の中では最も敵兵を倒した数が多い。だがそのせいで人殺しの重圧に耐えきれず、軍を辞めて放浪の旅に出た。今でも自身の愛槍は持っていて、見る人が見れば誰かは分かる。今は各地のギルド等を使い誰でも受けられる任務をこなして生計を立てている。一緒に軍を辞めて、今は一緒に旅をしている七英の女性のことが好きだが、自信の無さから中々気持ちを伝えることが出来ずに居る。あとフツーに鈍感なため相手からの好意にも気づけない。

※募集している女性PCへの注文※
・ジョブはお任せ。
・無口で無表情だけど積極的。
・スタイルは抜群な方が嬉しい…嬉しいッ!(←)
・年齢は18以上23以下のどれかでお願いします。

コメントを投稿する

  • No.81 by オリアニア・ノイプロクス(ニア)  2018-06-05 20:45:24 

……丁度いい。これだけの数を捌ききれば、名も揚げられよう。(念話での返事を返す暇もなく、直ぐ様戦闘体制に入り。なお、装備はダンジョン突入前に装着している。気合いを入れるように手甲を向かい合わせに打ち付けた後、いつでも攻撃を繰り出せるように身構えて)あの依頼人、何が目的か知らんが……数ばかりは、随分と集めたようだ。さて、実力のほどは……。
/二人の基本的な戦い方がわかる程度には長引かせたいですねえ。劇中時間的にはサクッとしつつも←
/まさにそんなキャラなのです。ギャップ萌えが大好きなもので!←
/うーむカッコいい!スタイリッシュな感じにございますねえ……正反対のキャラを作っておいて良かったです←

  • No.82 by ゼシス=カースルトム  2018-06-05 21:38:49 


それにどうやら、こういう事を何度もしているように見える…丁度良いから此処で討伐しておこうか。
(しゅるしゅると槍の穂に巻いた特殊な布の包帯を抜き取れば、激しい炸裂音とともに雷が走って。雷を帯びた穂先を敵に向け、腰には雷撃/回復用のタリスマンを携えて)
…行くぞっ!
(ふぅ…深呼吸を一つ、済ませれば目を見開き槍を両手に敵陣へと駆ける。遠距離からの弓矢による攻撃は、時折弾ける雷撃が弾き、勢いを殺.すことなく囲う敵の一部へと突っ込ませる。一度突けば目の前の敵のみならず背後に居る敵にまで走るほどの衝撃…恐ろしく速い攻撃は敵に暇を与えずその陣形を崩させて)

(/まぁまだ初期ですからね、お互い無双出来る程度の敵しか居ないでしょうし余裕ですな(笑)
とても良いキャラしてます…ただここまで強いとヒロインを助ける的なシーン大丈夫かなという不安が←
まぁ実際のゲームだと大分不遇なビルドですけどね、ギンバサの武器とか殆ど無いですし…←)

  • No.83 by オリアニア・ノイプロクス(ニア)  2018-06-05 22:28:36 

応、雁首揃えて……牢屋を賑わせて貰おうじゃないか。(崩れた敵陣目掛け、両手両足で体を跳ね上げさながら猿(ましら)の如き跳躍にて飛び込み。超重量の装備ゆえ、こうでもしなければ移動は出来ず、そしてそう何度も出来るものではない。兎も角、超重量の着地による衝撃波と床面の地割れで相手を揺さぶりつつ、周囲を見回して敵を手招きして。)貴様ら。七英の首は欲しくないか?並ば試してみろ。(と、そんな挑発に乗った敵の一部が彼女に殺到すれば、間合いに入った傍から四方へと殴り飛ばされ。ある者は壁に、ある者は天井に突き刺さり)"私が惹き付けておく。外側から削り取ってくれ"(水晶念話にてゼシスに攻撃を依頼して)
/七英の設定が設定ですからねぇ、まだまだピンチは先かと!←
/船上とか重装備に制限のかかるような場所とか、罠系でピンチになりそうとか考えてました←
/そういえばかなり難しいような。素武器にエンチャが基本ですからねえ←

  • No.84 by ゼシス=カースルトム  2018-06-05 23:01:26 


"ああ、任せてくれ!"
(一度敵陣の外へ出て、再び後ろへ向き直ればニアの圧倒的な強さに気圧され、徐々に敵の輪が広がっていく。しかし、それをニアの居る中央へ押し戻すように外側から敵を攻撃していく。中央へ行けば手甲に吹き飛ばされ、外へ行けば槍に叩き返される、敵が気づいた頃にはもう遅く、既に逃げ場は無くなっていた)
…!なにかが来る…!
(敵を粗方倒し終え、倒れていない敵もあと数人と言った時に、奥から見るからに山賊の頭領らしき男が現れて。ゴツく、手には大きな斧を持っており見るからに脳筋と言った感じだ…が、そこまでの怖さは感じられない。所詮集団でしか戦えないならず者の長、七英の二人からすれば取るに足らないレベルで)
"…俺が雷撃で動きを止めて、その隙にニアが飛び込んで倒す…っていうのはどうだ?あれだけの巨体ならニアの飛びかかりを喰らっても死なないと思うし…多分"
(念話にて会話をしながら敵を見る。この程度の状況は慣れっこなもので、精神的な動揺は見られない)

(/それではラストは決めちゃってください、ゼシスのフェイントを交えての雷撃からのニアのジャンプ攻撃、相手はタヒぬ←
ああ、それはありそうですね…もしくは戦い以外でピンチになるとかですかね?
筋バサは狂王の磔とか、デーモンナックルとかあるんですけどね…ギンバサはホントに何もない(笑))

  • No.85 by オリアニア・ノイプロクス(ニア)  2018-06-06 17:23:40 

"何、生かすも死なすも簡単なことだ。その位の加減は出来るさ。それで行こう。足止めは任せる。着弾と同時にヤツに食らいつく。"(作戦を了承しつつ、敵の注意を惹こうと真正面からゆっくり歩いて向かっていき。残った雑兵が、近距離は危険と学習したのか沢山の矢を射るが、ニアは重装甲で受け止めつつ平然と歩み寄っていき)

/しかし功名のため生きて敵には牢屋の肥やしとなっていただく←
/戦い以外のピンチ!それも良さそうですねえ←
/諦めて神聖と雷エンチャせよとの主神ロイドと太陽の思し召しにございましょう……←

  • No.86 by ゼシス=カースルトム  2018-06-06 22:20:29 


せいっ!
(ニアに攻撃が集中するなか、自身へ注意の向かないうちに矢を射る兵士たちを片付けて)
…ふっ、ほっ…と。
(そして最後の敵へと接近すれば大振りな攻撃をかわし、此方から攻撃…と見せかけて、威力を押さえた雷撃を敵の顔面に放つ。文字通り面食らった敵は大きく体をくねらせ、致命的な隙を作っていて)
ニア、今だ!


(/可哀想なならず者達…だが慈悲はない、ハイクを読め!←
なんかこう女の子らしいピンチ的な←
3では祝福エンチャでしたっけ…信仰30だと雷の松脂の方が威力が出る悲しみ←)

  • No.87 by オリアニア・ノイプロクス(ニア)  2018-06-07 22:02:32 

しぇやっ!(ゼシスが言い終わるか否かといった所で、再びの全力跳躍で飛び掛かり。まず、落下に合わせて両肩を振り下ろした拳で打ち据えて相手の抵抗力を奪った後、相手の頭を両脇から押さえて手だけでヘッドロックをかけて消耗させ。最終的にそのまま下へと敵を押し潰すように圧迫していけば、敵がまず膝を着き……直後にはダンジョンの床下に首だけ出して埋められてしまい。)

/そしてこのダンジョンをオヌシのオブツダンとするがいい。サツバツ!←
/女の子らしいピンチと言えば力負け、しかし……(笑)←
/なんと……白教は大変ですねえ(他人事)(上質呪ビルドゆえ)←

  • No.88 by ゼシス=カースルトム  2018-06-07 22:37:50 


ふぅ…久し振りの戦闘だったけど鈍って無くて良かったよ。取り敢えずコイツらは軍の方に任せよう…にしても、とんでもない依頼だったなぁ
(恐らくそこそこ腕に覚えのある冒険者にあの依頼を受けさせて、ここへおびき寄せて身ぐるみを剥ぎ取る…なんて悪どいことをしていたのだろう。それくらいの冒険者なら良い装備も持っているだろうし。ただ彼らにとって不幸だったのは、ゼシスとニアという規格外の二人がこの依頼を受けたことで)
…?アジトの方から声が聞こえるな…何だろう。
(ボスは地面に埋まっているのでそのままで、それ以外の敵を全員動けないよう雷の呪文で気絶させていって。それが終わると、不意に声が聞こえてくる。どうやら先程のならず者達がアジトにしていた場所からだ。行ってみると、そこには一人の少女が捕らえられており、慌てて解放すると、安堵からか泣き出してしまって。落ち着いた頃に話を聞くと、どうやら少女は町に住んでいたようで、連れ去れて人質として囚われていたようで)
…成る程。依頼主の人はこの子の父親で…脅されてあんな依頼をさせられてたんだな。
(依頼主の不自然な態度にも合点がいき、何はともあれ無事にこの依頼が終わったことを喜びながらダンジョンを出て…依頼を達成して、ならず者達を逮捕したのと行方不明になっていた少女を助けたという名誉を手にすることが出来て)
…はは。ただ依頼を達成したっていうよりも達成感があるな…
(依頼主のことは当然責めることは出来ないし、するつもりもない。謝られても気にしなくて良いと答え、早く少女と家でゆっくりするように伝えて。父親と歩く少女の後ろ姿を眺めながらふふと笑みを浮かべて)
…にしても、久し振りに動いたせいか結構疲れたな…明日は仕事はせずに何処かへ遊びに行こうか?
(それなりの距離を連日徒歩で移動し、その上であの戦闘。それなりに疲れてきたため明日はどこかで遊ぼうかと思い、提案して)

(/忍殺語も一時期流行りましたよね。一切ニンジャスレイヤーは見てないんですけどね(笑)
どちらかというとゼシスの方が力負けしてそう…←
いっそのこと普通のアンバサになった方がいい気が←)

  • No.89 by オリアニア・ノイプロクス(ニア)  2018-06-08 17:30:11 

ゼシスの望むところならば、どこへでも。しかし遊びか。こう振り替えると……特段遊びを必要とする事もなかったからな。上手くやれるか不安だな。(辺境であった故郷では娯楽らしい娯楽もなく狩りや野良仕事、そして祭事の類いばかりで、しかしそれが普通であったゆえに特に気にはしておらず。そして帝国軍に入ってからもそうした生活が寧ろ気楽であったため、今になってそれを控えたとなれば不安そうに……無論、無表情ながら……ゼシスの顔を覗いて。)

/◆しよう◆無料でこうかいされているので決断的に読破だ◆しよう◆←
/巨大ドラゴンとかに捕まる位しか無さそうですねえ……←
/3の魔法系ビルド自体中々上級者向けになりましたからねえ。あくまで筋技主体的な←

  • No.90 by ゼシス=カースルトム  2018-06-09 00:31:28 


まぁ何事も挑戦だよ。それに戦いと違って遊ぶ訳だから、そう肩肘を張る必要はないよ。
(遊びに対してもどこか真面目に考えている相手を見て、少しふふっと笑ってしまう。きっと初めてだらけのことで、色んな反応を示してくれるのだろうと思うと今から楽しみでしょうがない)
まぁまずはプールへ行こうか…此処は海岸も有名だけど、それ以上にプールのテーマパークが楽しいって評判だからさ。それから夜は少しカジノの方へ行ってみよう。俺も行ったことは無いんだけど…本当に凄いらしいからさ、一度見てみたいんだ。
(明日の予定をひとまず決めて帰路につく。明日はニアとデート…うん、デート。非常に楽しみであり気分的にはかなり上機嫌、ステップでも踏みそうな様子で)
あ、けど水着なんて持ってないよな…宿場に荷物を置いたらちょっと買いに行こうか?

(/実際、女の子は凄く可愛かった(読んだ感想←)
まぁそこら辺は謎の組織の人達にも頑張って貰いましょう←
なので今は脳筋ビルドでばっか遊んでます。カタリナ着てツヴァイぶんぶんやってます←)

  • No.91 by オリアニア・ノイプロクス(ニア)  2018-06-10 19:47:56 

心得た。全くの門外漢ゆえ、段取りなどは宜しく頼む。……水着か、どんなものが良いだろうか?故郷では水着と言うものが無かったからな……着の身着のまま、川や池に飛び込んでばかりいた。(是非もなしとばかりに了承すれば、水着と聞いてもあまりピンと来ないらしく首をかしげていて)
/概ねそのバストは豊満である←
/ピンチイベント楽しみにしております!←
/カタリナ騎士良いですよね……見た目の可愛さの割に凄くカッコいい!私は上級騎士とクレイモアの結晶魔法剣士プレイがお気に入り……←

  • No.92 by ゼシス=カースルトム  2018-06-10 20:18:34 


少なくともそのまま入るよりは動きやすいかなと思うけど…
(そう言って財布のみ持って再び街中へ。時刻は夕方であったが、町の活気は損なわれることなく寧ろその勢いを増していた)
まぁ大体こんなところかな…俺もそう詳しくないから、ニアの好きなのを選べば良いと思うよ。
(そしてデパートへ辿り着けばそこの水着売り場へと向かう。多種多様な男性、女性用水着がそこには売ってあり、オーソドックスなものから趣味的なものまで全て揃っているようだ)

(/あ、水着の種類はお任せします。好きなものをお選びくだされ←
しかし主人公のバストは平たnイヤーグワァー!?[発言者はケジメされました、ムジョウ!]
固すぎるせいで竜に自身の産んだ卵と間違われるとか←
コロコロしてて面白いですよね!自分はつるはしとか四又鋤みたいな武器じゃない武器を持たせて色物カタリナとかやってます←)

  • No.93 by オリアニア・ノイプロクス(ニア)  2018-06-11 18:28:15 

ほう、中々種類はある、が……都会の女というのはそれほど人目に肌を晒すものかな。(露出の多い水着を次々と手にとって確かめ。入浴の一件がありながら何を今更といった発言だが、大事な人間に見せる分には彼女的にはノーカウントらしく。)……む、だがこれは良さそうだな。故郷の祭り装束に似ている。(選んだのは、正面から見た三ツ頭の飛竜が金糸で刺繍された赤のチューブトップと、赤と橙のグラデーションが金魚の尾鰭めいているパレオのセット。露出は腹部や脚部に集中していて、チューブトップを着用すれば胸はほぼ隠れてしまう……が、大きさばかりは隠しきれない、そんな風になりそうな品であり)

/竜紋章を入れたかったのでこんな感じに←
/ネオサイタマではチャメシ・インシデントなのだ!ショッギョ・ムッジョ!←
/コメディチックなピンチも楽しそうですね(笑)あとは他の七英の設定も考えたいですねえ。本人が出るかは兎も角←
/武器でない武器といえば、折れ直剣+9、木板盾+9達人シリーズ一式のみすぼらしプレイとかやってました←

  • No.94 by ゼシス=カースルトム  2018-06-11 22:48:58 


俺はこんな感じで良いかな。…ニアは大丈夫かな?
(離れた場所ではゼシスがボクサータイプの水着を買っていて。ふと、ニアがどういったものか買っているか気になり女性物売り場へと向かって)
ニア…あ、よかった。普通の買ってるんだね。
(何となく凄く際どいものを買ってそうなイメージがあり←。案外普通のタイプを購入しているのを見てホッとして)
それなら一緒にお風呂に入っても気絶せずに済みそうかな…
(水着を着てなら一緒にお風呂へ入るのも良いかなと思っており彼女の買った水着を見てはそう言って)

(/趣味が出とりますなぁ←
忍殺語会話楽しいっすね(笑)なんか背後様とは結構趣味合いますね。特撮物とかも好きそう←
良いですねえ。七英の他の人にゼシス、もしくはニアのことが好きな人物が居て、泥沼な三角関係とかも考えれそう←
いやー良い具合に亡者ですなぁ←)

  • No.95 by オリアニア・ノイプロクス(ニア)  2018-06-12 17:17:41 

良かった。これが普通なのだな。こんなのやこんなのもあったから、迷っていたのだが……(と、同時に差し出したのは危惧された通りの際どい水着。紐ビキニというか紐のそれは、実際に水着として使われる物ではなさそうであり)?これを着て風呂に?体を洗うのが面倒ではないか。
/ユウジョウ!特撮ネタはもう>94に仕込んであったり←
/七英の二人くらいはざっくり考えてたり……三角関係、泥沼もそうですが最後は切なく身を退くヤツでもいいかもしれませんねえ←
/で、リマスターでは亡者兵士コスプレで不死街潜入プレイごっこ(なお、モロバレなもよう←

  • No.96 by ゼシス=カースルトム  2018-06-12 17:37:38 


そう言うのは人前で着るもんじゃないから…用途が違うっていうか…それにニアがこんなの着てたら大変なことになると思う
(確かに水着ではあるものの、その用途は…御想像にお任せしよう。そしてそれを着たニアを想像しては完全にr18な光景に顔を赤くして←)
けどバスタオルよりは取れにくいから動きやすくなるんじゃないかなと思ってさ…まぁそもそもそんなに頻繁に二人で入ることもないと思うけどね。
(何気なくそんなことを言いながら会計へ向かって)

(/ホいつの間に…←
おお!どんな感じか聞いてみても良いですか?
まぁそれが理想的な退場の仕方ではありますよね…実際に泥沼をするかどうかは別として←
ズネークのようには行きませんな←)

  • No.97 by オリアニア・ノイプロクス(ニア)  2018-06-13 21:46:24 

うむ、収まらんな。これでは裸同然、衣服の体を成しておらんな。祭りでもないのに裸を衆人には曝せん。(彼女の故郷の祭事では、男女を問わず裸体となって身を清める儀式があるようで、その前提でもやはり理解しがたいらしく水着と言い張る紐を戻して)……そうなのか?二人で一度に入れば手間がないと思うが……。私は気にしないぞ?(この前に相手を卒倒させたことも忘れて、やや不満げに食い下がり)

/ニア嬢の水着の刺繍……←
/一人は罠仕掛けの得意な狩人です。5手は先まで考えられた罠によって森の中では最強……みたいなのと、もう一人は脳内が図書館レベルの魔術師で、師団規模の味方全軍にバフ・回復が使えたりする非戦闘型、的な。←
/不死の魅了でちょっとだけ成功?←

  • No.98 by ゼシス=カースルトム  2018-06-13 23:54:51 


まぁそこら辺は文化の違いかなぁ…逆に祭でも裸にならないところだってあるし。
(着て欲しい…と思わないでもないが、それよりも恥ずかしい気持ちの方が大きくて。結局それは加えず今持っている水着だけで会計に向かって)
…うーん…まぁそうだね…今のうちに慣れておかないとなぁ。
(何度もニアの体に反応していては自分の体が持たないと思い、承諾して…そして宿屋に帰って来て。入浴の時間…)
…ちょっと失礼な話だけど…ニアってサイズは測ったりしたことはあるのかな…
(ドキドキしながら、視線はある一方へと向かっていて←)

(/oh…キングギッドーラ…
狩人は森にて最強…あると思います←。二人とも直接戦うタイプではないですけどとても強そう…そして非常に魅力的ですね…( ´∀`)
どこら辺に魅了される要素があるのか…タマネギ戦士が魅了とか使ってるとスッゴいシュール←)

  • No.99 by オリアニア・ノイプロクス(ニア)  2018-06-14 09:50:52 

サイズ……うむ、あの鎧を拵えるときに採寸はしたが、特に覚えていなかったな。確か背中までの胸囲が100ほど……。(その時湯舟に使っていたニアは、水面に浮かびゼシスの視線を惹き付けているであろう大きく柔らかなそれの大きさを確かめるように撫で回したり持ち上げたりしつつ、しかし結局分からず首をかしげて。数字は適当だが、実際の大きさはIカップに相当する物であり。)
/ユケ!キングギジョラ!(Since1991)←
/今いる二人との差別化を図ったらこんな感じになりました。あとはオーソドックスな騎士とか猛獣使いとかですかねェー←
/クラーナ師匠が使う分にはよくわかります、わかりますとも。カタリナでもジークリンデ嬢ならわかります←

  • No.100 by ゼシス=カースルトム  2018-06-14 20:25:03 


…100…
(聞くのではなかったと今さらながらに後悔する。サイズを聞いてしまえばより一層視線が一方方向へと向いてしまう…こんな至近距離だ、ニアにも自分が何を見て、何を意識しているか伝わるだろう…スケベとか、そういったイメージを持たれてしまうのが嫌で何とか視線を外そうとして←)
じゃ、じゃあ俺は先に出てるよ…
(ニコッと何とか視線を逸らしながら笑みを浮かべ、先に風呂場を出ようとして)

(/ファイナルウォーズでのギドラ登場シーンは痺れました…
猛獣使い…獣を使うなら召喚士とかもそれっぽいですよね。あとは普通に激強い魔法使いとかですかな
ミルドレットさんは…無いですねスミマセン←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック