ただの休憩人ですぅ

ただの休憩人ですぅ

ただの休憩人  2018-05-07 19:34:14 
通報
休憩時間に現れて語る者です
お客さま歓迎ですが

休憩してる時しか現れんので
返事遅れますが
それでも良ければ
いらっしゃいませ~♪

イタズラ客様わスルー扱い
しやすスマンでござる

コメントを投稿する

  • No.101 by ただの休憩王  2018-05-15 12:37:17 

でもなー!勇者娘か王子が

また!しょ~もない!噂を持って
きて噂を広めても!

次わ責任負えないから!

気~つけるようにの!ったく~(汗)

  • No.102 by ただの休憩王  2018-05-15 12:40:05 

我は!いつから記憶削しハンター
なったんやねん!(笑)

  • No.103 by ただの休憩王  2018-05-15 15:23:31 

龍ゼローーー!サブクエ

多過ぎやねん!次から次へと!

早よう!エスコートバトル
          させろやー!
てか!四章いいかげんクリアー
          したい!(汗)

(龍が如くゼロからの中継でした)

  • No.104 by ただの休憩王  2018-05-15 15:25:00 

今日わ暑いなー!

暑い中ラーメン食べてやったわい!

気絶しそうになったわい!
         ワハハハハハ♪

  • No.105 by ただの休憩王  2018-05-15 15:34:12 

PSPの
テイルズオブなりきりダンジョン

1円で売っておった・・・
     なんかー怖くないか?

5円つぅ~のもビミョーやな~(汗)

  • No.106 by ただの休憩王  2018-05-15 15:38:20 

安くて1980円くらいで買いたい!

1980円ぐらいじゃないと
安心出来ない!

なぜか!安心しない(笑)

  • No.107 by ただの休憩王  2018-05-15 17:25:03 

カモシダーーー!今日こそ!

ボコボコのペコペコのポンポコりん
してやるからな!

最終ダンジョンで!首を長くして

待ってろよ!カモシダー!

へ?今からスタート攻略かと?
はい!そーです!
(これからかよ!)・汗

  • No.108 by ただの休憩王  2018-05-15 17:43:08 

引き継がないで進んでます!

もっちろん♪超イージーで
進んでます♪(おぃおぃ)
   せめてノーマルで行けや(汗)

RPGも!アクションも!
         苦手なんだよ!

あと!強くて引き継ぐとハマっちまうので~控えてます!うっす!

メインわ龍ゼロくりあ♪ですから!

よーし!カモシダー!カモ!シダ!
ぶっとばしてやるぅ(`□´)
           オラァ!
ペルソナ5
(4月18日カモシダパレス攻略
           スタート
     からの中継でした)
      

  • No.109 by ただの休憩王  2018-05-15 18:32:29 

分身よー!我は!あの場所
      好きになれそーない!

すぐに!やめたまえ!

カモシダパレスみたいだ!
        (`□´)オラァ!

  • No.110 by ただの休憩王  2018-05-15 18:36:42 

二人だけの世界ヤメれ!

カモシダとニセ杏か!おまえらわ!
もっと客様に優しくしろ!

ぬがー!我!腹立つ!わいがぁが!

絶対!カモシダぶっとばす!

(カモシダに八つ当たりする王)
完成

  • No.111 by ただの休憩王  2018-05-15 22:51:12 

テイルズ洞窟(ダンジョン)
まじで長いのなんのって!しかも

主人公より目立ってるキャラとか
どうなんすかね?

クラークって言いましたっけ?

君!めちゃくちゃ格好いいだろよ!

炎神・風神・水神・地神の四神
召喚出来て!イケメン!

無敵だろ君!

ん?待てよ?最近リアル世界で
雨が多いのわ・・・リヴァイアサン
じゃなくてー

水神を召喚してるクラーク!

君のせいか!もしかすると!!?

~お~やすぅ~

  • No.112 by ただの休憩王  2018-05-15 22:55:33 

しまった!忘れてた!

これ!伝えないと!(誰に?)

(テイルズオブ◇ファンタジアから
      の中継からでした)

よし!完璧だ!笑

今度こそ!~お~やすぅ~

  • No.113 by ただの休憩王  2018-05-16 14:48:08 

風邪ひいたーーー!ゲーーーム!

やり過ぎたか?!

最近ドグマやってないから!
その!タタリか?!

いや呪いだな(苦笑い)

  • No.114 by ただの休憩王  2018-05-16 16:21:33 

ケロリンぱわー◇が効いたー!

さすが万能薬だ!

さらにドグマで!
追加万能薬いっくぞー♪
         ワハハハハハ♪

  • No.115 by ただの休憩王  2018-05-16 16:25:42 

テイルズわシリーズ多すぎて

キャラ名を覚えるの大変です(汗)

顔見ればーあ~!この人ね♪って
分かるんすけど名前が出てこないとゆ~(汗)

どしたらイイか謎だが

楽しいから良し!としよう
       ワハハハハハハハ♪

  • No.116 by ただの休憩人  2018-05-16 16:31:45 

王様・・・飽きたから人になろう 
    (もう飽きたんかい!)・汗

  • No.117 by ただの休憩人  2018-05-16 17:54:29 

ドグマLV114になったー!

体調も良くなり!食欲も少し
出て来たぞー♪

さっすがドグマ追加万能薬や♪

この調子でドグマオールしよう♪
            (おぃ)

  • No.118 by ただの休憩人  2018-05-16 17:57:57 

えぇつ?!もー!こな時間なの?!

早い!!!

早すぎるぜ!!時間過ぎるの!!!

よし!
やっぱりドグマオールしよう(笑)

  • No.119 by ぼっく◎んストレ犬  2018-05-16 18:18:37 

王☆様あきる⊿の
早い(ワン☆爆

大物だ(ワン☆爆☆爆☆

  • No.120 by 晴嬢  2018-05-16 18:50:45 ID:4903bd898

王みっけ♪お久々あはƒ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック