ただの休憩人ですぅ

ただの休憩人ですぅ

ただの休憩人  2018-05-07 19:34:14 
通報
休憩時間に現れて語る者です
お客さま歓迎ですが

休憩してる時しか現れんので
返事遅れますが
それでも良ければ
いらっしゃいませ~♪

イタズラ客様わスルー扱い
しやすスマンでござる

コメントを投稿する

  • No.81 by ただの休憩王  2018-05-13 20:15:12 

ちくしょー!カモシダーーーー!

ぜったい!絶対!ボコボコりん!
        してやるけんの!

てか!相棒が出来たー!リュージ

てか~一日ストーリー長いなぁ(汗)

へ?こんなに長い話しでしたっけ?
              (汗)

(ペルソナ5)より
    ・4月12日・中継でした)

  • No.82 by ただの休憩王  2018-05-13 21:19:42 

プレステ5本体みたどー!

かっちょええ♪画像もリアルだ!
欲しい!ほーしーいーいー!

けんども高そうやな~いや高いだろ

金・・・・ない(汗)

てかープレステ4デビューした
ばかりの我なのにー5に浮気して

エエのか!!ウオォオォオォオ!!

まだプレステ4の機能よー分からん
と!ゆ~のにぃ!ウオォオォオ!!

  • No.83 by ただの休憩王  2018-05-13 23:01:15 

四章の最後ミッション

エスコートバトル言うんでしたっけ
緊張するなー!
久ぶりバトルである!緊張である!

このミッションくりあ前に

サブクエいくつか終わしてから
行こうと思うぞー!もードキドキや

(龍が如くゼロからの中継)でした!

  • No.84 by ただの休憩王  2018-05-14 12:40:51 

いつの間にか!此処は!自分日記に
なっていーたー!

書くのがナゼか楽しみだたりする!

昨日!フッと思い浮かんだ!

あの分身共を本にしてみよかと!
   小説ー!漫画ー!その他ー!
(その他って何やねん!)・汗

まー同人誌みたいなモンにしてさ♪

しかし!そー思った同時に!

そんなコトしてる時間は無い!と
気づかされた!

我は同人誌よりも!ゲームドグマを
選んでしまったのであーる!

一時の悟り共よー!すまなかった!

やっぱ同人誌はヤメときます(汗)

ドグマに勝てるわきゃない
      ワハハハハハハハ(汗)

  • No.85 by ただの休憩王  2018-05-14 12:53:34 

分身よーさっそく!じゃが報告を
たのもー!ドドン♪ぴぃ~ひゃらりぃ
          ↑
        (謎の笛太鼓)

  • No.86 by ティポ  2018-05-14 13:02:54 

新しいトピ入ったよ

一つめは楽しめた♪(▼∀▼)♪
二つめは深刻な感じして
入ったタイミングを
間違えたので

見守りつつ去ることに
したよ~(▼∀▼)・・・

  • No.87 by ただの休憩王  2018-05-14 13:06:29 

入るにもー!よく周りの空気
読まんとのー!

エエ勉強に!なったとちゃうん?

相手サンに失礼のないよう
立ち去ったようで・・・てかアレ

立ち去ったように見えるか?(汗)

  • No.88 by ただの休憩王  2018-05-14 13:09:33 

まー!ティポなりの優しさ!
         なんだろうな!
なるほど!
我も勉強に!なった!褒美をやろう

オレンジじゅす♪だ受けとれい

分身よーは~はっははは!

  • No.89 by ティポ  2018-05-14 13:11:21 

王さま♪ありがとう♪

静チャットだけど
楽しいよ~♪

♪(▼∀▼)
    にょほほほ♪

  • No.90 by ただの休憩王  2018-05-14 16:56:14 

大変だー!セイチャットがー!

あまりにも静か過ぎるから!

腹黒軍団が復活して!暴れ出した!
どうする?

1、たたかう 2、逃げる 3、スルー

4、向日葵殿を召喚 (おぃおぃ)

おい!分身よー!行って腹黒軍団
叱ってこい!グヘヘ♪

  • No.91 by ◆腹黒軍団復活◆作動  2018-05-14 17:38:48 

   
   ◆腹黒軍団復活◆作動

セイチャットがあまりにも静かだと
腹黒軍団が黒城で好き放題

暴れるようになりました


王様
これも試練です頑張ってください

  • No.92 by ただの休憩王  2018-05-14 17:40:47 

分身どもー!なんつぅ~試練を!
出しとんねん!(汗)

  • No.93 by ただの休憩王  2018-05-14 18:51:22 

さすがに!分身が4時間しか!
寝てないから!

我!眠くなってきたぞ!どないして
くれとんねん!

しかも!

こな時に黒軍団ども復活させよって

からにして!我ピンチやないかい
ワハハハハハハハ♪(汗)

  • No.94 by ぼっく◎んストレ犬  2018-05-14 20:29:34 

王さま☆ん

ぼっく◎ん(ワン
召☆喚されないの⊿か(ワン??
☆爆☆爆☆

坊★ちゃん
発見(アオーン!

  • No.95 by ただの休憩王  2018-05-14 21:52:52 

おうい!白軍団まで復活!
     しちまったぞ!おい!汗

そして此処でわ!ストレが
復活!だー!


いらっしゃいませ~♪あんがとぉ
       ごぜぇましたあ~♪

  • No.96 by ただの休憩王  2018-05-14 22:47:00 

たまに黒城で遊ぶのも悪くない♪

リアル生活に響かぬよう
遊ぼうかな♪ワハハハハハハハ♪

  • No.97 by ティポ  2018-05-14 23:08:33 

二人だけの世界トピ
また入っちゃった
見守りつつ~

また立ち去るボク

紳士だなボク
♪(▼∀▼)うほー♪

  • No.98 by ただの休憩王  2018-05-14 23:12:03 

ティポも!苦労してるんだなー!
頑張ってるんだなー!

変わったな!ティポよ!

我だったらグレー色になるがな!
ワハハハハハハハ♪

さすが分身!紳士だーーーーーー!

腹黒軍団に!突っつかれないこと
を願う!(汗)

  • No.99 by ただの休憩王  2018-05-15 11:16:24 

母ちゃんが夢に出て来たー!

天国で!いろんな所へ旅行して
楽しいよ幸せだよ、、、と

謎の女性達を友人を引き連れて

語ってくれたー!母ちゃんよりも
その友人が気になってしまった!

まー母ちゃん幸せそうで良かった
思ったトです♪

我も負けぬよう!リアルでも!
チャット!でも幸せになり!

母ちゃんに報告しようと思う♪

  • No.100 by ただの休憩王  2018-05-15 12:29:13 

勇者娘に!王子よー!もう

来ないと思うが!噂は消えん!

なので!我が責任もって
黒チーム!白チーム!から悪い噂
広まらぬよう!

この軍団メ!から
記憶!消したので!安心して
くだせー!

最後の任務を果たしました!

コリからわ~お客様として
歓迎しますよー!

また会えると願って!

再会を楽しみにしております!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック