ただの休憩人ですぅ

ただの休憩人ですぅ

ただの休憩人  2018-05-07 19:34:14 
通報
休憩時間に現れて語る者です
お客さま歓迎ですが

休憩してる時しか現れんので
返事遅れますが
それでも良ければ
いらっしゃいませ~♪

イタズラ客様わスルー扱い
しやすスマンでござる

コメントを投稿する

  • No.41 by ただの休憩人  2018-05-10 17:41:38 

向日葵殿ー!

人生~山あり谷あり~チクリあり
なんすよねー!この世の中わさ!

それを乗り越えてこそ人わ強くなる
とゆ~伝説です!(伝説かい!)

嫌な記憶を金に変えてくれる話
聞いたことあるな・・・売った
記憶は消えるとゆ~アレわ

確か・・・世にも奇妙な~もの(汗)

  • No.42 by ただの休憩人  2018-05-10 17:54:35 

ドグマ黒呪島は!もーヤダー!

不気味でヤダー!そろそろ太陽の光
恋しくなったー!

朝の部に戻ろう!そーしよう!

  • No.43 by ただの休憩人  2018-05-10 19:17:46 

世にも奇妙を見てしまったー!

雨の日は家事をしながら
出かけずゲームか動画で過ごす我

今日も庭いじり!が出来なかったー!

明日は晴れるかなー!晴れたら
出かけよう♪そーしよう♪

  • No.44 by ただの休憩人  2018-05-10 20:53:47 

戻って来たー!ドグマの昼の部!

あー!太陽が眩しいぜ!コレが!
コリが!光の世界なんすねー!

いろんな風景が見れて!

涙が、、、ちょびれたぜ平和って
いいよな

村の外はモンスターだらけだけど汗

  • No.45 by ただの休憩人  2018-05-10 20:54:43 

分身よ!今日の報告ヨロピクー♪

  • No.46 by ただの休憩人  2018-05-10 21:43:43 

漢字ドリルと算数ドリル欲しい!

勉強したいねん♪

王様は!勉強したいのだー!
よし!

いつの日か本屋で買おう♪

(いつの日かかい!)・汗

  • No.47 by ただの休憩王  2018-05-10 21:45:11 

こっちの方がーいいか?ハンネ♪

よし!
そうしよう♪(決まりかい!)

  • No.48 by ぼっく◎んストレ犬  2018-05-10 21:55:15 

王さま☆ん
遊び★来た(ワン♪♪

ルール⊿変えたの⊿ん?

大物だ(ワン☆爆

  • No.49 by ただの休憩王  2018-05-10 22:40:19 

お主は!あの時の犬だな!

来たら歓迎する所だった!
よく来たな

犬よ!(そのターン終わったよ)汗

てか!なんやねん!ルールーって!
生まれ変わったと言いたまえ!
はっははは!

ストレも大歓迎するで♪ありがとう

  • No.50 by ただの休憩王  2018-05-11 12:33:27 

みんな、、、連休なると大喜びし
終わると悲しむ(笑)

それが、当たり前の世の中。。。

でも我には、その当たり前の
感覚がない。。。

病気が治るまで許可がおりるまで

我は連休となる言葉さえ与えられん

永久に続く、、、プーの世界
そして永久に続くのだゲーム暴走(笑)

        ↑
(なんで、そこゲームやねん)苦笑い

  • No.51 by ただの休憩王  2018-05-11 12:36:47 

ドグマが頭から離れない!

ドグマのコトばかり考えている!
奴らのことを考えると興奮して

眠れなくなるのだ!

これは、、、恋なんだな!

  • No.52 by ただの休憩王  2018-05-11 12:37:41 

そーだ!これは恋なんだ!(ぽっ)

  • No.53 by ただの休憩王  2018-05-11 12:43:24 

あのモンスターの動き・・・

なぎごえー!盗賊団の挑発に

あの!ドラゴンの炎!
我は!!たまらなく恋してる!!

好きだー!ドグマ共よー!

リアルの世界でも沢山!助けて
くれてありがとうよ!

ドラゴンズドグマダークアリズン!

これは!恋なんだなーーーーーー!

ウオォオォオオォオォオオ!(ぽっ)

これは!!!恋なんだーーー!!!

  • No.54 by ただの休憩王  2018-05-11 12:44:21 

いえ・・・ただの病気です(笑)

  • No.55 by ティポ  2018-05-11 13:06:11 

お~い♪王さま~♪
昨日の報告しま~す♪

静チャット
だったけど
ドキドキ♪わくわく♪な

チャットでもあって♪
楽しかったよ♪(▼∀▼)
         にょほほほ♪

  • No.56 by ただの休憩王  2018-05-11 17:12:07 

買い物に行ってきた!帰り

下校中の中学生を、やたら

見かけたなー

女子中学生を見たとき、、、

向日葵殿を思い浮かべた(笑)

男女の!中学生を見たとき!

向日葵殿と王子を思い浮かべた(笑)

なぜか、、、思い浮かべた(笑)

  • No.57 by ただの休憩王  2018-05-11 17:34:28 

今日は焼き魚弁当!食べるぞー!

もっちろん!野菜も食べますとも!
トン汁と一緒に!はっははは!

あの謎の物体あげ物は何だ?
謎過ぎる!謎過ぎるが!

買ってしまったー!

  • No.58 by ただの休憩王  2018-05-11 18:07:18 

おー!分身よー!お勤めご苦労!

我は腹いっぱいで動けん!
あの謎の物体のあげ物ウマかったな

分身よーワハハハハハハハ♪

喜んで食べよってからにワハハハ

最高♪さいこう♪最高♪ワハハハ♪

  • No.59 by ただの休憩王  2018-05-11 19:55:14 

カモシダーーー!なんて野郎だ!

それでもぉ教師かあ!カモシダー!
同じ王として情けなく思うわい!

ボコボコのギタギタにしてやるけん
待ってろよぉカモシダーーーー!

うむ!今回わ教師ワールドって
コトで担任の川上先生を口説こう

いんや~♪危険な学園生活
送れそうばぃ♪ワハハハハハハハ♪

(ペルソナ5)二週目より・汗

  • No.60 by ただの休憩王  2018-05-11 19:59:23 

間違えた!二周目だった!

漢字ムズカシイ

やっぱ漢字ドリル欲しい(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック