ただの休憩人ですぅ

ただの休憩人ですぅ

ただの休憩人  2018-05-07 19:34:14 
通報
休憩時間に現れて語る者です
お客さま歓迎ですが

休憩してる時しか現れんので
返事遅れますが
それでも良ければ
いらっしゃいませ~♪

イタズラ客様わスルー扱い
しやすスマンでござる

コメントを投稿する

  • No.1 by ただの休憩人  2018-05-07 19:47:33 

テレビゲームしながらトピ作る我
器用じゃなワハハハハ

はー疲れたー休憩しよー弟がさー
最近コーラにハマって我も飲まされるとゆー美味しいからイイんすけどね

そんれにしても龍ゼロおもろいな♪

  • No.2 by ただの休憩人  2018-05-07 19:54:15 

恩師からー!有難い言葉を貰った!
我!嬉しい!

おんしぃーーーー!アザッス!!

  • No.3 by ただの休憩人  2018-05-07 20:12:49 

支配人か・・なんかカッチョいい

我も支配人なりたいなーあ!なれた
あるやないかい!

ドラゴンズドグマーダークアリズン!

7年支配した♪
あの世界わ我にとって庭さー♪
   ↑
(支配し過ぎだろ)・汗

  • No.4 by ただの休憩人  2018-05-07 22:12:20 

あかん!人数が多い所わー!返事が

追いつかん(汗)

楽しいんすけどね♪のんびり♪
           やるか(笑)

  • No.5 by ただの休憩人  2018-05-07 22:16:46 

ゲームやり過ぎだろ!小指が痛い(汗)

自分に喝を入れてみた!
      我!バカ過ぎる(笑)

楽しいのだから~しょうがない!
            イェイ♪

やはり我!バカ過ぎる(笑)

  • No.6 by ただの休憩人  2018-05-07 22:18:23 

はい!恩師!のんびり♪進みます♪
アザッス!

  • No.7 by ただの休憩人  2018-05-07 22:23:17 

ザー・ザーザー・ザー・ザーザーザー

雨ー!降りすぎだ!明日にわ
    止んでくれよぉおおう?!

雨ー!リヴァイアサン!おい!

ザー・ザーザー・ザー現象とめろ!
頼んます(T _T)うー!

  • No.8 by ただの休憩人  2018-05-08 14:40:18 

今日は病院だー!我!今!病院にいる

先生が違うぞ!男の先生か?!我!
男性恐怖症!治っとらんのに!!

イケメンならいいが♪おい(汗)

いつもの先生じゃかいなら報告は
適当でいいや(いいんかい!)・汗

  • No.9 by ただの休憩人  2018-05-08 14:41:48 

先生じゃないならイイか~だった!汗

  • No.10 by ただの休憩人  2018-05-08 14:43:22 

よし!まずわ1000コメを目指そう♪

  • No.11 by ただの休憩人  2018-05-08 14:57:15 

いつもの先生いたー!診察室が!
変わったのかー!なぜに?!

でも安心したー!報告するぞー!

しちゃうんだぞー♪でも待つの疲れた

よし!休憩しよう♪おお分身よー!
トピ見まわりヨロぴく♪

  • No.12 by ただの休憩人  2018-05-08 18:58:51 

長い一日であった!疲れたー!

ちくしょ!あっちも!こっちも!
歩かせやがってからに!

よし!
休憩しよう!んダ♪んダ♪
          そ~しよ~♪

リアルで休憩しよう!(おぃ)・汗

此処でね!!休憩するほど!我!
体力ない!けんどもーコメする力わ

あるって!どゆコトやねん!(汗)

  • No.13 by ティポ  2018-05-08 23:33:50 

お~い♪主さま~♪
今日の報告~♪

正直な気持ち

楽しかった~♪
      以上!

おやすみ~♪
♪(▼∀▼)
    うはは~♪

  • No.14 by ただの休憩人  2018-05-09 12:57:17 

おおー!分身よー!報告アザッス!

目を通して見ているがワクワク
しているぞー!我も!うむうむ!

我も!いつか飛び出して素直に話せる
日が来るコトを願う!ははは!

ほらー我ってダダっこ切れっこー!

だからさーまだ難しいのだよー!
スンマセン分身ううっ

  • No.15 by ただの休憩人  2018-05-09 13:00:24 


分身よ!少しつづ我の心の黒いヒモ
をー!

ほどいでくれなましー!と我は叫ぶ

食後からの中継でした(汗)

  • No.16 by ただの休憩人  2018-05-09 16:43:42 

おやつの時間に誘われたがー!

今になって!菓子が食べたくなった
よし!

今から食べよう♪

  • No.17 by ただの休憩人  2018-05-09 19:59:10 

フェイブル3が!非常に!やりたく
なったー!

買うか!買うまいか!迷っとるー!

あるテイルズ実況動画おもろい♪

リメイク版FF12ギブアップ!むずい

  • No.18 by 匿名  2018-05-09 23:02:43 

王さまは私を恨んでいますか?憎んでいますか。

  • No.19 by ただの休憩人  2018-05-09 23:28:34 

お主はーあん時の娘だな!正直

恨んどらんしー憎んどらん
最初わ怒ったけんどもー今は怒っと
らん!来たら歓迎する所だった!

よく来た!あの時の娘よ!

  • No.20 by ただの休憩人  2018-05-09 23:32:13 

お主のおかげで我は自分らしい
チャットが出来たのだ!

ありがとう!と言いたい

いや!気づいてくれてありがとう!
と言いたい

娘よ!キミがーへ?っと首をかしげても我がそー思ったのだ

娘よ!キミは我の分身達に何一つ

間違ったコトを言っていないと
我は気づいたのだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック