ただの休憩人ですぅ

ただの休憩人ですぅ

ただの休憩人  2018-05-07 19:34:14 
通報
休憩時間に現れて語る者です
お客さま歓迎ですが

休憩してる時しか現れんので
返事遅れますが
それでも良ければ
いらっしゃいませ~♪

イタズラ客様わスルー扱い
しやすスマンでござる

コメントを投稿する

  • No.121 by ぼっく◎んストレ犬  2018-05-16 19:04:03 

王さま☆ん
お客様☆来た(ワン♪♪
い◎らっしゃいませ

ぼっく◎んもん
お☆客様じゃないかん!☆爆☆

  • No.122 by ただの休憩王  2018-05-16 19:46:51 

おー!晴嬢殿ー!お久しぶり♪

じつわ気になってたのですよ!
突然のコトでスイやセンでしたね

ストレもスイやセンでしたね

二人とも!よく来てくれた!
     歓迎笛を吹いてやろう♪

ドン♪ドン♪ぴぃ~ひゃらりぃ♪

  • No.123 by ただの休憩王  2018-05-16 19:49:27 

今日の夕飯わ!カレーライスだ!

二人にも!ご馳走してやろう  
      沢山♪食べるがよい!

わっははははははは♪

  • No.124 by ただの休憩人  2018-05-16 23:11:29 

今日わー!一日ドグマ日であった!

オールしようか
まよったんすけどねー!

明日わゴミ出しの日だから
寝ないとねー!

サボったらヤバいっすよねー(汗)

なので~お~やすぅ~手ふりふり

  • No.125 by ただの休憩人  2018-05-17 14:26:40 

今日わー!昨日よりは体調!良い
のである!

ちと!したら買い物にスポチャリで

レッツラごぉー♪

なのである♪アイス食べたい♪
       ワハハハハハハハ♪

  • No.126 by ただの休憩人  2018-05-17 17:38:35 

トリプル釜飯がサイコーに!
旨かったー!

でもよー二人でトリプル釜飯わ

多くなかろうか(汗)

ちと早い夕飯のよな気もするな(汗)

中途半端に残ってるで釜飯(汗)
夜食に分身に食べさせよう

  • No.127 by ただの休憩人  2018-05-17 19:05:46 

よっしゃー!今日もドグマ
          や~るでぇ♪
どんだけドグマ不足しとんねん!

龍ゼロ・・・本当にクリアー出来る
のでしょうかー

弟に誓ったのだが自信なくして
しまったぞ(汗)

ドグマ強いなー!パチパチパチパチ
            (拍手)

(感心してる場合か!)・汗

  • No.128 by ただの休憩人  2018-05-17 22:46:48 

ドグマ黒呪島で豪華な装備と

アイテムをゲットした!

ニヤニヤしてもうた♪
今日こそ!オールドグマしたいが

明日は!人が来るーーーー!!

早よう寝なくてわ!ウォオオォオ!
~お~やすぅ~

  • No.129 by ティポ  2018-05-18 15:47:50 

今日の王さま


リアルで
忙しそうです☆

やること沢山あって
黒城にも行けない忙しさ☆

  (▼∀▼)ノ
うほー♪

  • No.130 by ティポ  2018-05-18 15:49:29 

100コメ突破おめでとう♪

 (▼∀▼)ノ
うほー♪

  • No.131 by ただの休憩王  2018-05-18 18:35:20 

おぉー分身よー!

今日も元気そーでー我!幸せ

いやー!今日わ忙しかった!
ドタバタな一日であった!

龍ゼロやる暇もなかったー!

分身よー!
いまから一緒に龍ゼロやろう♪
ワハハハハハハハ♪

  • No.132 by ただの休憩人  2018-05-18 19:49:26 

なぜだ!なぜ!一人で傷ついて!
苦しむんだ!
なぜ!一人で突っ走るんだ!

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・



ってーと・ある仲間に
言ってますけどぉー

君も一人で突っ走ってる
         やないかーい!

って思ったのわ我!だけでは
    ないはずだ!はっははは!

しかも!この主人公!仲間も
     巻き込んで傷つけとる!

ハラハラするねんけどー!オモロイ♪

(と・あるテイルズの動画を見た
           感想)より

  • No.133 by ただの休憩人  2018-05-18 19:51:10 

やべっ!

そんろそろ

龍ゼロやらねば!
      ワハハハハハハハ♪汗

  • No.134 by ただの休憩人  2018-05-18 21:01:45 

おい!チンピラども!

銃は反則だろ!銃は!
へ?持ってて当たり前なの?

あー?舐めんなよ!銃なんか
こここ!怖くねど!オラァ!

オラァ!オラァ!オラァ!(`□´)

ポコポコりん!のペコペコりん!
にしてやる!なめんな!

おー?あー?イージー主人公!
でもな!

怒ると怖いんだぞ!トリャー!
             ゼェゼェ

(ボコボコに~されたが~なんとか
    勝った龍ゼロ実況)より

  • No.135 by ただの休憩人  2018-05-18 21:05:16 

てか~またサブクエ出て来たで!

多いっつの!(オモロイけど♪)

早よう!五章に行きたいねん!
シノギやらせろやー!

金儲け♪したいねん我!
       ワハハハハハハハ♪

  • No.136 by ただの休憩人  2018-05-18 21:09:39 

ボソボソ
(闘いゲームばかりでーそろそろ
口説ゲー恋しくなってきたなー)
         フハハハハハ♪

(殴)あだっ!!汗

  • No.137 by ただの休憩人  2018-05-18 21:11:43 

よし!明日わイケメンを狩ろう♪
    ↑     はっははは!
  (アホ発見)

  • No.138 by 晴嬢  2018-05-19 16:10:55 ID:4903bd898

こん♪いい天気あはƒ

  • No.139 by ただの休憩人  2018-05-19 17:12:37 

今日もー!ドタバタ忙しかったが!

無事に龍ゼロ出来たぞー!

やっとこさエスコートバトル
出来るの♪

ゴットハンドと対決する前まで
来たぞー!

はっははは!

店長きたーーーーーーーーーー!

  • No.140 by ただの休憩人  2018-05-19 17:18:25 

晴嬢どのー!いらっしゃいませぇ♪

イイ天気やね♪
元気そーでー良かったばぃ♪

コリからエスコートバトル
入るでの~♪

ゴットハンド倒したら
晴嬢どのエスコートしてやるでの

ワハハハハハハハ♪ハハハハハ♪
 ↑
(変態アホ発見)

  • No.141 by ただの休憩人  2018-05-19 17:48:21 

エスコートバトールー!

ハラハラー!ドキドキです!

途中なんすが用事が出来て!
        中断するとゆー!

こんな時に!腹へるな!

弟よ!(` □´)ウガー!!!

  • No.142 by ティポ  2018-05-19 21:44:02 

最近の王さま♪も~ボクも♪
リアルの方が忙しくて

なかなかチャットに

来れてません(▼∀▼)
         うほー♪

  • No.143 by 青の蝶  2018-05-20 23:42:19 

やあ 王様 今日も おつかれ様 

  • No.144 by 青の蝶  2018-05-20 23:43:49 

水分補給 しっかり とってね 笑

  • No.145 by ただの休憩人  2018-05-21 12:54:17 

昨日はー!黒城で暴れてやした!

たまにはー!作動させねば!の

          はーはははは!

おぉー!分身よー!昨夜は
失恋なぐさめ会に参加してくださり

ありがとうごぜました!
         
         はーはははは!

うおぉー!失恋なぐさめ会してる間

兄者が来てくれていたとは!
気づかなかったばい!はーはははは

来てくれてあざっす!今度!お礼に

兄者の部屋に暴れに行きやす!
         はーはははは!
(おぃおぃ)・汗

  • No.146 by ただの休憩人  2018-05-21 12:59:55 

龍ゼロー!やっとこさ5章にー!
  行ったどー!拍手パチパチりん

これでシノギが出来るぅ!
        うおおおおおお!

金っぺ!たくさん稼いでー!
強くなってやるぅ!トリャーーー!

(なんだかんだでイージー主人公
      なんですけどね)・汗

  • No.147 by ただの休憩人  2018-05-21 13:02:33 

白城もーそんろそろ復活させよかな

嬉しい事あったらカキカキ♪
        してみるべかな~

はーはははははははは!

  • No.148 by ただの休憩人  2018-05-21 13:05:25 

さっそく!お礼に兄者の部屋!
 暴れに行きます!はーはははは!

ついでに恩師部屋!にも
 暴れに行きます!はーはははは!
    ↑
(恩師とばっちり喰らう)・汗

  • No.149 by ただの休憩人  2018-05-21 15:41:29 

よっしゃー!暴れて来たどー♪

てか!ヨゼ父ちゃん部屋にも
   ついでに大暴れ!してきた♪
はーはははははは!

つか~興味を持ち少女コミック本を
注文し届いたので読んだんすけども~

展開が早くて頭の中ぱっはらぱ~
          なのだが(汗)

え?は?恋愛漫画って・・・どれも
こんなに展開が早いもの
なんすか?(汗)おもろいけどの♪汗

戦闘ゲームばっかやってきたから
頭が麻痺してるのかもな我・・・汗

  • No.150 by ただの休憩人  2018-05-21 15:50:16 

気づいたら!頭の中はドグマだった

  • No.151 by ただの休憩人  2018-05-21 16:46:51 

ドグマ最高やね♪はーはははは!
  ↑
(少女コミックはドコさ行った?)汗

もうすぐ訪問さん来るねん
お話しの準備するけん♪
       はーはははははは!

  • No.152 by 青の蝶  2018-05-21 21:25:03 

やあ 王様 俺の部屋で 暴れて

くれて 嬉しいよ アーメン 笑

  • No.153 by 青の蝶  2018-05-21 21:27:12 

ストレ元気? 俺は 元気です 笑

  • No.154 by ただの休憩人  2018-05-21 22:55:47 

あー!にー!じゃー!兄者ー!

暴れ足りなかったです!ウッス!
もっと!暴れてもイイすか?

うおおおおおおおおおおおおおおお

てかよぉ♪
ヨゼ父ちゃん復活しとるで~♪

  • No.155 by ただの休憩人  2018-05-21 23:06:10 

ムフフフ♪むほほほ♪ムはハは♪

そんれにしてぇもぉ少女コミック
 展開がー!やぱり!はやいねん!

ゲームRPG見習えやーーーーー!
深い愛やどー!RPGは!

てか~ヒロインちゅうの?あの娘

我の好みばぃ♪ムハハハハ一つ♪

モジりしていて~控えめで~大人
     しくて~落ちやすい娘♪

我がー!メンズだったらー!
    モノにしてやがったばぃ!
はーはははは!わーはははは!

なんで!あんな!チャラ男に
 惚れとんねん!おかしいだろう!
         ↑
(そんな可笑しな本を買った
     アンタもおかしい)汗

  • No.156 by ただの休憩人  2018-05-21 23:09:34 

龍ゼロー!クリアーしたらー!

今度わ!龍が如く維新!やりたい!

ちょんマゲ世界に行きたいどー!
はーははははははは!

        ~お~やすぅ~

  • No.157 by ただの休憩人  2018-05-22 13:10:53 

おおー!分身よー!草むしり
やるのけ?

外わイーフリートがいるどー!
暑いねん!

夕方にせい!夕方に!

ソリよりも!昼飯の用意してたら
疲れたー!

よし!あの例のコミックを読もう

ふははははは!

  • No.158 by ただの休憩人  2018-05-22 13:44:06 

と・ある花火大会で

 「花火を見るよりキミを
         抱きしめたい」

だとぉ?!なんだ!このセリフわ!

よし!頂こう♪(誰に使うんだ)笑

花火大会でデートする男衆よー!
このセリフ使えるかものー

メス共に使ったれ♪はーはははは!
      (メス共いうな)汗

てかー!
2話でハグって!どんだけ展開が!
進んどんねん!早いだろ!

の前に!花火みろや!
なんのための花火大会やねん!

うらやましい!じゃなくてー!

けしからーん!(本当は羨まし?)

  • No.159 by ただの休憩人  2018-05-22 14:08:22 

弟がFF15のアデぽん♪みたいな
        スタイルなりたい

突然!言い出した!

それ言うために!わざわざ電話
したのかえ!(汗)

なれると・・・いいな弟よ

まさか!アデぽんコスプレで
帰って来るんじゃ?!・・・汗

おい!悪には染まるなよ!(汗)

  • No.160 by ただの休憩人  2018-05-22 19:06:43 

龍ゼロー!ちとずつサブクエを
      クリアしております!

懐かしく爆笑しながらクリアして

おりますとも!はーはははは!

てか!!シノギが目的なのに!
サブクエやってるよ!(汗)

本体を休憩させたしの!

例のマンガも3話で最終回って
        どゆコトやねん!
面白い!ですけどもーもっと!ほら

あるでしょうに!いろいろと!

ドラクエ5の!深い愛を見習えや!
天空の花嫁だで!天空の!

はーはははは!はーはははは!

  • No.161 by ただの休憩人  2018-05-22 22:35:17 

なんかー!分身共がモメとるが!

気にせずー!いこかー!ははは!

はーはははは!はーはははは!汗

  • No.162 by ただの休憩人  2018-05-22 22:38:28 

少女コミックなんとか最終話まで
読んだぞー!拍手ー!
        パチパチりん

読み終えた感想は・・・

     展開が早過ぎる!

でもオモロかったわぃハーハハハ!

            でした!

  • No.163 by ただの休憩人  2018-05-22 22:43:53 

次の章は・・・へ?あわ?え?

次ってなんやねん!次って!!

はあー?!今度わ!ヒロイン側
やるのかよ!!

なんつぅー器用な漫画やねん!!

70ページにしてわ!!早過ぎる
思ったら!ヒロイン側も
      やーるーんーかーい!

どーせー!また展開が早いんで   
   しょうにね(`_´)ぷくっ♪

オモロイから別にイイなりども♪

  • No.164 by ただの休憩人  2018-05-22 22:46:46 

今日わ龍ゼロまた行くから明日!

読んでやろうでわないか!

はーはははは!ははははははは!
    (なんで上目線なんだ?)汗

  • No.165 by ただの休憩王  2018-05-23 11:10:52 

我は・・・気づいてしまった・・・

此処で独りでボヤいていても
なーんも解決しないって事が・・・

病気も・・・治らんってコトが

やぱりー!あヤツらが居ないと
我は!我らしくないと!気づく!
      王だけに・・・ウププ

ウザっ!!って思ったら帰って
くればイイんだしの!

ちと・・・しばらく此処は留守して

我!は黒城へ・・お泊まり♪ウププ

  • No.166 by ただの休憩人  2018-05-24 14:45:19 

ストレー!に晴嬢ー!来てくれたら

我!来るけん♪

そん時はケンシロウ饅頭と
  ドラゴン茶♪ごちそう!するで

はーはははは!はーはははは!

ソリまで黒城で暴れとります♪
      はーははははははは!

  • No.167 by ただの休憩王  2018-06-08 11:51:12 

テポっちー!リタイアしちまったので

王様しばらく復活!!とおううう!

昨日わ謎の薬で我も!ティポも!
おかしくなったー!おおー!分身よ

やっぱキミ独りじゃムリがあったな
ハハハハハ!!

我のアホな独りごとパワーを喰らって

早く復活せい!!

  • No.168 by ただの休憩王  2018-06-08 11:57:09 

弟にムリやり起こされてブルーさー!

昨日!分身が泣いていたからな!
慰め徹夜になってもたのだよ!

やはり我が側に居ないとダメだな!
はーははははははは!

もうすぐ訪問サン来るからな!

薬のことをグチってやる!!
       はーはははははは!

  • No.169 by ただの休憩王  2018-06-08 12:07:19 

あー!あと!分身よ!自分がブルー
になっまいそうなトピは避ける
ようにの!!あと!!日記わな!!

何事もプラス思考を書いてゆけ!!

我わ愚痴書くがな!ハハハハハハ♪

ほとんどゲーム愚痴ですが(汗)

  • No.170 by ただの休憩王  2018-06-08 14:49:38 

まー!サー!かー!自分で自トピ
荒らすとわー!

被害にあったトピもー!あったようで

被害にあった方ー!申し訳
あー!りー!まーせん!でしたー!

  • No.171 by ただの休憩王  2018-06-10 14:51:01 

分身よー!キミは今や幸せ者なのだ

あのトピへ行くのはー!
もうやめたまえー!

王様の命令である

もっと!もっとー!幸せになって

楽しく過ごすのだぞ分身よ!
        はっははははは♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック