桃Room

桃Room

桃果  2018-04-23 19:15:32 
通報
シェアハウス ー 彩り荘 ー
に住む、桃果の部屋。

桃果 (トウカ) / 162cm
ネコ寄り / 甘えん坊 / 間延び口調 / のんびり屋 / 可愛い物や人大好き / 無意識スキンシップ過多 / 甘い物好き

桃色のうさ耳パーカー着用 / 色白 / 垂れ目


シェアハウスの住人さんだけ入室可だよー。

えっと…こんなので大丈夫なのかなぁ?ん、まあいっかー( にへ 、 )

コメントを投稿する

  • No.21 by 桃果  2018-04-24 19:58:42 

ふふ、俺はいつも食べて貰う側だからねぇ…嬉しかった( ぎゅう 、 にんまり )俺は…自分でも分かんないくらい、熱くなってるよ?黒梦さんが火…点けたんだよ、拒んじゃ嫌だ…( 腰抱き 、 見詰めて )ぅー…今の可愛いは、俺たぶん嬉しくないー( 顔手で隠し 、 俯いて )美味しそうだねぇ( 目細め 、 にへら )よーし、じゃあ…これアッチに持ってけるかなぁ?( じぃ 、 首傾げ )

いっしょだー、そうだ…黒梦さんは、ショコラって飲んだ事ある?( ゆる笑み 、 両手ぽん )甘いお菓子は、ほろ苦さで美味しさが増すんだよねぇ( うんうん 、 紅茶用意し )よーし、じゃあ早速食べよー( 拳上げ )

一応返す形になったけど、時間空いちゃったし黒梦さんやりやすい様にしてねぇ。蹴っても問題ナッシングだよー( にま / 死語 )

  • No.22 by  黒梦   2018-04-24 20:42:32 




桃果くん、申し訳ないけど蹴らしてもらうね。( 眉下げ )お酒を呑もうと思ってね、暴走しちゃいそうだから少し控えようと思って。( 苦笑い )



  • No.23 by 桃果  2018-04-24 20:56:55 

ううん、全然気にしないよー( ふるふる )お酒か、良いなぁ…ゆっくり楽しんでねぇ( はう 、 にへ )
また、お話しようねぇ( にんまり )

  • No.24 by  黒梦   2018-04-24 21:03:25 




ふふ、また今度一緒にお酒飲もうね。( 微笑み )
嗚呼、お邪魔したね。楽しい経験をさせてくれて有難う。( 手ひらひら )


  • No.25 by 桃果  2018-04-25 01:41:26 

んぅ…?( 目覚め 、 )今…何時…?( ぼー )

うわー…また変な時間に目開いちゃったやぁ( はふ )

  • No.26 by 桃果  2018-04-25 01:51:57 

ぅー…寝れないやぁ( 目ごしごし )

よーし、昨日描いたデニッシュタルトのデザイン整理しよーっと。タルトのフィリングは生チョコ、生クリームは和栗とオーソドックス。フルーツは苺とキウイー…デニッシュはチョコのマーブルデニッシュー( にへ 、 )

http://uppli.jp/?b8Ktljd7

  • No.27 by 桃果  2018-04-25 02:07:44 

うぁ…盗み聞き、しちゃった( 目ぱちぱち )
俺は…どうだろー?可愛い人とか可愛い物に囲まれてたら幸せだし、甘えられれば幸せー…( ぽつ 、 )あははー…俺のがよっぽど、質悪いやぁ( 苦笑 )

部屋…広いなー( クッション抱え )

  • No.28 by 桃果  2018-04-25 02:10:04 

ぁー…今は、みんな寝ちゃってるよねぇ( 扉ちら 、 ふう )
むー…クッションめぇ、クマじゃなくてうさぎに変えてやるぞー( むにむに )

  • No.29 by 桃果  2018-04-25 02:17:29 

ううむ、何だろう…何かお腹減った( むむむ )

…はあ、一人でご飯食べるの嫌い…( むす 、 )お菓子の案、考えよ…( はふ )

  • No.30 by 桃果  2018-04-25 03:11:19 

寝ないとなー…心配、させたくない…( 目ごし 、 )ん…誰か抱き枕になって…ぇ( こて 、 すーすー )

  • No.31 by 桃果  2018-04-25 17:29:56 

ただいまー…( ベッドにぼふっ )
疲れた…( クッションぎゅうう )ちょっと寝よ( 目閉じ )

  • No.32 by  黒梦   2018-04-25 17:33:14 




桃果くん、おかえりなさい。( 扉からひょこりと顔出して )お疲れ様、無理しないでね、また目覚めたらお話しよ?( ふふ、 )



  • No.33 by 桃果  2018-04-25 18:44:28 

ん…?黒梦さんの匂い…?( むく 、 ぼー )
来てたの…かぁ、残念…もう居ないよね?( ぼそ 、 )

ねえ、黒梦さん…俺にしときなよ。俺なら、遊ぶだけでも…黒梦さんに愛、いっぱいあげるよ…( クッションむぎゅ )なーんて、本人目の前にして言えなきゃ意味無いのにねぇ( はふ )

  • No.34 by 桃果  2018-04-25 18:47:45 

っていうか、ヤダよ!って言われるのがオチだー( くすくす 、 )はあ…一人は嫌だなぁ( はふ )

  • No.35 by 桃果  2018-04-25 18:51:06 

ねえ、お前…うさぎにはなってくんないのぉ?( クッションむにむに )
じゃあこれでどーだ( クッション間で掴み二つに割り )おっぱーい…( 胸に装着! / 何してんだ )むなしー( クッションに顔埋め )

  • No.36 by 桃果  2018-04-25 18:59:25 

ただ一緒に居てくれたらいーのに( 両手軽く伸ばし )ずっと一緒に居て欲しいのに…( 更に伸ばし )
愛して、愛してる…そう言えない( 拳握り締め )一緒に居るのが俺で、その人が幸せになれる自信なんて無い。幸せにする自信なんて、無い( 握り締めたまま下ろし )

  • No.37 by  黒梦   2018-04-25 19:04:00 




…桃果くん。( 眉下げて扉からゆっくりと顔出して )聞くつもりはなかったんだけど、…お風呂入ってリビング行こうと思ったら俺の名前が、聞こえて…( 申し訳なさそうに苦虫を噛んだような顔して )



  • No.38 by 桃果  2018-04-25 19:04:37 

うーん…駄目だなぁ、ワインゼリーに使うのにテイストし過ぎたかなぁ( むむ )

  • No.39 by 桃果  2018-04-25 19:08:09 

…!?( びくりと肩跳ねさせては驚きのあまり尻餅つき )あ…はは、えーっと…( 間延び口調の余裕も無く、逸る鼓動に目泳がせ )
何処から聞いてた…?( 苦笑 、 首傾げ )

  • No.40 by  黒梦   2018-04-25 19:11:52 




…ごめんね。( 苦笑い浮かべては優しく相手の手を引き立たせて )…最初から、聞いてた。( 眉下げて上手く上がらない口角を無理やりあげ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック