桃Room

桃Room

桃果  2018-04-23 19:15:32 
通報
シェアハウス ー 彩り荘 ー
に住む、桃果の部屋。

桃果 (トウカ) / 162cm
ネコ寄り / 甘えん坊 / 間延び口調 / のんびり屋 / 可愛い物や人大好き / 無意識スキンシップ過多 / 甘い物好き

桃色のうさ耳パーカー着用 / 色白 / 垂れ目


シェアハウスの住人さんだけ入室可だよー。

えっと…こんなので大丈夫なのかなぁ?ん、まあいっかー( にへ 、 )

コメントを投稿する

  • No.1 by 桃果  2018-04-23 19:21:00 

よーし、桜さんにあげるケーキはー…全体的に桜色でー( デザイン画すらすら 、 )
チョコと飴細工で桜をいっぱい作って飾って…よし、こんな感じの作ろー( 楽しげ )

  • No.2 by 桃果  2018-04-23 19:23:30 

…よし( キリッ 、 )

(準備しては、手際良く作業を進め)
170度ー( ふんふん 、 鼻歌 )

  • No.3 by 桃果  2018-04-23 19:42:12 

ふはっ、焼けたぁ( 額の汗拭い )
スポンジは冷ましておいて…と。ホイップOK、飴にチョコもOKー( 指差し確認 )

  • No.4 by 桃果  2018-04-23 20:05:00 

…最後ー…っと。
出来たぁ( ふにゃ 、 )
あとは桜さんに渡すだけぇ( にぱあ )

  • No.5 by 桃果  2018-04-23 22:09:27 

…ふわふわクッション( ふにゃり )
桜さん優しいなぁ、っていうかみんなみーんな優しい!( ソファーにダイブ )

新作、考えなきゃなぁ…。

  • No.6 by 桃果  2018-04-23 22:40:26 

此処ってペット可なのかなぁ?一人って寂しいんだよねー( クッションに顔押し付け 、 )

  • No.7 by 桃果  2018-04-24 14:47:37 

ぅー…花緑さんの部屋から帰ってから考えてるけど、纏まらない( むむ 、 )
夏といえば、かぁ。金魚鉢みたいなゼリーとか…どうだろ?( 紙にペン走らせ )

  • No.8 by 桃果  2018-04-24 15:20:45 

よし、気分転換にケーキ作ろー。
デザインは適当に描いちゃったから微妙だけど…白黒だしねぇ( にへ 、 )

http://uppli.jp/?Kur8k5

  • No.9 by 桃果  2018-04-24 15:21:57 

色かぁ…白とピンクと茶色で…よし、作ろー( キッチンにふらふら )

  • No.10 by  黒梦   2018-04-24 15:41:24 




桃果くん、こんにちは。( 扉コンコン )甘い匂いにつられて来ちゃった。( 扉静かに開け/ふふ、 )

体調も心配だし…無理しないように見張っておくよ。( 体育座り )



  • No.11 by 桃果  2018-04-24 15:50:16 

…?はーい( ぱたぱた 、 )あ、黒梦さんだぁ。へへー、丁度飾り付けしてた所なんだ( ぱああ 、 キッチン指差し )

ありがとー。じゃあ、もう少しだから一緒に…食べてくれる?( じー )

  • No.12 by  黒梦   2018-04-24 15:56:02 




へぇ、飾り付けしてたの?凄いなぁ、( ふふ、 )その作ってる所、見ていてもいいかな?( 首傾げ )

勿論だよ、ワクワクしながら待ってる。( 微笑み/撫で )


  • No.13 by 桃果  2018-04-24 16:10:30 

飾るの、楽しいんだぁ( こく 、 ふにゃり )ん、勿論だよー。俺のマジック、見せてあげる…なんて( ドヤァ 、 てへ )
( キッチン行けば作ってあった飾り用のチョコや、焼きメレンゲや飴細工の入ったバット取り出し )これを飾ってくんだぁ( 手翳し )

やった!じゃあ飲み物も用意しなきゃねぇ、黒梦さんは紅茶と珈琲…フレッシュジュースだったらどれが良いかなぁ?( ぴょん 、 首傾げ )

  • No.14 by  黒梦   2018-04-24 16:15:39 




ふふ、そうなんだ。楽しそう。( 相手につられて微笑み )マジック、か。ふは、魅了されちゃいそう。( くすくす、 )へぇ、凄いなぁ…ンン、甘い良い香り…お腹減ってきちゃいそう。( ふは、 )

俺はね、紅茶が一番好きかな。( ふふ、 )桃果くんは何が一番好き?( 首傾げ )



  • No.15 by 桃果  2018-04-24 16:26:52 

…黒梦さん、やってみるー?( うず 、 薔薇の飾り持ち上げ )魅了…しても良いなら、俺頑張るよ…?( じぃ 、 キリッ )俺もー…そういえばお昼食べたっけ?うむ、早く作って食べようぞ…ってねぇ?( 真顔 、 クスクス )

紅茶だねぇ、りょーかいだよ( ゆるりと敬礼 )俺はねぇ、ココアかホットミルクが一番好きぃ。でもケーキを食べるなら紅茶かなぁ…( にへら 、 ふむ )

  • No.16 by  黒梦   2018-04-24 16:31:11 




え、ほんと?俺不器用だから出来るかなぁ…( でも目はキラキラ/ )ふふ、ほんと?魅了して欲しいな。( 微笑み )桃果くんお昼食べてないの?( 首傾げ )ふは、食べましょうぞ食べましょうぞ。( くすくす、 )

ココアかホットミルクか、俺も好きだなぁ。( ふふ、 )甘党だけど、ブラックのコーヒーも飲めるんだよね、変わってるってよく言われる。( くす、 )



  • No.17 by 桃果  2018-04-24 16:45:05 

大丈夫だよー。あのね、ズレちゃいけないとかケーキ作りに決まりなんて無いんだよぉ( うんうん 、 )食べたいな、食べさせたいなって思いながら作るのー。これね、一番上に置いてー?( 薔薇の飴細工手渡し )…誘っちゃ、駄目だよ…( 詰め寄り 、 顎軽く掴み / どうした )
そうなんだぁ、多分…ほら( ぐうううう )よし!あとは、黒梦さんが薔薇置いてくれたら完成だよー( にぱ )

美味しいよねぇ、ホッとする味…なんだぁ( うんうん 、 )凄いねぇ、お菓子に使う為に味見はするんだけど…本当は俺、珈琲苦手なんだ( ぼそり内緒話 、 お湯沸かし )

  • No.18 by  黒梦   2018-04-24 16:51:31 




そうなんだ…( ふむふむ、 )食べさせたい、か。桃果くんに食べさせたいなぁ。( ふふ、 )ン、わかったよ。( 薔薇の飴細工受け取り )ふは、桃果くん…どうしたの?落ち着いて。( 相手の瞳じぃ、と見つめた後額に口付け/なんでだよ )ッ、( 笑いこらえ )桃果くん…ッ、凄いお腹の鳴り方…。( くくくっ、 )ん、よし…( ドキドキしながら薔薇を上に置き )

そうだね、確かにホッとする味。その表現すごく納得しちゃった。( ふふ、 )そうなの?お菓子を作る為に苦手なものも飲んだり食べなくちゃいけないって…パティシエも大変だなぁ。( うんうん、 )



  • No.19 by 桃果  2018-04-24 17:09:40 

俺に…?うわあ、そんな事言われたの初めてだよー( ぱああ 、 )じゃあ…どーんと行っちゃってぇ( 拳突き上げ / どうした )んぁ…ヤダ、落ち着いたら…俺から離れてくでしょ?黒梦さん( 足の間に膝入れ 、 首筋かぷ )ぁー…笑っちゃ駄目だよー…( むむ 、 背中向け )これでも結構…恥ずかしい( 真っ赤 、 口元手の甲で隠し )…!完成だー!( ぱちぱち 、 ハイタッチ待ち )

疲れた時とか、何だか無性に飲みたくなるんだよねぇ( うんうん 、 ほのぼの )ん、でもね?お菓子に変われば、珈琲も平気だったり( てへ )

  • No.20 by  黒梦   2018-04-24 17:16:53 




ふふふ、ほんと?俺と桃果くんで食べる物だから。俺は桃果くんに食べさせたいって思って。( 微笑み )ン…ッ、は、何処も行かないよ?桃果くんの傍に居るよ。( 優しく相手の頭撫で耳元で囁き )…ふはッ、桃果くん。その反応は可愛すぎだよ。( くすくす、/後ろからぎゅ、と抱き締めて )完成…!( 目キラキラ/ハイタッチして )

ふふ、わかるよ。俺もたまにお仕事終わった後とか、ココア飲んだりする。( 微笑み )え…そうなの…?それはそれですごいな…( 感心 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック