桃Room

桃Room

桃果  2018-04-23 19:15:32 
通報
シェアハウス ー 彩り荘 ー
に住む、桃果の部屋。

桃果 (トウカ) / 162cm
ネコ寄り / 甘えん坊 / 間延び口調 / のんびり屋 / 可愛い物や人大好き / 無意識スキンシップ過多 / 甘い物好き

桃色のうさ耳パーカー着用 / 色白 / 垂れ目


シェアハウスの住人さんだけ入室可だよー。

えっと…こんなので大丈夫なのかなぁ?ん、まあいっかー( にへ 、 )

コメントを投稿する

  • No.76 by 桃果  2018-04-28 17:01:42 

みんなが居る時間になかなか行けないなぁ( ぽつ )

  • No.77 by 朱殷  2018-04-28 18:52:42 

ふ、口でも全然いーのに。くすぐってぇよ(ふにゃり/肩揺らし)確かにそーだな(うん/頷き)…やっぱお前変なヤツだよ。でも、さんきゅ(くすっ/頭撫で撫で)…いや、だから可愛いはお前な(はー/抱き返し)ん、さんきゅ(カップ受け)紅茶とか何時ぶりだろな。…何か懐かし(微笑/眉下げ)

ぶはっ、何言ってんのか分かんね…んー、悪ぃな(くくっ/手離し)んな褒めても何も出ねーからな。つか、可愛いと男らしいって矛盾してね?(うぬぬ/肩落とし)お前それ、自分入ってねーだろ。自分が幸せじゃねーのに赤の他人幸せに出来るってマジで思ってんの(じっ/優しく頬撫で)ふ、友達なりたいとか初めて言われたわ。…ま、オススメしねーけど(くふ/相手の肩に顔埋め)あ?可愛がるのは出来るぜ?…愛したりは出来ねーけど(うむ/ケロッ)

(/遅れた。つか下らねーコト、ウダウダ言ってねぇで顔出せや。引っ張り出すぞ(←こら!失礼すみません…))

  • No.78 by 桃香  2018-05-01 01:34:36 

朱殷さんはね、俺なんかが触れちゃいけない気がするんだよ( 眉下げ 、 にへ )だから、俺はみんなと仲良くなりたいし…友達になりたい( うんうん )んぅ、変なやつぅ?変じゃないよ、多分…いや変なのかなぁ?( ふむむ )ん…何でもいいや、朱殷さんが、これだけ近くにいるんだもん( すりすり )朱殷さんの口に合うと良いけど…( 不安そうに 、 じぃ )

朱殷さんの可愛さは、人柄だと思う。顔とか、そんな説明しやすい事じゃなくて…( うーん 、 頭抱え )ぅ゙…入れて…ない。俺が幸せになっちゃったら…みんなの幸せ、とっちゃうかも知んない( ふるふる 、 眉下げ )それは、友達になるのはオッケーってこと?( ぱああ 、 顔寄せ )愛なんて要らないよ。だって愛してるって言っちゃったら…その人を必ず幸せにするって、事だと思うから( 顔背け 、 )あの人にもね、言う気なんて無かったし…愛されるなんて望んで無かった( ぽつ )

/ありがと、朱殷さんは本当に優しい人なんだなぁって…凄く嬉しかった( にへ )
っていうか、俺の方が何日経ってるんだよ!って感じだよね…本当にごめんなさい。かなり時間経っちゃってるし、蹴っちゃっても全然良いからね?

  • No.79 by 桃果  2018-05-01 18:39:46 

ぅー…新しい人達にも挨拶したいし、仲良くなりたいんだけどなぁ( 泣く泣く生クリーム泡立て 、 )次のキャンペーンスイーツ、まだ考えれて無いんだぁぁぁ( がくり 、 泡立て器しゃかしゃか )
遊びたいよー…お話したいよー…( しくしくしく )はぁ…眠いなぁ( しゃかしゃか )

  • No.80 by 桃果  2018-05-02 00:22:58 

…( ぱく 、 )やっぱり桜さんのご飯は美味しいなぁ( にへ )
桜さんのご飯食べるだけで、気持ち…軽くなるよ( ぽつり 、 )難しいもんだよね、人の笑顔を生み出すのって…。桜さんは、凄いや( 眉下げ 、 にへ )

  • No.81 by 桃果  2018-05-02 00:26:27 

…わあ。浅葱さん、返事くれてたんだ( 扉開け共同ルームの方角見ては、にぱぁ )ん…俺も是非、お話してみたいよ( にへら 、 こく )

  • No.82 by 桃果  2018-05-02 00:29:24 

夏…夏…( うーん 、 )雨…なんかモチーフにしたら位って印象与えちゃうし( 頭抱え 、 ガンガン頭叩き )
駄目。全然浮かばない…( 机に突っ伏し )

  • No.83 by 桃果  2018-05-02 00:33:29 

っていうか、俺…自分の部屋でぶつぶつ言い過ぎかも( 額に両手添え 、 )皆の迷惑になってなきゃ良いけど( ううむ )

…何か…何かやらなきゃ ( 前にデザインしたデニッシュタルトを作り始め )

  • No.84 by 桃果  2018-05-02 00:39:47 

次のコンテストで作るショコラのデザインも考えて、試作もしていかなきゃいけないのに!( ばん 、 と机叩き )ったー…( 手じーん 、 うる )ぅ…馬鹿やってないで、作りながら考える!( 頬ぱちん! 、 こく )

  • No.85 by 桃果  2018-05-02 01:09:09 

出来た…と( ふう 、 )さて、どうしようかな…( はふ )
もう…今日は寝ちゃおうかな?たまには休んでも、良いよね…?( ベッドに倒れ込み )

  • No.86 by 桃果  2018-05-03 07:06:54 

んぅ…?( 目ぱちり 、 )あ…確か、昨日デザイン出来て寝ちゃったんだっけ?( きょと 、 目擦り )
今日は1日寝て…今日こそは夜、皆とお話しよ( 目閉じ 、 寝息立て始め )

  • No.87 by 桃果  2018-05-03 19:42:10 

うーん…今日行って話せると思ってたのにぃ( 熱計り 、 見れば38.7℃ )色々考えてたからか…知恵熱かなぁ?( ふう 、 )とにかく…もう一回寝よ…( ふらふら 、 ベッドにぼふっ )

  • No.88 by 朱殷  2018-05-04 12:14:54 

ぶは、何だそれ。んな綺麗なもんじゃねーよ。だから遠慮なんかせずに甘えろや(額にキス返し)ん、桃果さんなら出来そうな気ぃするから不思議だな…んや、こんな旨い菓子作れっからなれるな(にっ/頷き)んー…やっぱさっきの訂正。アンタ可愛いわ(ふはっ/ぎゅうっと少し抱き締める腕に力を入れ)ん、んま。スゲェ旨いよ。ありがとな桃果さん(ふにゃり/頭撫で撫で)

ひ、人柄が可愛い…?益々分からん(うーむ/首捻り)まぁ桃果さんがそう思っちまうなら仕方ねーけど(うぬ/)ばぁか。とっちゃう訳ねーだろ。少なくとも俺は何をされるにしろ、アンタ自身も幸せな方が断然嬉しーよ( 目線を合わせ微笑み )でも一緒に住んでんだし、もう友達っつーか…、…家族なんじゃね?…( ふむ/言い終わってから次第に照れ )ぶ、お前スゲェ真面目だな。格好いいけど…んな、気重にしなくたってホントにそうゆうヤツ出来たら自然となんよ。……、多分(最後ポツリと自信なさげに呟き/←おいw )すまねぇ、辛いコト思い出させちまったな。無神経だったわ…ごめんな( 少し眉尻下げ/そっと抱き締め、背中ぽんぽん )

/申し訳ないから一応返すな、遅くなってすまない。コッチこそ蹴ってくれて構わねーから。つか、柄にも無く暗い話ばっかしちまって悪ぃな…忘れてくれ(眉下げ/頭ぽむ)

  • No.89 by 朱殷  2018-05-04 12:21:21 


あ"、それと風邪大丈夫か?パティシエって色々と大変なんだと思うけど…マジ無理すんなよ(うん/強めの口調で呟き)無理しなくても、アンタが暇な時に顔出せばいーし。俺も気長に来んの待ってるからさ。ゆっくり休めよ(うむ/頭ぽむ)まぁ、アンタが一人で寂しいっつーなら…呼べば看病しに来てやるぜ?(にや/←止めなさい)

(/レスで埋めてしまってすみません…お大事になさって下さい)

  • No.90 by 桃果  2018-05-04 16:10:57 

ほんとに朱殷さんは優しいなぁ…( ふふ 、 )ん、大丈夫。朱殷さんにベッドに縛り付けられないようにちゃんとベッドで寝るよぉ( くす 、 うんうん )
あと、ごめんね?俺的にはもうあの人の事は別にきにしてないんだぁ、だって…ちゃんと幸せになった訳だし。ただ…居なくなっちゃったみたいだけど( 汗 )暗い話に持ってっちゃったの、俺だから。気にしないで?( 頭なでなで )

で…じゃあ、お言葉に甘えて一旦蹴らせて貰うよぉ。俺、結構な呟き魔っぽいから…レス流しそうだしねぇ( 苦笑 、 )でも、また是非是非来てね?待ってるからぁ( うんうん )
よし、出先だし…また帰って来たらお話しようねぇ( 手振り )

  • No.91 by 桃果  2018-05-05 01:25:44 

うーん…お茶会かぁ。俺の店で出してるケーキを出してみようかなぁ…二人だし、二段にするのもねぇ( ふむ 、 うんうん )

よし、これでどうだぁ!

http://uppli.jp/?jsuctTqW

  • No.92 by 桃果  2018-05-05 14:45:46 

でも…男二人のお茶会にハートのケーキってのもなぁ( うーん / ← でも一応作った )
女子会かぁ!って言われそう…( あわあわ )

よし、仕事戻ろ…( はう )

  • No.93 by 桃果  2018-05-06 20:18:37 

んぅ…疲れたぁ( くたぁ 、 )そうだ、ケーキ…( 作ってあった>91のケーキ冷蔵庫から出し )やっぱり女子会っぽい…( はあ 、 )これ食べたらケーキ食べちゃお( ローストビーフぱくっ 、 じーん )美味しい( にへ )

  • No.94 by 桃果  2018-10-19 01:09:29 

何だか、期間空いちゃったなぁ。まだ俺の事、みんな覚えてくれてるかなぁ?( ふう )朱殷さん、元気かなぁ?みんなみんな、元気でありますよーにぃ( ぽそ )
はあ…一人はヤダ。もう寒いし、誰かぎゅってさせて欲しい( はふり 、 )我が儘だな、俺って( 語尾無くぽつり )

  • No.95 by 桃果  2018-10-19 18:33:55 

ただいま~…( 桜さんに貰ったふかふかのクッションにダイブ )寒くなってきたなぁ( ぶるり )今日はこのまま…寝たい気分( 瞼閉じ )
ヤだなぁ、ほんとはもっと皆とお話したかったなぁ( ぽつ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック