Brain in a vat.   

    Brain in a vat.   

   2018-04-20 04:50:50 
通報






      «  閲覧注意  »


 創作案 / ロル練 / 独り言 etc..

 下げ進行 / 自己責任 .








コメントを投稿する

  • No.101 by    2018-06-30 06:59:56 










朝から楽しそうというか、俺も楽しい思いをさせて貰ってる.起きて早々にこんなに考えられる事が無いのに言葉がスッと心の中に流れ込んで来ては溢れ出そうとしてる、これが言葉にならない言葉ってやつかな.









  • No.102 by    2018-06-30 21:03:21 










宇宙とか星とかの話をしてたからなのか、夢の中で宇宙旅行して来た.と思ったら窓の外ではもう満天の星空が.周りに建物とか明かりが少ないから見上げれば何時もプラネタリウムの様な空が広がっていて落ち着くんだよな.









  • No.103 by    2018-06-30 21:38:29 










あと三時間もしないで誕生日か.なんだかあっという間だった気がするなあ.誕生日だからと言って何か特別な事が有る訳じゃ無いけど、ふと親の事を思い出す.凄く天然だったな..









  • No.104 by    2018-07-01 04:01:02 










あ、銀河と星団書き忘れた.










  星 / 種族 / イメージカラー 


暗黒星雲   /  /
散光星雲   /  /
輝線星雲   /  /
超新星残骸  /  /
惑星状星雲  /  /
銀河     /  /
球状星団   /  /
散開星団   /  /









  • No.105 by  粽  2018-07-01 09:27:43 










お化けになって夢の中にも出て来てやろうか.それか隕石掴んで投げまくってやろう.流れ星が自分に向かって飛んで来るってどんな感覚かな.ほら、願いを叶えてやるって投げたい.傍から見たら完全に魔王だけど.









  • No.106 by  粽  2018-07-01 13:31:03 










名前の由来.本名が平仮名だから漢字にしただけ.親が間違えて季節外れの粽を食べ、その後直ぐに産まれたんだとか.んで、そのまま名前に.天然過ぎる.









  • No.107 by  粽  2018-07-01 17:28:23 










この時間でもまだ明るいって事は、もう夏は直ぐそこまで来てるって事だな.そろそろ金魚柄の風鈴を出そうか.









  • No.108 by  粽  2018-07-02 08:59:01 










寝相って変えたくても簡単に変えられるもんじゃない.全然直らない.









  • No.109 by  粽  2018-07-02 13:03:17 










色の名前を見てちょっとした疑問が.
葡萄の色と書いて ( えびいろ ) って、何処に海老がいるのかと思った.そういう意味じゃ無いんだろうけど、エビって見ると真っ先に思い浮かぶのが海老だから不思議で.









  • No.110 by  粽  2018-07-02 20:32:50 










君の太陽になりたい.









  • No.111 by  粽  2018-07-02 22:20:35 










今日も星が綺麗.
小さくても暗闇を照らす光は力強くて、あんな風に自分も輝けたら良いなと思う.









  • No.112 by  粽  2018-07-03 02:37:47 










よし、真夜中の飯テロ荒らし完了.
食べたくなるだろうな.









  • No.113 by  粽  2018-07-03 02:42:49 










荒らすだけ荒らしたら満足して一気に眠気が来た.夜中に返事来るだろうなと思って起きてたから限界.大人しく寝よ.









  • No.114 by  粽  2018-07-03 07:37:43 










夢を見たような、見てないような感覚.何か見た気がするんだけど内容が思い出せない、気になる.









  • No.115 by  粽  2018-07-03 19:43:05 










気になったから調べてみた.
ノンレム睡眠、多いかもしれない.と、言うより寝る間際に記憶を無くした様に寝る事が多くて倒れた様に寝る、寝たらほぼ起きない状態が続く.後は糸が切れた様にって言葉が合うかな.プツンと音がしたと途端にもう寝てたなんて事が良く有る.まあ、大人になってからはもう寝るって感覚は大分掴んだけど、一気に深い眠りに入ってる気がするなあ.









  • No.116 by  粽  2018-07-03 19:49:46 










ご飯を食べたら絵を描こう.休憩時間までに描けて載せられたら良いんだけど描くの遅いから間に合うかな.分からないけど挑戦.
あ、そっちでは言ってないが、嫌いな物を教えてくれて有難う.好きな物より嫌いな物が知りたいのは嫌な話しとかあまりしたくないから聞いた.そうすれば気を付けられるしって.便乗して後で俺の自己紹介的なのもして置こうかなとも思ったり.









  • No.117 by   な な し 、  2018-07-03 20:56:55 











突然乱入すみませんね、
貴方に見覚えがある気がしたので少し確認させて頂きたいのですが. 恐れ入りますが泰陽さんご本人でしょうか. 肯定でも否定でも唯の傍観者だった僕には責める権利はありませんので、 当事者様のことは考えずに真実を教えて下さると有難いですね. むしろ僕は泰陽さんと話がしてみたく、 それが叶わぬまま姿を消されたので、 貴方が泰陽さんであれば僕にとって嬉しいこと他ならない.
それだけです.










  • No.118 by  粽  2018-07-03 21:27:30 










態々来てくれたのに期待に添えられなくて申し訳ない、俺はその人じゃ無いです.その人がどういう人なのか知りませんが、話せる日が来ると良いですね.とだけ言葉を残させて貰います.









  • No.119 by  粽  2018-07-03 21:46:32 










ちょっと面白かったので記入.

携帯を充電器に差し込む→机に置く→コードが伸びる→コンセントが外れる.
なんだかちょっとしたピタゴラスイッチみたいだった.コンセントが外れた瞬間、ハッとして笑いが込み上げた.
当たり前の事が当たり前じゃなくなると驚くってこういう事だな.









  • No.120 by  粽  2018-07-03 22:27:14 










絵は出来たけど載せ方が分からないから自己紹介を先に.知りたくも無いだろうが.



  粽 ( ちまき ) / 25歳.
  経営コンサルタント.
  面倒くさがり / 適当.

  好きな物
  甘い物 / 空想 / ゲーム.

  嫌いな物
  面倒事 / 空腹 / 苦い物.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック