Brain in a vat.   

    Brain in a vat.   

   2018-04-20 04:50:50 
通報






      «  閲覧注意  »


 創作案 / ロル練 / 独り言 etc..

 下げ進行 / 自己責任 .








コメントを投稿する

  • No.129 by    2018-07-07 22:06:50 










七月七日に降る雨は催涙雨と言うらしい.雨で会えない事に涙して降った雨だとか.国や地域によって話は色々有るが、鵲のお陰で出会える話が殆ど.

七夕の朝に降る雨は会えなかった1年分の「 嘆きの涙 」昼・夕方に降る雨は再開した「 喜びの涙 」夜・明け方に降る雨は別れの「 悲しみの涙 」等々、涙や雨の意味も色々有るらしい.今年もきっと鵲が二人を幸せにしてくれてる筈.









  • No.130 by    2018-07-07 22:10:13 










やっと一段落したからまた創作案でも考えようかな.最近全然考えられてないし.









  • No.131 by    2018-07-08 12:30:39 










結局昨日は疲れてたのか直ぐ寝た.今日は時間有るからのんびりしよう.









  • No.132 by    2018-07-08 18:05:35 










時間が有るとどうも昼寝ばっかりしちゃうな.気付いたらもうこんな時間.空はちゃんと休めてるだろうか.なんて俺が考えても仕方が無いか.新しい趣味の様な物も見付けたし早速やってみよう.









  • No.133 by    2018-07-08 19:58:27 










家の近くで花火の音がする.昼間にも練習の音が聴こえてたからお祭りか何か有るのかな.分からないけど大きな音は苦手、ペット達が怯える.









  • No.134 by    2018-07-08 21:00:11 










何時でも歓迎する.お茶とお菓子を用意して待ってるから好きな時に来れば良い.早く来ないとお菓子食べるかもしれないけど.









  • No.135 by    2018-07-09 02:53:34 










集中してたらもうこんな時間だ.まだ二年分くらいしか書き出せてないが、休息も必要.続きは明日にしよう.おやすみ.









  • No.136 by 空  2018-07-10 12:09:38 










上げる,とお邪魔します.

お茶とお菓子…お茶はほうじ茶か紅茶がいいな.ラテが好きだ.お菓子は和菓子の方が好き,粽は何が好きかな.








  • No.137 by  粽  2018-07-10 22:35:28 










いらっしゃい.

和菓子が好きで紅茶も好きならソイラテとかどうだろ.ほうじ茶は身体に良いって良く聞くけど飲んだ事無いな.俺は甘いものなら何でも好き.飲み物はカフェインがあまり身体に合わないからそれ以外なら.ココアとかは良く飲むよ.









  • No.138 by 空  2018-07-10 23:17:55 










ソイラテ…実は飲んだ事が無い.美味しい?どんな味がするんだろう.ほうじ茶のお菓子とかスイ-ツとかよく食べたりする.美味しいよ.普通のお茶としても好き.カフェインか…俺はコ-ヒ-が苦手だな.苦くて飲めれない.ココア美味しいよね,俺もよく飲んだりする.








  • No.139 by  粽  2018-07-10 23:36:09 










嗚呼、美味しいよ.豆乳だから身体にも良いし色々な味があって好きなのを見付けられる.ほうじ茶のお菓子で思い出した、一度ほうじ茶のパウンドケーキか何かを見掛けた.今度見掛けたら飲んだり食べたりしてみるよ.俺もどちらかと言えば珈琲は得意じゃない、舌に残る苦さは独特だよな.アイスもホットも楽しめて良いよな.









  • No.140 by    2018-07-10 23:38:49 










色々は本を買ってて良いな.本屋に行く暇が無いから羨ましい.









  • No.141 by 空  2018-07-11 00:46:02 










そうなんだ,豆乳の紅茶とかなら聞いた事あるんだけどな.今度見つけたら飲んでみよう.嗚呼,そうそう.パウンドケ-キは凄く美味しいよ,紅茶のパウンドケ-キとかもあるけど,是非とも食べてみて欲しい.そう,あの独特な苦さが苦手なんだよな.あれが飲めるようになれば大人の証なんだろうけど…いつまで経っても飲めないままだ.うん,ココアは本当に美味しい.バンホ-テンとか王道だよね.喫茶店のココアとか,上にクリ-ムが乗ってる奴ね








  • No.142 by  粽  2018-07-11 19:27:48 










似てるけど多分、何かが違うんだろうな.飲むだけで詳しくなくて悪い.沢山種類があるんだなあ、話してたら食べたくなって来る.大人って言っても苦味に耐性が出来るだけだからそのままでも良いと思う、無理に慣れる必要無いって.嗚呼、バンホーテンは有名、良く買う.良いね、クリームのやつ.偶にマシュマロが入ってる所も有るよな.









  • No.143 by 空  2018-07-11 21:58:10 










そうなのかな,いや謝らなくてもいいよ.俺も全く知らないんだしお互い様.本当美味しいよ,紅茶と言ってもダ-ジリンティ-だったりミルクティ-だったり幅広いから色んな味を楽しめる.そうかな,珈琲が飲めると少しでも大人になった気がするって自分の自己満足かも.だよね,俺もバンホ-テン好き.マシュマロが入ってるの飲んだ事ないな…マシュマロも普通にお菓子として好きだから飲んでみたい.








  • No.144 by  粽  2018-07-11 23:28:44 










有難う、でも気になったから暇を見付けて調べて見る.知らない事を知るのは楽しいし.いまさっき午後の紅茶買ってみたけどロイヤルミルクティーが甘さ丁度良くて好みだった.分かる、子供の頃は珈琲が飲めると大人ってイメージが有った、それの続きなのかも知れないな.良くホットココアに入ってる、溶けるとクリームより少し甘めで優しい味だから寒い日の夜とかにお勧め.食べながら飲むのも良いな.









  • No.145 by  粽  2018-07-12 13:52:36 










仲良くさせて貰ってる会社の人が良かったら食べてくれって、くれた物がなんともタイムリーで吃驚.ほうじ茶チョコクランチというのを貰った.ほうじ茶に興味有るから嬉しい.後でゆっくり食べる.









  • No.146 by 空  2018-07-12 18:47:48 










そうだね,俺も調べてみよう今度.ロイヤルミルクティ-美味しいだろ?俺のお気に入りの飲み物.本当に好きなんだよな.今日も買った.ほうじ茶クランチ食べたかな?是非とも粽の感想が聞きたい.そうかも,子供心と言うか変に子供じみてる所があるって自分でも思うから.そうなんだ,クリ-ムしかしらないな.そういう話をしているとこんな暑い日にでもホットココアを飲みたくなってくるな.マシュマロ入れて,凄く美味しそうだ.








  • No.147 by  粽  2018-07-12 19:53:49 










嗚呼、飲む温度にもよって風味が変わるから面白くて癖になる.空の大半はロイヤルミルクティーで出来てるんだな、新たな発見だ.ん、食べてみた.なんだろう、食べた事が無い筈なのに何処か懐かしい味というか、ほうじ茶の香ばしい感じが麦チョコに似てて好きな味.クランチのサクサク感も丁度良くてパクパク食べれるのが恐ろしい.

子供じみてるというか、きっと空は純粋なんだと思う.だから色々な事が思い浮かんだりするんだよ.部屋を涼しくして飲めば良いんじゃないか?贅沢だと思う.









  • No.148 by    2018-07-12 20:00:40 










時間によって天気や温度が変わると同時にカメレオンの様に姿が変化するっていうのも面白そうだなと浮かんだ.その時々で状態が変わるから飽きないかなと.他には容姿の特徴や一部の性格を変える ( 天気や温度に合わせる ) っていうのもどうだろ.それか分かり易い様にその天気や温度になったら体の一部がその色になるとか.

駄目だ、考えるとどんどん出てくる.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック