愛と死は紙一重

愛と死は紙一重

希望者募集  2018-04-07 11:12:05 
通報
……君は…僕の白黒の世界に色をくれた。


(お声掛け頂きました、お相手様(23170様)をお待ちしております。)

コメントを投稿する

  • No.1 by 希望者募集  2018-04-07 11:15:54 

「君は、他の人間とは違う匂いがする…。」
「心外だなぁ…僕は君を愛しているんだよ?」

舞台は日本。平和なこの国にも死が飛交う裏側があった。貴方は闇が広がる裏の世界で、一人のターゲットを追っていた…。その人物は幾つもの大手企業集団の社長や首領、また海外のマフィアにも手を出す国際指名手配者である大変危険な暗殺者。
そして貴方はとある企業に雇われた暗殺者を始末する事が仕事の始末屋。
貴方に課せられた任務は、その暗殺者を始末する事。ピリッと肌を刺すような殺気立つ部屋の中で対峙する相手と貴方。だがいつまで経っても攻撃しようとしてこない相手。…相手の顔を見るも目を見開いた状態で固まっている様子。シンと静まり返ったその場に次の瞬間、暗殺者は優しく貴方の手を取り一言。「…どうやら僕は君が好きみたいだ…!」
ひょんな事から貴方は、ターゲットであるその暗殺者に一目惚れされてしまう。
__貴方は彼に注げられる歪な愛にどう応える……?

暗殺者×始末屋のBL、激愛、ダークストーリーになります。所々に流血表現やグロ描写などが含められます。それ等が苦手な方、BLが苦手な方は、御遠慮くださいませ。そして長期でお相手いただける方を探しております!


募集︰始末屋(受け) 年齢は15~23歳まで
女々しすぎるキャラや無気力、無抵抗はNGです。
キャラの詳細につきましてはお相手様にお任せ致します!

提供︰暗殺者(攻め) 年齢は25歳前後
※上記に台詞提示。


ルール
□セイチャルール厳守。
□ロルは300以上無制限。
□顔文字や絵文字はNG。
□1日内のレスの回数は自由。(置きレス可能)
(最低2日以内にレスをかえしていただきたいです。御用がありレスを返せない場合はお声掛け頂ければお待ちいたします!)
□当方は小説。(心情ロル有り。ハプニングやシリアス展開可能。)


(お声掛け頂きました、お相手様をお待ちしております!!)

  • No.2 by 希望者募集  2018-04-07 11:15:54 

「君は、他の人間とは違う匂いがする…。」
「心外だなぁ…僕は君を愛しているんだよ?」

舞台は日本。平和なこの国にも死が飛交う裏側があった。貴方は闇が広がる裏の世界で、一人のターゲットを追っていた…。その人物は幾つもの大手企業集団の社長や首領、また海外のマフィアにも手を出す国際指名手配者である大変危険な暗殺者。
そして貴方はとある企業に雇われた暗殺者を始末する事が仕事の始末屋。
貴方に課せられた任務は、その暗殺者を始末する事。ピリッと肌を刺すような殺気立つ部屋の中で対峙する相手と貴方。だがいつまで経っても攻撃しようとしてこない相手。…相手の顔を見るも目を見開いた状態で固まっている様子。シンと静まり返ったその場に次の瞬間、暗殺者は優しく貴方の手を取り一言。「…どうやら僕は君が好きみたいだ…!」
ひょんな事から貴方は、ターゲットであるその暗殺者に一目惚れされてしまう。
__貴方は彼に注げられる歪な愛にどう応える……?

暗殺者×始末屋のBL、激愛、ダークストーリーになります。所々に流血表現やグロ描写などが含められます。それ等が苦手な方、BLが苦手な方は、御遠慮くださいませ。そして長期でお相手いただける方を探しております!


募集︰始末屋(受け) 年齢は15~23歳まで
女々しすぎるキャラや無気力、無抵抗はNGです。
キャラの詳細につきましてはお相手様にお任せ致します!

提供︰暗殺者(攻め) 年齢は25歳前後
※上記に台詞提示。


ルール
□セイチャルール厳守。
□ロルは300以上無制限。
□顔文字や絵文字はNG。
□1日内のレスの回数は自由。(置きレス可能)
(最低2日以内にレスをかえしていただきたいです。御用がありレスを返せない場合はお声掛け頂ければお待ちいたします!)
□当方は小説。(心情ロル有り。ハプニングやシリアス展開可能。)


(お声掛け頂きました、お相手様をお待ちしております!!)

  • No.3 by 暗殺者  2018-04-07 17:38:09 

▷23170様

(トピが沈んで降りましたので上げておきます。お声掛け遅くなって申し訳ございません。気長にお待ちしておりますのでいらっしゃいましたらお声掛けお願いいたします!!)

  • No.4 by 始末屋  2018-04-14 19:09:11 ID:7d844e7ca


>>暗殺者さん

こんばんは、凄く好みの設定でタイミングが合うなら1度会ってみたいと思っていたんだよな。あぁ、大丈夫。名刺交換するだけで、間違っても背後狙って撃とうとか思ってねぇから。
待ち人さんが居るみたいだし、万が一誰も始末しないようなら俺が始末してやるよ。

  • No.5 by 暗殺者  2018-04-28 11:20:27 

(返信が大変遅くなり申し訳ございません!!
背後の者が多忙な身でして、久々にトピを覗いて見れば……泣
…宜しければですが、もう暫しお待ちしております!!keepの1週間を過ぎておりましたので、今日お昼過ぎぐらいに再度募集をお掛け致します、まだお相手して貰えるのであればお相手募集のトピでお待ちしております!!気軽にお声掛けくださいませ!!)

  • No.6 by 暗殺者  2018-04-28 11:20:27 

(返信が大変遅くなり申し訳ございません!!
背後の者が多忙な身でして、久々にトピを覗いて見れば……泣
…宜しければですが、もう暫しお待ちしております!!keepの1週間を過ぎておりましたので、今日お昼過ぎぐらいに再度募集をお掛け致します、まだお相手して貰えるのであればお相手募集のトピでお待ちしております!!気軽にお声掛けくださいませ!!)

  • No.7 by 暗殺者  2018-04-28 11:28:34 

(では……。レス解禁まで、少々お待ちくださいませ!お相手募集のトピにてお相手様を募集したします!!)

  • No.8 by お相手募集  2018-04-28 12:37:19 

(お返事頂いた、23266様をお待ちしております!いらっしゃいましたら、お声掛けくださいませ!)

  • No.9 by 匿名さん  2018-04-28 13:03:22 



(/某板にて参加希望した23266の匿名です。これから宜しくお願い致します!
ただ、私は>4の始末屋様とは別人なのですが大丈夫でしょうか…?)


  • No.10 by お相手募集  2018-04-28 13:27:11 

(こちらこそよろしくお願いします!!
4の始末屋様は、keep1週間が過ぎましたので問題はないかと思われます。再度募集を掛けて、いらっしゃった方とお相手すると決めておりましたのでご安心くださいませ!!そして、こちらのトピは長期お相手ができる方を募集しておりましたので、なにとぞよろしくお願いします汗、…こんな御早いお声掛けを頂き…嬉しさのあまり、手…手が震えております!!笑)




(/では!改めてましてようこそいらっしゃいました!!こちらは暗殺者×始末屋の(BL)になっております!癖の強い設定ですが、お相手様と楽しめる物語にしていきたいと思っております!物語の詳細や舞台などについては此方で考えております。後に提示致しますが、お相手様の御要望も取り入れたいと思っております故、提示した後ご意見の方を頂ければと思います!
キャラのプロフにつきましては、要望はありませんので提出して頂いても宜しいですか?
暗殺者の方のプロフも後に提示させて頂きます!)

  • No.11 by 匿名さん  2018-04-28 14:24:15 



(/なるほど、そうだったのですね…! 主様のお言葉を聞いて安心しました。有難うございます。
トピを覗いた瞬間あまりに素敵な募集を見つけたもので、即レスすぎて気持ち悪いかな、と思いながらもすぐに返信してしまいました / 笑 。此方こそ、末永くお付き合いできれば幸いです!)


(/承知致しました。詳細な設定を拝見した後、もし何か意見があれば申し上げますね。
それでは、早速プロフィールを作成して参ります! 今夜中には提出できると思いますので、恐縮ですが暫しお待ちくださいませ…!)


  • No.12 by お相手募集  2018-04-28 15:22:12 


(了解致しました!!では、暗殺者側のプロフも今夜中には、提出出来るようにしておきます!物語の詳細につきましては、互いのプロフが完成した後提示しておきます!!お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します!)

  • No.13 by お相手募集  2018-04-28 19:02:51 


名前/福田 蛍 (ふくだほたる)
性別/男
年齢/24歳

容姿/髪型は黒髪のストレートで後ろは刈り上げている。横にかかっている髪は耳元で切り揃えていて、前髪は横に流したり、オールバックにしたりとその日の気分。やや目に掛かるぐらいの長さはある。
179cmと高身長で細身だが、筋トレは欠かさない為程よくいい体をしている。
服装は全体的に黒で統一している。スーツやジャージなどが主だが、それらの殆ども黒1色と決めている。寒がりなため黒のアンダーマーなどをよく着込んでいたりする。靴は革靴とスポーツシューズの2択しか持ち合わせていない。
国際指名されている為、指紋など残さぬよういつ何時も黒の革手袋は外さない。


性格/楽観的思考の持ち主。本人曰く計画性のある策士らしいが、国際指名手配犯にも関わらず街中を呑気に散歩したりする。充分危険な行為だが当の本人は、見つかったら(殺せ)消せばいい…とその場の判断のみで、解決しようとする猛進てきな考えを持っている。
仕事に関しては、冷静、冷徹。ターゲットに慈悲などない。殺すと決めたら即実行する絵に描いたような見事な暗殺者。人に付け入るのが上手く、好かれやすいがそれと同じくらい嫌われやすい。時々、毒のある発言を無意識にしてしまっているため他の人から嫌われてしまう。手先は器用だが、人の心や気持ちなどの道徳な部分になると不器用になる。
その上、性格もいいとは言えない。「人の傷口には薬ではなく塩を塗れ」という歪んだ性格だが、好意を抱いた人となれば別。どんな手段を使ってでも自身の物にしたい。死=愛という、愛と死は同じ価値があると考えていて、相手に捧げる愛も歪な形をしているが心の底から愛している。


備考/幼少期から、殺人はとても身近な物だった。国籍又名前もない。という孤児だったため気が付けば犯罪に手を染めていた。強盗や殺人。生きる為には何だってやった。それ以外の生き方を知らなかったため、毎日死というものに触れ続けていた。
お金に困った時期はドラッグにも手を出してしまったため、身体の感覚が鈍く仕事での生傷が耐えない。こんな傷すぐ治るとたかを括って死にそうになった事もあったり…。だが、出来るだけ顔に残る傷は負わない様にしている。
名前は、ある程度顔が裏の社会で有名になり始めた頃。身元を偽るため、そこらの新聞でたまたま見た名前を使い偽物の国籍も手に入れた。日本だけでは、いい仕事が手に入らない為、海外にも足を運び5ヶ国ぐらいの言語は喋れる。頭も独学だが公立図書館の本を片っ端から読み漁りある程度の学力も自力で付けた。
相手との出会いは、まさに一目惚れ。始末屋に狙われることはそう珍しい事ではなく、仕事の邪魔になる前に始末しておこうと赴いたが、相手を見た瞬間自身に電気が走ったかのような衝撃を受けた。
今まで見た世界は白黒で…毎日の様に人を殺すばっかりの毎日。それが自分の人生だと諦めかけていたが、彼だけは違った。他の人と違う「色」そして血の鉄の様な匂いの中でも香る仄かないい香り。他人の匂いを嗅げば何時も顔を顰めていたが彼だけは違った。その日から毎日彼に殺される。という口実で会いに行っている。彼に、狂気的なほど執着しているし一方的な愛だと分かっているが、全く気にしていない。

相手の呼び方は(○○君 キミ ○○(呼び捨て))
お相手様のいい様にお呼び致します!!



(プロフを提出しておきます!!結構めんどくさいキャラになってしまいました…泣
だ、だ…大丈夫でしょうか……。
こんな私めですがこのキャラ共々よろしくお願いします!!)




  • No.14 by 匿名さん  2018-04-28 22:08:51 




(/取り急ぎ連絡のみ失礼致します。
背後の方に急用ができてしまいまして、今夜中、と言っておきながら提出は深夜になってしまいそうです…。本当に申し訳ございません!)



  • No.15 by お相手募集  2018-04-28 22:32:20 

(了解致しました!!お声掛けありがとうございます。深夜でも大丈夫ですよ。急用は、仕方がありませんものね!笑
お体にはお気をつけくださいませ!
ゆっくりお待ちしておりますので、プロフが完成したら提出よろしくお願い致します!)

  • No.16 by 匿名さん  2018-04-29 03:07:16 




(/ああぁ、主様の優しさが身に染みます。有難うございます…。
お陰様で無事にプロフィールが完成致しました! 早速提出させていただきますね。不備や加筆修正が必要な部分がございましたら、遠慮なくお申し付けください…!

其方のプロフィールも拝見させていただきました。めんどくさいキャラ、むしろ大好物です! / 笑 。ぜひぜひ、このままお相手していただければ幸いです。
また、呼び方についてですが、此方からは特に要望はございませんので、主様のお好きなようにお呼びくださいませ!)



名前 / 久遠 将之 ( くおん まさゆき )
年齢 / 21歳

容姿 / 生まれ付き色素が薄く、髪色は焦げ茶に近い。性格とは裏腹に素直で癖のないサラリとした髪質で、横は丁度耳を覆うくらい、後ろは項に掛かるくらいの長さで整えられている。あまり変化の無い表情と常にキリリと上がった眉のせいか、どこか近寄り難さを感じさせる顔立ち。無駄な肉の無い引き締まった体型で、177cmという平均以上の身長でありながら身軽な立ち回りを得意とする。仕事着として纏うのは何故か定期的に兄から贈られる上質な三つ揃えのスーツ。気持ちを切り替えるため、そして何者にも染まらぬ意思表示として、仕事中は黒手袋を着用している。私服も整ったものを好み、だらしないものや派手なデザインを嫌う。

性格 / 伝統や規則、規範などを何よりも重んじる生真面目な人物。新しい事や自分と異なる考えに対しては、否定こそしないものの保守的な態度を取る。言ったことは必ずやり通し、自分にどれ程負担がかかろうとも義務を果たそうとする。特に組織や家族など親しい人への忠誠心は異常と言えるまでに強い。また、プライドが高く誰かを頼ることは弱さの表れだと考えており、良く言えば責任感のある、悪く言えば何でも一人で背負い込もうとする性格。目的の為に私情を殺す事も抵抗なく出来、愛だの恋だのといった漠然としたものにかまける事は一種の罪悪であるとすら思っている。表情を作るのは大得意だが、単調で平坦な口調で話す事が多く、抑揚を付けて大袈裟に話すのは苦手。公の場での適切な振る舞いは心得ており、表の顔しか知らない人間から見れば至って普通の善人。

備考 / 一人称は「 俺 」。二人称は「 お前 」。現時点では相手を名前で呼ぶ事は殆ど無く、呼ぶとしてもフルネームが精々。
元々はとある有名企業を経営する一族、不破家の次男坊として産まれた。しかし、不破家の人間として最低限の教養を叩き込まれたと思えばすぐに縁を切られ、中学校に入学する頃には親戚の久遠家へと引き渡される事となる。実は不破家では第二子以降は第一子の為に暗躍する、というのが古くからのしきたりであり、将之もまた例に漏れず長男の障害となる者や彼の命を狙う者を始末する役割を与えられたのだ。今は表向きは有名大学の学生として勉学に励みつつ、不破家専属の始末屋として的確に標的を処理し続けている。
不破家が行っている数え切れない裏工作や犯罪行為は許されざる事と考えており、万が一自分が失態を演じ兄が命を落とした際には組織の全貌を世間に公表したのち、後を追って自決しようと考えている。自分の仕事を途中で投げ出す事はできず、かといって罪を見過ごせない思いから出した結論だが、ふとした瞬間に全てを知りながら手を汚し続ける罪悪感に押し潰されそうになる事も。
相手から向けられる好意については真剣に受け止めておらず、そうして油断させるのが手口なのだろうという認識。また、初めて対面した時に隙を突かれ手を取られた経験から、相手に対してはかなりの苦手意識を持っている。



  • No.17 by 暗殺者  2018-04-29 06:44:20 

(プロフ確認致しました!!なんとも素敵な設定でとても絡むのが楽しみです!一通り確認しました所、不備などは一切ございません!!其方の呼び方に関しましては了解致しました。では、愛している彼の呼び方は……将之君と呼ばせて頂きます!笑
生真面目な性格で責任感の人一倍高い始末屋…だけど自分一人で抱え込んでしまう内気な面もある始末屋様、最高です!!もはや今すぐにでも絡みに行きたいのですが…泣。


その前に、まず舞台の詳細等についてですね。汗
この、お話の舞台は最初の設定にありました所日本にしたいと思っております!日本の何処…とまでは考えておりませんので、もし此処がいい!と思う場所(県)が御座いましたら、言ってくださいませ。あと、お互いが住んでいる場所については、此方は暗殺者ですので、尻尾を掴ませず直ぐに移動のできるホテル等を借りながら仕事をしている…と言う風に考えております!始末屋様の住居に関しましては、お好きな物件をお選び頂いてもよろしいですか?

物語の始め方は、もう出会ったあと(暗殺者が始末屋に一目惚れした後)から、始めたいと思っております。出会った次の日…で大丈夫でしょうか?変更は、可能ですのでご意見が御座いましたらお申し付けください!

とまぁ、全体的にざっくりとした設定ですが…始末屋様のご意見を頂き、それを取り入れた完成品を提示した後、物語を初めて行きたいと思っております!
/昨日は、深夜までお待ちする予定でしたがついつい睡魔に負けてしまい…泣
返信が多少遅れてしまい、申し訳ございません。では、ご意見の方よろしくお願いします!!)

  • No.18 by 匿名さん  2018-04-29 14:37:55 




(/確認していただき有難うございました。お褒めに与り光栄です…! 不備等も無い、との事ですので、プロフィールは>16のもので決定致しますね。

舞台については漠然と都市部のどこか、とだけ決めておいて、あまり細かく設定しない方が自由に動けて都合が良いかもしれませんね。勿論、主様がしっかり設定した方がやりやすければ、相談しながら詳しい場所を決めたいと思います!
此方の住居については、将之の動向を監視しながら万が一の時は逃走経路を確保するため、常に不破家か久遠家の目が届くような場所が良いかな、と考えています。久遠家が住まう一軒家からほど近い、不破家の息の掛かった者が管理しているマンションの一室にて一人暮らし中…というのは如何でしょうか?

スタート地点について特に異論はございません。出会った翌日ということで、一番警戒心や敵意が強い時期になるかと思いますが、主様が問題無いようであればそこから始めましょう!)


(/あわわ、とんでもない! あの後私もすぐに寝ましたし、夜は無理せず寝てください!
返信はお互い時間のある時にして、私達の楽なペースで続けていけば良いんですよ。その方がきっと長続きできる筈…なんて、既に主様を待たせてばかりの私が言うことではありませんが / 笑 。)



  • No.19 by 暗殺者  2018-04-29 17:49:44 

(お待たせしました!!プロフの方は了解致しました。舞台につきましては、私も考えた所、細かく設定しない方がよさそうですね!此方としても都合がいいので大丈夫です!

始末屋様のお住まいに関しましては、その設定で大丈夫です!お互いの住居に関しての設定は大まかにきまりましたので、これから次の段階に進ませて頂きますね!

物語のスタートにつきましては、互いに不備が無いようですのでこれで決めさせて頂きます!警戒心が強い方が…なんか燃えますしね!笑笑
はやく絡みたくてうずうずします!汗

では、一旦まとめた物語の舞台設定を後に提示しておきます!その後絡み文をこちらから出しておきますので…至らない点の沢山ある主ですがよろしくお願いします!楽しく、お相手出来ればと思っております!笑
あくまで、自分のペースで無理なくを大切にしていきましょう!)

  • No.20 by 暗殺者  2018-04-29 18:16:06 

(世界観/日本、明確な場所の指定はございません!お好きの様にお互いの都合がいいようにしていきましょう!笑

暗殺者side/住まいは日本。身の危険が生じてしまう為同じ場所に長期住むことがない。お金には不自由していない為、三ツ星ホテルや偶にビジネスホテルに泊まったりと、自身の住まいというモノはほぼ存在していない。

始末屋side/久遠家からさほど離れていないホテルで一人暮らしをしている。そのホテルには不破家の息が掛かった者が管理人を務めており、日々監視されていて、時には逃走経路を確保するためどちらかの家の目が届く場所にて、日々過ごしている。)


/こんな、感じで大丈夫でしょうか?不備がないようでしたら次から絡み文の方を提示させて頂きます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック