愛と死は紙一重

愛と死は紙一重

希望者募集  2018-04-07 11:12:05 
通報
……君は…僕の白黒の世界に色をくれた。

(お声掛け頂きました、お相手様(23170様)をお待ちしております。)

コメントを投稿する

• No.16 by 匿名さん  2018-04-29 03:07:16 

(/ああぁ、主様の優しさが身に染みます。有難うございます…。
お陰様で無事にプロフィールが完成致しました! 早速提出させていただきますね。不備や加筆修正が必要な部分がございましたら、遠慮なくお申し付けください…!

其方のプロフィールも拝見させていただきました。めんどくさいキャラ、むしろ大好物です! / 笑 。ぜひぜひ、このままお相手していただければ幸いです。
また、呼び方についてですが、此方からは特に要望はございませんので、主様のお好きなようにお呼びくださいませ!)

名前 / 久遠 将之 ( くおん まさゆき )
年齢 / 21歳

容姿 / 生まれ付き色素が薄く、髪色は焦げ茶に近い。性格とは裏腹に素直で癖のないサラリとした髪質で、横は丁度耳を覆うくらい、後ろは項に掛かるくらいの長さで整えられている。あまり変化の無い表情と常にキリリと上がった眉のせいか、どこか近寄り難さを感じさせる顔立ち。無駄な肉の無い引き締まった体型で、177cmという平均以上の身長でありながら身軽な立ち回りを得意とする。仕事着として纏うのは何故か定期的に兄から贈られる上質な三つ揃えのスーツ。気持ちを切り替えるため、そして何者にも染まらぬ意思表示として、仕事中は黒手袋を着用している。私服も整ったものを好み、だらしないものや派手なデザインを嫌う。

性格 / 伝統や規則、規範などを何よりも重んじる生真面目な人物。新しい事や自分と異なる考えに対しては、否定こそしないものの保守的な態度を取る。言ったことは必ずやり通し、自分にどれ程負担がかかろうとも義務を果たそうとする。特に組織や家族など親しい人への忠誠心は異常と言えるまでに強い。また、プライドが高く誰かを頼ることは弱さの表れだと考えており、良く言えば責任感のある、悪く言えば何でも一人で背負い込もうとする性格。目的の為に私情を殺す事も抵抗なく出来、愛だの恋だのといった漠然としたものにかまける事は一種の罪悪であるとすら思っている。表情を作るのは大得意だが、単調で平坦な口調で話す事が多く、抑揚を付けて大袈裟に話すのは苦手。公の場での適切な振る舞いは心得ており、表の顔しか知らない人間から見れば至って普通の善人。

備考 / 一人称は「 俺 」。二人称は「 お前 」。現時点では相手を名前で呼ぶ事は殆ど無く、呼ぶとしてもフルネームが精々。
元々はとある有名企業を経営する一族、不破家の次男坊として産まれた。しかし、不破家の人間として最低限の教養を叩き込まれたと思えばすぐに縁を切られ、中学校に入学する頃には親戚の久遠家へと引き渡される事となる。実は不破家では第二子以降は第一子の為に暗躍する、というのが古くからのしきたりであり、将之もまた例に漏れず長男の障害となる者や彼の命を狙う者を始末する役割を与えられたのだ。今は表向きは有名大学の学生として勉学に励みつつ、不破家専属の始末屋として的確に標的を処理し続けている。
不破家が行っている数え切れない裏工作や犯罪行為は許されざる事と考えており、万が一自分が失態を演じ兄が命を落とした際には組織の全貌を世間に公表したのち、後を追って自決しようと考えている。自分の仕事を途中で投げ出す事はできず、かといって罪を見過ごせない思いから出した結論だが、ふとした瞬間に全てを知りながら手を汚し続ける罪悪感に押し潰されそうになる事も。
相手から向けられる好意については真剣に受け止めておらず、そうして油断させるのが手口なのだろうという認識。また、初めて対面した時に隙を突かれ手を取られた経験から、相手に対してはかなりの苦手意識を持っている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック