彼岸花に焦がれて   

   彼岸花に焦がれて   

 薊   2018-03-04 11:55:06 
通報








  特に何も無い。 貴方達の好きにすれば良いよ。  


     ( 独言 / 炉練 / 乱入可 )










コメントを投稿する

  • No.1 by  薊   2018-03-04 11:58:24 







 ンーン、、、、遂に作った。( 達成感。 )
 炉が下手だから、暇潰しにでも。





  • No.2 by   薊   2018-03-04 21:15:13 








 面倒臭い人が嫌いな面倒臭い人ですドーモ ( へらり、 )
 ホント、必要無い事なら言わなきゃ良いのにな。






  • No.3 by   薊   2018-03-04 21:24:25 








 ァ、下げンの忘れてた。
 気を付けよ。( ぽち、 )





  • No.4 by   薊   2018-03-04 21:51:10 








  __嫌いだよ、君なんか。
( 良い子は布団に伏せる大人の時間。カテーンで光を遮断された薄暗い部屋はベットサイドに取り付けられたライトのみで照らされている。一人で使うにしては些か大きすぎるベットと、其の脇に無尽蔵に放られた透明なボトル。そしてベットに横たわる二人。艶やかで妖しい雰囲気の中、ぽつりと発せられた言葉は、何時もの高慢な態度からはかけ離れていて酷く物悲しいものだった。相手から背を向けたこの体勢じゃ、詳しい表情は伺えないけれど、きっといつも通り、なんとも思っていない顔で聞いているのだろう。おざなりに返された台詞はやはり思っていた通りのもので。相手らしいそれに安堵しつつ、ぽっかりと開いた穴が更に広がっては、じくじくと痛む。無意識にそれに手をやってから、静かに瞼を降ろした。す、と伝う生暖かいものには気づかないふりをして。 )





  • No.5 by   薊   2018-03-04 21:52:00 








 ァ、押すの忘れてた、、。
 阿呆だなァ、





  • No.6 by   薊   2018-03-04 21:53:22 








 つか、巧く書けなくて驚き。
 ブランクひでェ、





  • No.7 by   薊   2018-03-04 22:19:43 








  __、、ああ、そうかい。
( 隣に横たわる彼は此方に見向きもしない。終わった瞬間に、否、始まる前から目を合わせない醜態には幾ら自分とはいえ、頭を痛めた。素っ気無い。口の動きだけで言葉にはならなかった言葉は更に彼を傷付けただろうか。なんて。らしくない、らしくない。いつも通り平常心を保て。ぐつぐつと煮え滾る感情の渦を一睨みしてから、其れを逃すようにそっと吐いた。びくり、とそれだけで跳ねる肩に今度は見ないふりをし乍ら。__なあ、今、御前はどんな気持ちで俺の前に立っているンだ?そう問い質してやりたくて、でも、そうしてしまったら己の思惑とは相対的な言葉にきっと、理性は紙のように吹き飛んでしまうだろう事は分かりきっていたから、中途半端に開いた口を誤魔化すように笑みを浮かべる。嫌いだよ。なんて言葉に傷付いてなんかいない。そう思う思考とは反して、描いた口元は自嘲に彩られていた )








  • No.8 by   薊   2018-03-04 22:22:39 








 心底どうでもいい。御前の想い人なんか反吐が出る。

 早く、捨ててくれ。俺の心が砕ける前に。







  きっと、救われないンだろうね。( 傍観 )







  • No.9 by   薊   2018-03-04 23:18:42 








 お、案が下りてきた。( ぴん、 )







  • No.10 by   薊   2018-03-04 23:19:45 








 はい-、又上げた、( 失笑。 )




>以下発言禁止






  • No.11 by   薊   2018-03-04 23:35:21 








     びーえる

 兄貴肌オネェ様 × 色気溢れる世話焼きサン( ちょろイン )
  └バリタチの受が判定厳しすぎて未だ未開通の攻に簡単に喰われる。何だかんだ絆されて同棲。




     えぬえる

 学園一の人気者 × 隠れ王子様( 宝塚系女子、女子力皆無 )
  └幼馴染みの二人。取り巻きの女子に私が其処に立てたら、と女子っぽくないのを気にして近付けない王子様と、あ゙-、見んじゃねぇよ、そいつは俺のもンだって思ってる人気者の両片思い。




     じーえる

 男性恐怖症のふわふわ系 × クールビューティーの過保護サン
  └御互いに半依存系。〇〇ちゃんに近付かないでッ、って威嚇してる攻とこいつの彼氏?はッ、私以上に家事ができて、こいつの事を守るって言うなら品定め位はしてやる。って言う牽制のし合い。お互いの仲はあーん、ハグ程度普通の仲。






  • No.12 by   薊   2018-03-04 23:36:34 








 なんか気になったの合ったら声掛けて下さ-い。
 



>発言禁止解除






  • No.13 by   薊   2018-03-04 23:42:57 








 受け攻めどちらでも。左右固定。
 返信はまちまち。雑談だけなら会話だけで来てもらっても大丈夫だし、その間に返してくンのも有り。
 合わない場合、飽きた場合、遠慮無く。何も言わずに雑談だけ続けんのもオッケー。全然気にしないデス。
 苦手だな、って思ったら雑談であれ炉練であれきっぱり言います。悪しからず。
 一対一は望まれれば相性面と、設定を真面目にやるか検討の末、着いて行きます。







  • No.14 by   薊   2018-03-04 23:44:54 









 は-い、下げま-す。( ぽち、 )
 因みに炉サンプルは上記見て下さい。
 炉くそ下手なので、








  • No.15 by   薊   2018-03-05 08:01:38 









 今日も又、陰鬱な12時間。
 御早う。いつも通り、宜しくね。







  • No.16 by   薊   2018-03-05 18:51:12 









 なんで怒られンだっけ?何か悪いことやったっけ?
 あ、でも、そうだよね。悪いことしたから怒られンだよね。そうだよね?
 ウンウン、御免ね。でも、直せないから赦してね?( けたけた、 )







  • No.17 by   薊   2018-03-05 18:52:23 









 やばァ、下げンの馴れなくて草這える。
 こんなトピのせいで下がったら申し訳無い、、






  • No.18 by   薊   2018-03-05 19:39:59 









 、、マシュマロ。
( ごくりと呑み込んだ後、小さく呟けばあぐりと口を開いた口の中に長方形の白いそれが投げられた。ふわふわ、もぐもぐと咀嚼していたそれは舌先に触れた途端にふわりと溶けだす。じんわりと甘さが口内に広がって行く此の瞬間が己はなによりも好きだった。無意識に緩んだ口角を見て、相手がくすりと笑うものだから、折角の至高の時間が台無し。と睨み付ければ、全く反省の色が見えない様子で悪かったよ。と此方の頭を御機嫌取りの様に撫でる白い手。見え透いたそれに誤魔化されてやる気など更々なかったが、存外此れも悪くない。喉を鳴らず猫のように目を細めては、隣に座る肩に凭れかかった。ごくり、と原型の保たない其れを呑み込んでから又、小さく呟いた。 )
 、、マシュマロ、ちょーだい。







  • No.19 by   薊   2018-03-05 19:53:13 









 全く。マシュマロばかりでは君の栄養が足り無くなってしまうよ?
( 隣の様子を見、ひどく呆れた声でそう述べた。まるで其れが当然のように餌を待つ雛鳥よろしく口を開いて待つ相手の口に白い塊を投げ込んでから溜め息を溢す。其れでも意にも返さぬまま、ひたすらに咀嚼を繰り返す利口な口にはもう慣れっこだった。がさり、と手持ち無沙汰に白い塊の詰まった袋を揺らしては、ふと隣を見た。ふんわりと頬を緩め、此方にはいつも疎ましげな顔ばかりする表情筋が緩まっている。中々御目にかかれないその表情に釣られて此方まで緩んでしまいそうだ。じとり、とねめつけられたその表情からは先程の様子など一切感じられない。すこしばかり残念な気持ちになり乍ら誤魔化すように髪を撫でた。つるつるすべすべ、其れに相手の気持ち良さげな顔といったら!だらしなく緩んでしまいそうな表情筋を引き締めて、彼の要望に応える。口元に其れをぴたり、と当ててから言った。 )
 __、、いいかい?此れで最後だからね?







  • No.20 by   薊   2018-03-05 19:54:48 









 無理、、書けない。
 皆、凄い。( 感嘆 )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック