彼岸花に焦がれて   

   彼岸花に焦がれて   

 薊   2018-03-04 11:55:06 
通報








  特に何も無い。 貴方達の好きにすれば良いよ。  


     ( 独言 / 炉練 / 乱入可 )










コメントを投稿する

  • No.21 by   薊   2018-03-05 19:59:33 








 アリス、、、マシュマロ係。


 密君?全く、世話の焼ける子だよ。






   ひたすらにりあじゅうしてる。( 傍観 )






  • No.22 by   薊   2018-03-05 21:14:25 









 痛いって、言ったら、怒られた。
 なんで、痛いのは自分だけと言ったら、怒られた。
 どうやら痛いのは自分だけでも、他の人を傷付けるらしい。
 見ている方も痛ましく感じるのだろうか。



 
    わっかんねなァ、( けたり、 )







  • No.23 by   薊   2018-03-05 22:54:01 









 君の言葉の真意は何?







  • No.24 by   薊   2018-03-06 00:39:02 









 御免ね。そういうつもりじゃなかった。
 只、君と相容れないだけ。
 許して。








  • No.25 by   薊   2018-03-06 01:20:14 









 今日はここで御開きにしようか。
 又、明日。

  とてつもなく不毛だけれど、







  • No.26 by   薊   2018-03-06 18:03:11 









 馬鹿だね。気になんてしなくていいのに。
 君の事なんて興味ないよ。
 だから、好きにすればいい。







  • No.27 by   薊   2018-03-06 18:13:07 









 本当に面倒臭い。嫌いを見付けてしまう。
 我ながら此の飽き性が大嫌いだ。
 そんなだからうわべばかりの知り合いしかいないンだよなあ。( けた、 )







  • No.28 by   薊   2018-03-06 22:09:49 









 もう少しさ。肩の力を抜いたら?なんて、
 出来ることならもうしてる。







  • No.29 by   薊   2018-03-06 22:53:36 










 ( 鋼の檻、銀の手綱、加えて項を覆う漆黒のチョーカー。あちこち擦りきれてぼろぼろの布切れを被った己はいつの間にか寝ていたらしい。うっすらと目を開ければ、見慣れた壁。朝昼晩、狭く暗い牢の中では昼夜すら分からない。ろくな飯も与えられず、又、寝起きだというのに空腹さえ感じなかった。ゆっくりと体を起こして、やること無しに両手で膝を抱え、顔を埋めた。ふと、いつもこうしで彼等゙から身を隠していたのを思い出す。此方へ来てからも無意識にしてしまう格好だ。落ち着く。なんて、阿呆らしい。だって、此所は今までと比べたら格別であるし、危険もない。゙彼等゙から追われる事もない唯一の安全地帯。飯など食わずとも私なら生きて行けるし、其れを彼方も察しているのだろうから。だって、最初は有ったパンを他の子に分けてやってからというもの私に対する飯の配膳は無くなったのだし。分けてやったその子は泣き付いて御免なさい。と謝ったけれど、特に問題などなかったし、痛ましげに見つめる周囲の目線に首を傾げたものだ。こんな扱いは初めてでは無いし、逆にカビたパンを嫌がらせで食べさせられることもないのだからこんなことどうということもない。迫られることもないのなら此処の食は大分救われているといってもいい。ふ、と息を吐いては空気を吸う。此処では呼吸をすることを求められている。それ以外に彼方から私に対して求められたことはなかった。その癖に他の子ばかり何処かへと連れられ、別離を泣き叫ぶ声ばかりが響いた。最早此処にいるのは私のみ。私だけずっと、此処にいる。他の子より大きくて、その分冷たい牢に閉じ込められたままだ。どうしてと問うたことが一度だけあった。声は掠れて、独白に近い其れに答える義務など無い筈なのに律儀なその人は、まだ私が必要とされていないからとだけ答えて去っていった。そうか。思わず納得してしまうような単純な答えで、酷く泣きたくなるような現実を突き付けられた気分だった。それからずっと、私は此の牢で過ごしている。私が誰かに必要とされるその日まで、私はひたすらに待ち続けるだけだ。 )
 __ぁんて、ふもぉな、んだろ、、。








  • No.30 by   薊   2018-03-06 22:55:20 









 なんて、不毛なんだろう。

 私の心は未だ、淋しいままだ。





    どうにか助けてあげて下さい。( 傍観。 )







  • No.31 by   薊   2018-03-09 14:43:50 









 雨の音が落ち着く。
 でも、少し寒いね、( 鼻ずず、 )







  • No.32 by   薊   2018-03-10 12:08:01 









 さむい、、。
 クリームチーズが乗ったリッツが食べたい、、。








  • No.33 by   薊   2018-03-11 21:47:35 









 はっ、ばっかじゃねぇの。
 そういうとこが嫌いなんだよ。








  • No.34 by   薊   2018-03-13 17:42:09 










 適度にまったりしたい季節。( ほう、 )
 誰か炉練に付き合ってくださいませんかー、なんて。



 



  • No.35 by   薊   2018-03-15 19:02:43 










 あー、やだやだ。動きたくねぇ( 布団ばさ、 )
 __御相手さんに申し訳ねぇなぁ、 








  • No.36 by   薊   2018-03-16 20:46:58 










 何時かの悲しみさえ、遠い記憶に成り下がってしまうのだろうか。
 何時かの苦しみさえ、未来では笑い話と成るのだろうか。
 今を耐えれば、将来素晴らしく華々しく生きれるのだろうか。
 少なくとも今は、そんな未来に想いを馳せるのみ。
 どうか、不毛だと笑ってください









 

  • No.37 by   薊   2018-03-16 20:49:39 

 








 あ゙、やべ、頑張って下げ続けてきたのに、台無しだわ。( ひくり、 )
丁度良いから>>11ぼしゅー。








  • No.38 by   薊   2018-03-17 11:44:31 










 どうしようもない。
 君が望んでいるのはどんな〇〇?








  • No.39 by   薊   2018-03-17 21:55:22 










 あ゙あ゙あ゙。腹いてぇ、
 でも、楽しかった。








  • No.40 by   薊   2018-03-17 22:32:55 










 きもちわ゙り゙ぃ、
 てか、喧しくてかなわん。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック