彼岸花に焦がれて   

   彼岸花に焦がれて   

 薊   2018-03-04 11:55:06 
通報








  特に何も無い。 貴方達の好きにすれば良いよ。  


     ( 独言 / 炉練 / 乱入可 )










コメントを投稿する

  • No.82 by   薊   2019-06-06 01:26:26 





 は、あ゙ぁ゙~~、虚無感。
 いい加減、添フレ増やそ…、さびしい。





  • No.83 by   薊   2019-06-06 01:39:38 





 なんだかんだ 個室 作ってから 一年経ってンだ…、
 なァンか あっという間だな、




  • No.84 by 薊   2019-11-15 02:29:14 





携帯の機種変したから、勝手がわからなーい、
久しぶりに也やりたいなー、と、



  • No.85 by 薊   2019-11-15 02:30:12 





まって、空白反映されない感じ?笑うしかないわ






  • No.86 by    薊   2019-11-15 02:33:02 





    ええ…、俺から空白を取ったら何が残るってンだよ…、ただの屎だぞ…、

  • No.87 by    薊   2019-11-15 02:33:49 





 なるほど、半角だから反映されないのか。
 ハも駄目?




  • No.88 by    薊   2019-11-15 02:34:40 






 あ、それは平気なんだ…、
 次から気を付けよ~、





  • No.89 by    薊   2019-11-15 02:37:05 






 あ゛~~、だめだぁ~、
 いつもの愛し愛されたい症候群発生しそ。
 でも、直ぐに飽きちゃうからなぁ…、ソフレで十分なのかね…、




  • No.90 by    薊   2019-11-15 03:00:37 






 ああ――…、どうやら、私の敗けのようだ。
(浮き足立つ心に視界を埋め尽くすほどの鮮やかな蒼。先行する彼の色彩に一瞬にして目が奪われた。ぞわり、嫌な予感と裏腹に甘く軋む心。彼へと追い付こうとする足が止まった。あの日、あの時。絶望の中での賭けを思い返し、ふと笑みが溢れた。あの日諦めたはずで、無いことにしたはずの恋心がまた芽吹こうとしているのを高鳴る鼓動が示唆している。元々勝算の無い賭け事だったけれど自分の諦めの悪さにはほとほと呆れてしまってものが言えない。あまりの貪欲さに反吐が出そうだった。腹のなかで蜷局を巻いていた感情が一斉に産声をあげる声がする、ああ、そうとも。もう認めてしまおうか。君が好きだと、君の全てを愛してやまないのだと。溢れた笑みは君の瞳にどう写ったか、もうどうでもよかった、期待なんかしていない。きゅ、と噛み締めた唇に万感の思いを乗せて。今、君に伝えてしまおう。唐突に呟いた私を訝しげに見やる君に歩み寄って、できうる限りの笑顔を見せた。)
 …おめでとう、賭けは君の勝ちだよ。私は無様にも君に恋をして…、いや、恋をしていたことに気づいてしまったようだ。





  • No.91 by    薊   2019-11-17 04:03:07 






 わりと文章熟考型だからpfとか作成するのすッげえ時間かかッちまうし、ロル返すの遅すぎマンだから、大抵どこのとこ参加しても廃れる時期に入って終わる…、
 長く続くトピにお邪魔したことがないンだよなあ~…、
 つか、最近?なのかなンなのか知らねえけど、ロル以外でもpfとか長く書くヤツは好かれないッてマジ?
 結構だらだら書いちまうンだけど…、直した方が良いのかね~、
 俺自身、長いpfとか読むの大好きだからさ、なんか作り込んでるな~ッて、思うわ。





  • No.92 by    薊   2019-11-17 04:09:48 







 でも長文対応トピが直ぐ廃れ易い理由はわかるわ~、人が増えたりするとその分返すのが遅くなるのは当たり前だし、遅くなればなるほど返しづらくなるし、その間に他の人が同士会話してれば良いけど、皆そう思っちゃうと誰も返さないし、逆に仲良くなって入りづらいッてコトもあるしな~、返すペースが均等じゃないわな、長文は特に。
 あと、ぶッちゃけ面倒になッてくるンだよね、一人分返事書いたら達成感よりも、え?まだあるじゃンッつー疲労感が出る。あれ?じゃあ長文向いてないかもな~、俺。今気づいたわ。





 

  • No.93 by    薊   2019-11-17 04:14:16 







 あと、自分が明らかに塩対応されてるのに気付いたときの絶望感な。長文は心情とか多いから、見れば分かるし、ほんとにあの瞬間は死にたくなる。
 冷遇とは仲良くできないッつーの?わかるけどさあ…、もう少し取り繕ってくれよッて思ッちゃうわ~、




  • No.94 by    薊   2019-11-17 22:52:46 






 あ~、也したい~~~、
 無登録系は続かないンだよね~、俺が。





  • No.95 by    薊   2019-11-25 00:50:11 







 好きなものを好きなだけ、他のヒトの迷惑にならないことならある程度自由に良いンじゃないの?
 どーしてさ、身に付けるもの一つにケチつけらンなきゃいけないの?
 派手?v系みたい?年相応のもの?変なヒトみたい。ってさ、なンなの?
 じゃあ流行りにしたがって、みーンな同じ格好してるの真似すりゃいいの?
 そンなンつまんないじゃン、お洒落を自分なりに楽しンで何が悪いの?価値観押し付けてくンなようざいなあ。





  • No.96 by    薊   2019-12-22 11:18:50 






かわいくなりたい。
かっこよくなりたい。






  • No.97 by    薊   2020-02-08 03:37:40 





 おはよ







  • No.98 by   薊    2021-08-17 17:07:13 







 お久じゃん、( にぱ、 )
久しぶりに大好きだったお相手さんとの絡み見返してたけど、やっぱすきだわ…( ぽり、 )

 チラシでも再会したひとなんだけどさ~、再会してよかったひとだよ、あのひとは。









  • No.99 by   薊    2021-08-19 23:31:36 






 あ~~~、またチラシで再会~~とかロマンのあることねぇかなぁ…( ん、 )
 ほんと、激遅レスを受け入れてくれたのあの人ぐらいなんだよな、ほんとすきだった。反応も可愛くて、婚約指輪あげたかったわ( ふふ、 )





  • No.100 by   薊    2021-08-20 02:38:31 








 また也に戻るとか…、また傷付きにいくようなもんだけど大丈夫かよ?( はぁ、 )
 もう傷付きたくなくて、面倒くさくなりたくなくて離れたのに…、もう二度とやらないって言ってた自分どうした?( こてん、 )




  • No.101 by 麗華  2021-08-20 15:26:25 

あ、あのっ!こんにちは!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック