彼岸花に焦がれて   

   彼岸花に焦がれて   

 薊   2018-03-04 11:55:06 
通報








  特に何も無い。 貴方達の好きにすれば良いよ。  


     ( 独言 / 炉練 / 乱入可 )










コメントを投稿する

  • No.41 by   薊   2018-03-20 18:22:36 











 何で今日はこんなに寒ィンだよ。
 ふざけんな。( くしゃみ、 )










  • No.42 by   薊   2018-03-20 18:32:44 










 フローライト
 綺麗だなあ。
 










  • No.43 by   薊   2018-03-21 17:22:16 












 待て待て待て、本気で何を望ンでる?
 本当に。アンタ等が、私を誘うって目的は?









  • No.44 by   薊   2018-03-25 03:47:47 










 眠ィ、、、
 









  • No.45 by   薊   2018-03-25 03:51:06 











 アンタに早く返事を返さなきゃ、って思う度、
 なにしてんだろうなぁ、って考える








  • No.46 by   薊   2018-03-31 18:05:26 











 お願いだから、まだ、居てください。
 私はまだ、貴方を手放しなくないのです。













  • No.47 by   薊   2018-04-11 21:50:34 











 ねェ、上手くやれてる?
 私はちゃンと、笑えてますか。




















  • No.48 by  薊   2018-04-15 16:16:58 









  馬鹿みたいッて、笑ってよ。ねぇ、














  

  • No.49 by   薊   2018-07-03 11:24:22 














 あいたい。

 あいたい。

 あなたにあいたい。


      なんでこんなかんたんなことが、わたし/おれはいえないのだろう。













  • No.50 by   薊   2018-07-03 11:31:20 















 あついひはきらい。

 よけいなことを、おもいだす。














  • No.51 by   薊   2018-07-09 00:54:31 

















 馬鹿だと分かってる。
 でも、駄目だ。
 この胸の疼きは止まらない。

 いっそ、馬鹿だと笑ってくれ。
 いつまでも日々を追い掛け、泣き叫ぶだけの私/俺を。
 いまだ燻る疼きを、無感情に止めてしまえば。
 何れ程楽だろうか。


 でも、駄目だ。駄目なンだ。

 だって、私/俺はまだ。 
 他でもないあなたを、
  愛しているから。
  愛したままだから。

 ごめんなさい。
 どうして、 愛している。
 どうもして、 愛している。


 もう少し、 あの日まま、 縋らせていて。













  • No.52 by  薊  2018-08-16 14:33:47 












 貴方が大好きなんだって、知ってた?

 知ってるはずないよね。

 きっと貴方も、私も、お遊びだった。

                  だった、はずなのになぁ…。


 私の愛おしいリニィーリア,どうかお元気で。
 やっぱり貴方には ”赤い羽根” がお似合いね。














  • No.53 by   薊   2018-08-16 15:06:28 















 切羽詰まると過呼吸になって、どうしようもなくなる。
 そのくせ、納得のいくものしか認めたくないんだから、
 難儀だよなぁ。
 ストレスに弱いのも大概にしとけよ、俺。











  • No.54 by   薊   2018-08-18 01:45:59 










 久しぶりにロル回したなぁ、大丈夫かな、














  • No.55 by   薊   2018-08-22 10:19:11 















 おなかいたい、、むり。










  • No.56 by   薊   2018-08-22 10:20:53 















 それなりに なり歴積んでるけど、
 ロルだけは ほんと成長しない。









  • No.57 by   薊   2018-09-08 23:31:25 









 いきたくないいきたくないいきたくない
  こわくてしかたない。









  • No.58 by  薊  2018-09-24 02:00:08 








 なんでそんなに送ってくるの。
 しつこいの嫌いッていッたじゃねェか






  • No.59 by   薊   2018-09-26 16:54:07 









  いつも ありがとう。








  • No.60 by  薊  2018-09-29 11:37:53 









 ウーン、、好きになってたまるものか。
 置いて行かれる苦しみは、誰よりも知ッているンだからな。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック