路地裏のエレベーター

路地裏のエレベーター

カタバミ  2018-03-01 19:09:33 
通報



◆ 独り言/ロルの練習/創作/日記...etc

ロルは基本的に中から長。普段から下げ進行ですが、たまにひょいと上げたりします。
日時の溝は気まぐれに。お声掛けに関しては他者へ対する態度と教養を十分に備えているならば、どなたでも構いません。





コメントを投稿する

  • No.341 by カタバミ  2019-09-02 18:33:58 




人外×少女が!!!欲しい!!!!
いやつくづく自分そういうの好きだよね。何?
人外の男性と人間の少女の組み合わせは強いってみんな知ってる。ください。
人間の世界から魔界に来ちゃって帰れなかったり、見つかったら捕まるとかで人外側が匿いつつ旅をする奴はいつでも好き。実験施設にいる女の子が脱走を企てて暴れた実験体と一緒に逃げるのもいいんだよな…。で、見つかって捕まるどころか殺されそうになるじゃん。意地でも守ろうとして勝ったはいいけど、無理してその場に倒れんだよ。女の子は駆け寄るのよ。最高か?



  • No.342 by カタバミ  2019-09-02 18:37:08 




人外と少女のほのぼの胸糞現代的ファンタジー旅ものハッピーエンドバッドエンド血みどろその他諸々読みたい。



  • No.343 by カタバミ  2019-09-02 18:45:50 




少女の属性は割と広範囲だったり。可愛ければそれで良し。人外はどうなんよ私。何系好み?
パッと浮かんであまり刺さらないのは機械系。アンドロイドとかロボットとか。自分が根本的に機械苦手でコンピュータも車もよく分からないから?多分そうだ。
獣人は耳と尻尾オンリーでもマズル有りでもウェルカムなんだよなあ。多眼、異形頭、キザッ歯、口裂け、異色肌、ツノ、鉄みたく硬くて刃物っぽい鋭いものが生えてたりそれが手足とか、人外パーツマシマシが好みかも。



  • No.344 by カタバミ  2019-09-02 20:27:41 




待って待って待って!!!アニメ化!?池袋ウエストゲートパークがアニメ化するの!?マジで!?
えっえっどうしようこれは現実なの私の妄想がこじれた幻覚じゃなくて???



  • No.345 by カタバミ  2019-09-02 20:28:38 




何が起きてるの………。



  • No.346 by カタバミ  2019-09-02 20:34:53 




いや待て私。どうアニメ化するのか私には分からぬ。原作がベースか?はたまたドラマ寄りか?私は原作寄りだと発狂する。



  • No.347 by カタバミ  2019-09-02 20:35:14 




まあ落ち着けよ。



  • No.348 by カタバミ  2019-09-02 20:36:16 




落ち着ける訳ないだろ手足がガクガク震えてやばいよどうすればいいんだこの心臓。



  • No.349 by カタバミ  2019-09-13 22:24:51 




やっっっとテスト終わったー!



  • No.350 by カタバミ  2019-09-15 02:30:40 




ピングーがラップ…?



  • No.351 by カタバミ  2019-09-18 20:48:45 




受かった…だと?



  • No.352 by カタバミ  2019-09-18 20:50:12 




えいや一回は絶対落ちると思ったのに合格?路上出ても問題ないとか本気??



  • No.353 by カタバミ  2019-09-18 20:50:54 




トントン拍子すぎでは…こわ…。



  • No.354 by カタバミ  2019-09-22 02:31:14 




しかしうちの犬も年寄りである事を日に日に感じるな。朝っぱらから走って飛んで急カーブするし、病気も全然しない健康っぷりには大したもんだと思うけど、主に聴覚と視覚の衰えが分かりやすい。
後ろから名前呼んでも今までみたくすぐ反応が返ってくる訳じゃない。何かに夢中になってたり、外に出てると音が散らばるから尚更聞こえてない。やまびこする時みたいに口の周りを手で覆って呼ぶと、ようやく気づく。向こうは無視してるんじゃない、ただ単に聞こえづらいだけ。
目もちょっと白っぽいし、離れた先のものが暗い場所だと明らかに認識出来なくなってきてる。

…改めて考えると、なんかしんどくなってきた。分かっちゃいるけど、やっぱり嫌だなあ。もう十数年も一緒にいる存在がいなくなるとか。先に私が逝く気なんて全くないけどね。意地でも最後までいるし、あの子は絶対私が看取るんだから。そして一家揃って我が家の墓に骨壺を入れる予定。小型犬なら、残った骨なんて片腕で抱えられそう。死んでもお前はその持ち方されるの?相変わらずだね。



  • No.355 by カタバミ  2019-09-24 21:24:23 




ゾッとするような小説ないかなあ。人間ホラーとか呼んでみたいけど、お目当ての作品が図書館にない。



  • No.356 by カタバミ  2019-09-29 01:01:13 




なんていうかレポート飽きた。どんだけレポート書かせるの?



  • No.357 by カタバミ  2019-10-02 23:28:18 




もはやどうしよもないので認めます。ぬるさら推しになりました。



  • No.358 by カタバミ  2019-10-02 23:29:24 




いや、あまりに顔が好きすぎて自分でもびっくり。



  • No.359 by カタバミ  2019-10-02 23:34:13 




えーっと、なんだっけ?26歳174cm緑髪糸目千鳥柄オーダーメイドスーツ足首両耳トラガス関西弁お笑い芸人タッパーでお持ち帰り?
ふざけるのも大概にしてくれよほんと可愛いな。



  • No.360 by カタバミ  2019-10-02 23:35:45 




供給過多でここ最近ほっぺが痛いんだよな。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック