路地裏のエレベーター

路地裏のエレベーター

カタバミ  2018-03-01 19:09:33 
通報



◆ 独り言/ロルの練習/創作/日記...etc

ロルは基本的に中から長。普段から下げ進行ですが、たまにひょいと上げたりします。
日時の溝は気まぐれに。お声掛けに関しては他者へ対する態度と教養を十分に備えているならば、どなたでも構いません。





コメントを投稿する

  • No.361 by カタバミ  2019-10-03 22:49:23 




一週間くらい前から庭で猫がすっごく怒ってたから、またかと思い外を見てみたら車の下に二匹。片方の三毛猫はそのままどこか行っちゃって、オス同士はよくあるけどメスが喧嘩してるなんて珍しいなと。

で、そこから三日経った頃にその時の三毛猫と子猫の姿が!それで納得。お母さん猫が自分の子供を守るために戦ってた訳だ。子猫は三匹いて、二匹は黒猫、一匹だけ三毛ちゃん。にしても、どこで産んだのやら。茂みとか、その辺の建物も隙間だって探せばあるだろうし。上手い事隠してきたなー。まだ母猫のあとついてってる。ちいちゃい、フワフワ、可愛い!怪我とかしないでくれー!



  • No.362 by カタバミ  2019-10-08 23:26:07 




鼻がむずむずする季節。まーた秋花粉がやって来たな。田んぼの稲刈り取ったあとだから、その辺に舞っててどうしようもない。



  • No.363 by カタバミ  2019-10-12 23:38:44 




雨の次は風が強くてやばいな…。こんな悪天候なのに外は月が出てるからやけに明るいって、変な気分。特に何もなくこのまま過ぎ去ってくれればいいんだけど。



  • No.364 by カタバミ  2019-10-17 18:07:11 




夜中に猫の鳴き声がまた聞こえて、朝に外出たらお隣さんの庭に猫の死体があった。あんなに近くで死体見るの久々でびっくり…。大人みたいだし、前いた三毛ちゃんじゃない柄だけどなんなんだろう。事故なのか、衰弱したのか。お隣さん、あの子どうしたのかな。



  • No.365 by カタバミ  2019-10-23 17:59:53 




初めて助手席に誰も乗せず、車を運転してみたけどちょっと緊張するな…。曲がる場所間違えた時は焦った。
でも、あの距離と道なら一人でやっても平気なのが分かって良し。好きなタイミングで図書館に行ける。



  • No.366 by カタバミ  2019-10-23 18:06:17 




爪切りは嫌がるのに耳掃除は大丈夫なのね。切ろうとして足触った瞬間のあの顔よ。おお怖い!チビのくせしておっかない事しちゃって。



  • No.367 by カタバミ  2019-10-24 13:34:05 




自分の好きな世界観について考えていた中、ふと思った事。他の人達はどんなものが好きなんだろ。自分の手で作ってみたい、周りから眺めていたいとか、色々ありそう。想像もしなかった世界観見つけると、それだけでうひゃあってなる。



  • No.368 by カタバミ  2019-11-12 15:33:59 




そういえば代休はいつなんですか?冬休みに追加ですか??



  • No.369 by カタバミ  2019-11-12 15:39:33 




対話可能なのもいいけど、会話なんて出来なくて姿形はクリーチャーのそれだし人間の勝ち目なんか全然ないしはちゃめちゃに強くて怖い人外もいいよね。人間が牛肉や鶏肉を食べるのと同じ感覚で人間を食べてほしい。



  • No.370 by カタバミ  2019-11-12 15:46:27 




肉を全体的にとか、丸呑みなんかはメジャーだけど一定の部位や臓器だけを摂取する奴がいたって可笑しくないよな。中枢神経の脳及び脊髄、呼吸器、循環器。消化器や泌尿器は人間の基準だと、内容物や排泄物あるから残滓にしたり洗浄したりするけど…。向こうにとってはそれも美味かつ栄養になるなら食べるかな。どうかな。まあいいや食べさせよう。



  • No.371 by カタバミ  2019-11-12 15:55:45 




まずは人間の言葉を真似出来る怪物を用意します。次に少し離れた場所に捕食対象である人間を置きましょう。発声器官から「お母さん」「痛い」「(すすり泣き)」など、幼い子供の声が発せられました。当然、なんだと思って向かっていかますよね?廊下の角を曲がったところには、名状しがたきものの姿がこちらを見つめていて



  • No.372 by カタバミ  2019-11-12 15:57:24 





それはそれとして人外パーツ多の人型人外も私は大好きだ。



  • No.373 by カタバミ  2019-11-22 11:27:49 




二週間がハードすぎる。休み…休みを寄越せ…。



  • No.374 by カタバミ  2019-11-22 11:30:04 




最近供給がやばくて脳内てんてこ舞いだから忙しさがすごい。そして寒いから動きたくない。



  • No.375 by カタバミ  2019-12-01 02:12:27 




球体の頭部、カエルみたいなとぼけた顔、デザインも配色もオシャンな服、クレイジーな紳士とか完全にハマるしかないじゃん。どうしろっていうの。



  • No.376 by カタバミ  2019-12-01 02:13:14 




顔があまりにも好きすぎるぞこいつ。



  • No.377 by カタバミ  2019-12-01 02:13:54 




拘束衣コスチュームはやばいって。



  • No.378 by カタバミ  2019-12-01 02:14:59 




その頭は甘いんですか??飴玉な頭なんですか??



  • No.379 by カタバミ  2019-12-08 17:18:14 




お前ほんとに何があったんだよ…。実験的な事でもされてたのか…。



  • No.380 by カタバミ  2019-12-08 17:19:23 




謎だらけすぎるタップダンサー。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック