路地裏のエレベーター

路地裏のエレベーター

カタバミ  2018-03-01 19:09:33 
通報



◆ 独り言/ロルの練習/創作/日記...etc

ロルは基本的に中から長。普段から下げ進行ですが、たまにひょいと上げたりします。
日時の溝は気まぐれに。お声掛けに関しては他者へ対する態度と教養を十分に備えているならば、どなたでも構いません。





コメントを投稿する

  • No.381 by カタバミ  2019-12-08 17:22:09 




お辞儀する途中のあの絶妙な曲線を引く腰が心臓に悪いし、綺麗に足を閉じるけどめちゃくちゃ開脚するところとか大好きだ。



  • No.382 by カタバミ  2019-12-08 17:24:09 




どこまで可笑しい感じにすればいいんだろう。案外まともかもしれない。日によって感情の度合いがコロコロ変わっても良き。



  • No.383 by カタバミ  2019-12-08 17:26:37 




そういえばマジックも嗜んでいらっしゃるんでしたっけ??(幻覚を見始める)



  • No.384 by カタバミ  2019-12-08 17:28:40 




上質な服を着せたい。頭の先から爪先まで凄く上質なファッションを纏わせたい。



  • No.385 by カタバミ  2019-12-08 17:29:52 




そんな高いお洋服で動き回るの?最高じゃん。



  • No.386 by カタバミ  2019-12-08 17:32:34 




ウインクとか投げキッスとか慣れてるから。お願いすればやってくれるから、ね。(そんな設定はどこにもない)(滲み出る我欲)



  • No.387 by カタバミ  2019-12-08 17:33:19 




………爪と瞼?



  • No.388 by カタバミ  2019-12-08 17:36:13 




ちょっと骨が浮かぶ体でもオッケーウェルカムだけど、スポーツやってるんだし筋肉が薄っすらついてるかもしれない。せくしぃだね、ありがとう。



  • No.389 by カタバミ  2019-12-08 17:39:39 




種族はミュータント、意味的には突然変異。他にも色々ニュアンスあるっぽいけど。先天的か後天的かで分岐するので両方とも妄想しちゃうぞ!



  • No.390 by カタバミ  2019-12-08 17:43:13 




マジで全身がキャンディだったらどうしよう。骨は?内臓は?体液は?傷つけたらヒビが入ったり欠片が崩れ落ちたりするの?痛覚はどうなんだ。



  • No.391 by カタバミ  2019-12-08 17:44:37 




それにしても顔が好きすぎる。



  • No.392 by カタバミ  2020-01-05 01:18:42 




もしや、頭の形状的に口笛が吹けないのでは?



  • No.393 by カタバミ  2020-01-05 01:23:35 




リコリスブラック…リコリスブラックがかっこよすぎていどうにかなりそう。
ていうか衣装見て思ったんだけどズボンの裾についてる飾り刺さったら割と痛そう。皮膚にグサリと。



  • No.394 by カタバミ  2020-01-05 01:29:59 




あの擦り抜け能力あったら病院から容易に脱出可能じゃん。なのになんであそこにいたままなのかっていう考察というか妄想をですね、ハイ。
いやしかしきな臭い。



  • No.395 by カタバミ  2020-01-12 23:44:06 




28歳である事を認識しろ。



  • No.396 by カタバミ  2020-01-12 23:45:12 




公園の噴水でバシャバシャ遊ぶ28歳児。



  • No.397 by カタバミ  2020-01-12 23:49:15 




ダンス動画を見てキャンディマンがこんなの躍るのかと想像する。もれなく私は呼吸困難。



  • No.398 by カタバミ  2020-01-12 23:52:18 




ラッチ君の骨格標本、尻尾の部分はどうなる?



  • No.399 by カタバミ  2020-01-12 23:59:07 




キャンディは高温と湿度に弱いんだって!だから一定を超えると溶けちゃうんだよ!因みに人型のキャンディではどれくらい必要なんでしょうか教えて偉い人。



  • No.400 by カタバミ  2020-01-13 00:01:14 




ガスバーナーを使えばいいのでは?(名案)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック